スポンサーサイト

     

バトル



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪


昨日はなんだか疲れて 日記を書く時間に眠くて眠くて。。


遊びすぎかな~~。



今月の16日で4ヶ月になるkikiちゃん。

大きくなって1.7キロを超え 体もむっちりしてきました。

できることも多くなって どんどん桃ちゃんのテリトリーを制覇しております。

昨日も 桃ちゃんお気に入りの 猫用脚立 キャットタワーにも

どんどんチャレンジして 1段、1段高いところに登れるように

なって行っています。


あっ!! 

あっ!!


桃ちゃんが 凄い目つきで見てます。


ふんふんふ~ん♪ 

ふんふんふ~~ん♪


キャットタワーのてっぺんにkikiちゃんが寝そべっています。

いつも間にかてっぺんまで一人で登れるようになりました。

ここはもうkikiのものでしゅよ~♪ 

ここは、もうkikiのものでしゅから~~。


あーあそんな事言ってると

あーあ、始まるでちね。 

あーあ、始まるでちね。


くわばらくわばら・・ 

くわばらくわばら。。





どたんばたん ポカスカ 






取り返したもん! 

取り返したもん!やーい。

。。。。


あ~~あ。。

いやでしゅ、返してくだしゃい!! 

いやでしゅ~~~っ、かえしてくだしゃ~~い。。


ふぅ、kikiちゃんはしつこいにゃ~~。 

ふぅぅ~~つかれたにゃ~~。


kikiのほうが強いでしゅよっ!もう一勝負!!いざっ! 

kikiのほうが強いでしゅよっ!もう一勝負!!いざっ!


油断大敵!!

ですね~~。。。



★☆


桃ちゃんの システムトイレのアドバイス

ありがとうございました~。

色々と参考にさせていただき 徐々にトフカストイレを閉鎖するよう

気長に変更して行こうと思います。


焦りは禁物ですね!

聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

壁紙変えられたんですね~
シックで良いすね~

桃ちゃん、kikiちゃんに猫パンチ?ですか~(笑)
でも、めげないkikiちゃんですね
( ̄m ̄* )ププッ♪

くわばらくわばら・・・のゆめしゃんに笑っちゃいました。

既にkikiちゃんと桃ちゃんは対等になってる!?!?
エキゾは大きく(重く?)なりますからね~
桃ちゃん超えもありえる??とっても楽しみです。
そうなった時も2にゃんの対決・・・どうなるんだ~!!!笑

ほんとチビちゃんというのは
油断ならないですよね^^;
今までは自分だけのものだった
物や場所を取られて桃ちゃんも不満かも~^^;
でもkikiちゃんなかなか運動神経よさそうですね♪

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

kikiちゃんどんどん出来ることが増えてるんだね(≧▽≦)
桃ちゃんもうかうかしてられないね(笑)
てっぺんはやっぱり譲れないんだぁ♪
kikiちゃんはそれでもチャレンジするんだね☆
桃ちゃんも相手するの大変だぁ(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ほんと不思議ですよね。
ナゼだか後からやってきたネコのほうが、
でかい顔をするんですよね。
それを先輩ネコが蹴散らすみたいな。

ま、桃次郎君が元気になってさえくれれば、
ドーデモいいんですけどねぇ。
KIKIちゃんが、桃次郎君のストレスであることは、
間違いありませんから。

KIKIちゃん、ホント強いですね。
どっこも妹が強いなあ。
うちなんてめかぶが乗りきらないケージのてっぺんに
最初からさしみが乗ってました(笑)
ま、さっちゃんのおかげでめかぶがちょとだけ活発になりましたが。

ももじにいちゃん、いもうと教育がんばってください。

kikiちゃん、どんどん強くなってますねぇ。
にゃんズがドッタンバッタンしてる時ワンコは知らん顔?
それはそれでおもしろいなー。
異種多頭飼い、なかなかできないもんねー。

kikiちゃん^^♪ホーント 体も顔つきもしっかりしてきた気がします
これからあっと言う間に大きくなっちゃうのでしょうね~

凄いなぁ もうキャットタワーの一番上を制覇しちゃったんですね
桃くん^^;奪い返したんだぁ(笑)
でもkikiちゃんは全然めげてないのねー(笑)末っ子は逞しいww
これからのkikiちゃんの成長が楽しみです^^!

kikiちゃん、小さい体で、も~そんな高い所まで上れるようになったんですか?
桃ちゃんには体の大きさではかなわないはずなのに、
kikiちゃんは恐いもの知らずというところでしょうか?笑
ゆめしゃん、チョコちゃんの他人ごとのようにしてる姿がまたかわいいです(*^。^*)

hirohiro家の格付けはkikiちゃんが一番↑だったりして~笑

kikiちゃん、大きくなりましたよね~♪
もう1,7キロになったんですね!
桃次郎君、さすがにタワーのてっぺんは自分の場所!守りたかったのか?
取り返しましたね~!!(笑)
kikiちゃん、今後どう出るのか楽しみ~♪
懲りないだろうからね!(笑)

kikiちゃん大きくなりましたね~
もうちょっとそのままの大きさで居て~

おぉ~桃君!やっぱり行ったね!
そうだよね~ ぼくの場所だよね~ 
でも・・・kikiちゃんに完全に奪われちゃう日も遠くないかなぁ~
やっぱり末っ子は強い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kikiちゃん、えーっ?もう4ヶ月になるのですね!!
早いなぁ~!!
もう、こんなちっこい時から(←って、手で自分で表す^_^;)見てるから
なんか他人事じゃないですね(笑)
でも、黒系ってシャープに見えますよね。。。
桃次郎くん、やっぺしオトコだぁ~!
取り返しにいくなんざ、やる時やるって感じ^m^
でも、疲れちゃいかんぜよ(笑)
まっ、桃次郎くんラブリーだから許しちゃうケロ♪

で、どうですか?桃次郎くんの体調。。

ホントあっと言う間に登れるようになったねぇ!
このバトルも二人の距離が縮まるきっかけのようでうすね。
桃次郎くんも大きいけどkikiちゃんも順調に成長してますねぇ!元気なのは良いことです(*^^)v

こんばんは~。

ネコちゃん同士のじゃれ合いにはワンコ達は参加しないのねぇ~。

タワーのトップ、取り合いになるほど良い所なんだぁ~。
桃ちゃんに取られても、
kikiちゃん、めげない強い子ねぇ~。
さすが末っ子パワー全開だわぁ。

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

kikiちゃんは強いですよ~~。
2ワンにやられても 猫パンチしたり
ホールドしたりと結構強気ですが
吠えられると凹むみたいです。

 桃ちゃんタジタジですよ~~。

Re: なおすけさんへ、

なおすけさんへ、

 対等・・うーむ。kikiちゃんは天下取りに挑んでますよ。

 たぶんkikiちゃんはそんなに大きくならないはずなんですが
我が家で育てると大きくなっちゃうかも~~~。
猫には甘いですからねぇ。。

 将来?か、考えたくないです・・・流血なんてなったら
どうしましょう~~~。

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 油断大敵で・・落ち着かないのかも。
ストレスでしょうねぇ。。(桃すまん!)
 kikiちゃんが来てから桃ちゃんの運動量は
確実にUPしてます。良い運動になるみたい。
桃ちゃん目が真剣でちょっと恐い顔なんです。

 しかし下いくほど強いです。。

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 桃ちゃん結構必死になります。
今までのんびりしてたんだけど最近
動きが良いんですよね。運動能力も
これでUPするかも~~。

 桃が大人気ないなーと思ってみてると
けっこうkikiが反撃してました。
やっぱり下は侮れません。

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 確かにストレスは半端無い様で
膀胱炎にも影響大の様な気もしますが・・・。
 それでもスリスリしに行くチビが
ほほえましく思え・・。

 猫団子にならないかな~~と
わずかな期待を胸にしているんですが。

Re: mekabu1018さんへ、

mekabu1018さんへ、

 てっぺんから余裕で見下ろしていたのに
あっという間に 登頂成功!そして乗っ取りと
うかうかしてるとお兄ちゃんの座もあぶない。。笑

 大人気なく繰り出す猫パンチにもめげない
kikiちゃん。。やっぱり下は強いですね。

Re: ミモザさんへ、

ミモザさんへ、

 ワンズは嵐が過ぎるのを身を潜めて
やり過ごしています。
ただでさえ イライラした桃ちゃんの
標的にされることも多く さらに無邪気を
装いながら後ろ足に噛み付くkikiちゃんを
かわさなければなりませんからね。

 2ワン仕方ないなーって顔してますよ。

Re: ぷうちんママさんへ、

ぷうちんママさんへ、

 もう大きくならないで~~。
子猫のままで居て欲しかったりもします。

 あっちこっちへ自由自在飛び回るので
桃ちゃんうかうかできません。

Re: didikaさんへ、

didikaさんへ、

 凄いですね、ロングのコは動きが鈍いですが
ショートは半端なく動き回ります。
 kikiちゃんは天下取り挑戦中のようですよ。

 2わんは・・・被害をこうむらないよう
息を殺しております。

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 桃ちゃんなんかなかなかタワーに
登れなかったのに・・。
 ひょいひょいのぼっちゃってビックリ!!

 うかうかしてると乗っ取りされるよ~~。笑

Re: haromamaさんへ、

haromamaさんへ、

 ほんとうに子猫のままでいてほしいくらいです。

 桃ちゃん必死で タワーに駆け上がったので
ビックリしました。ものすごい勢いだったんですよ。
 でもkikiちゃんめげて無いと思います。笑

Re: ジャパン母さんへ、

ジャパン母さんへ、

 ゆっくり大きくなって欲しいなー。
子猫のままでも良いかも~~。笑

 桃ちゃんも今まで猫さん一人だったので
一番強いと思ってたのに 妹はかなり
ずかずかと自分のテリトリーをあらすので
あわてたみたいです。
 兄ちゃんも大変だな。

 体調はかなり良いです。
頻尿も治まり血尿も今のところ目に見えてはありません。
後は詳しい検査を 10日後に調べる予定です。

Re: チョコなつチェリー さんへ、

チョコなつチェリー さんへ、

 あっという間でした。
やっぱりショートヘアーのコは活発ですね。
桃ちゃんみたいにのんびりしてない。

 バトル見ると 体格差に大人気ないと思いましたが
kikiのほうが激しくて・・桃頑張れと思っちゃいます。笑

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 そうです、2ワンはできるだけ関わらないよう
身を潜めて居ります。とばっちり食うからねー。

 タワーは優位に立てるから重要なアイテム。
桃ちゃん必死ですよ~~。
でもkikiは強いからめげてません。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

