スポンサーサイト

     

お転婆kikiちゃん



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪


kikiちゃんがお家にやってきて3週間弱ですが 

お家にはすっかりなれてきました。

体調はまずます。ご機嫌はすこぶる良しです♪



さすがにショートヘアー。。普通の猫のように

すばしっこく 駆け回り 色々な所によじ登ろうとしてます。

慣れてきたらワンコなんてへっちゃら。

ゆめしゃんは少々しつこいけど いやなら猫パンチも繰り出すし

猛スピードで逃げるコトだってできる。

チョコちゃんは ケージからでた瞬間に猫パンチの先制攻撃!

ゆめしゃんに追いかけられてイライラした時は

チョコちゃんに八つ当たり。笑

この様子を 動画でと思うのですが なかなか上手く撮れません。


桃ちゃんはさすがに でっかい猫だと理解してる模様。

同族なので 丁寧に挨拶もするし できれば一緒に遊びたい。

一生懸命アピールしているんだけど 桃ちゃんのほうが

どうしたら良いのか困っている様子。

あんまりちょこまか動いていると 目の色が変ってハンティングモードに

入っちゃうので まだまだ目が離せません。


kikiちゃんに 鈴の付いた赤い首輪をしてみたのですが






後ろでキュンキュン鳴いているのは ゆめしゃん。

一緒に遊びたかった模様。


鈴が気になるのか首輪がいやなのか・・なんだか動きが変で

この後はずしちゃいました。


クロネコには 赤い首輪やろ~~と思ったんだけどな。





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~。

やっぱりネコちゃんは、こうしてジャレると可愛いですね。
確かにカラーの鈴が気になるのかな。(^-^)
でも、コレもまた面白いんだけどぉ~。

黒猫ちゃんには赤い首輪♪
私にもそのイメージあります^^
ご機嫌の良い時に再チャレンジされては
いかがでしょう♪
そういえばうちの弟分は毛玉が出来ちゃうので
その後首輪してなかった~^^;
今思えば短毛の時がチャンスだったのに☆

そうか、クロネコには、
赤い首輪だったんだ。
鈴があって、可愛けりゃあ、
何でもありだと思ってた。

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 じゃれて遊んでいるのを見てると時間があっというまに!
 鈴が気になるみたいで もう少し落ち着いたら再トライ
しようと狙っています。だって可愛いんだもん♪

Re: タイトルなし

れお君の母 さんへ、

 やっぱりジブリの影響??かなー。
赤が映えますよね。。

 やっぱりピーチ君も首輪つけると
毛玉になりますか? 金具に絡まるだけでなく
擦れてもなりません?

 また来年の夏に見られるかな?

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 ジブリの影響でしょうか?笑
なんとなく 可愛いかなーというイメージだったんですが。。
アメショー柄に唐草模様もいけますけどね!

せっかくの可愛い首輪…
外しちゃったんですか~?!
うちなんか、嫌がっても『オムツパンツ』はかせたわ~!
ってか、全然嫌がらない!(爆)

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 なんかねーずっとカキカキしてるから
血便も出てるし ストレス増やして血だらけにでも
なったらしゃれにならないので もう少し大きくなったら。

 パン君はえらいよー。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

