やっぱり下に行くほど強い・・かも



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪

 最近カメラの調子が悪いのか?(コンデジ)部屋が暗いのか??

モデルが黒いからか?ピントが上手く合いません。

ボケボケな写真でばかりですが・・・。


クラッシックタビー 

kikiちゃんは ブラックですが・・・よーく見ると

アメショー柄。。いわゆるクラッシックタビーの柄が

横っ腹にうっすら見えます。

しっぽや手足も縞々です♪

結構気に入っているのですが これは子供のときだけで

だんだん消えて行っちゃうらしいです。

ゴーストタビーっていうのかな?


お宅訪問 

なんか良いお部屋にゃ?

kikiのお部屋でしゅよ~~。






桃ちゃんにちゃんと挨拶してるのに 

手荒い返事ですね。。お兄ちゃん頑張れ!


でもkikiちゃん全然めげてないんですよ。

すぐにまたちょっかい掛けて まとわり付いています。



今まで一番 友好的だったチョコちゃん

とばっちり・・ 

kikiちゃん あたちを噛んだでちよ。。


昨晩 通りすがりにkikiちゃんに絡まれ 後ろ足に

かじりつかれてました。。


「きゃん!!」って悲痛な叫びが聞こえてましたが・・・。

まあ、チョコちゃんは大げさなので心配はないですが

ちょっとショックだった見たいです。。



kikiちゃん暴走しそうな予感。

やっぱり末っ子は強いわぁ。。




★☆

すみません、昨日も今日もお出かけで

コメントのお返事遅れてますm(__)m

今日帰ったらゆっくりお返事しますね~~。





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

kikiちゃんつお~~い!!!
おにいたま&おねえたまはタジタジですね;;;
おっきいこちゃんが優しいのかも~~
ウィルはおねえたまずは 怖いみたいでむかっていきません;;;
特にななさまの横を通る時は、遠回りして行くんですよ~~
でもジャックんには容赦なし;;;寝ているジャックんのお顔をがぶります;;;

こんばんは~!
末っ子は強くなりますね!^^
と同時に、末っ子は賢くもなります!!
ジャムとチーズのように、桃次郎君とkikiちゃん遊ぶでしょ~?!
それでいいんですよ^^
あれが、スキンシップですから!
心配いらないです^^
チーズはね、ちょこっと出来た傷を自分でカキカキしちゃって…
傷がおおきくなっちゃいました!
自分で作っちゃったのよね…
治りかけが痒いんだよね~(笑)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

そうそう、末っ子はそうなるよね(*^▽^*)
うちのモモちゃんもそうだもんなぁ☆
kikiちゃんは大物の予感かな(笑)
チョコちゃんそれぐらいでしょげちゃダメよ(*゜∇^*)v
がんばれ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

カプカプっとkikiちゃんも齧り虫さんかしら^^
チョコちゃんへも挑みにいくとは~
人間も猫も下にいくほど
強い気がします^^;

こんばんは~♪

kikiちゃん、そろそろイタズラ発動しましたねぇ~。

チョコちゃんにもやっちゃいましたかぁ。(´∀`)
そんなことで負けてちゃダメだよぉ~、チョコちゃん。

んで…kikiちゃんの暴走、どこまで行くのか楽しみだわぁ~。

キキちゃん うふふ。

なかなか めげないキキちゃん♪

かえって モモちゃんや チョコちゃんたちが
たじたじ。。。。(笑)

モモちゃんは 特に キキちゃんの出現に
まだ おっかな びっくりみたいで
いつも気になります~~
モモちゃあ~~ん ♪
大きいんだから 大丈夫だってば~♪(笑)

kikiちゃん大きくなったぁ♪
ちゃんと挨拶も出来るんだねぇ、可愛いなぁ(*^_^*)
桃次郎くんも少し上手になったんじゃない!手加減してるしね!
黒猫って難しいよねぇ。。。
淡色だとピントが合わないのよ^^;顔撮るなら目にピント合わせれば良いけど身体は厳しいよね。
景虎もねぇチョコにパンチ喰らってからすっかりビビリになったの(笑)
チョコちゃんkikiちゃんを許してあげてこれからも仲良くしてね!

kikiちゃん、大物になる!に決定だわね。
チョコちゃんもやられちゃったんだー。

4ケモノの中に君臨する女王kikiはもうすぐかとおもわれますぅ(笑)。

お久し振りで~す
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

「最近カメラの調子が悪いのか?(コンデジ)部屋が暗いのか??
モデルが黒いからか?ピントが上手く合いません。 」って
hirohiroさん、黒っ子は難しい~ですよ(笑)
へぇ~ゴーストタビーって言うんですね!
残念、折角アメショー柄が入っているのに~

チョコちゃんのすねたお顔!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可哀想だけど、笑っちゃいました(爆)




ぷうちんもチビの頃は胴体シマシマだったんですよ
今はシッポだけですが
ふむふむ ゴーストタビーって言うんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

kikiちゃん強いんだ~やっぱり末っ子は逞しいんですね
暴走・・・・^^;あは 大変だぁ
チョコちゃんも齧られちゃったらそりゃショックですよね(汗)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kikiちゃん凄いなぁ~ 桃君にスリスリしてるぅ
桃君も大分変ってきましたね。
何か日に日にお兄ちゃんだぁ~

先日はご心配いてだいてすみません。
ありがとうございます。

kikiちゃん、アメショー柄なんですね~
そっかー消えてっちゃうんですね。。ちょっと寂しい。
そう言えば、家の子は1歳くらいで若干茶色っぽくなってたんですが、今では戻って黒々・・・不思議ですね~

動画の桃ちゃん、とっても優しいですね~
本気出せば絶対勝てるのに、ちゃんと小さい子相手に
手を抜いてるのが良く分かります^^

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 天然系のホワワンかなーと思ったら
意外と気が強いのかも。。
カプカプしに行くし 私のてにもカジカジするし。。
今のうちに教育しないとモフモフさせてくれなく
なるのかなーと思って。。ハラハラしてます。

Re: タイトルなし

つばさマンマ さんへ、

 お家に慣れてきたので 色々チャレンジしてますよ。
まずは オネエちゃまたちがターゲットです♪

 チョコちゃん反撃してますがあんまり効果がないような。。

Re: キキちゃん うふふ。

キャットニップさんへ、

 オジャジャさんが結構やるようになるよと言っていたとおりの展開で
ズンズン突き進むタイプみたいです。
 物怖じしないし やられてもめげない強さを感じますよ。

 桃ちゃん最近は お兄さんぶって力を誇示してますが
おっかなびっくりには変わりがありません。笑

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 毎日色々学習してるようで ちゃんと区別してますよ。
このお姉さんは要注意とか、こっちはチョロイとか。。

 黒いこの写真は難しいです。。まだ目の色も暗いので
相当頑張らないと写らないんです。しかも動きが早くて。。

 チョコちゃんも負けじと反撃してますが kikiちゃんのほうが
上手のような気がします。。笑

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 たぶん2ワンは大きくなったら勝てないような気がします。
桃ちゃんがどの程度許すのかが見ものです。。笑

 チョコは2日ほど凹んでましたよ。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 お久しぶりです♪お仕事忙しいんですね。

 やっぱり難しいですね。さらにじっとして無いし。。

 アメシヨー柄気に入ってるんですけどね。
成長とともに消えるそうです。

 チョコちゃん2日ほど凹んでいたんですよ。。
コレでもう順位は確定したかも。。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 ぷうちん君も有ったんですね!やっぱり
消えちゃうんだぁ。。

 小さいコは何しても許される特権が。。
自分は強いと勘違いするのかもね。。
でもそのまま女王様になるのかも。。笑

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 日に日に kikiちゃんを押さえる手に力が
こもっているような。。結構反撃食らってるからかしら。

 お風邪はましになったのかな?
私もなんだか調子が悪くて・・季節の変わり目は
気をつけないといけませんね。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 アメショー柄、結構気に入ってるんですが・・。
なくなっちゃうらしいです。
 こたくんのパパママにはアメショー柄のこはいなかったのかな?

 桃ちゃん扱いに相当悩んでいるようです。
本当はもっときつく渇を入れたいみたいなんですが
我慢してるみたいですよ。。

 どう思っているのかインタビューしてみたいです。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示