新しいおもちゃ♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪



アンにゃんハセヨーの 魅威太796J さんがオフ会でお友達から

プレゼントでいただかれた 人間用のおもちゃ♪

ブログの記事を見てすぐに購入しちゃいました♪







到着~~~!


なんじゃこりゃ? 

なんじゃこりゃ~~??

食いつきの良い kikiちゃん♪


ちょい。 

おおお~~~~っ。

ちょっと腰が引けてます。


えいえい!! 

こいつうぅ~~~。

♪~~~ふんふん♪

通りがかりの桃ちゃんも気が付きました。


なんだぁ?? 


こ、この~~~っ!!

なんにゃ?


ハッスルするkikiちゃんにおされ 見学専門。

2,3度ちょいちょい後ろから手を出してましたが・・。


ワンズはソファの上で見学してました。

チョコちゃんがかなり興味を示してましたので あいてたらきっと

ちょっかいかけそうな予感。笑



仲良く ねむねむ 

桃兄ちゃんと一緒に・・ねむねむでしゅ。

ZZZZZ


ぐーすかぴー 

むにゃむにゃ。。


猫団子まで 後もう少し?!






聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業


        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

このキモィおもちゃ(笑)別のブロ友さんの所で見たよ~!!
桃次郎君は…
見るの専門だったの?!(笑)
え?
これは、人間用のおもちゃなんですか??
誰がどんな風に遊ぶんだろう???(笑)

うひゃ~動画見てきました~☆
もぞもぞしたこの動きはぞぞぞーっとなりますね!
リアル感あるのでkikiちゃんもビビってしまったのかしら^^
桃ちゃんの後ろでkikiちゃんも寝てる♪
あともう少しという感じですね(・∀・)!

こういうおもちゃがあるんですね~
でも、ゴキちゃん真似なくても~と思います(笑)

kikiちゃん、結構はまったのでは?
こういう動きをされると猫は黙っちゃいませんからね~(笑)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

何コレ~!?
こんなおもちゃがあるんだぁ!!
kikiちゃんは気にいったのかなぁ(≧▽≦)

もうちょっとで猫団子だね♪
kikiちゃん桃ちゃんにくっつけばいいのになぁ(*≧m≦*)
遠慮してるのかなぁ?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

かなりキモイおもちゃだね(~_~;)
でもにゃんずにとってはおもしろいのかしら!桃次郎くんは微妙な感じ。。。
二人の距離が縮まってるねぇ♪団子までもう少しが待ち遠しいなぁ!!!

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

それほどキモイ感じですが・・・。
よく動きますし こけたら自分で立つんですよ。
そこが良いかなー。枠に入れて無いととんでもないところに
入り込んじゃうの。。

 人間用としては・・たぶん悪戯専門!

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 意外と小さいのであんまり・・期待ほど
飛びつかなかったです。(恐かったのかも)
桃ちゃん止まってると ちょいちょい手を出しますが
動くと後ずさり・・ビビリン坊な王子です。

 後もう少し・・今日の記事はさらに。。です。

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 どうも人間用なのですが悪戯専門用で
悪趣味系のおもちゃのようです。
最近猫ブログでは話題になっております。

 ワンコだと小さいものなので食べちゃうと恐いかも。
電池式なので・・。

 桃ちゃんはいささか引いてます。(^^ゞ

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 面白いでしょ?
他のブロ友さんのところで紹介されてたの。
結構食いつきは良かったよ。
でも囲いが無いととんでもないところに入っちゃうのよ。笑

 今日の記事は良い感じにくっきましたよん。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 動きがね結構面白いんですよ。
でも桃ちゃんは止めたら触るんですよね。
弱って死に掛けの感じが良いのかしら~~。

 単なるビビリ?笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示