fc2ブログ
     

宅急便~~~♪?



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪


昨日は 長男母友さんと ランチでワインを昼間から・・・

飲みすぎた~~。



夕方から酷い頭痛に悩まされ ダウン。。


皆さんのところへ行けなかった方も・・ごめんなさい。




本日は朝からピーカンの晴天で



今日は誰かが来るらしい。パトロールしなくちゃ! 

ゆめしゃん君は猫?



な~~んかへんだよねぇ。。 

ワンコが上で ニャンコが下・・・なんか変。




なんて言いながら過ごしていた午前中♪

今日はお昼から 素敵な宅急便が届く予定。



ぴんぽ~~ん♪


お届けものの ワンズベット 

オーダーのワンズ用ラウンドベット♪


ニャンズ夏籠用リバーシブルクッション♪ 

籠に合わせてオーダーさせていただいたニャンズのリバーシブルクッション♪

オーダーしたお店は こちら



HandmadeShop+Elinor+


ブログ 「HandmadeShop+Elinor+」のなちゅママさんがされてる

猫ちゃんのおしゃれのお店です。

ラウンドベット試作中?の時に相談をさせていただいて

特別にワンコサイズのベットを作っていただきました。

なちゅママさんのお店はこだわりのUSAコットンを使っておられます。

生地まで選ばせていただいて わがまま聞いていただきました。

こんなに素敵に出来上がって もう感激です♪

しかも。。じきじきに配達していただいたんです。

ご主人も巻き込んで オフ会?笑

とっても素敵な 若い←ココ重要・笑ご夫妻で お二人とも

ニャンコはもちろんワンコも大好きみたいで・・。


シャイボーイの桃ちゃんは最後まで緊張しまくり ワンズは

吠えまくり・・滝汗 おやつ攻めであともう一息で仲良しまで行きそうでしたが

次回こそは仲良しになれるかしら・・。


お客様でした。においのチェック中です。 

帰られた後に スリッパのにおいを確認する桃ちゃん。汗

知らないお兄さんとお姉さんでした。


あのね、知らないお兄さんとお姉さんが来たんでしゅ。 

あのね、kikiは頑張ったでしゅ。知らないお兄さんとお姉さんが来たでしゅ。

接待頑張ったでしゅよ~~。桃兄ちゃんはコソコソしてたでしゅ・・・。

くか~~~っ。 

寝てるでちよ。声がかれるほどワンワン言ったでち。

でもおやつ沢山くれる 良い人でちた。


ぐーすか。 

ぐ=====っ。




声かれてます・・カスカスです。。笑

そんなになるまで吠えなくても・・・。


2わん、お二人をお見送りしている間に・・。

残っていたおやつを がっつり盗み食いしてました。<(`^´)>


なちゅまま&ぱぱさん 遠いところをどうもありがとうございました。

美味しいお菓子と 可愛いプレゼントまで!


また次回もお約束ができたので 楽しみにしてますね!


ちなみに・・関西の猫友さんが少ないねぇと・・

猫ブログは 関西が少ない?のかなぁ。。






聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

素敵なベッドですね~
桃ちゃん達の方が豪華に見えるんですけど~(笑)

今日、気づいたんですけど
写真に矢印(名前が出てこない^^;)乗せるとコメントが出てくるんですね~
凄~い!

2にゃんと2わんにカワイイ冬支度ですね~。
ちゃんと入って寝てくれれば、うちもきなこに買ってあげたいです。
うふ、冬はケモノの血が騒ぎます。毛だらけなんですもん。

あまりお目にかかれませんが、関西の猫友の輪を広げたいものですね。

おはようございます^^
素敵なBEDが届きましたね♪
みんなの反応はどうですか?
大好きな家族の話題で盛り上がれるって、最高に楽しい時間ですよね~。

プチご無沙汰でした^^;
先日はアドバイスありがとうございました
頭痛は少し軽減されたみたいです^^☆

わぁーーーーなちゅママさんが宅急便屋さんに?(≧ω≦)
素敵なベッドですねー かごにぴったりのクッションもイイ!!
なちゅママさんが選ぶ生地はセンスが良くて私も大好きなんですよぉ
私も近かったら、桃くんやkikiちゃん・ユメチョコちゃんに会いに行きたいな~^^♪

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚

ランチ→ワインいいですね~♪
最近ランチ行ってないなぁ(;_;)

ゆめしゃん身軽ですね!!
ニャンコなみにホップステップジャンピング~だわ!!

素敵、素敵~♪
カゴベットもいいですね~!!
私実はカゴすきなんです^^;
ん~、今頃誰がどれで寝てるかしら?

ダックスって人好きなわりに警戒心も強いし、よく吠えますよね。
チョコは最初は吠えまくりですが、なでてもらったりするとすぐお腹むけたり、
ベロベロしたくて仕方ないって感じで、これもまた困ったもんです(>_<)

わんにゃんグッズを手作りしている方って結構多いんですねぇ!器用さはもちろんですがアイディアがすばらしい(*^_^*)
手作りベッドにクッションは寝心地抜群だろうなぁ☆彡
みなさんお疲れ様でした!

昨日はお邪魔しましたー!
とっても素敵なお土産まで頂いて・・・ありがとうございます!
なちゅパパは帰りの車で「チョコたん可愛いわ~」とチョコたんLOVEになってしまったようですww
あははwwゆめしゃん後半眠そうでしたもんね、頑張って起きててくれてありがとうね☆
関西猫友会ができるようにお友達探し頑張りましょう(笑
例のモノ、今からいじってみようかと思います♪♪ 楽しみです。

こんにちは~♪

二日酔い、大丈夫ですかぁ~?
飲んでる時は楽しんだけど、
二日酔いの辛さはイヤですねぇ~。


ステキなベッドが届きましたね。
それも直々に届けて貰えるなんて・・・。

あらら、ワンニャンちゃん達は大興奮だったのね。
しっかり大暴れした後はお疲れでネムネム・・・かな。

昼間のワインは効きすぎちゃったのかしら?
楽しい昼食会だったんですね♪
素敵なオーダーベットですね☆
じきじき届けてもらったんですね^^
次のお約束まで!!^^
楽しみがまた増えたんですね~♪
声がかれるまで鳴いたんだ!(笑)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

素敵なベッドだね(*゜∇^*)v
じきじきに届けてくれるなんてよかったね~♪
わんずはワンワンすごかったんだぁ(;´▽`lllA``
桃ちゃんも照れちゃったのかな(笑)
関西の人けっこういると思うけど。。。
たまたま出会ってないだけなんじゃないかなぁ(*^▽^*)
次回の約束もしたんだぁ♪
楽しみだね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ベッドもクッションもステキ!!
オーダー、憧れますよ~。イイな~。。
しかも、お家まで届けてくれるとは、猫友さんとお話できるし嬉し楽しですよね!
でも、みんワン&みんニャン緊張しちゃったのですね。
もしかして、1番フレンドリーだったのは、kikiちゃんだったとか(?_?)
ウチもカブキはちっこい時は物怖じしなかったのですケロ、大きくなってからは
何でも逃げ回るようになりましたよ(T_T)
関西の方、いると思います。
なんか、募ったら結構集まるのじゃないですかね。やってみたいですよね。
あっ、そしたら私東京ですが行っちゃいますよ~(^_-)-☆

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 き、きのせいですよ~。。。
桃ちゃん達のは中身のクッションだけですから。。

 ワンコのほうが奮発したはずですが・・。

Re: きなこママ さんへ、

きなこママ さんへ、

 ニャンコのは夏用のオーダーで kikiちゃんを
迎える前だったので 来年用ですね。
 さすがに籠は寒そうでしょ?笑

 ワンズのベット良い感じなんですよ。
きなこ君は体は大きいのかなー?

 また関西の猫友さんの輪を広げて オフ会を開きたいですね。
そのときはご一緒できたら良いなぁ。

Re: こたまる さんへ、

こたまる さんへ、

 これからベッドの記事を書こうと思ってます。
ふふふ。。好評なんですよん。

 こたくんの話もなちゅママさんと盛り上がりました~笑
 こたくんも西日本エリアだよね。。関西からはちとはなれるけど。

Re: ぷうちんママさんへ、

ぷうちんママさんへ、

 体調いかがですか?
無理なさらないようにお大事にしてくださいね。

 桃ちゃんでサイズ確認。ぷうちん君なら?と
話してたんですよ~。たぶん毛の分を入れたら
見た目は同じぐらいかな?なちゅママさんセンスも良いけど
とっても可愛かったのよん。。

 私もぷうちんくん&ママに会いたいなー。

Re: didikaさんへ、

didikaさんへ、

 なかなか昼間っからワインを。。って
出来無いですよね。家みたいに子供が
大きくなると夜は忙しいけど 昼は
ヒマなので 母友もヒマな方多いので(^^ゞ

 しつけ教室に通っても この無駄吠えだけは
まだまだ治りません。私をリーダーと思ってないからかな。
服従訓練しっかり入れてもらわないとダメかなー。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 そうなんですよね、そして作られるものへの
探究心というかアイデアとかが凄いです。
ベットとってもいい感じです。

Re: なちゅママさんへ、

なちゅママさんへ、

 イヤ~本当に昨日はありがとうございました。
わざわざ届けてもらった上に色々いただいて
感謝感謝です。
 関西猫友の会 沢山集まってオフ会したいですね!

 例のもの 頑張って使いこなしてみてください!
 なちゅパパさんに投資してもらわないといけないからねー。笑

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 二日酔い?当日の頭痛も二日酔いに入るのかなー??
次の日はすっきり復活しましたが・・・。(^^ゞ
 ワインはよくまわるみたいで 量を気をつけないとダメですね。
たぶん3人で、いや2人で1本ぐらい飲んじゃったかも。。

 家のワンズはなれるのに時間がかかりすぎで
吠えまくって夕方声がかれてたんですよ。。
おかしいったらありゃしない。。

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 ハイ、飲みすぎました。

 少々では酔いませんが ワイン2人で1本あけて
さらに 2本目も手を出しましたから・・(^^ゞ

 そうそうオーダー・・人間だってしたことないけど
ケモノちゃんのためなら・・甘いねー。笑

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 そうなのわざわざ届けてもらって感謝でした。

 家の2ワン接待できないなー。躾けなおさなきゃ。
 
 関西の人お知り合いでいます??
 瑞樹ぽんさんには先日のショーでお声かけさせて
いただいちゃいましたが。。(^^ゞ
 なかなか猫友さんでいないんですよ。。

Re: ジャパン母さんへ、

ジャパン母さんへ、

 kikiちゃんもちょっと警戒しちゃいましたが
一番早く慣れたかな。
 桃ちゃんは気になるけど 側を通る時は
駆け足で・・・面白かったですよ。

 そうかカブキくんも成長したのね。
思春期かしら??

 そうなんですよねー関西の方知り合ってないだけかしら?
どうも関東方面のお友達のほうが多くて。
 関西で猫友会したら参加してくれる?やったー!!笑
まじ期待しちゃいますよ~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示