スポンサーサイト

     

日本と世界の猫カタログ♪おめでとーー!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪


先日嬉しいお知らせとプレゼントが届きました。

日本と世界の猫のカタログ2011年度 

先日発売されたばかりの『日本と世界の猫カタログ2011年版』が

ぷくぷくマルタの キャットニップさんから届きました!

キツンの頃からキャットショーに出ている ぷくたんとマルタ君が

このカタログに子猫のときのお写真が載ってるんですよ~~。

2ニャンとも子猫の頃から光っていたんですねぇ。

ぷくた~~んどこ? 

kikiちゃん どこ探してるのー。

ぷくたんはお母さんの指のところだよ~~。

右ページのブルーがマルタ君だよ~~。

マルタんどこ~~?? 

ここからぷくたん出て来るでしゅか?

確か、ぷくたんは 年齢はkikiちゃんよりお姉さんなのですが

お母さんがkikiちゃんのお姉さんなので 「姪っ子」に当るんです。

お父さんが一緒だったような・・記憶が曖昧ですが。。

その辺り猫さんの世界は・・複雑でして。。笑

kikiも つおいお顔のねこさんになるでしゅよっ!

くろうさレンジャーをめざすんでしゅよ~~。



↑いや。綺麗なの間違いだし。。(^^ゞ



そして スコティッシュフォールドのページには

桃ちゃんの実家の「FOLDY」のセレブちゃんが載ってました。


もうもうそれはみんにゃ可愛い猫さんばかりで・・

こんなご本にお知り合いの猫ちゃんが載ってて大興奮です。

キャットニップさんありがとうございました。

ご本は家宝にさせていただきますぅ。




冷え込んだ昨日の夜

我が家のリビングでは 奇跡が・・・。

奇跡の3ショット 

わかります?左から 桃ちゃん・チョコちゃん・ゆめしゃんです。


密着♪チョコ幸せ。 

あと一歩で ワンニャン団子♪ おしいなーー。

でも結構ぴったりくっついてるでしょ?



★☆

桃ちゃんとりあえず ゆるゆるウンPは脱出しました。

ご飯のお代わりの要求が日増しに激しくなっております。(^^ゞ





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ども。 ありがとうございます。(^。^)y

マルぷく掲載本の ご丁寧なお礼の記事。
ありがとうございマス。
キキちゃんとは お父さんは違うのですが
ぷくのおばあちゃんが キキちゃんのお母さんになります。(笑) ちょっと 不思議・・・?
それにしても 
桃ちゃんが チョコちゃん、ゆめしゃんと
仲良く寝ている姿は ウレシク、ほほえましく 
見ているワタシの お顔も 和らぎました。(=^・^=)

No Title

あぁ~!今話題の本ですね!(←familyでは^m^)
すごいですよね!
キレイ!立派!ビューティフル!!
私も掲載されてとっても嬉しくて、頂いたのに3冊買って
親・姉(←チャーリーの)にあげました!
しかも自慢バリバリして(^^)vケッケッケッケ
そして、桃次郎くん結局最初の獣医さんに戻ったのですね。
ゆるゆるは治まってよかったです!食欲も!
ワォー(^^♪ ワンニャン団子ももうすぐ完成ーー!ですね(^_-)-☆

No Title

凄~い!kikiちゃんと桃君と両方のブリーダーさんが
載ってるんですね!
これは非見てみなきゃ

桃君よかったぁ~
少しずつお薬効いてるみたいで
食欲もあるって言うのが一番嬉しいですね。
これで治ってくれるといいですね。

No Title

すごーーーーーい!!
知り合いの猫さんが、こんな有名な本に堂々と載ってるなんて~
自慢できちゃいますね!!
私は、知り合いの知り合い…なのに~
やっぱり、嬉しいのは何故?!(笑)
寒くなってきましたから嬉しいですね♪
今年の冬は、4匹わんにゃん団子も夢じゃないですね~☆
楽しみだね!!
桃次郎君、早く良くなってね^^

No Title

親族の猫ちゃんが
その猫ちゃんを代表するカタログに載るなんて
うれしいことですよね!!
chuckyさんちはセレブちゃんでしたか^^
スコ代表おめでとうございます♪

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

すごーーーい!!
有名な本に載ってるなんて!!
さすがチャンピオン猫ちゃんなのね(≧▽≦)
知り合いが載ってると嬉しくなっちゃうね♪
もうちょっとで団子が出来上がるね(*゜∇^*)v
ここにkikiちゃんも加わったらサイコーだね!
桃ちゃん良くなってきてるみたいでよかった~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No Title

こんばんは~。

お知り合いの方のネコちゃんが本に載ってるなんて、
嬉しくなっちゃいますよね。
桃ちゃんも、kikiちゃんも頑張って載って欲しいなぁ~。(^-^)

可愛い団子、もう少しだったのね。
もっと寒くなると、重なって寝てくれるかもぉ…ですね。

No Title

うわ、わんにゃん団子!
ソレがありだったら、
凄いよね。
でも・・・ウチと同じで、
にゃんず団子が出来ないでしょ?
強制ニャンズ団子を何度も試しているkenkobです。

No Title

犬と猫ってこんなに仲良く暮らせるんですね。
犬しか飼ったことのない私には新鮮な驚きです。
でも、絶対にネコの方が強い気がする。
犬は猫パンチくらって、いつも流血してるイメージが…(笑
犬猫同時に抱いて寝たら幸せだろうなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キャットニップ さんへ、

キャットニップ さんへ、

いやいやこちらこそ厚かましくすみませんでした。

 そっかー、お父さんも一緒だった?と思ったけど
違いましたか。。インブリードとかラインブリードとか
専門はよくわからないですが・・。
 でもグラチャンの姪っ子がいると思うとkikiちゃんも鼻が高い!
めり込んでますけどね~~。笑

 猫団子を夢見てるのでありますが・・なかなかねー。
キャットニップ家ではコレからかなー。。

Re: ジャパン母さんへ、

ジャパン母さんへ、

 そうです!エキゾカテでは 話題沸騰の!!笑

>自慢バリバリして
 きゃーその気持ちわかります!!
 猫さんが親戚なだけで ハイテンションな話題です。

 桃ちゃんちょっと落ち着いたかなー。でもまだ油断できないみたいです。

 ワンニャン団子。。後もう一歩。。ムリムリに乗っけてみようかなー。笑

Re: haromamaさんへ、

haromamaさんへ、

 そうなんですよ~~、桃ちゃん実家のセレちゃんも
載っていて なんだか嬉しかったわ~。
 あ、キャットニップさんちはブリーダーさんじゃないんですよ。
でもキャットショー楽しんでおられるんです♪

 桃ちゃん もう一歩なんですが まだ安心はできないみたいで。。
頑張らなきゃねー。

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 きゃーニャロメさん解かってくださいますか?!
そーなんですよ。kikiちゃんの親戚さんが凄いんですが
なんだか自分のことのように嬉しくて(^^ゞ

 後もう少しでワンニャンまとめて団子に。。
この際、部屋を寒くしてみようかしら・・・笑

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 そうなんですよー。自分の親戚みたいに
思えちゃったりして(^^ゞ
 セレちゃんもきれいですよね~。
小さいアイコンにサミー君が載ってる様な気がするのですが
自信が無くて。。一度見てみてね。

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

知り合いが載ってると思うと 特別な本に
なりますよね。

 4ケモノ団子完成!箱の冬来るでしょうかぁ??

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 そうなんですよー。なんか嬉しいですよね。
kikiの親戚さんなんですが自分のみたいに感じて。。笑
 あーこの本はさすがにショーで優秀な猫さんばっかりなので
ちょっと無理ですぅ。。
 我が家ではピカニャンコなんだけどね!

 ケモノ団子この冬見られたら楽しいだろうなぁ。

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 でしょ?結構良い感じなんですよ。

 いやいや桃ちゃんさえ寝ぼけていたら
猫団子もありだと思うんですよ。

Re: HAMさんへ、

HAMさんへ、

 うふ。仕方なく一緒に居るのかも知れないけど
ちょっと和やかな雰囲気が出てるでしょ?
 ワンニャン・・たぶん他の動物も小さい時からなら
大丈夫なような気がします。。

 このソファに本当は私が座っていたんです。
みんな集まってきて寝ちゃったので そーっとどいたら。。
団子になりそうになって。。しばらくじっと観察してたんですよ。。
 ちょっとやらせ?みたいかしら。。

 
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

