kikiちゃんのキャットショー・1日目







ランキングに参加しています。

ポチッと押して下さると励みになります♪


行って来ました~~。

大阪梅田で開催されている 西日本キャットクラブのキャットショー。

kikiちゃん生後4ヶ月と18日目で キャットショーデビューです♪


kikiちゃんとのご縁を結んでいただいたキャットニップご夫妻の車に

乗せていただいて オジャジャさんも同行していただきました。

沢山の方のお力を借りての初出陳。

母舞い上がって前日遠足前の小学生のように寝付けず。笑

ここはどこでしゅかね? 

ここはどこでしゅかね??

濱保ジャッジの審査 

初めてのリングは 濱保ジャッジ。

きれいなおねえさんでしゅ。。なんでしゅか?

ここはどこでしゅかねー?? 

あたちはどうしてたらいいんでしゅかね?

あ、おもちゃ!! 

山下ジャッジのリンクではおもちゃで遊ぶ余裕も!

早田ジャッジのリング 

うぷぷ、なにするでしゅ。。

黒レンジャーさん初対戦?! 

うへぇぇ。。

うむーオレンジのリボン 

お隣の レット&ホワイトのエキゾの女の子は6ヶ月

大きさがかなり違いますねぇ~~。

ぷくたんの山下ジャッジのリング 

あこがれの ぷくお姉さま。

堂々としていてさすがです!!

ぷくたん濱保ジャッジのファイナル 

あたちのほうがびじんでちよ~~。

さすがぷくたん!今日もおリボン沢山ゲットです!

グランドを目指しているマルタ君・・今回写真が少ないのですが

いまごろ~~宴の最中です。。笑



そして、キツンクラス濱保ジャッジのリングで


kikiちゃんは 


なんと!!ファイナルに選んでいただき


祝 ロゼッタ!! 

10thBest Kittenのロゼッタをいただきました。


もうビックリですぅ~~。

4ヶ月の子猫は体格的に不利だから ショーにならすため

出陳すると思って参加してと聞いていたので

いただけるとは思ってもいなかったので 凄く嬉しい♪

我が家の家宝にします~~。

シャンプーをしてきれいにしてくださったオジャジャさんを始め

色々なアドバイスを下さったキャットニップさんご夫妻や

エキゾのブリーダーさんたちに支えていただきこんな幸運を

与えていただいて 感謝感謝です。

この場をお借りして ありがとうございます。



テンションが上がってしまってショーの記憶が乏しい母。

kikiちゃんは ものおじせず控えのケージでは

ご飯も食べてお水も飲んでといつも通り。

審査でも大人しく じゃらしにも良く反応していました。

母とはエライ違い。。



なちゅママさんが応援に来てくださっていて  

おリボンゲットの瞬間を見ていただくこともできました♪



明日は主人も参加して ショー2日目に参加します♪

コメントのお返事が遅くなりますがお許しを~~。













テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

おおぉ!!!!いきなりのファイナル!
凄いですね~!!kikiちゃん大手柄だよ~!こんなに小さいのに全然余裕ですね~♪ 小さい頃から慣れておくのが良いでしょうね~!これからが楽しみです
キャットショー、我が子意外にも、ブロともさん達が沢山で楽しいでしょうね~
うーんいちど行ってみたいわ

すごい!!すご~い!!
やったねkikiちゃんv-352
初出陳でちっちゃいのに おっきなおりぼんGETv-352
おめでとーー!!!
今日もぎゃんばってるんだね~~!!!
遠くからですが応援してますよんv-344

おおーっ、スゴイ~。
度胸よさそうだったもんねぇ、kikiちゃん。
このままチャンピオン目指してまっしぐらかっっ?!

わぁ☆すごいですね!!
こんな素敵なおリボン
ブリーダーさんのchuckyさんちでしか
見たことがないです~
堂々たるkikiちゃんの身のこなし^^
2日目も楽しみです(*^_^*)

KiKiちゃん、初出陣なのにこんなに立派なおリボンもらったんですね~(#^.^#)
おめでとう♪
2日目の報告も楽しみです。
ぷくお姉さまも素敵!!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
りぼんGETおめでとう♪
体格で不利なのによかったね(≧▽≦)
お祝いしなきゃね♪
2日目の写真とお話も楽しみにしてるね~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

こんばんは~^^
すごーじゃないですかぁ~!!
私、キャットショーの事全然分からないから、ファイナルと聞いてもピンとこないけど…
リボンをゲットしたってことは、すごい事なんでしょ?!
しかも、4ヶ月にしてこでだもの☆
この先が楽しみですね♪

初出場でリボンGETなのねぇ~
凄いじゃないですかヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
二日目はどうだったのかな?
また楽しみが増えましたね(*^_^*)

Re: なおすけさんへ、

なおすけさんへ、

 ショーに慣らす為だから 期待しないようにと
皆さんからアドバイスいただいていたので
おリボンゲットにビックリでした。

 楽しかったですよ。

Re: 魅威太796JW さんへ、

魅威太796JW さんへ、

 応援ありがとうございました!
もらえたら良いなーと思いつつそんなことはなかろうと
控えめにしてたのがよかったのかしら~~♪
もうテンション上がっちゃって!!
 マルタンのグランド達成も目の当たりにして
もうウルウルのキャットショーでしたよ。

Re: ミモザさんへ、

ミモザさんへ、

 kikiちゃん小さい体で頑張ったよー。
いや~~リボンもらえたら凄いなーと思ったけど
実際ファイナルにナンバーが挙がったときは
鳥肌が。。。

 パパさん・・超喜んでたわ。

Re:れお君の母

れお君の母さんへ、

 chuckyさんの応援で同じ会場にいたのが2年前の夏
審査の順番やリボンの意味なんか教えていただいたのを
思い出しました。沢山おリボンもらってたなー。

 まさか我が家にもおリボンが持って帰れるとは。。
kikiちゃん小さいけど頑張りましたよ!

Re: RYOKOさんへ、

RYOKOさんへ、

 もう本当にkikiちゃんがんばったんだなーと
凄く嬉しくて。
 chuckyさんのところの応援でショーに行った時に
凄く綺麗に手入れされた猫ちゃんが一杯で
うっとりしたのが思い出されました。
リボンなんて夢の夢でしたがありがたく頂戴してきました。

 ぷくちゃん可愛いでしょ?堂々としてピカピカ!

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 わがこの発表会?って感じかしら。
審査されている時はドキドキするもんですね。
kikiちゃん大人しくて立派でしたよん。

 リボンは・・正直超うれし~~~です。
綺麗にお手入れしてもらったおかげかな。

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 そうですよね。出していてもルールとか審査方法って
もう一つ良くわからないんですよ。上手く説明ができないので
記事にはしなかったんですけどね。。。

キツンのショーに出られるのが4ヶ月から8ヶ月までの子猫なので
圧倒的に8ヶ月近い猫さんのほうが有利なんです。
だからこんなに小さいのにいただけてビックリです。
嬉しかったです~~。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 ちっこいkikiちゃん頑張ったんですよ。
大人しく審査されてくれて エライなーと
リボンまでもらって我が家じゃ大騒ぎでした。

 2日目も驚きの結果でした!

わぁ!kikiちゃんすごい!おめでとうございます♪♪♪

純血種の猫としての素晴らしい要素をたくさん持っているってことですよね?!
そればかりじゃなく、たった4カ月なのに知らない猫さんがたくさんいる場所に行き、さらに堂々とした審査の受けっぷり☆*。・*
なんてえらい子なんでしょう!

感動しました~(^O^)

Re: hoonyanさんへ、

hoonyanさんへ、

 ありがとうございます!
ショーに出せるだけでもちょっと嬉しかったんですが
おリボンまでいただいて 嬉しかったです。

 kikiちゃんはブリーダーさんが愛情を込めて
育ててくださっていたので とっても良い子なんです。
もっとビクビクするかなーと思ったけど御利巧でした。
 
 綺麗なアメショー君たちが一杯いました。
レッドやブラックといった変わった毛色の子もいて
可愛かったですよ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示