スポンサーサイト

     

2ワン訓練とセラピー







ランキングに参加しています。

ポチッと押して下さると励みになります♪


木曜日 二週間ぶりの「みみの里」での 2ワン訓練でした。

いいお顔 

ゆめしゃん、訓練前の一時 ランのデッキで良いお顔してます。


訓練中・・チョコちゃん立って! 

チョコちゃん O先生と訓練中。

こっそり覗いてましたが・・「立って」の指示に「?・・・??」

中腰になってますね。。混乱中です。笑

一応CD2を目指してるんだけどね。。。うむ~~。


ゆめしゃんは試験はもう受けないんですが

足を8の字にくぐるのや、バーンでコテッと仰向けになるのを

練習中。。先生と話していて 我が家では「ごろーん」で1回転するので

使い分けてるのかなーと。何せ早くおやつがもらいたいので

すぐに体制を整えなければならないのだ!


そして、本日は チョコちゃんがdogセラピーに参加♪

今日のおばあちゃん達は犬好きさんばかり♪

「かわいいねー」と一杯撫でてもらい 頑張ってじっとしていました。

セラピーでお疲れ。 

ちょっと疲れたでち。。


でも、1年間セラピー頑張ったご褒美に 可愛いわんこ用クッキーを

いただきましたよ♪

クッキーのツリー 

GOODOGGY

クリスマス限定・クリスマスツリービスケット

オンラインショップから購入する事もできますよ~~♪




そして、りえるちゃんのママ ミモザさんからもクリスマスプレゼントを

いただいちゃいました~~。

ワンニャンにクリスマスプレゼント 


ワンニャンおやつセット!!ありがとねー。


おもちゃやおやつが一杯♪ 

このクッキー美味しそうだわ♪


セラピーの後で kikiちゃんを ブリーダーさんのところに

明日のショーのため シャンプーをしていただいて♪

ピカピカニャンコにしていただきました♪


ジャパン母様、オジャジャさんはこんがり日焼けされて

おりましたぞよ・・・いつもより精悍な感じでしたよ。笑



明日のショーもエキゾちゃんが沢山出るみたいですよん。

ショーの説明の載った冊子をいただいて 熟読するも・・



あはは。何とかなるかしらねー。。

沢山の人にお世話になります。。感謝です。




そして飼い主、遠足前の小学生のような気分です。。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

うんうん^^!一番最初のゆめしゃん凄くいいお顔してます
そして写真がキレイ☆ 一眼レフで撮ったのかな?
一年間活動お疲れ様でした~^^♪
たくさんご褒美もらえて良かったね~にゅめしゃん・チョコちゃん(^_-)-☆

kikiちゃんキャットショー初参加♪ ガンバッテネー
hirohiroさん緊張しないようにね~(笑)

kikiちゃん、キャットショーデビューですね。
kikiちゃんがんばれぇ~
hirohiroさんがんぱれぇ~
昨日と打って変わって今朝は寒いですね><
まぁ昨日が変だったんだけど…
体調管理に気をつけてね^^

今頃はもう結果が出ているのでしょうか?
キャットショー初体験どうだったのかなぁ???
楽しんでいるのでしょね(*^_^*)

チョコちゃん、ゆめしゃん、いつも頑張ってますね!(^^)!
ご褒美のビスケットは格別だね!!
明日、いよいよですね~☆
うちには縁のない世界…
楽しんできてください♪
遠足前の気分って、ウキウキ☆でなかなか寝れないんですよね~^^
でも、楽しみがある事は良い事ですね!
kikiちゃ~ん、リボンゲットしてきてね~(^.^)/~~~

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

kikiちゃん、いよいよだったのね(≧▽≦)
結果はどうだったのかなぁ☆
リボンもらえたのかなぁ?
ショーの写真楽しみにしてるね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ゆめちゃんのお顔、いいお顔ですね~
チョコちゃんは、づかれだ~ってお顔です(笑)
セラピー、1年間お疲れ様でした!
来年もされるんですか?

kikiちゃん、いよいよですね~
UP、楽しみに待ってますね~♪

2ワンとも偉いですよね!
訓練お疲れ様です^^
kikiちゃんいよいよキャットショーですか♪
ピカピカにゃんこになって
かわいいお顔で頑張ってきてね♪

ワンニャンおやつセットって、
なんだか人間用に見えなくもないですねぇ。
というより、
クリスマスプレゼントとしては、
えらい早いですなぁ。

Re: ぷうちんママさんへ、

ぷうちんママさんへ、

久しぶりに外で撮ったの。お天気が良くて
いい感じに撮れました。お顔きちゃないけど。。笑

 キャットショーがんばったよー。記事に書いたから
みてねー。

Re: Lazuraiteさんへ、

Lazuraiteさんへ、

 応援ありがとうございます~~。
kikiちゃん頑張りました。涙

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 いや~~、楽しかったです。
kikiちゃん頑張りました。

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 クッキーはクリスマスまで飾っておこうかな。
おいしいクリスマスにしてあげよう!

 いや、ドキドキして寝られませんでした。
私が審査されるわけでもないのに。。

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 キャットショーたのしかったよー。
kikiちゃん頑張ってくれたの。
記事UPしました~~。

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 セラピーはゆめしゃんは後もう少し頑張ってもらうかなー。
チョコちゃんは頑張って訓練してるので 続けますよ~~!!

 kikiちゃん頑張ったよー。記事UPしました。

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 訓練はだんだん楽しくなっているみたい。
おやつが楽しみで!!笑

 kikiちゃん頑張りました~~。

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 12月ですから~~。世間はクリスマスツリーが
リースがと街はクリスマスカラーが氾濫してますね。

 早めのプレゼントも嬉しい我が家♪
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

