スポンサーサイト

     

~(=・ェ・=)~☆HAPPY HALLOWEEN ☆~(=・ェ・=)~




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪


今日のハロウインは何かお祝いしましたか?

我が家では・・小さい子供もいなくなりイベントごとも

楽しみ方も変ってきてます。。。

ハロウインってココ10年ぐらい?(もう少し前?)

10月に入ると やたらかぼちゃが目に付くようになって・・(^^ゞ

英会話の教室なんかでパーティーを開いてもらったり

しましたが・・・日本の風習ともう一つ馴染まないような気がします。

テンプレートも本日で終わりなので 記念に仮装でも・・

そうは言っても 我が家にそんな服もなくて。。

急場しのぎですが・・・。

とりっくあとりーと。 

? 
何であたちがこんな事になったでしゅか。。。


今日は2度目の予防接種の日で 獣医さんに午前中に行って来ました。

体重1.7キロ 大きくなりました~。

注射もニャーとも鳴かずにエライエライと先生に褒めてもらって。

で、午後は大人しくケージで安静にしていたkikiちゃんを

無理やり起こして記念撮影。

かわいいでしゅか? 

かわいいでしゅか?

だんだん退屈になってきちゃいました。

おやつをくれないと悪戯するでしゅよ 

おやつをくれないと いたずらするでしゅよ~~。



モデル料ははずみますよ~~。笑


ちょっと参加 

さすがにかぶれないので 乗っけてみました。

お母さんモデル料は弾むんですよね?



どう?いけてるでちか? 

どう??いけてるでちか?

ちょっと嬉しそうにも見えますね。。笑


桃ちゃんは~~ 断固拒否されました~~。残念。


実は2ワンもkikiちゃんと獣医さんへ

秋のキャンペーンで 健康診断をしてもらいに。

ゆめしゃん 体重4.9キロ

チョコちゃん 体重4.0キロ

あと血液検査をしてもらうため 採血を~~。

いつも獣医さんでの写真を撮りたいと思うのですが

なかなか恥ずかしくて言い出せない私。

次こそは!といつも思うのですが・・・。


桃ちゃんは おしっこの回数は激減してますが

少しのおしっこをした跡があるので あと一歩。

先生にも薬を飲み終わってから おしっこの検査&エコーを

撮って見ましょうと言われたので 11月3日ぐらいに行く予定です。

ご飯もそのときに phコントロールに替えるのか決めようと思ってます。



聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No Title

こんばんは~。

ハロウィン、確かにまだ定着してないですよねぇ~。
そのうちクリスマスの様になるのかしらね…。

kikiちゃん、カワイイ仮装だわ。
今日はウマウマご褒美いっぱい貰えたかなぁ。

No Title

kikiちゃんかわいいでっしゅv-343
ピンクがお似合い~~
わんずも 花嫁のベールみたいでいけてるよん!!
注射泣かなくておりこうだったね!!ウィルたんはいっぱい泣いたんだよ~~
みにゃわん いっぱいおやつもらえたかな~v-344

No Title

このシュシュとってもかわいいですね!
kikiちゃんがつけると外国の猫ちゃんみたいで
おしゃれです~
チョコちゃんゆめしゃんはお嫁さんみたい^^可愛っ
桃ちゃんあと1歩ですか(・∀・ )っ
どうか早く良くなりますように~
あ、私も診察室では恥ずかしくて言いだせません^^;

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

kikiちゃんめっちゃ似合ってる~v-238
黒にピンクが映えるね(≧▽≦)
ゆめしゃん、チョコちゃんも似合ってるよん♪
この後のご褒美目当てなのね(*≧m≦*)
kikiちゃんはなんでも似合いそうだなぁ♪
今度お洋服着せてみては?
桃ちゃんは拒否されちゃったんだぁ(;´▽`lllA``
見たかったのになぁ♪
おしっこの回数は減ってきてるみたいでよかったね(*゜∇^*)v
順調にいけばもうすぐ完治かな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No Title

kikiちゃん、嫌々被せられて、
泣いているようにしか見えませんが。
モデルキャットになってくれないタイプのニャン様ですね。

No Title

海外では賑わうハロウィンですが、日本では沢山のグッツは見掛けるもののまだまだって感じですよネ!
我が家も特にイベントやってません~!!!!

kikiちゃんのピンクのフリフリお姿、めっちゃカワユイ♪
ブラックコートにピッタリお似合いでしたョ~(*^_^*)
ワクチン接種も鳴かずにお利口さんだったのネ。
偉かったネ~!!!!
ゆめしゃんとチョコちゃんは大きなおリボンとして、イケてましたョ!桃ちゃんは不参加で残念(/。・)
おしっこの方も少しずつよくなってるみたいで、あともぅチョッと頑張ってネ~!

No Title

kikiちゃん、可愛い~
黒っ子は、ピンクが映えますね~
ゆめちゃん達にはかぶせるところ、笑えます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
桃ちゃんは、男の子だから嫌がったのでしょ~(笑)
見てみたかったけれど・・・

うちは特に何もしなかったぁ
一応グッズは少しだけ飾ってあったけどね。
kikiちゃんは首輪が苦手でもシュシュ?は大丈夫だったの?
黒にゃんはワンポイントあると映えるねぇ☆彡
もう一度首輪に挑戦してみるぅ!!!

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

ハロウインて 日本に馴染まないのかね?
収穫祭でしたっけ??農産物への感謝を
しなくちゃねー。

 仮装というほどのものではないんですが。。
 100円ショップで買った髪飾り2本をリメイク
したんです。笑

Re: 魅威太796JW さんへ、

魅威太796JW さんへ、

 魅威太796JW さんちの4ニャンみたいに
凝った物を用意できなかった・・・。来年は
もう少し頑張ってみようかしら。。
 
 kikiちゃん注射平気でしたよ。
先生にhirohiroさんちは 平べったい顔が好み?と
聞かれちゃいました。エヘヘそうです♪

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 100円ショップで買った髪飾りを2本リメイクして
つくりました。ゴージャスな感じにしたかったんだけど
なんかちがうぅぅ。。

 桃ちゃん良くなってきてるように思います。
落ち着いて欲しいものです。

 写真、ブログに載せるんですなんて更に言えない。。

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 kikiちゃんは このきらきらで遊びたかったんだけど
じゃらしで頑張ってポーズをとりました。

 2ワンはもちろん ご褒美狙いですぅ。。笑

 桃ちゃんは サイズとデザインがあわないので
却下されました~~。

 膀胱炎も少し良くなってきたようです。
ゆるPも1回だけでしたし~~。
あと本当に一歩かも。

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 このキラキラで遊びたがって撮影は大変でした。

 ・・・・。いや、がんばって一流のモデルさんを目指します。

 

Re: ミラクルさんへ、

ミラクルさんへ、

 お菓子は沢山見かけますが イベントの趣旨は
あんまり関係ないのかもね。日本人は西洋の行事に
憧れますからね~~。
 まあ、楽しむのはいいですよね!

 kikiちゃん黒いから 着てるものが映えます。
モデルニャンコにできるかしら??

 桃ちゃんあともう一歩!元気になって来てます。

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 黒いコは 服が引き立ちますねぇ。。
良いモデルさんになれそうです。

 2ワンにはめようと思ったんだけど
ちょっときつくて・・。チョコは良い感じでしたが
表情がなくなって・・ドン引きだったので
乗っけてみました♪

 桃ちゃんは~~自前のフリルのほうが豪華でした。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 家もこれ以外は特に。。笑

 首輪も苦手だけど コレもキラキラが気になって
じっとしていませんでした。

 首輪はどうなんでしょうねぇ。。鈴がいけないのかなー。

年々ハロウィンもクリスマス並みにあちこちで飾られ、
にぎわい見せてますよね(*^。^*)
イベントがどんどん増えてる気がします。

kikiちゃんかわいい~♪
モデル料しっかりもらってね!!
ゆめしゃんチョコちゃんお嫁さんみたいよ♪
いつでもお嫁にいけるね~!!笑

Re: didikaさんへ、

didikaさんへ、

 日本人て西洋のお祭りまねるの好きよね。
というかお菓子メーカーの策略なんでしょうけど。
乗っちゃうのよね。。笑

 2わん、おなべだけど誰か嫁にもらってくれるかしら??
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

