スポンサーサイト

     

この箱は。。。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪



さすがに 木金土と連ちゃんでお出かけは老体に堪えたのか

片頭痛発症・・ダウンしてました。。

皆さんのところにもお邪魔できた方とそうでない方と記憶が曖昧で

ごめんなさいm(__)m




さて、以前 また紹介しますねと言っていた・・この箱

またこんなものが届きました。 

おぼえてました?笑



いよいよ使うときがやってまいりました!!


気前の良いパパさん♪ 

じゃ~~ん!業務用ドライヤーです♪

パパさんkikiちゃんの加入で 気前良く買ってくれました。

どんだけkikiちゃんにほれ込んでいるのだろうか。。


ま、私的には桃ちゃん洗うときにありがたいです。


ああ、ピンボケだけど。おふろ 

ショートだし そんなに乾かすのに時間がかからないんだけどね。


やっぱりカメラが・・。 

こんな縞が入るようになって カメラがぁ・・涙



綺麗になったかな?? 

艶々~~♪


この方ヨレヨレ。。 

私的には桃ちゃんを洗いたいのだが・・

土曜日から また膀胱炎再再発で 延ばしています。。


そろそろ1ヵ月半以上たつので・・毛玉もちらほら。。


一度 オジャジャさん(kikiちゃんブリーダーさん)の

お店シャンプーを体験したいのだが。。

タイミングを逃してます。。

獣医さんに相談したら大丈夫ということなので

予約を入れよっかなー。



桃ちゃんの膀胱炎も三度目なので・・・

(潜血反応あり・シュウ酸&ストルバイト両方出てました)

心を鬼にして フードを切り替える事に。

1日はハンスト状態でしたが徐々に食べるように。。

カナンのPHコントロールと ヒルズのc/dで様子を見てます。

お薬飲んで2日経ちますが 頻尿は随分ましです。


おしっこの検査は薬終了後にもう一度検査してもらうと思っています。


膀胱炎侮ったらいけませんね。。結構手強いです。




連ちゃんはきついと言いつつ 本日二男の部活の保護者会に行って来ます。




聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No Title

きゃー憧れの業務用ドライヤー!!!
我が家はドライヤースタンド(5,000円位の)で我慢しちゃいました;;;
やはり風量が違いますか?スタンドは自由に動くのですよね~   ほ・・欲しい!!!
桃ちゃんなかなか全快しないんですね・・・ぎゃんばって治してね~~~!!!
おじゃじゃさまシャンプー体験したい!!!いいな~~
近くなら行ってみたい~~!!!

No Title

こんばんは~!
玄関にあった、あの箱!すごく気になっていました!!!
すごすぎる!
業務ようドライヤー?!ほえーーーーーっ!!!!!@@
桃次郎君、またですか…
シャンプーは、そんなに頻繁にしなくてもいいんじゃない?って、思うけど…
外行くわけじゃないもん!

No Title

なんとあの箱はキャットタワーではなく
どでかいドライヤーでしたか!!
これは便利そうですねー♪
これがあったら娘達の長い髪も早く乾きそう~
なーんてちょっと心が揺れました^^;
kikiちゃんピカピカにゃんこになりましたね♪
桃ちゃん早くお薬なしになれますように><
(hirohiroさんのご指摘どおり←さすが兄ママさん!
実はうちのピーちゃんもお口がまたプクッと^^;
これは本ニャンは痛くもかゆくもないというものなのですが
また獣医さんにご相談に行ってきます☆)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

おーーーー!!
業務用ドライヤーとはパパさん太っ腹☆
うちは家庭用で。。。(;´▽`lllA``
桃ちゃん乾かすのラクになりそうだね♪
あらららら~。。。
桃ちゃんまたまた膀胱炎かぁ(≧ω≦)
そうそうここは心を鬼にしなくちゃね!
桃ちゃんのためだもんね☆
食べてくれるようになったのはよかったよかった(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No Title

私もあの箱気になっていたんですが~(笑)
ほぉぉーー 業務用ドライヤーですかぁ
凄い^^!本格的ですね 長毛の桃ちゃんに良さげですね


膀胱炎。。。。ホント><”手強いですよね
たかが小さな石・・・・でもこれがまた曲者で、とんでもなくしつこく暴れてくれちゃうんですよね
ぷうちんは1歳からの付き合いですが、もういい加減おさらばしたいです^^;
可愛そうだけど、療法食頑張ってくださいね!
ぷうちんは今は大好きだよーン 桃くんも好きになってくれるといいなー

No Title

凄~い!
業務用のドライヤーを買われたんですね~
0が多分家庭用のより多いんですよね!
優しいご主人で羨ましい~

桃ちゃん、大変ですね~
hirohiroさんも無理なさらずに・・・

No Title

箱気になっていました!!!
大物だなぁとは思っていたけど業務用のドライヤーとは\(◎o◎)/!長毛は大変だからねぇ・・・
うちは半分自然乾燥だからドライヤー使ったこと無いの。
膀胱炎再発ですかぁ
ココアも完全じゃないけど悪くはなっていないようです。少し様子見て頻尿が始まったらまた病院ですね(;_:)
本当に手強いですわ(~_~;)
ハロウィンですねぇ!可愛いぃ♪

No Title

テンプレ変更してる。
しかも、ハロウィン限定だ!

しかし業務用ドライヤーって、
いったいいくらするんでしょ?

No Title

ついに業務用ですか!?
4ケモノいますものねぇ。
乾かすの大変そうだから、hirohiro家では必要かもしれませんね。
で、やはり業務用は違いますか?

桃ちゃん、膀胱炎長引いてますね。
長期戦かな?
じっくり治してあげてください。。。

Re: No Title

魅威太796J さんへ、

 憧れの~業務用ドライヤー♪
最近は2ワンはサロンシャンプーなので
本当は必要ないんだけど・・人間も使えるよーと
そそのかしたら買ってくれました♪
桃ちゃんが一番洗うのが楽になりそう。
今まではブロアで乾かしていたので
これからの冬は温かになるよー。

 おじゃじゃさま、優しいんですよね。。
桃ちゃんのシャンプーをお願いしてるのに
体調がイマイチで連れていけなくて。。
kikiちゃん連れて行こうかしら。。

Re: No Title

ニャロメ19さんへ、

 憧れの~業務用ドライヤーです。
コレで桃ちゃんを洗うのが億劫じゃなくなります。
 外に行くわけじゃないけど どうしても汚れやすい桃ちゃん。。
今日も下痢ピーで悲しい事に。。

Re: No Title

れお君の母さんへ、

 キャットタワーも欲しいのですが 迷っていて。

 家も人間も使えるよ~^とそそのかしたら
ぱぱさんkikiちゃん可愛さに買ってくれました。
桃ちゃんのときは・・渋ったくせに。。
ほんとうはkikiちゃんはショートですぐ乾くから
要らないんですけどね。。笑

 ピーチ君やっぱり少し腫れてますよね。
アレルギーなのかなぁ??大事無いと良いですが。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 桃ちゃんの為に・・と母は内心。。
でもkikiちゃんをだしに使っちゃいました。(^^ゞ

 桃ちゃん膀胱炎となかなか縁が切れなくて。。
ご飯はいやいや食べてますよ。。

Re: No Title

ぷうちんママさんへ、

 長毛さんを飼っているおうちは
垂涎ものだと思いますよ。。。
ショートは本当にすぐ乾くね~~。
kikiちゃんあっという間に仕上がって
ビックリ。。

 膀胱炎かなり手強いです。
しかも薬が合わないのか お腹が緩くなります。。

Re: No Title

アメショーななさんへ、

 これで、ゆめしゃんの毛量だってへっちゃら!
らくらく乾かせますが・・私の体力は持つかな?

 桃ちゃんを乾かす時に活躍すると思います!

 桃ちゃんなかなか膀胱炎が治らなくて。。
ちょっと悲しいです。。

Re: No Title

チョコなつチェリーさんへ、

 そうなんですよ~~、長毛は本当に乾かなくて。
少しでも早く乾いたら 桃ちゃんも嫌がらないかなと思って。

 膀胱炎も3度目なので何とかしてくれ~^状態です。
獣医さん変えようかなーと検討中です。

Re: No Title

kenkobさんへ、

 ハロウイン可愛いテンプレでしょ?
楽しまないとね♪

 ご興味がおありで?
http://www.jpysys.com/medama1/medama.html#FC

 ココで買いました♪

Re: No Title

HAMさんへ、

 ハイついに。。kikiちゃんのパトロンの
パパさんが買ってくれました。。笑
 それを桃ちゃんに貢ぐ母です。

 両手が使えるのと 風量が調節が細かくできるので
良いですよ~~。


 膀胱炎てこんなに長引くのかなぁ。。
だんだん不安になって来ました。

No Title

ご心配おかけしました^^
ピーチくん今獣医さんから帰宅しました♪
犬歯の当たる部分でカミカミ王子なので^^;
それが刺激になっているだろうと言う事で
わるいものではありません
今日は注射も飲み薬もなくとりあえず
塗り薬で様子を見ましょうとの事で
今切らしているので木曜日に取りに行って塗ってみます!
ピーチくん現在4.6kgでぽちゃっ子寄りの標準体重です
理想のベスト体重は4.5kgだそうです☆
なんとかキープしなければ^^;;
うちの獣医さん肥満は病気の元と言って体重管理にうるさいんです^^;
「足元にぐるぐるぐるぐるまとわりついて
(もう限界にお腹が空いたー!!)と来るまで
あげない事がコツです」だそうです
むっ、難しい/(^O^)\

No Title

こんばんわ 
ハロウィンバージョンになっていて すっかり雰囲気変わりましたねっ
昨日久しぶりに桃太郎の実家のBARUBADEGATOさんにおじゃましたら こまちゃんの2赤ちゃんの写真が
UPされてました。  桃太郎もお兄ちゃんです。
桃次君の姪っ子さん達ですね。 とてもかわいい!

家の子達はみんなドライヤーの音がにがてで逃げ出します。  業務用って音はどうなんでしょうか?

No Title

こんばんは~。

テンプレ、ハロウィンバージョンですねぇ~。
季節イベントごとにイメージが変わるのもいいですね。

ひぇ~、業務用ドライヤーだったんだぁ~。
スゴイ、スゴイ、いいなぁ~。
片手でドライヤーしながらブラッシングって大変ですもんね。
これならよく乾いていいわ。

Re: No Title

れお君の母さんへ、

 ピーチ君なんともなくてよかったです。
カジカジするものによっては 化学薬品などの
刺激も受けているのかもしれませんね~^。

 ピーチ君は4.6キロでぽっちゃり目?!
一回り小さいのかなぁ。。そうも見えないんだけど。
家は昨日量ったら 5.8キロでした。。
最近あまり食べないわりにはあんまり減っていませんねぇ。。
5.5キロ~5.0が目標なんですが 遠いなぁ。。

 でも肥満は病気の元って言うのは今回結晶ができて
本当にそうだと痛感しました。
私も体重が~~なので 病気の巣になってるのかも。。

Re: のえるまま さんへ、

のえるまま さんへ、

 ハロウイン家では何にもしないので。。せめてテンプレートだけでも
楽しもうかと・・。可愛いですよねコレ。

 可愛い耳折れちゃんが・・あの色はきっとチビゴーちゃんがパパ?
うひゃ~~っ。。いいなーーー。

 業務用ドライヤー 音は静かですよ。
ドライヤーの音に慣らすのには お風呂から上がる前に
ドライヤーのスイッチを入れておくと良いと kikiちゃんの
ブリーダーさんに教えてもらいました。
 家は以前から 掃除機並みに大きい音のする ブロアーで
乾かしていたので音は全然大丈夫なんですよ。

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 季節ものですよねぇ。。楽しまないと!

 つばさちゃんも毛吹きがよいから これからは
乾かすのが大変でしょうねぇ。。
 ゆめしゃんもなかなか乾かないのでありがたいのです。

 逃げるのを押さえつつ ブラシをもてるこの幸せ♪
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

