スポンサーサイト

     

教えて!&連ケツ







ランキングに参加しています。

ポチッと押して下さると励みになります♪


昨日の記事なんですが なんだか表示がおかしくて

本日も書き込みが変で 2度目の書き直し中です。

昨日の記事途中で終わっていませんでしたか??

私のパソコンでは続きが表示されず・・バグってるのかしら?

無印のクッキー型とか見れました?


昨日の夜はリビングでまったり。

うふ~^極楽 

食いしん坊同盟の 主人とゆめしゃん♪



ゆめしゃんと主人 

あら、黒い影が・・。


何かがくっついてます。 

せっかくくつろいでるのにーー。


おけつが・・連ケツ? 

仕方がないなーという表情ですかね。


時間が経って 無印ソファーでは。。

無印ソファーでは 

豪快におっぴろげで寝る桃ちゃんが・・


桃ちゃん気持ち良さそう♪ 

こちらでも連ケツ中。


何とか一緒に昼寝できないかと切望中。。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ケモノ~ズ

ケモノたくさんで、どれがケモノで、どれがクッションで、どれがラグで…
楽しそうですねぇ。
冬になったら、あんか代わりにケモノを取り合い?
一番人気はだれなのでしょうね。
暖かそうに見えるのは、やはり桃ちゃん!?(笑

無印のクッキー型? 見えましぇん。。。

無印のクッキー型?
見てませんよ~><

連ケツって、何かな?と思ったら~
そういうことだっのね!(笑)
ベッド、こちらのお宅では…
空いてますね!(笑)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あははは(≧▽≦)
おちりにくっついてるのね♪
かわいいなぁ(*´艸`)
kikiちゃんすっかりなじんでるね☆
ものおじしないのがいいね~♪

無印のクッキー型???
見えてないよぉ(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

表示どうしちゃったのでしょうね☆
あちこちで連ケツ^^
桃ちゃんのおっぴろげ♪
豪快ですね~!
そういえばうちのピーチは
この冬まだへそ天ひねり寝を
していないかも??
まだちょっと毛が短いのかしら^^;

Re: HAMさんへ、

HAMさんへ、

一番安定して暖かさを提供してくれるのは
ゆめしゃんかなぁ。。。
 猫さん達は気まぐれだし・・チョコさんは厚かましいし。笑

 うーむどこかでバグッタ見たいです。
 うむむ。。どうしてかわかんなー~~い。

Re: ニャロメ19 さんへ、

 ニャロメ19 さんへ、

やっぱり~~見えませんでしたよね。
何度もいじったので余計に・・・。

 ソファーは満杯ですが。。。
個別で寝るベットは不評のようです。。

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 kikiちゃんは結構良いキャラです。
みんな巻き込まれてますよ~~。

 無印見えてないのよねー。。
やっぱり。。でも過去ログの編集を見ると
あるんですよね。。きっとどこか間違ってるのね。。
むつかし~~。

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 いや~~、書き込みするのも難しいですね。
どこかが間違ってるんだろうけど何度やっても
修正できませんでした~^。

 家は毎日 お腹を見せて熱放出してます。
エコーをかけるため お腹の毛そられて
はげてる部分があるんですが お構い無しです。笑

 ピーチ君お腹はモフモフだよね~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

