スポンサーサイト

     

無印ソファ



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪



我が家のリビングにある無印ソファ

お昼寝によし!テレビ鑑賞によしですが ケモノちゃん達にも人気です♪

ケモノパラダイス 

コレじゃあ座る所はありませんね(^^ゞ


お?まさか?? 

みっちり密着中。

桃ちゃんは熟睡中と思われます。

ぺろぺろ 

ぺろぺろ kikiちゃん御奉仕中


むっは~~っ。 

だんだん押さえる手に力が入ってきました~。

ぎゅむっ。 

何してるニャン。せっかく寝てたのに~~。


あむあむっ 

あむっ!!

このぉ!! 


にらみ合い 

えーっと・・。 

そんなに怒んなくても・・ 

ごめんでしゅ。 


なーんていいシーンでしょう!って思ったあなた

kikiちゃんは小悪魔なんですよ~~~。


「あむっ」
に戻るんですよ~。笑



この後本気で怒った桃ちゃんが 猫キックでkikiちゃんを

蹴飛ばしてソファから落としてました。


2ワンはとばっちりを恐れて 解散してましたね。。笑



4ケモノを従えてのお昼寝はいつになったらできるかなぁ。。



聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

あはは!桃ちゃんの教育的指導ですね。
威厳が保てるところがさすが王子!
我が家の兄にゃんはすでにやられっぱなしです。(汗)
1枚目のお写真、にゃんこがいる様には見えません!(笑)

KiKiちゃん、つやっつやですね。
くろねこちゃんの美しさってこういうことなのですね。
うちは生涯みけねこ、と決めてはいるのですが(笑)
くろねこちゃんには心動かされます。

うちの妹の姉に対する毛づくろいもすごいですよ。
馬乗りになってめかぶがつぶされててもお構いなしです。
妹、強し!

無印ソファ、説明がないとワンニャンが同化してて分かりませんでしたよ~(笑)
でも、ソファに寝てくれるなんて羨ましいですよ!
私、皆さんのブログ拝見してて憧れだったのです。ソファも設置して。
しか~し!見事に夢くずされた感じでまったく寝てくれません。
しかも2ニャンともですよ~。。どういうこと???

桃次郎くん、最後の最後まではkikiちゃんにやさしいのですね~!
良い兄だわぁ~!かっこいいーーー(^^)v
kikiちゃんはまだまだお子ちゃまだから小悪魔ですケロ、
大物になりそうな予感(・・?
これからもっと寒くなりますよね。ワンニャン団子もこれからですね♪

あはは~小悪魔kikiちゃんなんですね~(*^m^)o==3
この後もあむあむが続いちゃったんだぁ
で・・・・蹴っ飛ばされて落ちたってのが過ごすぎます(笑)
kikiちゃんは強い子になりますねーww

しかし。。。。^^;本当に大人気ですね~このソファ
凄い密集度・・・・私も一緒にお昼寝したい~^^♪


kikiちゃん、なんだか急に大きくなりませんか?
絶対に大きくなってますよね~☆
パン君も、もうすぐ4ヶ月!
体重、1キロになりましたよーー!!(爆)
1キロの壁は厚かったけど…やっとです!(笑)

何処の家でも、ソファーは わんにゃんの為にのようですね^^(笑)
2にゃんの接近率は高くなりましたよね~♪

桃次郎君のネコキックにも大して恐れず、
またkikiちゃんは、同じことをするんでしょうね。
エルちゃんはそんなことしないな。

てゆうか、四匹のケモノタチとお昼寝だなんて、
大変なことを想像してますな。

大人気のソファーですね^^
kikiちゃんはお世話やきちゃんなのかしら♪
うちの場合kikiちゃん役は兄ちゃんになりますが
しつこいうえにやはり途中であむっとなるので
バトルになっちゃいます^^;とほほ

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

kikiちゃん桃ちゃんが好きなのかな(≧▽≦)
うちのモモちゃんもめいちゃんにあむあむしたりするんだよぉ!
ソファーは大人気だね♪
ここに一緒にもぐりたいわ~(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

だんだん二人仲良くなっていく様子がわかるねぇ(*^_^*)
キックされても懲りていないんだろうな~
これからどんどん仲良くなりそな感じがしますね(*^^)v

Re: こたまる さんへ、

こたまる さんへ、

 あはは、威厳かぁ。。
 大人気ないとも言いますけどねー。笑

 ソファー入り乱れてすごいでしょ?

Re: mekabu1018さんへ、

mekabu1018さんへ、

 ミケが欲しいと思って・・いつもなぜか違う子が
来ちゃう我が家。。永遠の憧れはミケなんですよー。

 クロネコって 上手く写真に撮れないんですけど
のすごく可愛いですよー。おすすめ!エキゾモね。

 毛繕いってそんなに夢中になるもんなんでしょうか?
 桃ちゃんに限っては無いような気がします。

Re: ジャパン母さんへ、

ジャパン母さんへ、

 え~そのソファ是非みたいです。
でもなんで寝ないのかなー。。
 家みたいに家族中がこのソファを狙ってますが・・。

 ジャパン君やカブキ君はタワー派なのかなー。

 桃ちゃんも一応我慢はしてるみたいですが
 kikiちゃんが執拗に迫るのでキレる事も多く
怪我しないかハラハラします。
なんと言っても 今は体重差がかなりあるのでね。

Re: ぷうちんママさんへ、

ぷうちんママさんへ、

 ソファーからぽーんと飛んで行きました。
 思いっきり猫キックした模様。。
 怪我しないかハラハラします。
 でも懲りないのですぐに戻ってきて
 ちょっかい掛けてました。しつこいねー。

 そうなんですよ人間もすぐ誰かが
寝転んで・・・。その上に必ず2ワンが乗ってます。
 広々と空いていると桃ちゃんが陣取ります。

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、
 
 そうなんです!なんだか急に大きくなって
しっかりしました。2キロあると結構立派な猫さん。
 パン君も1キロ超えたんですね。同じぐらいの生まれだから
 半分しかないんだねー。もっと大きくなって抵抗力のある
ニャンコになって欲しいですね。

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 kikiちゃんは懲りない子です。
蹴られても噛まれても行きますよ~~。

 3匹までは経験ありですが・・・この冬は4匹に
チャレンジですわ~。お互いに暖房要らず♪

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 お世話焼き?とはまた違うかも。
なんかねー挨拶代わりにカプするんですよ。
2ワンはコレには参っています。

 

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 どうなんでしょう?
 でも猫さん同士ってはわかってますね。
 くっつくのは桃ちゃんのほうが断然多いです。

 ソファー暖かいですよー。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 日増しに密着度がUP。見ていて嬉しいです♪

 こりないkikiちゃんはもしかしたら女王様キャラに
なるかも~~。。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

