スポンサーサイト

     

めざせ!スター☆(動画)

 

以前 動画を載せた時に 「私信」のまるくんを真似て

桃次郎君に箱飛び込みの特訓をしたんだけど~~。

そのときの記事はコレポチッと!

今回はまたまた練習をしてみたの

コンデジをつい縦長に撮っちゃって見にくいんだけど。。汗

横向きで失礼(^^ゞ

[高画質で再生] ビールの箱・横撮り
[広告] VPS

 

 

まるちゃん張りに 箱に飛び込むのがすきなんだよね♪

桃次郎君もイケそうな気がするんだけど!!笑

350mlの箱じゃちょっと小さかったね。。

[高画質で再生] CMに挑戦?
[広告] VPS

 

 

 

でも、何とか入ろうとして可愛いでしょ?

500mlの缶を買ってこなくちゃね!!

ビールと行きたい所だが 発泡酒にしておくかなぁ。。

主人は飲まないので 長男と飲もっかなぁ~~♪

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

今日はちょっと喘息が出てるので見ポチです。
ごめんなさい<(_ _)>

桃ちゃんには

ちょっと箱がちいさかったかな~(^◇^;;
6本パックと言わず、ケースでどーですか?
中に入って寝ちゃうかな?(^m^)

桃ちゃんなら3個以上続けて
出来ちゃいそうな勢いですね♪
この箱うちのピーチブラザーズなら
大丈夫な大きさかも^^
遺伝子って猫にもあるんですね~(*^_^*)
うちも好んで箱に飛び込みますョ

できてる~♪

桃ちゃん、箱滑り込みできてますね~!(^^)!
えらい!かわいい(*^▽^*)!

でも…おっしゃる通り、ちょっと桃ちゃんには箱が小さめだったね~
すっぽり入る大きさの箱を用意したら、CMの猫ちゃんばりにスライディング・イン!してくれそうですね(^_-)-☆

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
桃ちゃん、出来てるね♪
あのCMおもしろいもんなぁ☆
うちでもやる子いるかしら???
桃ちゃんにはもっと大きな箱がいるね(*´艸`)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

おぉっ、すごい~。
これってどうやって教えてるの?
流石に350mlの箱じゃ、桃ちゃんには小さいよねぇ。
大きい箱だと、CMのまんまやん~。

おはようございます!!

何時も、有難う御座います!!

この頃天気も良い日が続いてますが

気温は寒く時たま風が強いので

早く安定した天気になって頂きたいですね。

今日から1週間頑張ってまいりましょう!!

P!!

すごい業をおもちですねえ~♪
向こうから走ってくるけど、何かのサインを送らなくても自分で突っ走っていくのですか?
すごいよ!
500だったら、もっといいかもね^^
飲むのも!(笑)
それでも、小さいかな?桃次郎君には…??
面白い芸だね♪
うちのこは出来ないだろうなぁ・・・・・

NoTitle

桃次郎君、上手になってますねぇ
箱が大きかったら…想像するだけでにんまりします^^
ウチもやれるかのなぁ~
今度機会があればやってみますね^^

桃ちゃん、前回のも可愛かったけど今回のは、
尻隠さず状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何で、箱って言うかトンネル的な物って好きなんでしょうね~?

応援ポチ、ポチ

Re: タイトルなし

chuckyさんへ

 いつもありがとうございます。
喘息ひどくなりませんように。お大事に。

Re: 桃ちゃんには

HAMさんへ、

 ちょっと無理がありましたね(^^ゞ
ケースだと。。。私が毎晩飲んじゃう!!笑

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 ちと小さかったので 大きいのをそろえます!
飲むぞーーー!!(違っ!)

 ピーチ君なら楽勝だね!
飛び込み好きは・・遺伝かもねぇ。。笑

Re: できてる~♪

hoonyanさんへ、

 いけてますか?
ただいま箱準備中!!飲むぞーー!!
 もうしばらくお待ちくださいませ♪
また ジャストサイズの箱でトライしますので。いひ。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVEさんへ、

 できてる??
後は撮影の腕前が。。。あはは。

 もう少し大きいサイズを 飲んで頑張っています。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 これねー、教えてはいないんだよ。。
猫の性と言いましょうか・・・。
箱を見ると入って見ずに入られないのよね。

 500ml頑張って飲んでま~~す。

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 CMを目指してま~~す!!(嘘!)

 500で頑張ってもらうんで 只今飲むの頑張っています~~。笑

 トンネルに入れるとどうも飛び出したくなるようで。。
合図は送っていませんが。。。

Re: NoTitle

Lazuriteさんへ、

 箱準備中です♪のんでま~~す。

 さっちゃんできるんじゃない??
 試してみて~~!!

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、
 尻隠せず!ですね。。笑
 大きな箱を只今準備中です~~。

 トンネルに入るとどうも狩をしたくなるようで。
良く足を齧られます。。涙
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

