スポンサーサイト

     

kikiちゃんの決めポーズ!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪



昨日・・ゆめしゃんがkikiちゃんハウスで寝ていたころ・・・

kikiちゃんはというと・・

でろーーん。 

リビングの無印ソファで悠々と寝てました。

むにゃむにゃでしゅ~~。


むにゃむにゃでしゅ~~。 

むっは~~っ。。

このお口。「人」って感じでかわゆす。。



ところで・・最近気が付いたんですが・・

このポーズ。。

桃ちゃんはやってるの見たことないような。。。


ういっしゅ! 


ういっしゅでしゅ~~

うふふ、なんか生意気~~~。


きまってるでしゅか? 

どうでしゅかぁ?決まってるでしゅか?


腕組みするんですよ。。小生意気に♪


家の主人・・kikiちゃんにメロメロで偉く可愛がります。。

やっぱり。。小悪魔タイプなのかしらん?



★☆



桃ちゃんですが 朝からどたばたとトイレに駆け込んでました。

頻尿は治まっておらず、食欲も今ひとつ。

お水もほとんど飲んでないし・・朝からのおしっこ玉を眺めて

どうしようかなぁ。。。と悩んでいた昼前に

ぷうちんママさんからのコメントを見て。。(ありがとうございました)

夜にでも獣医さんへと思ったら

水・日曜午後・木曜休診・・やばい!今日は午後診が無い!

あわてて電話して 速攻で行ってきました。

明日休診なのが心配なので!と点滴をお願いしてしてもらいました。

お薬も先生が 頻尿治まってないし 変えるか

下痢するけど前の獣医さんでもらった薬を飲むか(頻尿は治まる)と

聞いてくださって 新しいお薬にしていただきました。

甘いシロップのお薬になったので飲ませるのも楽ちん♪


ヒトコブラクダの桃次郎君になって帰宅。

5時間ぐらいでこぶが吸収されるという話でしたが

結構早くなくなってました。脱水症状一歩前?だったみたい。


その後おしっこもしてあって 良い感じかも。

とにかく早く頻尿だけでも止めてあげたい。




聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は 
こちら



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No Title

わぁい、一番乗り?

お手手をクロスするのってトイプーちゃんでも良くする子がいるみたい。
リエルはしないけど(笑)。
まだまだ短いお手手をクロスしてるの、かわいーなー。

桃しゃん、ヒトコブラクダになったんだー。
あれって触るのコワいでしょ。
少しはましになったのかなぁ。。
早く良くなるといいね。お大事に。

No Title

kikiちゃん、もうすっかり慣れたようですね^^
ウチもくぅちゃんが手を交差させるけどこんなにはしてないかな~

桃次郎君、グルメなんですね…
ウチのは新し物好きで、ねこのきもちの試供品なんか喜んで食べてます^^;
点滴してもらったら楽になったかな?

No Title

あれっ!昨日のコメントに名前が付いてなかった!
のに・・・お返事ありがと!
何か設定変わっちゃったのかなぁ。うちのPC機嫌悪いから^^;

kikiちゃんどんどん可愛いポイントが増えてるぅ♪『人』のお口もクロスのお手手も可愛いね!桃次郎くんだけじゃ気づかなかった事も多くなって毎日楽しいでしょ(*^_^*)
クロスのお手手は清盛(ハスキー)が良くやっていました。(ブログ初めてすぐにお☆さまになってので知らないかな。)
うちのにゃんずの中にもいたような気がするけど・・・
桃次郎くん心配ですねぇ
本人に症状とか聞けないのが辛いっ^^;
新しいお薬症状が軽減しますようにっ!

桃ちゃん かわいそうですね

キキちゃんは 
すっかり のびのび
マイペースで なごんでますねー
その お蔭で? めっちゃ 大きくなってるし~!!

に、しても
桃ちゃんのこと ずっと 気になってます。。。。
男の子は デリケートですもんね。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

kikiちゃんのお口ほんとかわいいね♪
お手手クロスするようになったんだぁ(≧▽≦)
うちのチビもよくクロスするんだよぉ!
毎日いろんな発見があって楽しいね☆

桃ちゃん点滴してきたんだ。
お水は普段から飲む量少ないのかな?
お薬も飲ませやすいのに変わってよかったね(≧▽≦)
桃ちゃん早くよくなってね~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No Title

ちびちゃんなのに^^
kikiちゃんやるなぁ~♪
お手手クロスだなんて小悪魔ですね~(*^_^*)
桃ちゃんいいタイミングで点滴出来たようで
よかったですね!
今度こそお薬が合いますように~

No Title

かわいい寝顔~^^♪
これは旦那さまが夢中になるのも分かります
うふふ(*^^*)ウイッシュ決めポーズもかわいい
小悪魔kikiちゃんなのねー(笑)


桃くん 新しいお薬が効いてくれるといいですね
食欲もなくお水を飲まない時は、輸液をしてあげると本猫さんは凄く楽みたいですよぉ
早く症状が落ち着くといいですね
きっと今が悪いのピークだから、少しの辛抱ですよー
桃くんも頑張るのだよ!
hirohiroさんもお疲れさまでした

No Title

頑張れ桃次郎!
クロネコなんかに負けるな!
頻尿なんて吹き飛ばしてしまえ!!
kenkobは、どれだけチビクロネコが可愛いとしても、
桃次郎君のファンです。

No Title

うわ~♪
kikiちゃんの寝顔、可愛い~!!
新しいカメラ、いい感じに撮れますね^^

桃次郎君、心配ですね。。。
新しいお薬が効いてくれますように。
桃次郎君、がんばって!!

No Title

kikiちゃんのウイッシュ~可愛い❤
ご主人さまメロメロなのなんか分かるぅ~
しかも女の子だしぃ・・・

桃君 また病院だったんですね。
ほんとにどうしちゃったんだろう心配・・・
お薬ちゃんと効いてくれるといいですね。
桃君がんばれ~ 

No Title

分かる、分かります~!!そうなんですよ!!
「人」の字、口が!!
私も常々、日々、そう思ってましたよ(笑)
hirohiroさんも同じ考え(発想)で良かった(^_-)-☆
今回それに感動しちゃいました^_^;
そして、kikiちゃんのウィッシュが見れて嬉しい~♪
今度、ウィッシュ隊でもつくりますか(笑)
のびのびkikiちゃん、小悪魔間違いないでしょう(^^)v

で、桃次郎くん。。
脱水症状になる前に点滴出来て良かったです。
もっと大変なことになってたかも。ナイスタイミング
変えた薬が効きますように!
頑張れ~桃次郎くん!!

No Title

KIKIちゃんは、小悪魔タイプだね^^
パパさん、メロメロなんだ~☆
桃次郎君も、ウィッシュポーズしてるのかもよ~?
ただ…毛がボーボーで気付かないだけだったりして?!(笑)
早く良くなるといいですね!!

No Title

こんばんは~。

kikiちゃん、腕組して最高なポーズだわぁ~。
そろそろ本当に主役になっちゃいそうな感じねぇ…。(^-^)

桃ちゃん、まだ調子がイマイチなんですね。
新しい薬が効いて、少しでも良くなってくれれば良いですね。

Re: ミモザさんへ、

ミモザさんへ、

なんかちびっ子の癖に生意気でしょ?

 桃ちゃんのヒトコブラクダは短時間で吸収されて
どこ行った??と確認のほうが忙しくさわりまくるでした。
下に降りちゃうからねー。。もっとタプタプを期待してたのに。。

 少し良くなってきました!ありがとね。

Re: Lazuraiteさんへ、

Lazuraiteさんへ、

 そういえばくうチャンもやりますよね。。
なんか生意気に見えませんかぁ??

 家はどうも慎重派で 新しい味にはなかなか
慣れてくれません。でもようやくなれたみたいで
食欲も出てきました~~。

 点滴楽になったみたいですよ。。もっと早くしてくれたら良いのにな。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 誰かなーと思ってたの。よかったわ♪

 同じ猫でも個性は色々ですねぇ。。笑

 本当に誰か通訳して欲しいと思いますよ。
でも少し良くなってきた感じです~~。

 

Re: キャットニップ さんへ、

キャットニップ さんへ、

 kikiちゃん大きくなってきて 態度もでかいですぅ。。笑
 日々いろんな事ができるようになってきて楽しいみたいですよ。
 こっちはハラハラ見てますが。。

 桃ちゃんこんなに長期戦になるとは思ってもいませんでした。
デモできるだけのことは考えて対処してあげたいです。
ありがとうございます。

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 黒いからじっくり見ないと気付かないんですけどね。
なんかファニーフェイスだしたのしいですよーー、

 点滴はバッチリ効いたみたい。
あとは・・・後もう少しですかね。

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 そうなんですよ~^こなまいきでしょ?

 桃ちゃん点滴してもらって少し良くなりました。
食欲も出てきてるので あともう少しです。

Re: ぷうちんママ さんへ、

ぷうちんママ さんへ、

 主人の猫可愛がりぶりは笑えます。
まだ引っ掛かれたり酷く噛まれたりしてないから
余裕で撫でてますが・・そのうち。。笑

 輸液はタイミングが早いとなかなかしてもらえず
まあ皮下脂肪は相当蓄えていたので・・(^^ゞ
 スリムになりましたよ~~。

 食欲が出てきたようで 頻尿もましになってます。
後もう少しです。頑張るね。いつもありがとうございます。

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 励ましありがとうございます。
桃ちゃんが人間の言葉を理解できたら
涙流して喜ぶと思います~~。
 とりあえず伝えておきました!

 

Re: RYOKOさんへ、

RYOKOさんへ、

 黒くてなかなかピントが合わないので・・
苦労してますが。。編集で色々やってます(^^ゞ

 桃ちゃん輸液をしていただいてから
少し良くなってます。頻尿が治まりつつあります。
食欲も出てきました。
 後もう少し。頑張りますね~~。

Re: haromamaさんへ、

haromamaさんへ、

 まだ軽くて 爪もそんなに痛くないし
噛まれても齧られる程度。。楽勝らしいです。
コレがもっとパワフルになると・・どうなるかなー。
桃ちゃんは蹴りが恐くてさわりませんねぇ。。笑

 輸液が効いて 食欲も戻ってきました。
そろそろお薬も効きだして頻尿も下火に。
でもやっぱりお腹が緩くなります。

 後もう少しなので頑張るね。
いつもありがとうございます。

Re: ジャパン母さんへ、

ジャパン母さんへ、

 あはは、なんかエキゾのお顔が私好きで。。
観察すればするほど。おかしい。。特にkikiは面白いのよ。。
ウイッシュはなおすけさんのところのコタ君も!
これはウイッシュ隊作らないとねぇ。笑

 今回はタイミングバッチリでした。
でもなかなか脱水症状がでるまでには
言ってもしてもらえないことがあって
言い出すタイミングも難しいです。。。

 お薬も効いてきましたが・・お腹にもダメージが。
下痢はどうもセットになるようで。。長毛だから
困るんですよね。。。

 後もう少しだと思います頑張りますね。

 

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 kikiちゃんは主人になぜかものすごく気に入られてます。
まだ痛い事をしないからかなーー??

 桃ちゃんは怒ると 噛むし 蹴飛ばすしで流血事件に
なります。。。

 桃ちゃん少し良くなって来ました。
後もう少しですが・・薬のせいでやはり下痢に。。
でもパン君のこと考えたらまだまだ・・そんなもん!です。
ニャロメさんも毎日大変だろうけど頑張ってね。

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 どうしても新人に目が行っちゃうしね。。
出番の少なくなった2ワンからはまだクレームは来ていませんが。
カメラ攻撃がなくなってほっとしてるかも??

 桃ちゃん少し良くなって来ました。
お薬でどうも下痢が・・・。悩ましいところです。
いつもありがとうございます!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

