スポンサーサイト

     

今年のケーキもコレでお仕舞いかぁ。。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪



12日は長男の22歳の誕生日

お誕生日 長男 

いつものマールブランシュのケーキでお祝い。
只今卒論の実験のため 筑波の国土交通省の実験施設にお邪魔してます。
がんばってこーい!!


お誕生日 パパ 
昨日16日はパパさんのお誕生日

こちらもマールブランシュで 大人っぽいチョコケーキでお祝い♪

できたら・・同じ日に生まれて欲しかったよ長男。頑張ったんだけどねー。。笑

ロウソクの数は・・乗り切らないので。。笑


今年の誕生会もコレで終了。
あーケーキも食べ納かぁとおもったら・・クリスマスがあるじゃない!


★☆

昨日 ブリーダーさんのところでシャンプーしてもらって帰ったら

一番に桃ちゃんのところに・・・

桃兄ちゃん あたちきれいでしゅか? 

ほらいい匂いするでしゅよ~~。

どこ行って来たにゃ?

においを確かめてます~~。


あ、てつだいましゅか? 

おにいたんも綺麗にしてあげるでしゅ。

あ!いやそこは~~。。汗

いーですよっ!お断りですにゃ。 

遠慮します!やめるにゃよ~~。

きれいにしてあげるでしゅのに。 

きれいにしてあげるでしゅのに・・・しょぼん。。


なーんて見えますが この後もしつこく迫ってました・・・。






聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

おーー!hirohiroさまにはこんなにイケメン息子さまがv-353
父さま・息子さまHAPPY BIRTHDAYでっすv-315
おいちそうなケーキv-344
また1年良い年でありますように~~v-344
KIKIちゃん優しいですね~(しつこいくらい?)
どんどん桃たんと仲良しさんに~v-344

長男さま・パパさまお誕生日おめでとうございます^^!
美味しそうなケーキ♪
そして、kikiちゃん4ヶ月になったんですね
なんか真ん丸で~ホントコロコロしてきたみたい^^☆可愛い~

桃くんとも少しずつ距離が縮まっているみたいだし良かったですね

父様、長男様お誕生日おめでとうございます!!
父様、ローソクが乗り切らなくても(笑)家族でお祝いって良いですよね!
結構世間では、息子はやるケロダンナはねぇ~って言う奥方がたっくさんいる
じゃないですか~。大事ですよね(^^)v
長男様、卒論って事はもうすぐ厳しい昼のシャバにデビューですね。
頑張れ!君なら大丈夫だぁ!!(ってお会いしたことないのに^_^;)

kikiちゃん、おジャジャさんに洗ってもらってフッワフワですね。
京都でショーの件聞きましたよ。楽しみですね♪
hirohiroさんは京都だからイイなぁ~!シャンプーカリスマも近くだし
頼れるキャットニップさんもいるし(私が勝手に思ってます(^_-))
おジャジャさんに『Jもショーに出したらええやー』って言われたのですが
シャンプー自身がなくて・・・(T_T)
この際京都まで洗ってもらいに行くかぁ~"^_^"

Wお誕生日おめでとうございます!

そうだった!うちの息子と誕生日が近かったよねえ・・・って思い出しました。
いよいよ卒業なんだね。はやいなあ。

KIKIちゃん、みるみる大きくなるわね。可愛いわあ。桃ちゃんにしょっちゅうちょっかい掛けてるみたいで、その物怖じしない性格は、ショーとかに向いているかもね。頑張れ!

息子さん、旦那さんお誕生日おめでと~ございます♪
ケーキおいしそ~♪
どちらでもいいから食べてみたいっ!!

桃ちゃんとkikiちゃんのやりとり、微笑ましいですね~♪
すっかり?仲良しさんですね(^_-)-☆

息子さん、お誕生日でしたか~
おめでとうございます
ご主人も~おめでとうございます
ご主人用のケーキがあるなんて優しいな~

息子さんは、いよいよ社会人ですか!
嬉しいような?寂しいような?
子供の成長って、そんな感じですね^^;

桃ちゃんって、毛繕いが下手だったんじゃ?
これからは、kikiちゃんにして貰えるかも・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

長男さん、パパさん、お誕生日☆
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆う☆ございます(^_-)-☆!!
ちゃんとお誕生日会するんですね~♪
素敵なご家族ですね☆(^。^)☆
次は、クリスマス会ですね♪

パパさんとご長男さんお誕生日おめでとうございま~す。
ご長男さんは優秀なんだぁ~
卒論研究でそこ行くんだ・・・凄い!
頑張って~

kikiちゃんピカピカだぁ~
あはは!桃君キレイにしてあげようとしたのぉ?
可愛い過ぎるぅ
桃君しっかり嫌がってるね!
ほんと会話が聞こえそうですよぉ

長男さん22歳おめでとうございます♪
うちの長女さんの一つ上だったのですね^^
パパさんもお誕生日おめでとうございます~
惜しかったですね~^^;
うちの場合次女さんと私が同じ誕生日なのです(*^_^*)
(免許更新に行ったらその日に生まれただけなのですが^^;)
桃ちゃんが遠慮してもkikiちゃん積極的ですね~♪

こんばんわ

[ご主人と 長男さん お誕生日おめでとうございます v-308

連日おいしそうなケーキですねー  ちゃんとケーキでお祝いなんて
なかよしですてきな ご家族

桃次君とkikiちゃんずいぶん接近してきましたねー
桃君も大きいけど kikiちゃんもまけずに大きくなりそうな気配・・・

桃太郎の妹にゃんの最近の写真いただいたのでupしました
かわいいですよー

長男君、旦那様(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
どちらのケーキもとっても美味しそうだわ(*^_^*)
うちはまだまだケーキのチャンスがあります。とりあえず今月末にダンナと姪っ子のお祝いを一緒にやる予定♪来月は甥っ子とクリスマスぅ(*^^)v
桃次郎くんとkikiちゃんいい感じじゃないですかぁ~
kikiちゃんの積極的なところが二人の距離を縮めるかもしれないですね!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
おめでと~♪
22歳なんだぁ☆
彼女はできたぁ?←大きなお世話だね(笑)
hirohiroさんところは男の子なのに仲がいいよね(≧▽≦)
いい家庭だわ~♪

kikiちゃん桃ちゃんにアタックしてたのね(*≧m≦*)プププー
かわいいなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

kikiちゃんが桃次郎君を追っかけまわすんですね。
ウチのエルちゃんは、
ちょっかいを出すくらいですね。

何だか、ウチのニャンたちより、
信密度が高そうだ・・・

こんばんは~♪

今月は、お祝い事がふたつもあったんですねぇ~。(^-^)
パパさんとお兄ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
ウマウマなケーキが2回も食べられるなんていいなぁ~。
お二人には、これからも元気で頑張って欲しいですね。

kikiちゃんと桃ちゃん、随分仲良しになってきましたね。
kikiちゃんの方から桃ちゃんにアタックしてるのかしらぁ~。

人間の時は

ローソクつけるのですね(笑
hirohiro家では祝い事にはケーキ。
私なら間違いなく酒ですな(汗

Re: ジャパン母さんへ、

ジャパン母さんへ、

ありがとうございます~。
我が家は私が最近料理嫌いなもので(^^ゞ
ケーキが唯一のお祝いのシンボル!
お祝いしたよってことで。。。っ笑

わーJ君たちもショーに出しましょうよ!!
オジャジャ様に関東出張してもらうのはどう?

Re: つるさんへ、

つるさんへ、

 お久しぶりです~~。
卒論が整えば大丈夫だと思うんですが・・。
心配なんですけどね。

 どんどんケモノが増えておりまして
一度ペットカフェを開こうかしら。。
オフ会します?

Re: didikaさんへ、

didikaさんへ、

 ありがとうございま~す。
コレでイベントはほぼ終了。

 ケモノ団子も夢じゃないのかも~~。

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 ありがとうございます。

 ほら、息子だけなんてしちゃうと
すねるじゃない。。後がややこしくなるから
ちゃんとお祝いして持ち上げとかないと!笑

 息子が来年からもしかしたら遠くに行っちゃうと
思うと正直寂しいです。でも自立して欲しいし
ジレンマです~~。

 桃ちゃん毛繕いは下手なんですが
最近おちっこの回数が増えたので
お下のお手入れはせっせとやってます。
おかげで毛玉を吐くんですが・・。

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

ありがとうございます。

 誕生会をしたよっ!という証拠写真。
 まあ一応家族の行事ですかね。

 私のナンテしてもらった事ほとんどありませんけどねー・・。

 そうそうクリスマスもおいしいもの食べて
お酒を飲まなきゃ~~。笑

Re: haromamaさんへ、

haromamaさんへ、

 ありがとうございます~~。

 先生が優秀なので 施設お借りできるそうですが
先生の研究の手伝いもさせられ・・しんどいみたいです。
卒論が仕上がるかハラハラしてます。
 
 なんかねーkikiちゃんはかまいたくてしょうがないみたい。
遊ぼう!と飛び掛っていきますよ。桃にしたら言い迷惑みたい。

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 ありがとうございます~~。
そうなんですよ1個上です。
就活完了したので婚活を・・母が笑
来年から東京配属が濃厚らしいので
いかがなものでしょうかぁ?

 次女さんとお誕生日が一緒なんですか。
私も次女ですが・・・母と誕生日が一緒なんですよ♪
結構いらっしゃるものなんですね!

Re: のえるまま さんへ、

のえるまま さんへ、

 ありがとうございます。
ケーキ食べたさに・・・って話もありますが。
やっぱり一応記念日だしね。

 kikiちゃんはムチムチしてきました~~。
たぶん家にきたら大きくなるのかも~~。

 良いなー小町ちゃんのムスメちゃん。
ミケじゃないですかぁ(しっかり見てきた)
chuckyさんからも チビゴーとこまちゃんをかけるよと
聞いていたのでHP気にしてたんですけどねー。
間に合わなかった~~。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 ありがとうございます~。
 ケーキを食べられる回数を増やそうと
 ケモノちゃんのときも人間様用ですもん。

 kikiちゃん子猫特権でズンズン突き進んでます。
 大物になる要素たっぷり♪

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 ありがとうございます~~。
 
 長男は・・彼女いない歴更新中の模様。
 婚活はやっぱり母がっ!!

 うちはねー女の子が欲しかったのに。。
 2人ともいらないものが付いてきちゃったのよ。
 だからというわけでは有りませんがケモノちゃんは
 女の子率高いんですよー。。
 でも。。男のこの方が人間もケモノも甘えたかも。

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 kikiちゃんは子猫特権を振りかざして
みんなを襲っています。やりたい放題?

 エルちゃんみたいに楚々としてないのよ
kikiちゃんは!これは生まれ持った性格なんでしょうかね。

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 お祝いコメントありがとうございます~。
 ケーキ食べたさにっていわれてますが・・。笑

 kikiちゃんはズンズン突き進むタイプのようです。
 なかなか面白くて可愛い奴です。

Re: HAMさんへ、

HAMさんへ、

 大好きなチョコちゃんと記念写真をと
思ったのに逃げられました~。
何がそんなに恐いんでしょうか。。

 長男とは一緒に飲むんですよ♪
主人は飲めないからちょっと嬉しいです。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

