スポンサーサイト

     

NEWベットの評判♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪




先日 届けていただいた おニューのワンズのベットですが・・・。


うみゃ~ん♪気に入ったにゃ。 

一番にINしたのは桃ちゃん♪

色は白をチョイス♪さすが~~。

良い感じにゃよ~~



ってそれ、ワンズのベットですが?




じゃあこれはあたしの♪ 

じゃあこっちはあたしのってことで~♪



あわてる黒い影


へえぇ、おニューですか。 

グイグイ突っ込むチョコちゃん

新しいベットでちね。。これいいでちねー。


お、こっちにもあるにゃ。 

桃ちゃんも参戦!

こ、これはあたしのですよう。汗

いーじゃないでちかっ!

こっちのも良さそうにゃー。。

わいわいがやがや\(◎o◎)/!




ねーちゃんのベットいいでちね。 

ねーちゃんのベットいいでちね~~。ほしいでちねー。




へー、ピンク色でしゅね。これはkikiのかも~~♪ 

ピンク色でしゅね。これはkikiのかも♪~~



早いもんがちにゃよ。 

早いもんがちですにゃ。。


いやだからそれはワンコベットで・・・。


まあ、いいけど。。。。いいかぁ~~。笑


なちゅままさ~~ん!大好評ですよっ!

取り合いで大騒ぎになってます~~。。




こちらのラウンド型ベットは なちゅママさんのお店で

今はスクエア型、ラウンド型のベットが出ていますよ~~。

注)我が家はわんこ用に大きめサイズで作ってもらっています。

大きい子は要相談かな。

HandmadeShop+Elinor+ 
HandmadeShop+Elinor+


お時間があるときはオーダーの相談にも乗ってくださるかも。





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

いいですね、新しいものに興味しんしんで。
うちのベッドめかぶはビビって入らないし
さっちゃんはちっちが怖いしで
中敷きのクッションしか今のとこ使われてません。
これにさっちゃんが入ってたらめちゃかわいいんだろうな~って
妄想でとどめてます。

hirohiro家、ねこずのほうが強いんでしょうか。
最近そう思えてなりません。

わぁ~ベッド大人気ですね~
ワイワイガヤガヤ(笑)楽しそうな取り合いだわ~(*^m^)o==3
で・・・結局桃くんが1番にインしたのね~ww
桃くんちょっとキツイ?^^;気のせい(毛のせい)かなぁ(笑)

私も春になったらオーダーしてみようと思いますぅ^^♪
(もちろん特大サイズね^^;)

みんな新しいのがとっても気になるのね~
あはは!桃君どっかり座り込んじゃってるぅ
僕の~アピールかな?
って言うか桃君ピッタリサイズだぁ

大人気ですね♪
あっちは?
猫様用の籠ベット☆
どんな感じか、とっても気になります~^^
桃次郎君の上にkikiちゃん乗っかって入らない??
うちなら、やりそう~!(笑)

ニャハハ (*^▽^*)
桃ちゃん、そのベッドがお気に入り?
飼い主の心、猫知らず?(笑)

きっと、喜んでくれるだろ~と思っても
違う物に興味を持ったりしますよね~

かごは、ゆめちゃん達用になったりして・・・(笑)

わぁ、素敵なかわいい生地のベッドですねー。
みんなで取り合いってのが微笑ましい。

りえるは人間用の無印のクッションにどっかりひとりでオネムです(笑)。

こんばんは~。

賑やかにベッドの取り合いですかぁ~。(^-^)

新しい物には敏感に反応するんですよね、わんにゃんって。
桃ちゃんがチョコンってワン用のベッドに入ってるんだぁ~。
かなり気に入ったんだね。

ほんと素敵なベット♪
取りあいになるのも無理ありません^^;
上品でかわいい柄!
どの子が乗っても似合いますね♪

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
桃ちゃんが気に入っちゃったのね♪
やっぱり最初に確かめないとダメなのかな☆
サイズもちょうどいいのかなぁ♪
わんずも取り合いなのね(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ワンコベットでも、
桃次郎君の大きさにジャストフィットしていると思いますよ。
ヤッパリ体型に合ったベットじゃないと!

みんなイス取りゲームじゃなくてベッド取りゲーム状態!!!
こんなに気に入ってもらえるとうれしいですよね(*^_^*)
うちも新しいベッド欲しいけどなかなか大きいのがなくてねぇ・・・
17にゃん分用意するのは厳しいです(-_-;)

ふふふ^^大人気ですね!
みんなで盛り上がっている所は、まるでヒトのようです^^
桃ちゃん、やっぱり王子様にしか見えません。

Re: mekabu1018さんへ、

mekabu1018さんへ、

 えーっと、来た当初から桃ちゃんはでっかい
顔してますが??気が付きませんでしたか?笑

 もちろん桃ちゃんよりえらそうな顔をしてるのは
kikiちゃんですが~~。

 ワンズはゆめしゃんは あきれてまして。。
 チョコちゃんは 自分は猫だと勘違いしてます。

 めかぶちゃんはベット嫌いなの?うーむ。。もしや
箱もあんまりお好きでない?
 さっちゃんのちっちは縄張り意識が高いのかしら。
におい付けだとしたら仕方がないのかもですね。。
 

Re: ぷうちんママ さんへ、

ぷうちんママ さんへ、

 毛のせいですってば。。

 でも丁度枕にするのに良い高さみたいで
凄く気に入ってます。昨日の夜は足元をやめて
このベットで寝てたみたい。。
 ちょっと嫉妬してしまいました。

 

Re: haromamaさんへ、

haromamaさんへ、

 みんな新しいものはチェックしに来るけど
今回はみんなすばやかったんです。

 届いてみたら 桃ちゃんが凄く気に入って
ワンズよりしっくり来てます。

 

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 本当は夏用に作ってもらったんだけど
まだ子猫ちゃんも決まってなかったので
来年用に~~ってゆっくり作ってもらってたの。
 さすがに夏用なので今は寒くて入りません。
お片づけしちゃいました。

 ここへkikiちゃんが一緒に入るのを夢見てます。

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 ちょっと季節が先に進んでしまって
ワンズはぬくぬくモードじゃないといやみたい。

 桃ちゃんは暑がりなので丁度良い見たいですよ。

 

Re: ミモザさんへ、

ミモザさんへ、

 新しいものはみんな目ざとくて
チェック入りまくりです。
桃ちゃんは自分の確保した上で次も狙ってたのかしら。

 りえるちゃんは絶対自分は人間と思っていそうだな。

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 ベットはみんな気になって入ったりでたり。
 いち早く桃ちゃんがちゃっかり入り込んでました。
相当気に入ったみたいですよ。

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 ベット取り合いで大変でしたよ。
 気に入った生地で作ってもらえて
 飼い主も大満足なんですよ。

 

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 桃ちゃん一番乗りを決め込んで
ちゃっかり乗っ取りました。
 早いもん勝ちですねこういうときは。

 

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 なぜか桃ちゃんにぴったりしっくりで
凄く気に入ってますよ。

 ケンゾー君のよだれかけもなちゅママさん作ですよね。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 入ったりでたり転がったりと
大忙しでしたよ。
 桃ちゃんは気に入って入り浸ってますけどね。

 沢山入れるベットってなかなかないよね。
大型犬用の大きなベットはいかがかな?

Re: こたまる さんへ、

こたまる さんへ、

 新しいものがみんな好きですね。
試してみて気に入るとその子はしっかり
キープしますね。
 取られると怒っちゃうしね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

