kikiちゃん 桃次郎君から教育的指導を受ける。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪


気になる・・・。 

てちてちてち・・・



むむむ。。 

むむっ。



注意)声がでますボリューム小さめに!



ねーねー。。




こりないkikiちゃんです。




桃ちゃんついに かなり厳しめにkikiちゃんに教育的(?)指導を

してます。。でもkikiちゃんめげてませんよ~~。


この後部屋を駆け回ってましたから。。笑。



★☆

桃ちゃんのお薬も昨日で終了。


2,3日したら おしっこの再検査に行く予定です。

お腹のほうは・・・良くなっていると思います。

まだあれ以来 うんPでていなくて。。

うんPといえば血便?の気になる kikiちゃんですが。。

うんpとセット? 十円玉ぐらい

あんまり気持ちの良いもんじゃありませんので(クリックすると大きくなりますが)

うんpの下にこんな風に 血液のシミがよく付くんです。

最近はコロコロの時も少し付きます。。

結構長く続いてると思うのですが・・仔猫の時は皆さんも経験ありって言う事で

様子見中ですが いつまで続くんだろうかぁ。。



聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

気になりますよね、血便。
うちのめかぶさんの場合ですが血便というより
最後に絞りだす時に鼻血のようにたらっと出てくることがあります。
何度も検便してるしおなかの虫も駆除したんですけどね。
いっつも腸内の細菌のバランスが悪くなると
よくない菌が悪さをしてそうなる、と言われてます。
彼女はコロコロが出たことがないんで
体調さえ悪くなければいいか、と見守ってます。

kikiちゃんコロコロも出るんなら一過性のものなんでしょうね。
早く元通りになりますように。
ももじくんもお薬お疲れさまでした。

あらら・・・・血便結構なまなましいですねぇv-13
うちは経験ないんですが、仔猫ちゃんはよくあることなんですね?
元気そうだし・・・一過性のものでありますように!

桃くん。。。。(≧ω≦)教育的指導ですかぁー
あはは めげないkikiちゃんも逞しくていいわ~♪

桃くんもだいぶ良くなったみたいですね
おしっこ検査異常ないといいですね

動画の桃次郎くんとkikiちゃんのやりとり、なんか懐かしくて何度も見てしまいましたよ~。あぁ~、一緒だぁって。
kikiちゃん、お毛毛が立っちゃって~ホントはちょっと怖い気持ちもあるんですよね。低いところに逃げちゃって、大きいニャンは入れないって分かってるからスゴイですよね。kikiちゃんやるね(^^)v
でも、桃次郎くんの教育的指導(笑)は、まだまだ生ぬるい気が・・・。ウチは男と男の戦い(?)噛んで離さないですよ~!
いつかは、流血に発展すると思う今日この頃です(-_-;)

血便、実際見た事がなかったので勉強になります。
桃次郎くんの再検査、良くなってきているとは言え、先生からOKをもらわないと心配ですね。。。
完全に治りますように!!桃次郎く~ん!!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

桃ちゃんとkikiちゃん、なかなかいい感じなんじゃない?
一緒に寝たりとか見られるようになったらいいね(≧▽≦)
桃ちゃん薬終わったんだぁ☆
検査の結果もいいといいね~♪
kikiちゃん血便けっこうだねぇ(;´▽`A``
うちはこういうのは経験したことないからわかんないけど・・・
そのうち良くなるのかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

あらら。。。。。。
けっこう、血が出てるんですね…
早く治るといいですね!
やぱ、健康が1番よね~!
普通が良いよね!!
しみじみ思います!!!(笑)
桃次郎君、兄としての自覚が出てきたんじゃない?!(笑)

動画、可愛いです~
大きさの違いにほんとビックリ。子供なんだから当たり前だけど・・・^^;
最後の動画に萌え萌え~
厳しい桃ちゃんだけど愛の鞭かなー^^
すぐに大きくなって互角にじゃれあってるのが想像できます♪

うーん、血便結構量が多くて心配ですね、
早く良くなりますように。

桃ちゃんとkiki ちゃん
良い感じではありませんか~
うちの教育的指導はスパルタでしたので^^;
もうすごかったですよ☆今もありますが^^;;
桃ちゃんいいおちっこだといいですね♪
kikiちゃんの血ですがうちもありました~
そして兄ちゃんの方もよくありました^^;

まだまだ仲良くなっていませんね。
時間がかかるかも?
でも、ケンゾーとエルちゃんもそれなりに仲良くなったので、
何とかなるでしょ、たぶん。

それより血便だよねぇ、心配なのは。

昨日からPCがご機嫌斜め(;_:)ですが動画は何とか見れました!
うちも今まさにナッツがマッシュにやられています^^;
PCの動きが悪いので応援が出来ているかどうか???微妙ですm(__)m

kikiちゃん来てもう3週間たつんですか?
なんか早いなぁ。
だんだん距離感縮まってる?って感じですかね?
お互いどう思ってるか聞いてみたいです^m^

出血は気になりますね~!!
早く落ち着くといいですね。

桃ちゃんはお薬終了なんですね。
検査結果良いといいですね!!

ごめんなさ~い。
柄にも無く風邪なんかひいちゃって
連日応援になっちゃって・・・m(u_u)m

桃ちゃんついに ガブしちゃってるぅ~
そんなやり合いも大事なんですね!

桃ちゃん、kikiちゃんの指導係ですねっ。(^-^)
でも、kikiちゃんめげないねぇ~。
桃ちゃんのがタジタジだったりしてるもん。

血便は気になりますね、
早く治ると良いんだけどなぁ~。

おてんば キキちゃん?

キキちゃん ♪
元気な 動画見られて うれしいデス!

しかし。
最後の動画
2回目の ガブっ!は
ちょお~~っと 痛そうでしたね。。。。

桃ちゃんも ちいさくて 元気に 動き回る
キキちゃんが イマイチ よく わからないな~って
思ってるんでしょうか。。。(笑)

今まで プリンスだったからな~ 桃ちゃん。
かわいい桃ちゃん。
ナーバスにならなくても 大丈夫だよ~~(=^・^=)

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

 なんかねぇ、結構毎回なもので本当にこのままで良いのか?と
悩みます。でもものすごく元気だし体重も増えてるから
良いなかなーと思ったり。

 結構皆さん子猫の時に経験ありらしいです。。

 桃ちゃん今度はおしっこ取るのが大変なの。
朝夕2回のチャンスにかけてます!

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 何で血が付くのかがわからないのでちょっと
悩ましい染みなんです。。

 kikiちゃんはめげないですよ~。
強いわぁ。。

Re: タイトルなし

ジャパン母さんへ、

 kikiちゃん結構根性がありそうですよ。
でもなんかめげずに遊んで~と交渉してる感じで
なかなかほほえましいのですが。。

 桃ちゃんちょっと大人気ない??なーんて
見守ってます。。笑

 次は桃ちゃんおしっこの再検査ですが
なかなか取れなくて 悪戦苦闘してます。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 これは猫式のじゃれあいだよね??
なんとなく結構大人気ない対応のような気がするのですが。。
kikiちゃんは遊んで欲しいのか頑張って交渉してるみたい。
スリスリしに行くのが可愛いよ。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 そうなのーーー。kikiちゃんの姿が見えん!!
かぶさっちゃったら・・・息ができんのと違うか?と
心配しちゃいます。

 いやいや、互角は困る。。そんなに大きくならんで良いです。

 血便あんなんだけど 元気なのでまあ観察し続けます。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 そうですか? 子猫相手に大人気ないと思ったんですが。。
皆さんも結構バトルしてたんですね?笑

 血便・・そうかぁ。。桃ちゃんもちょい下痢でなったことがあった
なあと思い出したんですが こんなに長く続かなかったので
ちょっとだけ違うものかも?と心配したの。元気だし
大丈夫だよねぇ。。

 

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 うーん、色んなパターンがあるのかしら。。
同性より異性のほうが仲良くなるか?と思ったんだけど。。

 血便も長く続くのが心配なんです。
もうそろそろ落ち着いて欲しいな。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 そうなんですか。。パソコンのご機嫌が
良くなると良いですね。

 やっぱり大きい子に子猫さんは教育的指導を受けるんですね!

Re: タイトルなし

> kikiちゃん来てもう3週間たつんですか?
> なんか早いなぁ。

 あっという間ですね!

> だんだん距離感縮まってる?って感じですかね?
> お互いどう思ってるか聞いてみたいです^m^

 本当にインタビューしてみたいです。
でも桃ちゃんからはクレームがでそうですよ。

> 出血は気になりますね~!!
> 早く落ち着くといいですね。
> 桃ちゃんはお薬終了なんですね。
> 検査結果良いといいですね!!

 ありがとうございます。
 こんどは検査用のおしっこの採取に手こずってます(^^ゞ

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休養なさってくださいね。

 つい、人間が手を出しそうに。。
ぐっと我慢でっす!!

Re: タイトルなし

つばさマンマ さんへ、

 kikiちゃんめげないわぁ。。
何度もチャレンジしてますよ。

 血便そろそろ終息してもらいたいです。

Re: おてんば キキちゃん?

キャットニップさんへ、

 kikiちゃん一回り大きくなりましたよ~。

 桃ちゃんに手加減してやって~と心の中で
思ってます。。口出し無用なんですよね。こういうとき。

 桃ちゃん注目されて無いのも気に入らないのかな。。
美味しいご飯はkikiちゃんだけだし。。
 ウエットご飯やめているので ちょっとやきもち?笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示