スポンサーサイト

     

kikiちゃん モデルさんをする。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪


先日のワンコイベントで購入した可愛いリサイクルのお洋服

kikiちゃんに着せてみました~~。


か、可哀想に。 


ふんふん、kikiちゃんなんか着せてもらったのね。

お姉ちゃんがチェックしてあげるわ。

可哀想にまたお母さんの趣味がはじまったのね。。

ゆめねえちゃん、kikiの背中に何かが張り付いてるでしゅ




なんでこんなことに・・・なったでしゅか。 

なんだか浮かない顔ですね~(^^ゞ

なんでこんなことに・・なったんでしゅかね?



困ってるでしゅよ・・。 


きゃー超ラブリーな !!

超ブチャイクなお顔。。<それが可愛い♪


あ、あるけないでしゅよ~~。 


お嬢ちゃん、歩き方が変ですよ~~。

なんだかまっすぐあるけないでしゅよ~~。


あーあ。 


あーあ、気の毒に。。。



くーぴーくーぴー。 


隣のソファで ファッションショーが開催されてるとは知らずに

気持ちよく寝てる桃ちゃん♪




そしてそんなどさくさにまぎれて

お宅訪問中のチョコちゃん

やばっ。みつかったでち。 


やばっ!見つかったでちよ。



い、いいじゃないでちか~~。 

いーじゃないでちか。。空き部屋みたいでちよ。




聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No Title

ピンクのお洋服を着たkikiちゃん~~、めちゃ可愛いですう~~~☆
こりゃあ、メロメロになっちゃいますね~!!
桃次郎君が着たら…
頭しか入らないね!(爆)
ていうか、頭も入るかな????(笑
チョコちゃん、お邪魔してる~^^
そこへ、kikiちゃんが入ったら チョコちゃんはどんな反応するんだろう?!

No Title

おおお!おしゃれさん♪
小さいうちから慣らしておくと後々ハーネスとか術後服とか着せるのに困らなくていいですよー!
うちもポコにゃんは私が小さいうちから遊んで着せていたので嫌がりませんww
*何日か前にベッドお届けの件でメールさせて頂いたのですが、届いていますか??

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

きゃわいい~~~v-238
黒とピンクってめっちゃ映えていいね(o^-')b
サイズもぴったりみたいだし、なんてラブリーな服なのぉ♪
今のうちからちょくちょく着せてれば慣れるかもね(*´艸`)
うちも洋服着るとへっぴり気味か固まっちゃうんだよね。。。
これからもファッションショー楽しみかも(*´艸`)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No Title

kikiちゃん、ピンクがよく映えますね。
かわゆいなあ。
うちも以前めーちゃんにピンクのお洋服を着せてみたのですが
なんて言うか笑いがとれた感が否めませんでした。

ももじくん、元気そうに見えますけど
その後どうですか?
うちはあとおげげが治まれば完治です。
なかなか道のりは長いです。

No Title

桃ちゃんが服拒否だから、kikiちゃんが餌食になったのですね(^◇^;;
服に慣れて、hirohiro家の和みになってあげてね。

カメラ買われたのですね(^^)
キヤノンのEFレンズ、マウントアダプターで付けられたとしても、絞りが変えられない、オートフォーカス不可など、実用には厳しいかもしれませんね。。。

No Title

昨日といい今日といい^^
ちゃっかり空き部屋を占領している
チョコちゃんが可愛く笑えます♪
kikiちゃんとっても可愛いお洋服ですね!

No Title

キキちゃん、洋服着るのダメそうですねぇ。
でも、まだ若いから、
そのうちモデルキャット並みに着こなせるはず!
頑張れ調教師さん!

No Title

またPCの調子が悪くて訪問するのに1時間もかかってしまいました^_^;
なぜかCPU100%の稼働率なの・・・
kikiちゃんお洋服着ても慌てないのね!ちゃんとモデルさんできてる!でも違和感あるのかな。
また固まったら困るので短めに・・・

No Title

kikiちゃん、かわいー。
服着てボー然としてるとこがまたツボだわ(笑)。

お姉さまたちの同情のマナザシを受けてのモデルさんだったのねー。

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 ちょっとした悪戯心でして・・。
あのお洋服はもうすぐ着られなくなりますよね。
結構ピチピチでした。
 桃ちゃんは。。たぶん頭も入らない。。
しっぽだけかも~~。

 チョコちゃんが ケージに入って寝てるときに
kikiちゃん文句を言いに行ってました。
あわててチョコが飛び出してきましたけどね。笑

Re: なちゅママさんへ、

なちゅママさんへ、

 なんかギブスをはめたみたいにギクシャクしてましたけど。。
少しは慣らした方が良いのでしょうね。首輪も今のところ
ダメみたいなんです。鈴がいけないのかなぁ。

 ごめんなさいメール昨日送りました!

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3さんへ、

 マネキンとしては服が映える毛色ですね。
お顔がお顔だけに アンバランスを狙ってみました。

 何であんなふうに固まるのかしらねー。
桃ちゃんは平気だったんだけどな。

 

Re: mekabu1018さんへ、

mekabu1018 さんへ、

 家も笑いが基本のようです。笑

 桃ちゃん。。4回目の膀胱炎。。またなんですよ~~。

 長いです。。困ってます~~。

Re: HAMさんへ、

HAMさんへ、

 家は拒否組みが多くて 楽しめませんから
小さいうちに慣らせばと思ったんですが
こんな風にフリーズされると先が思いやられます。

 うーんやっぱりマウントアダプターを買っても
仕方がないかなぁ。。。標準望遠を買い足したほうが良いかもね。
おさいふがぁ。。。涙

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 チョコちゃん元自分のお部屋だと気付いたような。。
お下がりのお部屋なもので仕方がないですかね。

 お洋服はとってもラブリーなのよー。

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 小さいころからだんだん慣れますかね?
なんとなく この固まり具合は 慣れない様な気が
するのですが・・・。
 エルちゃんは小さい時から大丈夫でした?
可愛い上に洋服も着こなしてうらやましいなぁ。。

Re: チョコなつチェリー さんへ、

チョコなつチェリー さんへ、

 パソコンは最近調子が悪そうですね。
データーが沢山入ってるせいかな?
上手く復活してくれると良いですね。

 kikiちゃんたぶんお洋服は嫌がってます。
固まってヨロヨロしてましたから。。
首輪も鈴がダメみたいで つけられない~~。
赤い首輪がつけたいのにー。

Re: ミモザさんへ、

ミモザさんへ、

 そうなのー、あのお顔でボーっと固まるし。
お洋服のフリフリと相反して。。へへ

 ゆめしゃんは基本おようふくOKなんですが
やたら匂いを嗅ぎまわってました。
チョコは気配を殺して お宅訪問中でしたよ。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

