スポンサーサイト

     

またまた息抜き。(し過ぎ?)

 

今日は長男友母主催のバスツアーで

宝塚へ観劇に行ってきました~~。

望海 風斗(のぞみ ふうと)さん目当てなんですが

だんだん良い役に付かれるようになって舞台が楽しみです。

今回は宝塚バウホールで

『BUND/NEON 上海』-深緋(こきあけ)の嘆きの河(コキュートス)-

観て来ました。若手の公演なので準主役♪で見ごたえたっぷり。

夢の世界へどっぷり。。

観た後の飲茶ランチも美味しかったし~~。

大満足。。でも劇場が寒かったな。席が前から3列目で

舞台から風が・・そのせいかと思ったら劇場があまりの寒さで

暖房が効かなかったみたい。。恐るべし寒波!!

次回バスツアーは 四月の花組み本公演らしい。

予定しとかなくちゃ!!

 

一方。。。留守番組は。。。

すやすや 

桃ちゃん いつものソファ独占か??と思いきや・・・・・

あら?桃ちゃん?? 
毛布をめくるとそこには ゆめしゃんが先に陣取ってました。

あれ?ゆめしゃん? 

あれ?ゆめしゃんいたの?

うーーん。 

うーーん。。ねむい。。

そのまま爆睡 

あ”っ。

ま、いいかぁ。。 

まあ、良いにゃ。一緒にいると暖かいにゃ。。

ZZZZZZ......

ぽつねん。。 

ぽつねんと、一人寂しく。。。寝てるやつも。。

 

珍しい2ショットでのお昼寝シーーン。激写しちゃいました。笑

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~!
宝塚へ?
私は1度も行った事がないのですが、私の友達は宝塚のファンでよく観に行くらしいです。
生で見ると、いいでしょうね~^^
元々、宝塚ファンなんですか?
楽しみがたくさんある事は良い事だと思います☆
ただの主婦してるだけじゃ…つまらないですもんね…
お留守番組さんは、あったかねんね☆してたみたいですね!
3匹でくっつくことはないのかな?
…じゃあ、うちの(魔法のカゴ)貸してあげようか~?
窮屈でも一緒に入りたくなる(?笑)カゴがいくつかあるから~~~!!(爆)
どうしても、桃君に目が行ってしまいます~^^
ちなみに、桃君は子孫を考えているんですか?
ジャムは、(我家19匹中18匹は去勢・避妊済み)まだ去勢してないんですけど、もう少ししたら手術する予定なんですけど…

こんばんは!
今日素敵なお年玉が届きました~
まろも早速おもちゃに食いついて離しません(笑)
本日のブログでも早速紹介させて頂きました。
本当にありがとうございました♪

桃ちゃんのキバチラ薄目開け寝顔に
爆笑しちゃいました^^
もう眠くて眠くて仕方がにゃいという感じ♪
宝塚ファンでいらっしゃるのですね!
うちの長女の高校は普通の高校なのですが
長女の代で初めて宝塚へ進む子がいて話題になりました~
今日は素敵なプレゼントが届きました!!感激☆
後日ブログで紹介させてくださいね♪
その時に桃ちゃんの画像をお借りするかもしれませんm(_ _)m

寒かったですよね~

宝塚大劇場のあたりは寒いでしょうねぇ。
ヅカファンでいらしたのですね?
SS席が取れるということは、筋金入りのファンの方でしょうか。
4月の虞美人も楽しんでください(^^)
伝統の演目らしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!

何時も、有難う御座います!!

今日も朝から寒かったですね。
ハウスの中のメダカ容器内も
水も凍ってました!!

まだまだ今週は冷え込みが厳しい
みたいですのでお気を付け下さい。


p!!

宝塚行かれたんですね
私、一度も行った事ないので一度見てみたいです~!

モモちゃんはゆめしゃんが
居ないと思って寝てたのかな~^^
あら、一緒に寝るのも意外と良いじゃない?って感じかな?
それにしてもよっぽど気持ちいいのか凄いお顔で寝てますね^^

あと、素敵なお年玉ありがとうございました~!
前から凄く気になってた手作りジャーキーが!!!
嬉しい~><
また、記事にさせて頂きます!!!!

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

> 宝塚へ?
> 私は1度も行った事がないのですが、私の友達は宝塚のファンでよく観に行くらしいです。
> 生で見ると、いいでしょうね~^^

 若い方は なかなか機会が無いかな?
お母様が好きな方とかは 連れて行かれたりして
ファンになられる方が多いですね。
 騙された?と思って一度お友達と言ってみてください。
別世界ですよ~~。

> 元々、宝塚ファンなんですか?

 私も三十数年前?母に連れられて行って
目からうろこ状態で はまりました。
 数年前に長男の母友さんが熱烈な宝塚ファンで
誘っていただき 復活!したんですよ。。笑

 留守番組は普通の日も あんな状態ですけどね。
 桃次郎君は もう去勢しちゃいました。
 ブリーダーさんのところにそっくりの
 桃太郎君が残っているので 繁殖はそちらに
 お任せして 生まれる子を狙ってますが。。笑

 スコは遺伝病が多くて素人繁殖は
非常に難しいとのことです。難しいですよね。

Re: タイトルなし

tomyさんへ、

 意外と早く着きましたね。
雪の影響で 遅れるかなーとドキドキしてましたが
そちらの郵便局は 雪対策はバッチリですもんね!笑

 ブログで紹介していただいてすみません。
 まろ君あちにも気に入ってもらえてよかったです!

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

> 桃ちゃんのキバチラ薄目開け寝顔に
> 爆笑しちゃいました^^
> もう眠くて眠くて仕方がにゃいという感じ♪

 ゆめしゃんを確認した後 バッタリ行き倒れ。。
しかもあの顔。。。もういつもの桃ちゃんのイメージが
台無し。。ま、あれも可愛いですが(親ばか)

 宝塚、ものすごくはまっている良いファンではありませんが
誘っていただくので 喜んで参加してます♪
でも本当に夢の世界で 楽しいですよ~~。

> 今日は素敵なプレゼントが届きました!!感激☆
> 後日ブログで紹介させてくださいね♪
> その時に桃ちゃんの画像をお借りするかもしれませんm(_ _)m

 無事届きましたか!雪の影響でハラハラしてました。
ブログでの紹介ありがとうございます♪
写真はいつでもどうぞ!

Re: 寒かったですよね~

HAMさんへ、

> ヅカファンでいらしたのですね?
> SS席が取れるということは、筋金入りのファンの方でしょうか。

 バウホールは小ホールなので 料金は一律でお安いんです。
席はファンクラブから取っていただくので どこが当るか
行って見ないとわからないんですけどね。。こんなに前は
はじめてかも~~♪
 あ、私は筋金入りの友達がいるんで そのおかげで良い目に
あっております。へへへ。

> 4月の虞美人も楽しんでください(^^)
> 伝統の演目らしいですね。

 お、なかなか詳しいですね。隠れ?ファン??
実は中学生の時初めて見たのが虞美人だった。。記憶が。。笑

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

> 今日、プレゼント届いたよ~(≧▽≦)
> ありがとう☆
> 明日のブログで紹介するね(*゜∇^*)v

 良かった~無事に届いて。
雪で遅れてるみたいで ドキドキしてました。
そーなの!〒いつ届くか調べてたら 間違ったの
気が付いて さらにドキドキ! 届いてよかったです。

> 手作りのジャーキーって詳しい作り方とかあるの?
> めいちゃんがめっちゃ食いつきよくて(≧▽≦)
> その様子も明日アップするね♪
> よかったら作り方教えて~☆

 今日のブログに書きますね~~。

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 冷え込みましたね~~。
水凍っていたんですか?
めだかちゃんたちは無事でしょうか?!

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

>宝塚行かれたんですね
> 私、一度も行った事ないので一度見てみたいです~!

 若い方もたくさん見えてますし ご夫婦でも。
昨日も若いカップルの方も見かけましたよ!!
ぜひ一度体験してみてくださいね。

 バウホールの公演は チケットが安いので
気軽に楽しめますよ~~。

> それにしてもよっぽど気持ちいいのか凄いお顔で寝てますね^^

 イケにゃんが台無しです。滝汗

> あと、素敵なお年玉ありがとうございました~!
> 前から凄く気になってた手作りジャーキーが!!!
> 嬉しい~><
> また、記事にさせて頂きます!!!!

 無事着いてよかったです!
ご紹介ありがとうございます♪
こたちゃんジャーキー食べてくれたかな?!

おはようございます。

昨日、我が家にすっばらしいお年玉がやってきました。
お年玉もらったの何年ぶりでしょうか。
ありがとうございました。
ブログで紹介させていただきますね。

ジャーキーに大好きな砂肝があったので
食べちゃおうかなとか思ってたら
めかぶに目でやめなさいと言われました。
さしみさんはなぜか同封のポストカードの
ゆめしゃんとチョコちゃんをべろべろ舐めてました。
ももじくんには・・・無反応でした。
同郷なのに。

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

 おお!無事に届きましたか。
雪でちょっと遅れたみたいですが
良かったです。

 お年玉の響きは幾つになっても
なんだか良いでしょ?笑

 え~、さしみちゃん 桃次郎君
スルーですか。。。残念。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

