スポンサーサイト

     

撮影会・・。









ランキングに参加しています。

ポチッと押して下さると励みになります♪


先日 なちゅママさんのショップ

HandmadeShop+Elinor+ で購入した「うさみみ」ちゃんを使って

年賀状のお写真撮影会をしました~。

まずは~~~


いや~~ん。 

抵抗するkikiちゃん♪


ぶーーーっ。 

ぶーたれてます。。

たちけて~~。 

さらにぶーたれるkikiちゃん。器用にオテテを使って

脱いじゃうのでホールドされてます。汗

うーん日を改めて再撮影かしら。。



私たちはプロですから・・。 

こちらは、ご褒美さえあれば我慢も出来ます♪

ちょっと表情は硬いですが仕方がないですかね。。


なに?? 

寝込みを襲われた桃ちゃん。寝ぼけてます。


おとめん? 

でっかいウサギの出来上がり♪

しかしみょーにしっくり来るのは何故でしょう??


ラブリ~~♪ 

超ラブリ~~です♪

これだけで大満足な私♪



むふ。。

クリスマスバージョンもあるのよね。。

ケモノたちには迷惑な話だが・・。笑




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

すっごくかわいいのに
笑いが止まらなくなってしまいました。
そしてなぜかチョコちゃんがお馬さんに見え
ももじくんは女の子に見えます・・・。
うさ耳パワー不思議です。

クリスマスバージョンも楽しみにしてます。
みんなうさ耳以上に似合いそうな気がします。

お~

ゆめ、チョコ&桃ちゃんかわええ~。
kikiちゃん…
めっちゃ不満そう(笑
これだけ不満そうな顔してても、ネコパンチを繰り出したりはしないのですね。
しかしワンズのウさ耳は、羊に見えなくもない(^^;;
ダックスの場合、自前の耳の方が長いからかしらん?(笑
私、ネコも好きですが、あのパンチだけは怖いです。
あとのミミズ晴れ&かゆみが…(怖
噛まれるのはいいんですけどね(笑

きゃー、かわいいっっ!
全員の分を購入ですか~?
揃った姿を見てみたいわぁ・・・。

あまりに可愛いので私もっって思ってshopを覗いたら売り切れてた・・・シクシク(ToT)。

クリスマスバージョンも楽しみにしてます。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

きゃはははは~(≧▽≦)
kikiちゃんめっちゃ嫌がってるねぇ。
おもしろい顔♪
桃ちゃんにめっちゃ笑ったよぉ(*≧m≦*)
似合ってるね♪
どんな年賀状になるのかなぁ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

むっふっふ^^こちらも撮影会でしたか♪
kikiちゃん器用に脱いじゃうのですか~
ゆめしゃんチョコちゃん達はバッチリモデルさんですね!
そして桃ちゃん~!!
すっごく可愛いです(*^_^*)
うちはかぶってくれるかなぁ^^;

わが家もウサギ耳をつけた写真を頑張って撮っています。
あ、このウサギの耳とは違いますけどね。
猫のふく村さんのやつです。

ウサギ耳、案外ケンゾーのほうが、
我慢してくれます。
いや、固まっているだけかも?

可愛い~~~~~☆
特に桃次郎君 最高にラブリーです☆(*^_^*)☆
女の子みたいです!!
撮影会って、けっこう大変よね~?!
分かる!分かる!!(笑)

Re: mekabu1018さんへ、

mekabu1018さんへ、

うふふ、チョコちゃん馬に見えました?
わたしはロバに見えちゃって・・。笑
いつもより目を見開いていてまん丸ですよね。
チョコさんかなり困った顔なんですよ。あはは。

 桃ちゃんのちょっとむっちりなバニーガール
お楽しみいただけましたでしょうか??

Re: HAMさんへ、

HAMさんへ、

 ケモノ受難の日でしたね。はは。

 どうしても被り物がモコモコしてるので
羊にも見えなくないかぁ・・。未年にも使えるかしら。。

 猫パンチ。確かに外ニャー君には何度もやられて
流血しましたが・・家猫さん達はやらないですよ。
抱っこが嫌な時に猫キックは食らう事がありますが
パンチで流血なんてないですよー。

Re: ミモザさんへ、

ミモザさんへ、

 かわいいでしょ~~。
セラピーの時にもよさげでしょ?
2個買ったので 2ショットはできるんですが
さすがに4個は無理だわ~~。揃わないだろうしねー。

 凄い人気みたいで追加販売もすぐに売れちゃったみたいです。
写真撮影を家でやりますか??レンタルしようか??

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 kikiちゃんだけが抵抗してました。
初日は固まって 写真が撮れそうだわと安心したのに
知恵が付いてはずすようになっちゃいました。

 桃ちゃん寝ぼけていて あんまりわかってないんですよ。
改めて撮ったらはずしちゃうかなー。。

可愛いですね♪
みんな、可愛いけど特に桃次郎君が可愛すぎる~!!
クリスマスバージョンも楽しみです。
KiKiちゃん、がんばって(笑)
実はうちもサンタさんのマント買っちゃいました♪
やっぱり迷惑なのかな?^^;

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 そうなんです。れお君の後姿を見て
やらなくちゃ~~と思いましたの。
 れお君マジックテープ止まるでしょ?
家よりお顔が大きいはず無いと思うんだけど。。
桃ちゃんいつもより小顔になってました。笑

 ピーチ君のおさしんが待ち遠しいです。

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 猫のふくむらさんのうさ耳はノバのうさちゃんみたいな
ピンクもありましたよね~~。
 エルちゃんがどんなウサギさんになっているか楽しみです。

 ケンゾー君のもぜひとも見て見たいです。

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 桃ちゃんが似合って大満足です♪
しかし・・ニャロメさんのところは
大勢で集合写真撮ったり凄く大変そうなのに
綺麗に撮れてるし~~尊敬します。
4ケモノでへとへとです~~。

Re: RYOKOさんへ、

RYOKOさんへ、

 桃ちゃんが一番似合って思い通りで
大満足なんです。。
一番女の子してたでしょ?笑

 ケモノさんたちにはコスプレは迷惑なんでしょうが
コレも飼い主の楽しみのため協力してもらいましょう!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛い~
満足する気持、分かります~(笑)

kikiちゃん、って猫って器用に前足を手のように使うから
上手に脱ごうとするんですよね~(笑)
被り物、2わん未経験ですけど
欲しくなっちゃいましたよ~ウサ耳!!

ピャーーーーー!!かわいいーーーー!!
そうか、来年はうさぎでしたね。(←気づくの遅いか^_^;)
なるへそ、年賀状用にするのですね。
ウチは何にも考えてなかったです。。。
hirohiroさん、ありがとうです。これから考えます(^^)v

kikiちゃんは、ブラックだからお顔の撮影はかなり難しいのではないですか?
でも、うさみみが白だから、栄えますね!わぁ~い白黒だぁ~!(^^)!
かぶってくれただけでも、かわえぇ~です♥
そして、ワンちゃん達はサスガですね。
おやつの為にとは、おりこうさんだわぁ~!
今回の1番は、桃次郎くんですよね(^^♪
すっごーーーーい似合ってるし、ずっとそのままでもいいくらいですね(笑)
このまま、何かのCMに出てきそうなくらい!!キュン♥

わぁ~みんなウサギさんだぁ~
可愛い~❤ kikiちゃんほんとぶーたれ顔最高よぉ
ゆめしゃん・チョコちゃんは何かさすが!って感じ~
で、桃君以外でしたぁ
被り物全然気にならない感じなんですね~
これは出来上がりが楽しみな感じですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これってわんにゃん用なんですかぁ~
桃次郎くん似合いすぎだよ(笑)
ごめん笑っちゃった。
チョコちゃんとゆめしゃんは良い顔なのにkikiちゃんはとっても嫌そうだ。。。
可愛い顔したら結構似合うと思うけどなぁ~
どんな年賀状になるのでしょうか?可愛く仕上がりそうですね☆彡

こんばんは~♪

ウサギの被り物、
分かってはいるけど見ちゃうと笑えちゃうわぁ~。
ワンニャン勢揃いで被るとかなり衝撃的よぉ~。(^-^)
桃ちゃん、ホントにカワイイわぁ。

今年はこんな感じの年賀状イッパイだろうね。

「うさみみ」ちゃん、可愛い~><
おんにゃのこが可愛いのは当たり前(のはず)だけど、
桃次郎くんも可愛いなぁ~
ウチも「うさみみ」作ろうかな~

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 可愛い桃ちゃんがさらにかわいくなればそれだけで
大満足です。むふふ。

 被り物けっこうあちこちのブログではやってますね~~。
見た目可愛いし受けるし~~。流行にのってみてください!

Re: ジャパン母さんへ、

ジャパン母さんへ、

 年賀状の撮影と言いつつ年賀状をまだ買っていない私。
まあ、可愛い写真が撮れたら作るとしようかなー。

 kikiちゃん白い被り物なら レフ版効果があるかと思ったのですが
やっぱり難しいです。しかも抵抗するし~~。
予想としては固まると思ったのに・・激しく抵抗。涙

 桃ちゃんはとにかく可愛くて大満足(親ばか)

Re: haromamaさんへ、

haromamaさんへ、

 ゆめしゃん達は・・またかぁって感じですけどね。

 桃ちゃんがイケてたので私的にはもう満腹な感じ。
デザートのkikiちゃんは。。まああんなものかなー。

 年賀状はこんなことばっかりしてるので
なかなか仕上がりそうにありませ~~ん。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 そうです~~、なちゅママさんのお店で購入しました。

 kikiちゃん思いっきり何するねんんって顔でしょ?
子猫らしからぬ・・渋い表情でして。。

 年賀状はなかなかすすまないんですよね迷っちゃって。

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 できたら。。4ケモノ並べたかったんですが
そりゃ無理ですはね。。笑

 年賀状やっぱりかぶりますかねーー。笑

Re: Lazuraiteさんへ、

Lazuraiteさんへ、

 クリスマスバージョンは、いただいた
クリスマス用ニットで撮影するつもり♪

 ピーチ君のところでニットのうさ耳も
見たよ~。ラブリーだったよ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

