スポンサーサイト

     

プレゼントいただきました!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


ランキングに参加しています。

ポチッと押して下さると励みになります♪

よろしくお願いします。

昨日の朝 「びわこみみの里」で2ワンの訓練をするため

支度をしていたら・・・。

ぴんぽーーーん!!

宅急便が到着しました~~。

ドーンとペットシーツと 療法食&2ワンご飯がどどーーん!と



そしてそして。。。仲良くしていただいている


ハロくんの研究所

可愛いスコティッシュフォールドの ハロ君のブログが

1周年を迎えられプレゼント企画をしてくださったのですが

残念!我が家は外れてしまいました~~。

しか~~し!太っ腹な haropapa&mamaさんは応募者全員に

プレゼントが届きました!!

ハロパパ&ママさんからのプレゼント 

可愛いハロ君のクリスマスカードと ニャンカップ!

こりゃ温まりますなぁ。。うふふ。


haropapa&mamaさん 可愛くて美味しそうなプレゼントを

ありがとうございました~~。m(__)m


そういえば。。我が家も ブログお引越し1周年が近いなーー。

また何か企画しようかなー。。。(できるといいな。)

飾りだな? 

冬毛でモフモフ。。しっぽがぶっとい!!


上のほうに黒い子もいるのですが・・・

ぶっとししっぽ 

こちらもぶっとくなってます。。モフモフだねー。



リビングは夜になると暖房が効いてきて

ぐおーーーーっ。 

ヘソ天で 熟睡中です。。

口開いて寝てるよ。。 

だーーーっ。こりゃ。。凄いお顔で。。。

口ポカーンと開いてますがな。。。いやん。。。イケニャンだいなし!!



もふもふ。 

こちらは パソ前椅子を占拠中。。

どいてくださいな。。。

え?

だめ??


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんばんはー。

hirohiroさん、こんばんはー。
桃にゃんの寝顔、なんてなんて可愛いんでしょう。
お口ぽっかんな猫にゃん、初めてです。
可愛い&うまそーなプレゼントも良かったですね。
↓キャットショー?もお知り合いにゃんこちゃんでしょうか、
おめでとうございます!
今年の最後に、なんて輝かしいこと。よかったね~。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

おっ!
テンプレ変えたんだね☆

たくさんプレゼントもらってよかったね~(≧▽≦)
応募者全員になんて太っ腹だぁ!!
桃ちゃんめっちゃ口開いてるぅ(*≧m≦*)
なんか触りたくなってきたよぉ♪
無防備な姿ってたまんないよね☆
うちも今クイズやってるもんなぁ(*^▽^*)
なんか企画考えてね~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

え~お引越ししてもうすぐ1年になるんですか~
早いものですね~
その節は、いろいろ頂きました
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

桃ちゃん、イケメンが台無し(笑)
でも、そういうお顔好きなんですよね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんばんは~。

ゴメンネ、今夜は読み逃げします~。
明日ゆっくりお邪魔させて頂きますね。(^-^)

わっ!桃君・・・
スゴイ事になっちゃってるけど
これは揺すっても起きそうもないくらいの
爆睡ですね!

ご紹介いただいちゃってありがとうございますぅ
にゃんカップ私もまだ飲んでみてないんです。
ちょっと楽しみですよね!

kikiちゃんツヤツヤですね~

不湯気・・・違った冬毛って、
やっぱりモフモフになるんでしょうねぇ。
あ、最近、エルちゃんの毛が、
また伸び始めたなぁ~と思っていたやつは、
冬毛だったんですねぇ。
気づきませんでしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

桃ちゃんの寝顔、最高ですぅ~。
ポカ~んと開いたお口がイイわぁ。

ネコちゃんのモフモフな尻尾キモチ良さそう…、
う~ん触りたいなぁ~。(^-^)

こんばんは~!
外れたのに、こんなに可愛いプレゼント~^^
太っ腹ですね♪
にゃんカップはお酒ですか?
可愛いすぎです☆
こういうの売ってるんですね~?
初めて見ました!
桃次郎君、お口あけてて可愛いですよ^^
kikiちゃん、急に大きくなった???@@

ほんとに太っ腹な企画ですよね~♪
全員にニャンカップと素敵なカードだなんて~^^
桃ちゃん今日も元気な証拠ですね♪
お口もポカーンと安心の寝顔ですね!
kikiちゃんがとても大人っぽく見えます

桃ちゃんもkikiちゃんもほんとモフモフ♪

見ているだけであったかそうですけど、触れたらもっとあったかいんだろうなぁ(*^^)

そして、夜お布団に入ってくれたりしたらもっともっとあったかいんだろうな~♪♪♪

Re: 正宗 さんへ、

正宗 さんへ、

 桃ちゃん相当暑かったのか口が。。。笑
目もうっすら開けて・・ちょっと恐かったです。

 キャットショーは家のKikiちゃん 初めて参加。
子猫さんの部で審査を受けて入賞したんですよ。
まるで我が子の発表会・・。

お友達の猫さんも一杯で 綺麗な猫さん沢山でくらくらしました。

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 テンプレートはクリスマスまでコレで。。笑

 皆さん色々イベント企画されていて
家もやりたいなーと思うんだけど実現できるか
どうか。。ちと忙しくて。

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 早いですよね~~。どんどん年を重ねちゃって。。
あんまり進歩がないですが。。笑

 面白いよね。。こんなに無防備で良いのか?と
ちょっとさわってみたくなります。笑

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 いつもありがとー!
気にしなくて良いですよん。
読み逃げ大歓迎♪

Re: haromamaさんへ、

haromamaさんへ、

 なんか魂抜けてますよね。。笑
大丈夫かーと声かけたくなっちゃうね。

 プレゼント嬉しくて♪可愛いデザインで
大人のプレゼントだわ~~。
お友達はのんべいが多いのねー?

 

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 冬毛はモコモコになるねー。
でも季節の変わり目は 毛が抜けて
本当に困るな。。ブラシをかけてもかけても
一杯抜けるし。。

 冬毛になるとまるんとしたシルエットが
可愛くてすきだなー。

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 桃ちゃん暖房が暑かったのか
ヘソ天で 昇天してますね。

 桃ちゃんのしっぽが長くゴージャスに。
襟巻きに使えそうな感じです。

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 太っ腹な企画!凄いですよね。
いいものいただいちゃいました。

 ニャンカップ 日本酒と梅酒をいただきました。
コップのデザインがまた可愛い。

 桃ちゃん 暑くて昇天ちゅう。。。

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 れお君のところは ハロママさんの企画で
大当たり!してましたよねー。
 福招き猫さんが発動したんでしょうか。

 家はこんな顔してたんじゃ・・・駄目よね。笑

 ハロ君ちは優しくて 心に沁みます~~。
お酒は五臓六腑に沁みますねーー。

Re: hoonyanさんへ、

hoonyanさんへ、

 さわったら気持ちが良いのですが
とっても嫌がります。涙

 添い寝はしてくれても中には暑いので
入ってくれません。。kikiちゃんは
ケージの中なので・・ざんねんだわ~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

