スポンサーサイト

     

kikiちゃん トリミングに行く!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪



今日でkikiちゃん満4ヶ月です♪

体重も順調に増えて 2キロぐらいになりました~。

コロコロと可愛くなりました。


今日はkikiちゃん実家で トリミングをお願いして綺麗におめかし。

?なにしゅるでしゅか? 

なにするでしゅ?

まずは爪きり!手際よくパチンパチンと。

ぷへ~~っ。 

ぷへ~~っ。おふろだにゃ~~

あわあわ~^ 

今度はアワアワにゃ~~。

ぐ~~~っ。ZZZ 

ぐ~~っ。ZZZZZ

ココで寝るか?

ぶお~~ん。 

ぶお~~んと手早く乾かしてもらって

あーそこでしゅ~~。 

あ~~そこでしゅ~~。

ひっくり返されても大人しくしてます。家では暴れたくせに・・。

えへん! 

ピカピカふわふわニャンコの出来上がり!

えへん!

なんかえらそうねー。

2ヶ月ぶりの実家でしたが 憶えてるのかシャンプーの最中も

大人しいし お店でもビクビクしたりしなくてエライエライ。

オジャジャさんにも「良い性格やね~」と褒めていただきました♪

大きい声じゃ言えませんが・・(なぜ?)
kikiちゃんをキャットショーに出そうと計画中なんです♪
なんと言ってもド素人の飼い主夫婦なので他力本願。
正直ブリーダーさんや諸先輩方頼りなもので(^^ゞ
多方面にご迷惑おかけしちゃうかも・・。



普段のお手入れの仕方を総復習させていただいてきました~。

3時間もお店に居座っちゃいましたよ~~。

出来るのか?私!



そして、お店には~~可愛い子猫ちゃんがぁ・・。


ブラック兄妹 

ブラック兄妹♪

ブラックちゃん 

kikiちゃんとはまたお顔の感じが違います~。

3兄弟 

シマシマ3兄弟

ああ、かわええ~~。ウィルちゃんの親戚?と思ったら

全然違うんだって~~。

ブラウンタビーちゃん 

にしても可愛いシマシマちゃん。

ブルータビーちゃん達のママ 

3兄弟のママ。口元が似てるねー。

あ、みんなもう新しいお家は決まってるそうです。

お持ち帰りはできなかったわ~~残念。笑




聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

kikiちゃん大人しくてえらいですね!
ふわふわのピカピカですね♪
キャットショーですか^^
それは楽しみですね~♪
シマシマ3兄弟もめっちゃ可愛い子達です(*^_^*)

きゃーーkikiちゃんピカピカふわんふわん!!!
おじゃじゃさまの魔法シャンプーですね!!!
私も近かったらお願いしてみたいv-344
新幹線乗って行っちゃおうかな~~!!!
いよいよ姫デビューですか!!!
これまた応援に行きたいわ~~!!!
行っちゃおうかなv-344

洗面器でお風呂ってのがプリチーだわ♪

キャットショー!
おぉ、すごーい。
日頃のお手入れ、頑張ってねぇ~。

きゃ~kikiちゃんぴかぴかぁ~
美猫さんだぁ
大人しくしてたんだね。お利口さん!
キャットショ―!凄~い!出ちゃってください。
何か私までワクワクして来ちゃいました。

ちっちゃい子いっぱいで可愛い❤
どうしてもグレーの子に目が行っちゃいます^_^;

昨日はありがとうございました。
これからも宜しくおねがいしま~す。

お~キャットショーですか~
正直、見たこと無いのでどういうものかが分かりませんが・・・^^;
審査の基準って、色々あるんですか?

楽しみです~
色々、教えて下さいね~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

kikiちゃんはキャットショーに参加予定なんですか!普段のお手入れ大変なんでしょうね。また楽しみが増えましたね(*^_^*)
ちびにゃんたち可愛いなぁ♪

kikiたん、順調に成長中ですね!
お風呂入ってる姿、かわゆいっv-10
やっぱりもふもふで、体はスリムなんですね^^
あんな小さいお風呂で済むなんて、思わずニンマリしてしまいました!

kikiちゃんシャンプーしてる姿もかわいい~♪
もう4カ月になったんですね!!
桃ちゃんと仲良くねん寝してる姿…微笑ましい~(*^。^*)
こういう光景がいっぱい見られるといいな。

キャットショーですか~!!
楽しみ♪♪♪
頑張って下さいね!!

かわいいにゃんベビーいっぱいで、私もほしくなっちゃった^m^

kikiちゃんショーキャットになるのですね♪
その際は応援にかけつけます!!
私も興味のある世界。参加された際は色々お話聞かせて下さいね!
シマシマ3兄弟かわゆい!!
旦那はkikiちゃんに会ってからエキゾにメロメロです。

こんばんは~♪

ネコちゃんのお風呂久しぶりに見たわぁ~。
ウチの前のネコちゃん、お風呂が大好きでね、
私とよく一緒に入ったものです。

kikiちゃん、キャットショー楽しみだわ。
是非その様子をUpして下さいねぇ。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

kikiちゃんすごくおとなしくシャンプーされてるね♪
気持ちよさそう(≧▽≦)
結構顔までやってもOKなのね☆
なんか違う動物にも見えるわ~(*≧m≦*)プププー
ショーに出すのね!!
がんばって~☆
プロショット撮ってもらったら~
この間のショーには有名な方が来てたんでしょぉ☆
ブロ友さんはそれが目当てでそのときにショーに出たんだって♪
その方も関西で以前hirohiroさんが見に行ったのに出てたみたい(*^▽^*)
写真とっても素敵だったよ♪
ショーマナーとかいろいろあるんだよね?
私も全然わかんないんだけど・・・・・

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

Re: ミモザさんへ、

ミモザさんへ、

 洗面器に入っちゃう大きさって言うのが
またかわゆす。桃ちゃんは入らんのよねー。
ベビーバス購入したもん♪

 お手入れはブリーダーさんは簡単!ていわはるんだけどね。
結構シャンプーは念入りなのよねー。。。

 どんどん猫にハマってます。汗

Re: haromamaさんへ、

haromamaさんへ、

 やっぱりお家シャンプーとは違うんですよね。
一度桃ちゃんを連れて行きたいと思っているのですが
体調がイマイチなので見送っていますが・・。
ロングだともっと違うのかも。

 キャットショー chuckyさんの大阪遠征から3回ほど
見学しましたが 正直さっぱりわからず。出してみないとねーと
言われて。。ちょっとてゃレンジして見ます。

 沢山の子猫ちゃんあっというまにみんな決まっちゃうんですよね。

 こちらこそこれからもよろしくお願いします。

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 私も正直内容が今ひとつわかっていないのですが。
まあチャレンジしてみようと。。(^^ゞ
 審査の基準はその猫種のスタンダードにいかに近いか
後は毛並みや毛艶などいかに手入れされているかを
見られるんだと思います。

 ブリーダーさんが今までショーキャットを沢山手がけられているのと
猫の手入れに関してはカリスマ的存在らしいです。
他力本願で丸投げです!!

Re: チョコなつチェリー さんへ、

チョコなつチェリー さんへ、

 そうなんです~~。
こんなチャンスはめったにないので
参加しちゃいます。
 珍しく・・主人が出したいといったので
えーい!と勢いで出します!

Re: こたまる さんへ、

こたまる さんへ、

 ハイ順調にコロコロに。
我が家に来るとどうも猫さんは大きめに。(^^ゞ
小ぶりの猫さんだと思って飼い始めたのですが・・。

 洗面器でまだ洗えちゃいますね。
さすがに観念したのかあまり抵抗せず。
綺麗になりました。

Re: didikaさんへ、

didikaさんへ、

 随分と一緒にいる姿が見られるようになって
落ち着いてきましたよ。

 キャットショー・・頑張るのは猫さんと
ブリーダーさんかも~~。笑
楽しもうと思っています。

Re: なちゅママさんへ、

なちゅママさんへ、

 ついに実現しそうです!
とりあえず誰でも参加できるキツンから
始めてみます~~。
 12月の大阪のショーに行くの。

 エキゾ可愛いでしょ?
3匹目は是非エキゾで!!チンチラもいるし
実家紹介しますよん。ショーもOKだしね♪

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 え~、ままと一緒に御風呂入ってた猫ちゃんが
いたんですか??凄ーい。珍しい子ですよね。

 ショーはたぶん舞い上がっちゃうと思うけど
レポートしますね!

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 顔も油が沢山出るところなので
しっかりと洗われていました。
なかなか恐くてできないけど
お水がかかっても意外と大丈夫です。

 プロの写真家!シャナン氏ですよね。
ショーに出陳してる猫さんじゃないと
撮って貰えないらしいので・・。
桃ちゃんも一度きれいにして 写真を撮ってもらうために
エントリーしてみたいと思ってます。(願望ですが)

 私たちも度素人で 見に行っててもさっぱり
わからなかったのよー。大丈夫だろうか。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

