我が家の人気スポット

 

我が家の人気スポットと言えば この無印のソファ

誰かがいつものんびりリラックスしてます。

人気の場所? 

満員御礼

人気の人? 

お兄ちゃんが人気?

落ちつくぅ 

ああ、また目開けて寝てるやつが。。。

いつも寝てる僕 

やれやれ独り占めにゃ♪

 

寝る子は育つと言いますが・・・桃ちゃんカリカリのお代わりを言いに来る以外は

大抵寝てます。。どこまで育つんだろう。。。

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お目目開けて独り占めで眠る桃ちゃん^^
全く同じ状態の仔がうちにもいますよ♪
そしてすごい食欲で^^;仔猫だから育ちざかりだから…
と思っていいのかこの食欲☆
ピーチブラザーズはおそるべしですね^^!
今日はまぐろのジャーキーをあげましたが
ニャンズは目の色変えて食べていました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
お兄ちゃん、大人気ですね~☆
寄り添って寝てますね!
桃ちゃん、え?ずっと寝てるんだーーー!!(笑)
はははーー!それは・それは!大きく育つわけですね!(爆)
でも、猫って昼間ほとんど寝てますよね~?!(爆)

お兄ちゃん大人気~♪
ゆめしゃんも、チョコちゃんも一歩も譲らないってとこでしょうか?
お兄ちゃんもうれしいのでは?
この態勢から動けませんね(*^。^*)

桃ちゃん、didikoは桃ちゃんになりたいにゃ~(*^∀^*)
食べて寝る・・・大きく育ってね(^_-)-☆笑

こんにちは!!

何時も、有難う御座います!!

昨日は新年会で久々に飲み行き
午前様で帰宅しました。
徐々に気温が上がってきている
様な感じがしますが充実した
休日をお過ごし下さい!!

P!!

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 よく寝るんですよね~~。
夜も最近はぐっすり寝てるから どんだけ~~??

 食欲旺盛なのも遺伝かしらねぇ。。笑
意外とスマートな れお君。。ももじは毛が長いから
と思っていたけどお腹プニプニだし。。やばい?

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 お兄ちゃんは優しいのでケモノちゃん達に大人気。

 桃はずーーっと寝てます。おきてるときは食べてます。汗

Re: タイトルなし

didiko さんへ、

 良く取り合いで チョコとゆめはもめてます。
そうそう、鼻の下を伸ばして可愛がってますねぇ。

 桃ちゃんになったら お腹プニプニだよ~~。
それはまずいんじゃないかと。。。

Re: こんにちは!!

田田田 さんへ、

 いつもありがとうございます。
新年会かぁ。。楽しそうで良いですねぇ。
私もママ友ともう少ししたら新年会の予定です♪

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

サイトのデザイン、またまた変えたんだね(≧▽≦)
もう操作とかには慣れた?

お兄ちゃんは人気だねぇ☆
チョコちゃん、足の上に下半身はのってて頭に血が上らないのなぁ?
桃ちゃんは相変わらずで。。。
うちのチビもごはんやトイレいがいはほとんど寝てるよ~(≧▽≦)
だからあんなにも大きくなっちゃったのかも(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

なんて、幸せなソファー!
お兄ちゃん羨ましいです♪

チョコたんその体勢&半目でよく寝れるね~笑

うちのコタも何処まで大きくなるのか・・・不安です^^;
食べ物に関する集中力がハンパないんですよね・・・。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 お正月のデザインはそろそろしまわないとね!
デザイン変えるのは簡単なんだけど まだまだ
わからないこと(主に細かな設定)だらけです。
新しい 取扱説明書が出るんだよなー。。
買ったばかりなのに。。くすん。

 お兄ちゃんはケモノには人気なのよね。
人間女子にはどうなんだろう。。心配。

 猫も体型維持には運動が必要だねぇ。。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 このソファー座る人によって メンバーが代わります。
面白いんですよ。。。私は主に昼寝に使ってますが
添い寝はてんこ盛りです♪

 チョコちゃんはよく目を開けて寝る子で
時々貞子になっていて恐いです。。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示