スポンサーサイト

     

なめ猫ちゃん



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪



昨日の夜も 結構冷えましたね。

夕方部活を終え ヘロヘロになって帰ってきた二男君

夕飯後の癒しタイムは

二男至福の時。 

ワンニャンに囲まれご満悦。


ぺろぺろっぺろ 

二男の指をぎゅっと抱え込んでます。



夢中です。 

ぺりぺろれろれろ~~。


きちゃないお顔で舐めたおしてます。。


とろ~~ん。 

ちょっと休憩でしゅよ。


ふたたび・・続きを。 

さてもうひと舐めするでしゅ。。れろ~~ん。


あ、まってまって・・。 

あ、待ってでしゅよ まだ終わってないでしゅ。。


何やってるんだか。。 

なにやってるんだかねー。。

ちょっと呆れ顔のゆめしゃん。


ちゅ~~っ。 

ちゅーってしゅりゅ?


がんばったでしゅよ・・。 

お仕事頑張ったでしゅよ。。


そうか・・kikiちゃんのお仕事は舐め舐めすることなのね?

ふっ・・・つかれるでしゅね。 

二男にーたん kikiは良い子にしたから なでなでしてでしゅ。



kikiちゃん 人の手を舐めるのが大好きです。

時々かりっと噛んで見たりもしますが・・・。

できたら兄ちゃん姉ちゃんにもペロペロしたいみたいです。

主人も手を舐めてくれるのが嬉しいらしく・・

あま~~い声出してますよん



★☆


桃ちゃん元気で kikiちゃんと走り回っていますが

注射して4日目・・今日のうんPは緩めでした。。

朝からガツガツ食べるなーと思ったら リバース。

毛玉を吐きました。。

その後は またご飯をねだったので普通にがっつり食べてます。

頻尿は回数はかなり減りました。いつもより何回か多い程度

ただ、少し色が付いているような気が・・再度確認しなくては・・。

これからのうんPとおしっこの具合で

明日また獣医さんに行って来ようかなー。。

相談を重ねてする検査とかを絞ってもらおう・・

次は抱っこで行ってエコー検査に備えよう。。

(クレートに入れると おしっこしたくなっちゃうの)





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No Title

kikiちゃんは齧りっ子ではなさそうですね^^
やさしい女の子ですね~♪
ピーチはなんでもかんでも匂い嗅ぐ前にとりあえず噛みます^^;
桃ちゃんうんP以外はおちついてきたようですね!
このまま治ってくれますように~!

No Title

こんばんは~♪

kikiちゃんの甘える表情かな、ナメナメは。
きっとナデナデして~って言ってるんだよね。

桃ちゃん、あと少しって所なんだろうけど、
まだまだ焦らずにゆっくり治療が必要なんだね。
頑張って~、桃ちゃん。(^-^)

No Title

kikiちゃんお目目もお鼻もまっくろで お写真とるのが
難しそうですねー
無心になめなめしてるお顔がかわいいです。
桃次君もだいぶ快方にむかってるようで
本当によかったです。  男の子は 泌尿器系の
病気が多いようで 気をつけていないと ですね。
でも kikiちゃんと元気に追いかけっこしてるとのことで
安心しました。

No Title

kikiちゃんは、甘え上手な末っ子ですね^^
わんちゃんとも にゃんちゃんとも 仲良しだし☆
甘えん坊なこって、みんなから可愛がられるから得な正確ですよね^^
次男君は、部活何やってるんですか?
桃次郎君、少しずつ良くなってるかな?
早く、良くなるといいですね!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

kikiちゃんかっわいい~v-238
舐め舐めしてくれるのうれしいね(*≧m≦*)
うちのモモちゃんやめいちゃんも舐めてくれるんだよね♪
メロメロになっちゃうのわかるわ~(≧▽≦)
桃ちゃんまだ調子いまいちなのかな。
この時期よく毛玉は吐くよ~。
うちもチビが吐いてた(;´▽`lllA``
桃ちゃん早く良くなるといいねぇ。
kikiちゃんとおっかけっこしてるほどなら
元気はあるみたいだね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No Title

Kikiちゃんすっかり家族の一員で慣れていますね~。
指をペロペロなんて人懐っこい子なんだ~♪
コタは何か美味しいものが付いてないと指舐めてくれない・・・しょぼん。
ご主人様幸せなんだろうな~e-420

桃ちゃん、日々症状が変わって目が離せませんね。
でも、ちょっとづつ良くなっているようなので、
安心しました。

No Title

こーんな可愛いお顔でナメナメされちゃったら、二男君もパパさんもメロメロになるのわかりますよ~^^!ウフ
末っ子ちゃんは要領いいんですよね~ ツボを心得てます(笑)

桃くん良かったぁ
ちょっとうんP緩くても、ご飯たくさん食べてくれると安心ですよね
エコーの検査も今度はちゃんと出来るといいですね^^☆

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

そうだと良いのですが・・・ぺろぺろぺろの
合い間に時々カプ。。って言うのが入ります。
 カプカプが楽しくなっちゃうと困るかも~~。

 桃ちゃんなかなか手強いのですよ。。
まあ、気長に頑張ります。

No Title

kikiちゃん可愛いですねぇ!こんなにぺろぺろされちゃったらとろけちゃうね(*^_^*)
チョコちゃんやゆめしゃんとの距離も縮まったかな。
桃次郎くんはまだ体調不良なのねぇ。。。
今朝ココアもリバース!!!急いでカリカリを食べ過ぎたようです(^^ゞ

No Title

kikiちゃんもザリザリの舌ですよね~?
私、痛いけどこのザリザリ好きなんですよ~(笑)
hirohiro家は、kikiちゃん中心に回ってますね~
ほのぼのとしてて、とっても良い雰囲気ですね~

桃ちゃん、完治の兆し?
もう少しですね!頑張れ~

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

kikiちゃんは結構甘え上手のようで
次々家族を虜にしております。

 今回は焦らずじっくりと治療頑張ります!

Re: のえるまま さんへ、

のえるまま さんへ、

 真っ黒でどこにピントが合うかわからなくて
もうボツ写真多すぎなんです~~。

 桃ちゃんは食べるのが好きでついつい
甘やかしてしまったので ちょっと太目さん
それがたたったのかもしれないので
ちょっと気をつけないとと思っています。
おしっこの病気は尿管が細いから
なりやすいんですよね・・。酷くならないように
しっかりしないといけませんね。

 あともう一歩まで着ました。頑張りますね。

 

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 どうもやり手のようです。みんなメロメロ。
2ワンもなかなか手強いので 諦めていそうです。

 二男はサッカーをやってるんですよ。
まあ、膝が悪いので半分マネージャー?

 桃ちゃんあともう一歩!ガンばりますぅ。

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 kikiちゃんはなめ猫さんなのでちょっと嬉しいです。
何せ。桃ちゃんは私の手にまたたびが付いている時以外は
舐めませんからね・・。

 桃ちゃん毛玉吐くの久しぶりで しかも硬い毛玉で
ちょっとビックリしました。頻尿でお手入れの回数が増えたせいかなー??

 元気はあるので あとは薬が効いてくるのを
ひたすら待っています。

Re: なおすけさんへ、

なおすけさんへ、

 こたくんもそうなんですか?桃ちゃんはまたたびが付いて
いる時以外は舐めません。。

 主人はハマってますね~~。爪さえ出さなきゃもっと
可愛いみたいですが。。

 桃ちゃん油断できなくて。でも確実に以前よりは元気です!

Re: ぷうちんママ さんへ、

ぷうちんママ さんへ、

 小さいコは本当に得ですよね。
甘え上手だし・・。

 みんなメロメロデスよー。

 食欲と動きが全然違って 元気でてきてます♪
あとは細かい調整なんでしょうか?
獣医さんに行く途中でいつもオチッコをちびっちゃって
ダメなんですよ。。この次は抱っこしていくしかない!かも。

Re: チョコなつチェリー さんへ、

チョコなつチェリー さんへ、

 なんと言っても桃ちゃんは てにまたたびでも
付いていないと舐めてくれません。。
 kikiちゃんは舐めてくれるのでかわいいったら
ありゃしない。。

 もうあと一歩のところなんですが。。
ありゃココアちゃん早食いの癖あるのかな?
家も時々あわてて食べて吐く事ありますよ。

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 そーなの、小さいけどザりザり♪気持ち良いのよね。
桃ちゃんのはねー、あんまりザりザりして無いのよね。
不思議だわ~~。

 桃ちゃんはあともう少し!とおもいたい。
がんばりま~す。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

