スポンサーサイト

     

つ、ついに?!




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪



昨日の夜、主人が 
お~~い、ちょっときてみと小声で言うので

行ってみると






お?これは! 

カメラを持っていったら 桃ちゃん薄目あけちゃいました(^^ゞ

にゃにか?


むにゃ。 

ふにゃ。。ねみゅい。。

ふご~~~っ。


桃ちゃんのしっぽを枕に 爆睡中なkikiちゃん。



ふかふか 

なんか重いにゃ。。。

すぴすぴ


シンクロ? 

みっちり密着中♪


シンクロ♪シンクロ♪ 

おーシンクロ?と思ったら違った。。

kikiちゃん思いっきり体預けて寝てますね。

フフ、仲良しそうなショットだわ~~。


最近 夕方は 2ニャンで追いかけっこや かくれんぼをして

遊んでします。大抵バトルになっちゃうんですが

運動を良くするようになったので 一休みが・・熟睡モードに。

そんな時kikiちゃんがそーっと潜り込むみたいです。

大抵桃ちゃんが気が付いて移動しちゃうんだけど

昨日の夜はお疲れだったみたいですね。笑


団子にはなってないけど 添い寝はバッチリですよね。

ラウンドベットで 団子にならないかと期待してるのですが。。。



聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

きゃーーー(* ̄ー ̄*)仲良し・・・そうな(笑)ショットですぅ
これは猫団子の一歩手前ですね~
桃くんもまんざらじゃない~表情^^♪

もう少し寒くなれば間違いなく猫団子完成ですね~
いいないいな~ 何か羨ましいなぁ^^!
一時はkikiちゃんが来て桃くん体調崩したり・・・・どうなるんだろうって心配しちゃいましたが、すっかり仲良しですね

一緒に遊んだり、一緒に寝たり、兄妹になりましたね☆
kikiちゃんにとっての桃次郎君は、どんなに けむたがっれても(笑)大好きなお兄ちゃんに間違いないですね♪
もっと寒くなったら、もっともっと密着するんじゃないかな~(^_-)-☆

ふふふ♪これは猫団子完成まで時間の問題ですね!
にしても・・・・kikiちゃん真っ黒すぎてどっちが頭でどっちがオチリなのかが
見分けづらいww
最後の写真も、本当はかわゆい寝顔してるのに、写真ではあの可愛さを表現できませんよねー(涙 

↓ごきぶりおもちゃ、我が家では3日の命でした。 だって、ポーちゃんがいたぶるんだもの・・・

きゃ~凄ーい!もうこんな体制で寝れちゃうんだぁ~
kikiちゃんは桃君の傍が安心なんですね。
ぐっすりだもん!
今からこれが見れたって事は・・・もっと寒くなったら楽しみぃ~

お久しぶり~

ホンマに仲良しだね
でも私も桃ちゃんのしっぽ枕にしたい
むっちゃ気もちよさそうやもん

kikiちゃんも見たいにゃ

くっ付いてるぅ(*^_^*)桃次郎くんもだんだんkikiちゃんのことを受け入れていますね!次は団子が見れそうだねぇ(*^_^*)

すごい!すご~い!!!
仲良しさんしてる!!!
猫団子完成あと少しですねv-344
寒くなったら絶対団子になりますね~~!!!

こんばんわー

なかよしになってきましたねー
桃次君も 動くのもめんどうだし あったかいから まぁいいかっ
て 感じでしょうかね
桃次君に寄り添ったkikiちゃんが けなげですぅ
寒くなってくると また違うねこ達の関係が見れて
楽しめますね

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

きゃーーー(≧▽≦)
ついにこのときがきたのね♪
桃ちゃんはふっさふさで暖かいから
くっついてると気持ちいいだろうなぁ(*≧m≦*)
だいぶ仲良くなったんだね♪
これからはこういう光景がよく見られるかもだね~☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

うわーなかよしだぁ~♪
しっぽを枕に^^
ちょっとおちりの辺りではありますが
kikiちゃん側に居たいのですね♪
桃ちゃんも嫌がることなくまっいいっか風^^
こんなオネムな時間がどんどん増えてくれるといいですね♪

hirohiroさん、慌てない!慌てない!(笑)
物怖じしないkikiちゃんの性格が良かったんでしょね~
あと、桃ちゃんが諦めた・・・とか(笑)

あっ!お部屋の暖房を止めると団子が完成するかも(笑)

すっごーーーーい!!
完成まじかじゃないですかぁ~!!
kikiちゃん気持ち良さそう~♪
やっぺし、kikiちゃんは大物になりますなぁ=^_^=
桃次郎くんには、ありがとうと言いたいですね。
イイな、イイな!羨まひ~!
ウチは、団子には程遠く、遥か彼方です(T_T)
オトコは難しいですかね。。。

それと、ここだけの話…Gおもちゃ、また2つ増やしました~(笑)

あ、ウチのニャンたちのネコ団子より、
こっちのほうが密着度高いかも・・・
この勝負、もうしばらくお待ちください。
本日三つ分のブログを書いて、
ひとつだけアップしましたから、
その後で、ウチのニャンズのネコ団子写真が出ますから。

寒くなってきたし、お互いの温もりが気持ちいいのでしょうね。
微笑ましい。
我が家の湯たんぽ犬も膝に乗ってくれますが、重くて足が痺れ…(汗

ここのところ寒くなってきたもんね。
夏の間寄り付きもしなかったりえるもパソコンしてたら「抱っこしてぇ」と甘えてきます(笑い)。

猫だんごもどき、かわゆいなぁ。
もう少ししたらケモノ団子にならへんかなー。

わ~!!!嬉しい2ショットですね~
完全にkikiちゃんが甘えてる感じでしょうか~
大きさの差が目を引きますね!!!!

前記事のおもちゃ、私も気になっていました~!!
動きがリアル虫過ぎで、躊躇していますが
うちでもにゃんこに試してみたい逸材です♪

Re: ぷうちんママさんへ、

ぷうちんママさんへ、

 後もう一歩。桃ちゃんさえ熟睡してくれたら
いけそうでしょ?
 桃ちゃん最近あきらめが早くなって来ました。
もう少しでいけそうです。

 

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 随分と桃ちゃんが受け入れてくれた様に思います。
一緒にかくれんぼをしたり 追いかけっこしたりと
楽しいんじゃないかな?

 暖房を切っちゃおうかしら。。笑

Re: なちゅママさんへ、

なちゅママさんへ、

 そうなんですよ~~、前後ろの区別が写真じゃ
わからないんですよ。。
あの可愛さがお伝えできないのでカメラの腕を
磨かねば!

 やっぱり皆さんあのおもちゃ試してるんですね~~。
ポッちゃんたら・・大事に使って欲しいなぁ。笑

Re: haromamaさんへ、

haromamaさんへ、

 寒くなってきたのでkikiちゃん誰かの側に居たいらしい。
だけどやっぱり桃ちゃんの側によりたいからじっと観察してます。
見てると面白いですよ。

Re: ぶんぶん丸さんへ、

ぶんぶん丸さんへ、

 おかえり~~。
ようやく。猫同士がくっつきだしました。
チョコちゃん邪魔しないで!状態です。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 kikiちゃんの粘り勝ち?
桃ちゃんが寝るのをじっと待ってるんですよ。
そーっと寄り添うのがけなげ。笑

Re: 魅威太796JW さんへ、

魅威太796JW さんへ、

 桃ちゃんは ジャックンみたいに優しいお兄ちゃんでは
ないから徐々にくっつくようになってきました。

 猫団子♪この冬絶対に見るぞーー!!

Re: のえるまま さんへ、

のえるまま さんへ、

 遅くなったけどショップ開店おめでとうございます!
またこちらで紹介させていただきますね!

 桃ちゃんにとっては 唯一の同種の家族。
仲良くなれそうなのでちょっとほっとしています。
 もっと寒くなったら密着してくれるかなー。

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 そうそう、桃ちゃんが寝ぼけてる間に。。笑
寒くなったら密着してくれるかな。楽しみ♪

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 ネムネムモードだとまぁいいかぁと桃ちゃん眠りの世界へ
戻っていきました。kikiちゃんはちょっと嬉しそうで
ぐるンと寝返り。(写真では見づらいですが)

 もっと密着して欲しいなー。。よくばり?

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 フライングでしょうか?笑
もう、ちょっとでも側にいると嬉しくて!

 そうか、やっぱりそう思います?
部屋を寒くしちゃおうかしら・・。
2ワンからブーイングが来そうですね。

Re: ジャパン母さんへ、

ジャパン母さんへ、

 あと一歩。きゅーってくっけぇと見てます。

 kikiは面白いコですよ。
家に来てくれて本当によかったです。

 男同士はくっつかないのかなぁ。。
仲は良さそうなのにねぇ。
これからかもしれませんよ~~。

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 お!勝負しちゃいます?笑

 お留守番の間に猫団子になってたりして。
kenkobさんの知らない世界が2ニャンにはあるかもよん。

Re: HAMさんへ、

HAMさんへ、

 そうなんでしょうね。桃ちゃんは暑がりだから
なかなか受け入れてくれなかったみたいですが
ココのところの寒さと 2ニャンで遊ぶので
お疲れモードのため仕方なく。笑
 家のチョコちゃんは人間の膝の上で
暖を取ります。冷え性みたいで足裏が
冷たいんです~~。寒い~~。

Re: ミモザさんへ、

ミモザさんへ、

 パソコンしてるときはうちも勝手に膝にジャンプしてきます。
手で支えるのが辛いので・・スリングに入れちゃおうかなーと
よく思います。

 猫団子 ケモノ団子が夢なんですよ~~。

Re: なおすけさんへ、

なおすけさんへ、

 後もう少し!って感じです。
桃ちゃんが起きてるとなぜかお顔をかぶりつくkikiちゃん。
すぐバトルになっちゃうの。桃ちゃんが熟睡時がチャンスです。

 おもちゃサイズが可愛いので。。キモイけど可愛いよ。
こったんがどんな反応するのかが楽しみです♪
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

