スポンサーサイト

     

一番乗り♪









ランキングに参加しています。

ポチッと押して下さると励みになります♪


大人気の 無印ソファーですが

昨晩「おかあさ~~ん!カメラ!」と二男が呼ぶので

見に行って見ると・・・。




にへへ~~♪ 

にやけた二男がケモノをはべらせておりました。。

くそ~~っ。。私が家事をしている間にこんな気持ちの良いことを・・。



しかも・・「よく見てや~~」と余裕のコメント



みんないるんだよ~~。 

なんとケモノ達全員集合してます。。


あーーぁ。一番乗りは二男だったかぁ・・。


この後気持ちよくみんなで寝てました・・うう、ショック。。



無印のクッキー型・・見えてませんでしたねー。

おかしいなぁ。。。

さくたえつこさんのポーチはこんなの

エツコミュゼぽーち。さくたえつこ 


さくたさんのお家には エキゾのタンゲ君がいます。

ロン気のエキゾで イケニャンです♪ ★←ブログ


で、無印で見つけたのは 可愛い猫のクッキー型

犬や熊なんていうのは良く見かけるけど 猫さんてなかなかないのよね。

無印 猫クッキー型 

ちょっとクッキーなぞ焼いてみようかという気にさせてくれる。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

おぉ~二男君なかなかのケモノ使いですね!
やるなぁ~
みんな集合とは!? 桃君・・・あはは!そこ?
息出来てるぅ??
お兄ちゃん体温高いのかなぁ?
男性の所に居る子達増えてますよね~
あっ!家は間違ってもないですけど・・・

ポーチ可愛い~ ネコ型の型抜きも!
こんなに種類あるんですね。
早速作業開始ですか?

↓きゃ~kikiちゃん桃君にチュッ❤可愛過ぎますぅ

おおっ全員集合ですか!!!
これはにやけ顔で写真撮って欲しくなるよね(*^_^*)
桃次郎くん大丈夫かい?
猫のクッキー型可愛いですね♪
猫グッズもいろいろありそうで肝心なのが無かったりですよねぇ(;_:)

桃ちゃんだけいないって思ったら…いたぁ~(*^。^*)
これは次男坊くん至福の一時…ずっとこのままでいたい!!
ってかんじだったでしょ~ね。
みんなお兄ちゃん大好きなんですね。

猫のクッキー型...言われてみれば見ないですね。
でもこれは全部猫~♪
いろんな形かわいいですね。
買ったからには…楽しみにしてますよ~笑

クッキーの型、今日はバッチリ!です!!(笑)
可愛いです☆
食べるのもったいないくらい可愛い形のクッキーが出来そうですね^^

次男君!ヤッホー♪状態だたんじゃないですか~?
これ、初めてですか???
でも、ここでこうして寝そべってたら…
みんなが集まって来ることは分かったから~
次は、ママさん!カメラを準備して寝ててください!(笑)

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
我が家と一緒です~
2ワンが一緒に寝てくれるとニマ~としてます。

二男さんのにやけ顔が目に浮かびますよ~(笑)
それにしても全員なんて、凄い!
hirohiroさん、残念でしたね~(笑)

あら~♪
次男くんたら、うらやましい!!
ていうか桃次郎君、どうなってるんですか?
顔はどこ?(笑)

無印でこんな可愛いもの売ってるなんて知らなかったです。
確かに猫の型ってあんまりないしあっても顔だけのが多いですよね。

すごい\(◎o◎)/!
見れば見るほど、すごいし面白い!!
これぞ!至福と言うものですよね。次男様!
hirohiroさん、先を越されちゃったのですね~(T_T)
でもなんかこういうのって、男性の方がモテますよね。
凹凸の問題?(笑)えっ(?_?)
私、密かに、次男様の股間の桃次郎くんになりた~いと思ってます^m^ククク
そして、無印の猫型クッキーかわえぇ~!見てみよう♪

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

おーーー!!!
みんな大集合だね(≧▽≦)
桃ちゃんもそんなところにいたのぉ!!
どうなってるんだぁ(笑)
先越されちゃいましたね~。
今度はhirohiroさんがだね(*゜∇^*)v

ワンコ二匹とネコ一匹なら、
それほど難しくないのかな?
なんと言っても猫二匹がそろわないでしょ!

わが家では、猫二匹に囲まれて寝ても、
どちらかが逃げていってしまうことが多いですからねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プチご無沙汰しちゃいましたぁm(__)m

あら~^^♪これは二男くん嬉しいですね~大人気^^!
hirohiroさん先越されちゃいましたね^^;
桃くん・・・どんな格好してるのぉ?どっちが頭だぁ(笑)

うちは一緒に寝るのは朝方限定 ほんの10分ぐらいです
あ~くっついて寝たいぃ~☆

あら 猫さんのクッキー型
無印にこんなのあるんですね~
クッキー・・・・もう何年も焼いてないなぁー^^;

うらやましい♪

ご次男君、動物ハーレム状態ですね♪
いいな~

でも、1匹1匹は小さくても、全部がいっせいにお腹の上に乗るとかなりの重量になるんでは?!

幸せの重さだからいいのかな(*^^)

Re: haromamaさんへ、

haromamaさんへ、

二男に先越されちゃって・・ちょっとジェラシー。
桃ちゃん顔は二男の膝からソファの背のほうに
抜けてるんですよ。だから気持ちよく熟睡中です。

 チュ!ではなくて・・・ガブッの直前です。笑

二男くん、モテモテですねぇ。
4ケモノを侍らすなんてゼータクっ!

これからの季節は湯たんぽいらずねー。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 先越されちゃいました~~。
ジェラシーを感じます。
桃ちゃんちゃんと顔が出てるので大丈夫です~~。

 猫グッズ沢山あるけどなかなか気に入ったのは
なくてねー。クッキー型可愛いでしょ?
色んな形があるんですよ。もう少し大きくても
良いんだけどねー。

Re: didikaさんへ、

didikaさんへ、

 桃ちゃん一番熟睡してました。
ってか。。彼が寝て無いと成立しないんですよね。

 クッキーなんて子供が小さい時以来。
すっかり忘れてるかも(^^ゞ

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 何で表示できないのかさっぱりわからず・・。
改めて書き込んでみました。

 この秋初めての 4ケモノ集合での
お昼寝タイム。。先越されちゃいました。
 

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 先越されてちょっとショックでした。
私がモフモフしながら昼寝しようと思っていたのに。

 二男に自慢されてしまいました。。。

Re: RYOKOさんへ、

RYOKOさんへ、

 あ、桃ちゃん 二男の膝から向こうへ
顔を出して寝てるので息はしてます~~。

 こんなに・・こんなに楽しい事を
先越されてしまって残念で。。

 ワンコの型もあるんですがダックスが
イマイチ可愛くなかったので・・。笑

Re: ジャパン母さんへ、

ジャパン母さんへ、

 うーん、なかなかいっぺんには集まらないんで
チャンスが少ないんですよね。。
 ちゃっかりもぐりこんだ二男は至福のお昼寝タイムを。。
 くやし~~~~っ。

 無印の型可愛いでしょ?
でもコレで作ったら食べるの可哀想かしら。。

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 うーむ先を越されてショックです。
桃ちゃんがすぐにどこかにいっちゃうので
なかなかチャンスが巡ってこないんですよね。

 こんどこそ!!

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 そうですね猫さんの折り合いが旨く行かないと
難しいのかも。このときは桃ちゃんが熟睡していたので
4ケモノ揃ったんですよね。笑

 

Re: ぷうちんママさんへ、

ぷうちんママさんへ、

 桃ちゃんのお顔は二男お膝の下から向こう側へ
突き出ております。

 桃ちゃんは足元限定で お顔の側にはよりません。
私もくっついて寝たいなー。

 クッキー型かわいいでしょ?
ちょっとやる気にさせてくれるようなー。。
でも何時になるやら・・。

Re: hoonyanさんへ、

hoonyanさんへ、

 幸せの重さ。。確かにそうですねーー。
にんまりと鼻の下を伸ばして寝てましたよ。

Re: ミモザさんへ、

ミモザさんへ、

 そうそう湯たんぽの変りに・・されているのはたぶん
二男のほうだと思います。笑

 鼻の下伸ばして寝てたんだよね・・この後。
くそーーーーーっ。

今日はゆっくりきました^^
二男さんうらやましい♪
わらわらと皆さん寄ってくるのですね!
ケモノタチをおびき寄せる磁石が??
羨ましい限りです♪
さくたえつこさんのポーチかわいいです(*^_^*)

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 いつもありがとうございます♪
二男に先越されちゃいました。。
いえこのときは桃ちゃんが寝てるところに二男が潜り込み
その後2ワンとkikiちゃんがやってきました。
桃ちゃんがポイントなんですよね。。

 さくたさんのポーチようやく手に入れました~~。
ちょっと嬉しい♪
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

