奈良バスツアー♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪

金曜日に行ってきた PTA行事で奈良に行ってきました。

せんと君 

この方に遭いに。。って。。笑


菊水楼 

菊水楼で 懐石料理もいただいて


懐石料理 

ちょっと量が少なかったけど 予算がね・・仕方がないよね。

お上品なお味でしたよ。

平城京 

平城宮跡会場は、ただただ広くて・・しかも何もない・・・。汗


西大寺では大茶盛をしていただき・・大きなお茶碗で

お抹茶をいただいてきました。

案内の方が 〇〇中高と言う申し込みだったので学生が来るものと・・

思ってましたと(受け狙いかな?)

なにせ大型バス5台で保護者が行ったものですからビックリよね。笑


お友達ママ達と散々しゃべって一日楽しく過ごさせていただきました。

役員の皆様に感謝です。


★☆

桃ちゃん食欲は復活してまいりました!

薬のせいで お腹は緩めですが 頻尿はほぼ治まりました。

ご飯もPHコントロールをバクバク食べてます♪

後もう少し!がんばりま~~す。




聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No Title

おぉぉーー せんとくんだぁ(≧ω≦)
奈良は、中学の修学旅行で1度行ったきり・・・大仏様ぐらいしか覚えていません^^;
えー?保護者さんばかりバス5台で?そんな行事があるんですね~♪楽しそうです

桃くん 良かったぁー
ご飯もパクパク?^^んーーーそれは何より!!
頻尿も良くなってるのね
後はお腹ゆるゆると口内炎ね 桃くんファイト!!あと少しだよ~

No Title

PTA行事すごいですね~
娘たちの学校ではこんな大大的な事はなく^^;
楽しそうで美味しそうです♪
桃ちゃんよかったですね!!
このまま全快しますように~(*^^)v

No Title

桃ちゃん、良かったですね~

PTA行事でバス5台って
なんて積極的なPTAの皆様方・・・
私は昔、人集めに苦労した事があるから
羨ましいです・・・^^;


桃ちゃん ヨカッタ。です

奈良。

中学の修学旅行以来・・・ 行っていませんが(笑)
とっても良さ気ですね。
おいしいお料理も いただけたし!(笑)

気になっていた 桃ちゃんも
かなり良くなってきたんですね=うれしい。
食欲のないのは ホントに 心配になるので
おいしそうに食べてくれて ヨカッタです~(=^・^=)

No Title

PTAのバスツアーってあるんですか。
ところ変わればだな~。
奈良ってとこがまたいいですね。

ももじくん、よくなってきたようでなによりです。
うちもさっちゃんのリバースがなかなか治らなくて
先週くらいから本当に元通りといった感じになりました。
こんな長引くなんて思いもしなくて。
膀胱炎も1回ぶり返したし、ドキドキの連続でした。
あとちょっと、がんばれ~ももじくん!

No Title

奈良、今CMでもバンバンやってますよね。
中学の時の修学旅行しか行ってないなぁ~。。。
その時は、感動も何も、とにかく親から離れて友達と2泊もできる事にウキウキだったなぁ~^_^;
京都も大好きだケロ、奈良ももう一度ちゃんと行ってみたくなりました!!

桃次郎くん、とりあえず頻尿は治まってきたのですね。
食欲も復活してきて、バクバクとは(゜o゜)
良かったです!(^^)!ウンウン
もうちょっとですね!
頑張れーーー♪桃次郎くーーーん♪♪(^^)v

No Title

こんばんは~♪

セント君だねぇ~、
この方には最近テレビでよくお見かけしますね。(^-^)

奈良、私大好きな場所なんですよぉ~。
京都も好きなんですけど、何か違うんですよね。
お料理はやっぱり品良く、お上品だわ。
まぁ、このようなお料理だとちょっと高いのが残念ですけどね。

桃ちゃん、少し良くなってきたんですね。
良かったわ…。
もぅ少しの我慢かなぁ~。

Re: ぷうちんママ さんへ、

ぷうちんママ さんへ、

 せんと君・・ダサいダサいって言われながら
大人気ですよね。。

 何せ中高6学年の保護者大集合ですから~。
やっぱりビックリします?笑

 桃ちゃん食欲大魔神です。

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 凄いでしょ?親も楽しまねば~^ってことで。
6学年一挙に集合です。

 桃ちゃん食欲は戻りました~~。

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 ハイ~、少しずつ良くなってるような。。
食欲が戻ってバクバク食べてます。

 積極的?なのかなー。
地元の方が主に役員を引き受けてくださるかな。
私たち他府県組みは楽しまなくちゃ~^という趣旨です。
 親も子も楽しまなくちゃ!
 

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

PTAのバスツアーがあるんだぁ☆
バス5台ってすごいね(≧▽≦)
楽しめたみたいだね~♪

桃ちゃんだいぶいいみたいで安心したよ(*^▽^*)
ご飯も食べてくれるようになってよかったね~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

Re: キャットニップ さんへ、

キャットニップ さんへ、

 早々美味しい料理につられて・・。笑

 ご心配ありがとうございます。
食欲はバッチリ戻りました!!
あともう一息でしょうか。。

Re: mekabu1018さんへ、

mekabu1018さんへ、

 やっぱり皆さん驚きます??
親のほうが楽しんでますね。。笑

 さっちゃんもようやく元気戻ったんですね!
よかった~~。お薬はちゃんと飲みますか?

 家も後もう少し!がんばります。

Re: ジャパン母さんへ、

ジャパン母さんへ、

 皆さん修学旅行ですよね。私も小学生のバス遠足で
行ったなー。。近県なのでたまに行くんですがやっぱり観光かな。

 桃ちゃん あともう一息ってとこでしょうかね。
何とかすっきりさせてあげたいです。

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 もう少しで終わるからでしょうか・・せんとくん
出ずっぱりですよね。。

 奈良と京都は雰囲気違いますね。。
奈良のほうが広々している感じです。

 桃ちゃんは後もう少し!
でもコレからが慎重になのです。

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 そうなのー、全校6学年のお母様方満載です。
楽しかったよ~~。しゃべりっぱなしだけど。。

 ご飯食べてくれるようになってほっとした。
これで後治療にがんばれます。

No Title

お久しぶりです!!

今日の夕方にPCのHDDが読み取らなくなり
てんてこ舞でしたがようやく直り一安心です。

早くいい天気になって今日この頃です。

P!!

No Title

おぉ、一時物議を交わしたキモ・カワイイ、
いや、私からしたら、単なるキモイだけのヤツですね!
被写体としては・・・

Re: 田田田さんへ、

田田田さんへ、

お久しぶりですね!

 パソコンのアクシデントは本当に大変ですね。
でも直って良かったですねぇ。

 めだかさん達は元気そうですね。
 また来年に向けてめだかさんたち仕上げていかれるんですよね!

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

そうです、あんなに酷評だったキャラも
すっかり馴染んで人気者。
人間て奴わっ!ですね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示