スポンサーサイト

     

kikiちゃんのキャットショー・2日目







ランキングに参加しています。

ポチッと押して下さると励みになります♪


今日も kikiちゃん連れて 西日本キャットクラブのキャットショーへ!


今日もここでしゅか。。

またココへ来たでしゅか。

朝、オジャジャさんのお店によって 毛並みを整えていただいてから
来たのでピカピカニャンコです♪大阪まではまたまたオジャジャさんの
お知り合いの車に乗せていただきました。ありがとうございました!

皆様にご迷惑かけまくりです。申し訳ない。。


まずは~~。
前田ジャッジの審査 
ぷみゅ~~~っ。

前田ジャッジの審査から。

エキゾ・もみじちゃん 

おなじエキゾのキツン もみじちゃん6ヶ月

なんだか桃ちゃんみたいに思えちゃう風貌♪可愛い~~♪

AB 8th Best Kitten 

ぷみゅ~~っ。

なんと!またまたファイナルに入れていただきました!

AB 8th Best Kittenのおリボンいただきました!!

今井ジャッジの審査 

そんにゃにみつめないでくだしゃいでしゅ。

今井ジャッジの審査

続いて 佐田ジャッジの審査へと続きました。

おじゃじゃさんも会場にまた来ていただいて お色直ししていただいてGO--.

佐田ジャッジの審査 

kikiちゃん大忙しで だんだんお疲れモード

じゃらしの反応もやや鈍くなってきてました。笑

今井ジャッジ AB 5th Best Kitten 

今井ジャッジのリングで ファイナルに入れていただきました!!

オジャジャさんもビックリ\(◎o◎)/!「すごいやん!!」と褒めていただき

10th、9th、8th・・・「え~まだ残ってるやん!」と再びビックリで

AB 5th Best Kitten をいただきました~~。

上田ジャッジの審査 

最後のリンク 上田ジャッジの審査

kikiちゃんこの頃になるとケージで爆睡して寝ぼけまなこで身支度を整えて
審査ケージにINしてました。。4ヶ月の小さな体で頑張ってくれました。

お家で記念撮影。ちょっと自慢げ? 

お家で記念撮影。kikiちゃんちょっと得意げ?(じゃらしをガン見中)

おリボン飾る額が欲しいなー。

ペルシャ TAIYOくん 

ブラックペルシャのTAIYO君 とっても綺麗で素敵な男の子
とっても成績優秀なスーパーボーイだそうです。

オーナーのKさんご夫婦に京都から車に同乗させて頂きお世話になりました。
ありがとうございました~。

ペルシャ NANIWAくん 
ペルシャのバイカラー(ブラック&ホワイト)のNANIWA君

4ヶ月でkikiちゃんとおなじキツンクラス♪ふわふわで可愛いお顔。
ママはとっても面白くて楽しい方でした。

長毛さんはお手入れが大変だからなー。周りのオーナーさんたちと
情報交換も一杯されてました。なるほど大切な事ですね。

たこやきにつられるNANIWAくん。かわゆい。 
おいそうにゃーー。

また会えると良いなー。

kikiちゃんのおねえちゃん チーちゃん 
kikiちゃんのお姉ちゃんのチーちゃんもプレミアで出陳されてました。
たくさんのおリボンが控えケージにかかってました!お顔が似てるわぁ。。

ぷくたん凄ーい♪ 
憧れのお姉さまぷくたんはまたまた沢山のおリボンです。

マルタ君 グランドチャンピオン達成! 
マルタ君は 1日目でグランドチャンピオン達成!涙のおリボン受賞!
ショー会場で皆さんが喜んで居られました。キャットニップご夫妻のお人柄だなーと。
ウルウルしながら拍手してたら・・何とオジャジャさんも泣いておられました。
「キャットショーで泣いたのは初めてやー、しかも自分の猫でもないし、ブリードもしてないし」って。
「オーナーさんの思いが伝わって泣いてしまったわ」と・・・。
マルタ君本当によかったねー。今日はとってもリラックスしたお顔で参加してたね!


今回ショーに参加して 沢山の方とお知り合いになれました。
いろいろな方のお力を借りて おリボンまでゲットできて 素敵な体験を
させていただきました。右も左もわからず不安な中 沢山の温かい手に支えられて
ショーに参加できたこと本当に感謝しなければいけないなと思います。


支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。




嬉しいことに?一緒に行った主人が「楽しかったー」とすっかりショーの虜に。。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

すごい~!すご~~~い!!!
初出陳にしてたくさんおりぼんget!!!!
おめでとーKIKIちゃんv-315
快進撃ですね~~~v-352
オジャジャさま・ニップさま頼りになる方もいられて心強いですね!!!
私も生KIKIちゃん応援したかった~~!!!
ご主人さまが楽しかった~って これはまたまた出陳ですねv-344

1日目に隣でうろうろしていた者です。

kikiちゃん、たくさんのおりぼんおめでとう!!!
初めてのショーで、よくがんばったね。
きょうからおうちでたくさんねんねしてゆっくりしてね。
オーナーさんもお疲れさまでした。
kikiちゃんと一緒に疲れをとってくださいね。

おめでとぉ~

おリボン3つもget!!!
さすがkikiちゃんです><
ただ意味が分からないのが残念なんですが…
興味がないことには無関心なんです^^;
でも、キレイなおリボンですねぇ
これからもがんばれ~

kikiちゃんhirohiroさんお疲れ様でした~^^!
私 キャットショーの事は何もわからないんですが、おりぼんたくさんいただけたって事は、凄い事なんですね~(*^^*)おめでとうございます!
とーっても楽しそうです♪

うふふ~パパさんはショーの虜ですかぁ(笑)

凄い!kikiちゃん お初でたくさんのリボンなんて~
しかも余裕な感じがさすがだね~
やっぱり血筋かぁ?
これはもう 次のショーがまたまた楽しみになってきましたね!
kikiちゃんがグランドチャンピオンのおリボン貰える日が
遠くない気がするぅ~

昨日は更に盛り上がったみたいですね♪
あれからおリボンが2つも増えたなんてすごいすごいー!!
え??旦那さんハマった??
て事は次の神戸も参加かなー?
私もkikiちゃんのおかげで新たな世界を知る事ができました★
本当にたくさんの方にささえられてショーへ出陣してるんですよね。
ファイナルでの涙っていうのも分かる気がします。
kikiちゃんの今後の活躍に期待!!

わぁ
すごいねkikiちゃん
キャットショーはよく分からないけど
あのロゼッタのありがたさはよーく分かります
ぎゃはは
ハマっちゃいましたね~
お手入れがんばってねん

もみじちゃんホントに桃ちゃんと似てる
桃ちゃんだと思ってたぶんぶんおばちゃんです

すごい、すごーい♪
4ヶ月なのにもう一人前のショーキャットですねぇ。

旦那さんがハマったならこっちのもん(笑)?
このまま突っ走って下さい~。

kikiちゃんおめでとー♪
またおリボン見せてね。

KIKIちゃん初デビューおめでとう!

kikiちゃーーーん!たっくさんおリボン貰ってよかったね~!
すごいよ~!おめでとう!!やったね(^^)v
そして、kikiちゃんは勿論の事、hirohiroさんご夫婦もお疲れ様でした!
今日からはたっぷり休んでくださいね。
って言ってもkikiちゃんは遊び盛りだからムリ?(笑)
ショーって色んな方に協力してもらって学ぶのですよね。
これからもどんどん活躍期待してますね!
なにはともあれ、初ショー楽しんだようで、お疲れ様でした~!
今度会えますかね(^_-)-☆

ああ!前田ジャッジ久しぶりに拝見しました~^^
chuckyさんち以来です♪
特徴あるお顔だちになんだか嬉しくなりました♪
kikiちゃんおリボンすごいですね!!
まだこの世に生れて4カ月だというのに@@!
hirohiroさん達もお疲れさまでした♪
ほんとのおめでとうございます(*^_^*)!!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

すごーーーい!!!
りぼんたくさんもらったんだね(≧▽≦)
kikiちゃんお疲れ様~♪
がんんばったね(*゜∇^*)v
パパさんも楽しんだんだぁ♪
はまっちゃったのかなぁ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

kikiちゃん、おリボン沢山ゲットしたんですね~
ただ、リボンの意味がわからず・・・スミマセン^^;
今度、教えてくださいね~

でも、hirohiroさんはまるな!
ショーの魅力にパパさんまでもはまってしまうな!(笑)

でも、身近にショーを体験できて羨ましいです
意味は、わかりませんが1度、生を見てみたいです

kikiちゃんのショーデビュー♪

kikiちゃん、西日本のショーに出陳されたんだぁ。
お疲れ様でした!
初めてのショーで緊張もあったと思うけど、猫じゃらしにもちゃんと
反応してくれて、立派だなぁ~!!!!!
ファイナルインでロゼットも頂けて、ホント!良かったですネ~(*^_^*)
パパさんはショーにハマっちゃったのかな?
次回のショーも頑張って下さ~いネI(*^^)v

うーん、、めちゃくちゃ気になるぅ~
何が気になるって、
鹿か何かの被り物をしたキティちゃんが、
白い踊り場?のそばにいるのが気になる!
なんや、あれ?

あ、kikiちゃんにおめでとうを言わなきゃ!

Re: 魅威太796JW さんへ、

魅威太796JW さんへ、

 皆さんに支えられてドタバタやっちゃいましたが
何とか無事に終わりました。ご褒美までもらって
もう我が家は大騒ぎ状態です。こうやってハマって
行くのでしょうかぁ。。

 もう少しお手入れとか自分でできるようにならないと
申し訳ない気がして 熟慮して決めようと思います。笑
でも楽しかったです。

Re: まかろん母 さんへ

まかろん母 さんへ

 ありがとうございました!
色々と優しく教えていたいただいて とっても嬉しかったです。
美味しいお菓子もいただいてすみませんでした!

 

Re: Lazuraiteさんへ、

Lazuraiteさんへ、

 ありがとうございます!

 そうなんですよね。。私ももう一つわかってなくて
 上手く説明ができないので 細かい説明は省いたんですが・・。

 おリボンは素直に嬉しい~~。絶対縁が無いと思っていましたから。

Re: ぷうちんママさんへ、

ぷうちんママさんへ、

 ありがとうございます。
 ショーって特殊な世界なので 一般の人は
なかなかわからないですよ。ブリーダーさんが
ほとんどなので。

 よっぽどおリボンが嬉しかったのか
さらにkikiちゃんをねこっ可愛がりしてます。(^^ゞ

Re: haromamaさんへ、

haromamaさんへ、

 まだ小さいのでおリボンなんてもらえないと思っていたので
凄く嬉しかったです。

 いや~どうなんでしょうか。周りに迷惑かけるしなーと
熟慮して出すかどうか決めようかと。笑

Re: なちゅママさんへ、

なちゅママさんへ、

 おリボンでものすごく喜んで我が家は大騒ぎでした。
あの一角はたぶんブリーダーさん繋がりが多く
助け合っておられましたよね。
 なんかみんな気持ちが優しくて素敵な人ばかりです。

 リボンも嬉しかったんですが そんな方とお知り合いに
なれたことが嬉しかったです。

 よく考えて ブリーダーさんと相談して決めようと
思います。ちょっと迷惑掛けっぱなしだしね。

Re: ぶんぶん丸さんへ、

ぶんぶん丸さんへ、

 そうですよね ワンコの競技会も
オーナさんや訓練士さんとともに戦うんですものね。
ロゼッタの魅力は大きいですよね。

 桃ちゃん仕様のエキゾちゃん。。可愛すぎ。

Re: ミモザさんへ、

ミモザさんへ、

 ハイ、思う壺?です。
コレで土台は固まったので よーく考えて
決めようと思ってます。

 また遊びに来てね!年末は忙しいかな?

Re: ジャパン母さんへ、

ジャパン母さんへ、

 ありがとうございました。

エキゾと出合って 我が家にエキゾが来て
そして人との繋がりがどんどん膨らんで
もうkikiちゃん私にとっては福招き猫さんです。

 グランドの瞬間が忘れられない光景です。
なんかねー本当に感動的で。マルタンパパママの涙と
オジャジャさんの涙。そしてお仲間の祝福&会場の皆さんからも
祝福されて・・。
でも凄いタイミングで そちらでは祝宴になってたんですねー。笑
私ももう少し勉強して皆さんに迷惑かけないようにしないと
ダメですよね。がんばりま~す。いつかお会いできたら良いな。

 

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 本当に♪いつもchuckyさんのブログで見ていた風景が
目の前に広がっていました。笑
 昨年の夏に遠征されていた時に見に行ったキャットショーの
会場に我が家がエントリーしてるなんて驚きです。

 kikiちゃんのお手入れはもっと勉強しないとダメですね。
帰って思わず桃ちゃんのお手入れももっとしないとと
思ってしまいました。笑

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 ビックリしました~~。
出せるだけで満足と思っていたので
とっても嬉しかったです。

 パパさんは嬉しくて余計にkikiちゃん贔屓に
なってます。親ばかだね~~。笑

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 ショーのおリボンの意味とかわから無いですよね。
私もまだはっきりと理解していないので 間違った事を
載せてもいけないので 省いてます。笑
 
 パパさんはしっかりハマっていました。
ラッキーかも♪笑

Re: ミラクルさんへ、

ミラクルさんへ、

 昨年ショー会場でお会いしたときのことを思い出していました。
まさか我が家の猫さんを出陳できるなんて夢のようでした。
 
 とっても素敵な経験をさせていただきました。

 あ、主人はハマったようで・・これでkikiちゃんの
パトロンは確保かしら?でももっと勉強しないとだめですね。

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 うーんそこですか?
クリスマス仕様のトナカイキティちゃん。
もしかしてコレクター??

 できれば、1日目のジャッジの猫耳に
気付いて欲しかったなー。笑

KiKiちゃん、デビュー&入賞おめでとう。
がんばりましたねえ。
えらいえらい。
そのうち関東のショーにも出たりするのでしょうか。
その時はぜひ駆け付けたいです。

kikiちゃん、すごいじゃないですか~~~~☆
こんなに沢山のリボンをゲットして!!!
今からこれなら、この先も楽しみですね~♪
パパさん、はまっちゃった?!
リボンを飾る額縁を買わなくちゃね(=^・^=)
本当に、おめでとうございま~す!

お疲れ様でした~!!
kikiちゃん初めてなのにこんなにリボンもらってすご~い!!
がんばりましたね~♪
また次回が楽しみですね~!!

おリボンもらう度にhirohiroさん泣いてたんじゃないですか?
私も読んでて鳥肌立っちゃいました~!!

hirohiroさんもkikiちゃんもゆっくり休んで下さいね。

こんばんは~♪

おっ~、お初にしておリボン3個ゲットはスゴイわぁ~。
kikiちゃん、おめでとう!!
最後まで頑張ったから一杯ご褒美貰えたでしょうね。

パパさんも我が子の栄光に涙ウルウルものね。
ホント、おめでとうこざいます。(^-^)

初出場でリボンって凄いことですよね!ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
kikiちゃんが大物になりそう(*^_^*)
うちなんてお手入れらしいお手入れしてないからなぁ^^;

Re: mekabu1018さんへ、

mekabu1018さんへ、

kikiちゃんとブリーダーさんに頑張ってもらっちゃいましたよ!
私は運ぶだけ~~。って猫さんの持ち方駄目だしされました。涙
だすだけじゃだめ~~って。。むつかし~~。。

 うーん関東だと自力なので行けるかなぁ。。不安だぁ。。
↑行く気満々か??

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 そうなんですよ、がんばったのはkikiちゃんとブリーダーさんだけど
こんなご褒美がもらえると舞い上がっちゃいますね。笑
 パパさん喜んじゃってますますkikiちゃんに甘くなってます。笑

Re: didikaさんへ、

didikaさんへ、

 うふふ、なんだろうな。。大人になってから
こんなにワクワクドキドキは 息子達の
受験の発表の時以来かな。。笑

 我が家の末っ子がんばりました!

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 ありがとうございます。
まだルールがあんまり理解できていないので
皆さんに説明できなくて(^^ゞ
 
 あ、そういえばご褒美ってあげて無いかも。。汗

 パパさんのこと 息子たちとこっそり・・・
「おリボンゲットで 舞い上がってるねー。
あんなに喜んでるのは見たことがないな」と
 「ききちゃ~~ん」とまるで赤ちゃんに話しかけるような
パパさんに ちょっと引き気味です。汗

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 ありがとうございます~~。
 凄い事なんだと思いますよ。皆さんそれが欲しくて
出されている方が多いので 本当にありがたいことです。

 kikiちゃんの物怖じしないところは
素晴らしいのかも。でも帰ったらちょっとお疲れが
出たのでやっぱり凄く頑張ったんだなと思いました。

 本当は自由にしてるのが一番なんでしょうけど
一緒に思い出を残したいと思って参加してみました♪

おめでとうございます!

おリボンいっぱい!
すごいですー!おめでとうございます!
焼肉よりkikiたんのほうに癒されます。
これからも活躍を見守らせてくだちゃいね。
いや、ほんとかわいいなあ。

Re: ひろたんくさんへ、

ひろたんくさんへ、

 ひゃ~~、あたしボケたコメントを残してきた!
前に言ってたよね。。だーー老化がぁすすんでる!!

 小判型?コロッケ?のようなお顔がなんともいえず。
なっつこい子猫はとびきりの癒し効果です。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

