なかよく・・・。









ランキングに参加しています。

ポチッと押して下さると励みになります♪


昨日の夜 無印ソファはにぎわって・・・

あ~~ん 

桃ちゃんお手入れするでしゅよ。


なめなめ 

んべんべ。

最近桃ちゃん抵抗しなくなってきました。

ねむねむ 

一緒にねんねするでしゅ。


ふぅぅ 

ふぅ~~っ。


桃ちゃんの枕にご注目。





あち~~~っ 

枕になっていたチョコちゃん耐え切れず出てきました。。



こりずに・・ベストショットを狙って毎晩のように・・・


被り物を装着されるケモノず


まただよ~~ 

これいやでしゅ 

これはいやなんでしゅよ~~。


可愛いお顔がだいなしでしゅよ・・。 

可愛いお顔が隠れるでしゅよ!

きっぱり!宣言してますね~~。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

きゃ~いいなぁ
桃くん枕でkikiちゃん寝てるのぉ
なんて羨ましい光景でしょ
桃君がすっかり優しいお兄ちゃんですね。
やっぱり妹には敵わないかぁ~
女の子可愛いもんね!

わおーーー!
これぞ、まさしく夢に見ていた光景じゃないですか~?
どんどん接近してますね!
てか、もう完全に仲良しですね☆
やったね!!
桃次郎君、すっかりおにいちゃんになりましたね~^^

まただよ~いやんなっちゃう…
の桃ちゃんに吹きました^^ププっ
kikiちゃんはうへ~ってなってるし^^
毎晩楽しそうですね♪
hirohiroさんちでは
kikiちゃんの方がなめ役なのですね!
だからうまく行くのかも~♪ほんといい感じ♪
うちはピーチが嫌がって逃げ回ります^^;

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

おーーー!!!
桃ちゃんの上にのっちゃってる感じだね(≧▽≦)
めっちゃいいじゃ~ん♪
桃ちゃんも抵抗しなくなったんだぁ☆
よかったね~(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

二人の距離は間違いなく縮まっているぅ~
桃次郎くんは妹として受け入れてくれたのかな(*^_^*)
うさちゃん耳の写真どんな可愛い顔がとれるのかしらね☆彡

桃くん抵抗しなくなったんだぁ~^^♪
もう完全にkikiちゃんの事受け入れたのかなぁー
くっ付いて寝てる姿が微笑ましい~^^!いいな

あはは(≧ω≦)  ウチと同じ
パパさんが「毎日撮ってればその内1枚ぐらいはいいのがあるでしょ」って
でも^^; ぷうちんも被り物するとお顔が いやーーーな顔(笑)になっちゃいます

桃ちゃんとkikiちゃん良い雰囲気ですね~
なんか、空気読めていないお邪魔虫のチョコちゃん?(笑)

kikiちゃん、大分大きくなってるようですね~

えっと、大根半分にした犯人、チョコちゃんでしょう~
これ、超ウケました!
その時のhirohiroさんのお顔を見てみたかった(笑)

いいなぁ~!!ホントうらやますぃ~です!!
kikiちゃん女の子だから、桃次郎くんも受け入れてくれてるのかな?
ウチは、その内男と男の戦いになるので、絶対無理です(>_<)
あら・・・、枕にチョコちゃんが\(◎o◎)/!
チャコちゃんもこのほのぼのする2ニャンを見たかったのですかね(^_-)
ご苦労様です!
うさ耳桃次郎くんは、やっぺしかわえぇ~♥すっごく似合う~!
kikiちゃんはちょっと大きすぎて、昔のズラがずれてるオジサンみたいに
なってますね(笑)
でも、今日♥な方のシャンプー行かれてるのですよね!
フワッフワなレディーになるんだろうなぁ~(^^)
楽しみ~♪

ウサギに被り物対決では、
勝ったのに、
ニャンズの仲良し写真では、
負けてしまったkenkobです、こんばんは。

お邪魔します~♪

hirohiroさん、こんばんはー。
早速飛んでまいりましたっ。お邪魔させていただきますね。

なんともたくさんのけものーずに囲まれ、その誰もがしあわせそうで。
拝見してて十分それが伝わってまいります。
プラス、ぬほーっといい脱力感。
(個人的には、桃太郎気になります。メガネ桃くんまじ素敵!ここらへんの。⇒)
hirohiroさんっ、またぜひに伺わせてくださいねっ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。Pっ★

こんばんは~。

色々な所から出で来るから面白いわぁ~。
これから寒いと隠れて寝てる子が居るのね。(^-^)

桃ちゃんとkikiちゃんはすっかり仲良しコンビになったのね。
良かったわぁ~。

Re: haromamaさんへ、

haromamaさんへ、

 どんどん仲良くなっている・・・
もしかしたらkikiちゃんが強くなってきてるのかも。

 でもこういう写真が普通に撮れる様になって
嬉しいです。

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 憧れの風景が我が家でみられて
しあわせです~~。
 でもどたばた取っ組み合いの
じゃれ合いを見てると体格差があって
はらはらします。

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 ピーチ君が嫌がって・・。
家の桃も嫌がるもの・・いっしょだねぇ。
最近は逃げ回るのに疲れたのか・・
諦めてかぶりつかれていても じっとしてたりします。
最近良く食べるけど 部屋を2匹で駆け回っているので
ひょっとして運動不足は解消されているかもです。
逃げてタワーにも良く登るしね!

 

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 そうです、ちゃっかり桃ちゃんを枕に。
そして桃ちゃんが枕にしてたのはチョコちゃんの頭
だったのです。。笑

 桃ちゃんも逃げ回るのに疲れてきたようです。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 うさ耳の写真は 可愛いお顔ではまだ撮れておりません。
年賀状に間に合うかは怪しくなっています。。

 随分と仲良くなったと思います。
ただ大人げなく桃ちゃんは 猫パンチ食らわしたり
ホールドして噛んだりと。。まあkikiちゃんは
めげませんが。

Re: ぷうちんママさんへ、

ぷうちんママさんへ、

 家の超ビビリの 桃ちゃんがだんだんとkikiちゃんを
受け入れていく様子は おもしろかったです。
もうし方がないなーって。。
 眠気が勝っている時は平和です。

 あのイヤ~~ってお顔がまた可愛いので
ついまたかぶせちゃうのよね。笑
ベストショット!がんばりましょ~~。

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 チョコが緩衝材になっていてくれます。
チョコは家の中じゃ犬にも猫にもフレンドリー。
っていうか・・結構イケイケで迷惑してるのは
ゆめしゃんかなー。

 残念!正解は ゆめしゃんでした~~。
あの子本当に食に執念深いんですよ。頭良いし。。

Re: ジャパン母さんへ、

ジャパン母さんへ、

 同性のほうがバトルが激しいのかも。
家は2ワンのほうが歩み寄れません。
女同士の戦いは終わらないそうです。

 実家シャンプーに行ってきました~~。
キャットニップさんもいらっしゃってました。
相変わらず2ニャンともご立派でした~^。

 kikiちゃんは 3回ほど濡れたまま
オジャジャさんの肩に駆け上っておりました。(^^ゞ
ふわっふわで綺麗なのでケージに閉じ込められ
ちょっと怒ってるかも~~。笑

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 うむー。笑顔でモデルのエルちゃんには
負けました。。

 2ニャンの距離では 勝ったかしらん?

Re: 正宗 さんへ、

正宗 さんへ、

 わーうれしい!ありがとうございます。

 息子が同年代、お嬢さんの名前が?KIKIさんで
すごく身近に感じてしまいました~~。
またよろしくお願いしますね!

 

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 そうなんです、もぐっちゃってて
わからなくて。。私の大きなお尻の
下敷きになる事もあって気をつけないと
いけないのです。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示