スポンサーサイト

     

平和な日常がもどりました。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


ランキングに参加しています。

ポチッと押して下さると励みになります♪

よろしくお願いします。


ショーの興奮も落ち着いて(^^ゞようやく我が家の平和な風景が

戻ってまいりました。。kikiちゃんも会場では落ち着いていた様に

思っていましたが 結構ドキドキした模様 次の日は普通に

過ごしているように思ったのですが 昨日はご飯を残す。

ちょっとなんだけど10粒ほど残す。。

おかしいなーと思っていたら 少しお腹が緩かったみたいです。

久しぶりに粘膜も出て お疲れがお腹に来てる模様。

ほとんどケージで寝てました。今日は復活!!朝から桃ちゃんの

ご飯を狙って 初めてダイニングテーブルにジャンプして登りました。

うむむ、桃ちゃんのご飯の場所をどうしたものか。。

昨日の夜はねむねむの寝ぼけまなこ

なんでしゅか? 

二男にフラッシュたかれてむっとしてます。。笑

深夜11時の我が家の風景 

リビングの無印ソファーは特等席ですが・・・

ぐっすり 

ゆめしゃんは 丸いクッションで顔をうずめてZZZZZ

この丸いクッション2ワンに人気で 人間様用だったのに

取られちゃいました。。良く取り合いで喧嘩勃発します。

可愛い、ハートのマカロン? 

寒がりなチョコちゃんは必ず何かの上に乗ります。

一番すきなのは 人間のお膝ですが・・



ハートクッションの上で器用にハートに丸まってます。

しばらくしたら 移動して

桃ちゃんのしっぽをかぶって寝ていたので カメラを向けたら



暖かければそこでも良いのか? 

ちょっとむっとされてしまいました。。

でもそこは ワンコの嗅覚には非常に厳しい状況なような気がするのですが・・

この二人は結構仲良しでチョコが桃ちゃんで暖を取ります。笑


こんな風に いつも無印ソファにはケモノちゃんが寝ているので

ついついブラシや櫛を握った私が来ると

凄ーく迷惑そうな顔をします。笑

桃ちゃん・・お手入れ頑張って毛玉ほぐしてます。

桃ちゃんにもkikiちゃん実家のシャンプー体験をさせたいので

とりあえず毛玉撲滅してからお願いしようと思ってます♪

ようやく膀胱炎も落ち着いてきたしね。


さてさて、遊んでばっかりだし そろそろ掃除を頑張らないと!

年越せないかも~~。笑

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

kikiちゃんぜんぜん平気なようでいて
実は結構気をつかっていたのですね、
でもすぐに元気になってめでたしめでたし^^
うちもジャンプして兄ちゃんのカリカリを…
狙うのですが0~3粒くらいしか残っていません^^;
桃ちゃんで暖をとったらそれはあたたかそう~♪
膀胱炎落ち着いてきてほんとによかったですね!!
元気な桃ちゃんが一番です♪

kikiちゃん初めてのキャットショーで疲れちゃったのね
お疲れ様でしたぁ~
回復して良かったですね~^^♪

テーブルにジャンプしちゃうなんて凄い~
桃君は療法食頑張って食べてるのかな?
落ち着いてきて良かったですねー^^!
ウチは毎年暮になると体調崩すので今からちょっとヒヤヒヤです
今年こそ元気で年越してほしいなぁー

同じく・・・・そろそろ掃除頑張らなくちゃー><”
年賀状もー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kikiちゃんほんと小さな体で頑張りました!!
ゆっくり休んでね♪(フラッシュ撮影だとお顔がしっかり写りますねww)

*実はまだブログで発表してないのですが、うちのなちゅも
膀胱炎である事が発覚しました・・・(涙 
昨夜様子がおかしく救急で駆け込みました。
尿検査したところ石にまでなっていませんでしたが、結晶が・・・
桃次くんと同じphコントロールの療法食が処方されました。 
不安はありますが、これから治療開始です。桃次くん、一緒に頑張ろうね。

kikiちゃん、ちょっと緊張して疲れちゃったのね。
10粒でも、いつも完食する子が残すと心配になっちゃいますね^^
いつもの日常が戻って平和ですね~♪
みんな、気持ち良さそうに寝ている事☆

キャットショーお疲れ様です
大活躍でしたね!!^^
猫ちゃんって、疲れとかほんと分かりやすく出ますよね。犬より顕著かも。
kikiちゃん、ゆっくり休んでね^^

チョコちゃんのハートonハート!可愛いわ~笑

そうそう、もう年末なんですよね~
普段掃除出来ていない所を徹底的にせねば!!とおもいつつ。。。おもうだけで。。。。汗

お疲れ様でした~
さすがにkikiちゃんも疲れたんですね~
でも、小さい時からショーに慣らしておくと
後々、やり易いのでしょう?
次は、来年?いつですか~?(笑)

チョコちゃん、ハートで可愛え~

kikiちゃんほんとに頑張ったんだね(*^_^*)お疲れ様でした!
おうちでゆっくりしてねぇ♪
平和な日常。。。みんながリラックスして寝ている様子は(*゚∀゚)ィィ!!ですね☆彡

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

kikiちゃんちょっとストレスだったんだね(≧ω≦)
がんばったもんね☆
桃ちゃんがあったかいからいいんだぁ(≧▽≦)
モフモフだもんね♪
チョコちゃんは毛が少ないしちっちゃいから寒いのね。
桃ちゃんはへそ天で気持ちよさそうに寝てるねぇ(*≧m≦*)
おなかもふもふしたいなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 やっぱり疲れるよね。
グーグー寝てたから大丈夫かと思ったんですが。
お腹に来たみたいです。もう良いのがでたので
大丈夫です~~。

 ダイニングに登れると桃ちゃんのご飯が
あぶない!!療法食でナトリュウムが多いので
心配だし。。フードカバー掛けると桃が食べられないしなー。
考えなくちゃ。

Re: ぷうちんママさんへ、

ぷうちんママさんへ、

 ハイ元気復活で取っ組み合いが始まってます。

 桃ちゃん落ち着いてきたと報告するとぶり返すんですよね。
ちょっと色が・・気になるおしっこがでる時があるので
要注意かな。

 療法食美味しいみたいですよ。パウチも気に入ってくれたので
パクパク食べますが 今度は体重管理が難しい。

 ぷうちんくんも 毎年ですか?
やきもきするとぷうちん君に伝わっちゃうのかもね。
ドーンと構えて お薬を予防的にもらっておいては?

Re: なちゅママさんへ、

なちゅママさんへ、

 フラッシュたくと写るけど・・・渋いお顔ばかり。。
バウンス撮影って言うのがしたいから 外付けフラッシュが欲しいなー。。

 記事読みました。
ビックリしたでしょ?大変でしたね。
注射は抗生剤かな。コレならたぶん下痢はしないと思うけど
血尿が出るかもです。膀胱炎は繰り返す事が多いです。
私も大騒ぎしましたから。。滝汗
 じっくり気長にを合言葉に一緒に頑張りましょう!
 

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 そうなの、食いしん坊が!!驚いたんだけど
やっぱりお腹がへんだったみたい。
もう元気復活してますけどね。

 こののんびりした空間たまらないです。

Re: なおすけさんへ、

なおすけさんへ、

 kikiちゃん充電完了したみたいで
取っ組み合いのお遊び復活です。

 年末何もしなくても気持ちだけあわただしい。。

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 そうなんですよ。
慣らしのつもりで 今後を決めようと
出したので ちょっとビックリでした。
 でも成長とともにいろんな事を学習するので
その子自身の性格とかが出てきたらどうなるか・・。
 できたら子猫の間にもう一度・・なんて考えてます。

 ダックス長いからねーハートになるのよ♪

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 のんびりダラダラ・・この中で寝てみたい。
 kikiちゃん元気復活!やんちゃやってま~^す。

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 やっぱりストレスにはなってるんだよね。
ゆっくり休ませてあげたいと思いました。
でも元気復活で 朝からやんちゃしてます。

 チョコは不憫な子ですぅ。。

kikiちゃんお疲れさま~
やっぱり慣れないところは緊張してたんですね。
でも元気回復安心しましたぁ

ゆめちゃん❤だぁ 可愛い~
みんな寒くなって丸まってますね。
あっ、桃君は別かな?
ロングって寒さに強いですよね~

あっ!もう届いたんですね
大丈夫だったか心配だったんですが
無事着いて良かったぁ~
慌ただしい時期なので ちょっとお顔が
緩むものを・・・って思って(^_-)
喜んで頂けだら幸いですぅ

こんばんは~。

kikiちゃん、ちょっとお疲れが出ちゃったかな。
そりゃ頑張ったもん、ちょっと休憩しないとねぇ~。(^-^)

わんにゃんの寝てる姿ってホント癒されますね。
チョコちゃん、桃ちゃんのおちりが好きなのぉ~?

コメレス>バナナオムレットはコチラを参考に作りましたよぉ~。
良かったらどうぞ~。
http://cookpad.com/recipe/957011

やっぱり堂々としているようでいて色々緊張もあったんでしょうね。。。
kikiちゃん、本当によく頑張りましたもの!(^^)!

ゆっくり休んで、これからまたさらなる磨きをかけていかなくちゃね(*^^)v

Re: haromamaさんへ、

haromamaさんへ、

プレゼントありがとうございました!
もう顔緩みっぱなしですよ。

 見ても可愛いし、おいしそうだし~~。
楽しみが二重丸です♪

 寒くなるとみんな丸まるのにお一人様だけ
へそ天で。。。笑暑いのかな?

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 レシピありがとー!!
簡単そうだから一度やってみようかと。。
あ、ダイエット中だった。。
 また細くなったら・・(いつや?)

 ケモノずが無防備で寝てるとそれだけで
いやされますね。

Re: hoonyanさんへ、

hoonyanさんへ、

 やっぱり知らない人ない人に触られたりするのは
ストレスがかかりますよね。
良く様子を見ていないと駄目だなと思いました。

 
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

