スポンサーサイト

     

サスペンスを楽しむ。







ランキングに参加しています。

ポチッと押して下さると励みになります♪

今日は 「みみの里」で2ワン、トリミングしてもらいま~す。

みみの里では聴覚障害者の方たちがトリマー資格を目指して

指導をを受けて居られます。

先日あったJKC近畿トリミング競技会・最優秀賞受賞!でみみの里よりB級合格1名

トリミング試験で技術試験・筆記試験両方合格C級合格1名 

皆さん努力の賜物!

微力ながらモデル犬としてトリミングをお願いしています。

ダックスはねーーカットも何もないので申し訳ないけど。笑

でも同じロングのダックスだけどタイプが全然違うので

それなりにお勉強していただけるかと。。(思い込み?)

私が身を挺してるわけではないので・・

大変なのは2ワンですが頑張ってもらいましょう!!


わはは。


うさ耳撮影会の夜・・・。


主人とTVを見ていたら・・


サスペンスにゃ。 

TV前に珍しく陣取る桃ちゃん



ふむ~~~。 

きっとあの和尚がポイントにゃ!!

いや、それより・・君のおちり・・・ダイナマイトボディに

育ってますなーー。

9月から膀胱炎に悩まされ 途中食欲が急激にダウンした

時期もあって体重も5.6キロまで減少していましたが

最近半端無い食欲が復活!!

見る見る間に6キロ越え!!ぽっちゃりさんに戻ってます。。

phコントロール2を食べてますが ライトに変更しようかな。。

でも・・食べさせる量が減るんですよね。。嵩ましの為にいい方法が

ないですかねーー。




そして~~、12月4.5日に大阪梅田で開催されるキャットショー

kikiちゃんをエントリーしました~♪

そろそろ準備に取り掛からねば・・といいつつ

ブリーダーさんが海外から帰られるのを心待ちにしてます。笑

kikiちゃんも金曜日 実家でトリミングです。


え?もちろん 他力本願です~~。諸先輩方のお力をお借りします!!

今のところ一番の課題は大阪方面に行く

車の運転。。(情け無いが南向きの高速道路近で恐いの)


キャットショーもやっぱり「お勉強する?」のテーマに沿ってるよね??

勉強させてもらいます~~。m(__)m





今日はこれから 整形外科でリハビリと みみの里に行くので

コメントのお返しは帰ってからさせていただきますね!





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

桃ちゃん、お尻ーーーーーーっ!
ってしているね~( ´艸`)ムププ気持良さそう~

お~12月ですか~?
なんと、もうすぐじゃないですか~
kikiちゃん、賞?を貰えると良いですね~
\(^ ^)/ ガンバレー

桃ちゃんナイスおちり~♪
↓うさ耳集団かわいすぎ!!嬉しいです!!

*ついにショーデビューなんですね!私も応援に行きたい!!
一般の見学ありですか??

うわぁ
すごい!
やっぱりキャットショーだったのね
将来有望kikiちゃん
桃ちゃんもかなりぶんぶんおばちゃん好みなんですが・・・
えっ?太った・・・
そんなところもぶんぶんおばちゃんこ・の・み♪

こんばんは~♪

桃ちゃんのおちり、プリプリって感じで触りた~ぃ。

お~、テレビを観るには最高のポジションを確保してるわぁ。
桃ちゃんテレビを見ながら何を考えてるんだろぅ・・・な。(^-^)

kikiちゃん、エントリーしたんだぁ~。
じゃ、これでまた楽しみが増えましたね。

桃次郎くんのお尻フカフカのクッションみたいだね。
枕にしてお昼寝したいわぁ(*^_^*)
kikiちゃん初チャレンジするんだ!!!凄いねぇ~
kikiちゃんは度胸も愛嬌もあるから上手くやれそう(*^_^*)
楽しみですね。ママさんもガンバっ(*^^)v

桃次郎くんのダイナマイトおケツちゃん、好きーーー♥
やっぺし、こうでなくっちゃ!!
でも桃次郎くんお毛毛でそう見えるのかなぁ?
ホントは、ちっこかったりして(笑)

kikiちゃんのお話聞きましたー!
すっごく楽しみなんですよ!
私の♥なお方も(笑)もうすぐ帰られるので、キレイにしてもらってですね。
でも、大阪ですよね・・・ちょっと応援に行けません(T_T)
ウチ家族4人(2ニャン含む)東京の空からエール送りますからね~!
関東に出陣の際は、応援行きますよ!来て来てーー(^^)v
頑張って、思いっきり楽しんでくださいね♪

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

桃ちゃん復活してビックになってるのね(笑)
この季節のせいかうちのチビも食欲がすごいよぉ(;´▽`lllA``
くれくれってしつこいんだよ。
でもあげちゃうとせがめばもらえると思っちゃうから断固拒否してるけどね☆
それでも毎回毎回ほんとしつこい!!
桃ちゃんのボリュームのあるおちりかわいいよ~(≧▽≦)

kikiちゃんエントリーしたんだぁ☆
がんばってね~(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

私もピーチくんのおちりばっかり撮ってます^^;
なんだか怪しいカメラマンとなってます~
食欲のない桃ちゃんは心配ですが
食欲があるのは元気な証拠ですね!
これ以上増えずに元気にモリモリ食べれますように♪
なんて魔法のフードないかしら^^;
kikiちゃん楽しみですね♪

うふぅ~^^♪  桃くんの後ろ姿少しだけデラックスになってるぅ~?(≧ω≦)
先月の食欲不振があるから、元気で食欲モリモリにっなって、今の6キロはOKだと思いますよ~^^!
後のダイエットは、膀胱炎を完全に治してから考えれば良いかと^^!

プチプチご無沙汰しちゃいましたが~・・・・昨日のけものーズのうさ耳・・・もー皆可愛くてニマニマしながら見ちゃいました
桃くんはホント^^♪しっくりきてるぅ~ 桃うさ☆
kikiちゃんは。。。。。^^;;;ノーコメントで(笑)

桃次郎君の、お尻~良い感じーーー!!
体重、どんどん増えて良かったじゃないですか~^^
どんどん…減る…より!
はるかに良いと思うけど~!!!
kikiちゃん、キャットショーでビュー?!
すごいですね☆
キャットショーに出した事ない我家には、憧れだわ~~~~~~~(=^・^=)

桃次郎君の食欲が復活して、
ちょっとポッチャリになったのは、
健康な証拠なんでしょうね。
・・・健康すぎるポッチャリは、
ある意味不健康かも?

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 桃ちゃんのおちりは迫力ですよ~~。
桃次デラックス!

 kikiちゃん綺麗にしてもらって
出してみます~~。まだキツンのクラスなので
大きさの差が激しいから 何ももらえないかも。
綺麗な猫さんを見に行ってきます。

 

Re: なちゅママさんへ、

なちゅママさんへ、

 うさ耳サイコーです!!
鏡餅とかもつくってほしいなー。

 ショーは一般見学できますよ。
入場料が1000円ほどいるかもですが
何かお土産があったかも。
 土曜日は昼から。日曜は十時からだったと思います。

http://www.nncc.8m.com/20010.12.4annai.htm

桃ちゃんのおしり・・・笑
すばらしい遠近感が出てて、一眼レフを買った甲斐がありますね~♪
kikiちゃん、遂にキャットショーデビューですか~!
とっても楽しみですね♪
他のエキゾちゃんとkikiちゃんとの絡みを見たいな★

こったんは、5キロで今のところ止まっていますよ~
食欲が凄くてのんの分を横取りしちゃうので、
阻止するために食事を見ていないといけないのが大変・・・笑

Re: ぶんぶん丸さんへ、

ぶんぶん丸さんへ、

 キャットショーに主人が乗り気なのに
まずビックリでした。男の人って競うのが
好きなんでしょうかねー??

 桃ちゃん。。そうなんですよー。
しっかり防衛反応がおきて 脂肪を蓄えております。
あ、あたしもね!・・やせん。。

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 ハイ、いつもこのぷりっとした辺りを
撫でては嫌がられます。。

 桃ちゃんあんまりテレビは見ないんですが
このときは結構長い間こうしていました。
サスペンスにハマったのかとおもいました~~。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 何度も桃ちゃんを枕にとトライしましたが
するんと逃げられちゃうのよねー。。

 kikiちゃんとりあえず出してみようかと。
どんな風に審査されるのか???ですけどね。
楽しんできます~~。

Re: ジャパン母さんへ、

ジャパン母さんへ、

 いや中身もみっちりつまってます。
シャンプーしてもウエストのくびれはないです。。

 はい~~、金曜日にシャンプーしてもらう事に
なっています~~。旅行から帰られてすぐなんで
申し訳ないですが・・所詮パイ方も押し寄せるらしいです。笑

 きゃー応援ありがとー!

 もしも~~東京まで行くことがあったら
ぜひともお目にかかりたいです~~。
そちらの2ニャンもショーに出してみたら??

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 はい、思ったところで止まらず
どんどん増えてます。。ちょっとまずいかも~~。

秋はお腹が減るよね。。人間も丸々ですから。。

 kikiちゃん頑張ってもらいます~~。

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 わかります!後姿結構好きです~~。
色んな表情が出て面白いですよね。
 れお君の後姿も好きだわ~~。

 うーん。。フードねぇ。。結石が
気になるので何でもいいと行かないのが
悲しいです。

Re: ぷうちんママさんへ、

ぷうちんママさんへ、

 食欲が完全復活で嬉しいのですが
体重がねー。。笑
丸々しちゃいました。

 ダイエットはまた振り出しに戻っちゃいましたから
頑張ります。

 kikiちゃんノーコメ?いやーん是非感想を!!

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 そうなんですよね。
どんどん減っていった時はどうしようと
思いましたもん。健康なら良いですよね。

 キャットショーー!私も初めての事で
ものすごく楽しみなんです。
もしかしたら主人の定年後の楽しみに
なるかなーなんて。。笑

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 今のところ健康なデブということで
見逃します。。

 見逃しすぎて不健康なデブに・・なったのは
私・・どうしてわかったのでしょうか。。

Re: なおすけさんへ、

なおすけさんへ、

 あはは、遠近法!カメラはまだまだ???ですが
綺麗に撮れるから嬉しくなっちゃいますよね。

 こったん5キロですかぁ。
エキゾって良く食べるイメージなんですが
男の子で5キロだと・・家は4キロ台まで行くかな。
今はコロッとして可愛いのですが太ってる?かも。

 家は別々に食事してもらってるので大丈夫ですが
残したご飯を2ワンが狙うのに困ってます。

桃ちゃん、後ろから抱きしめたい♪(^O^)♪
どこから見てもかわいいですね~

kikiちゃんはキャットショーデビュー?!
すごい♪
頑張ってくださいね♪応援してます!

桃ちゃんのおちりは立派ですね~♪
保険かけないと!!笑

VIP席でサスペンス観覧?
桃ちゃんの推理はあたってたかしら?^m^;

kikiちゃんキャットショー楽しみですね~♪

桃くんのおちり・・・いいかんじぃ~

おぉ~kikiちゃんいよいよデビューですか!
これは楽しみ~ 何でも経験ですよね~

聴覚障害の方がトリマーのお勉強ってきっと大変ですよね。
でも聞こえない分だけ心の声が聞けそうで逆に安心出来そうな気がします。

Re: hoonyanさんへ、

hoonyanさんへ、

はい、この特大きなこ餅
大好きでよく後ろからギューして
嫌がられています。(^^ゞ

 キャットショーたのしんできま~~す!

Re: didikaさんへ、

didikaさんへ、

 かなりでっかいです。。
育ての親も大きいので仕方がないでしょう・・笑

 桃ちゃんの推理は・・外れてました~^

Re: haromamaさんへ、

haromamaさんへ、

 モコモコ冬仕様に加え 身も厚くなって
ダイナマイトなおちりになってます。

 kikiちゃん・・とりあえずショーの見学は
何回かしたので 「出したらもっと楽しいよ」を
信じて!楽しんできます。

 聴覚障害のハンデイを乗り越えて!
B級合格された方は 2年連続の最優秀賞なんですよ。
凄い努力ですよね。応援して行きたいです。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

