関所越え


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


ランキングに参加しています。

ポチッと押して下さると励みになります♪

よろしくお願いします。

我が家は 座敷前に廊下があって リビングと寝室をとつなぐ形になってます。

ココは日中も日当たりがよくてお庭も眺められてと

 桃ちゃんのお気に入りの場所です。

普段お客様が来る事はまずないので この廊下にキャットトンネルや

爪とぎ猫トイレとまるで桃ちゃんのための部屋のようです。

がリビングとの境に、2ワンが入れないように 柵があるんです。

我が家の関所 

kikiちゃんはまだ小さいので 抱っこしてつれて行って貰う事が多く

いつも柵の前で ちょこんと見学。

あ!桃ちゃん 

あ!桃ちゃん。。

行きたいなー 

そっちに行きたいでしゅよーー。

よっと。 

よいしょっと!!


あらあら、ついに来ちゃいました。

うふ~~ん。 

すりり~~ん。よろしくでしゅ。

僕のですケド 

あの、kikiちゃん それは僕のですが・・・。

うきゃーーっ♪

ココは僕だけの場所だったのに・・・ 

あーあ、kikiちゃんが来ちゃったよ。。

ふっふっふ。。。あたしのものでしゅよ。。 

うっふっふ。。ココはあたちのものにするでしゅよー。。

うわ~~、kikiちゃんなんだか威圧的ですよっ!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

どんどん読んで行って、kikiちゃんが柵の前で
じ~っと桃次郎くんを見てるガゾで、「間違い
なくkikiちゃんは飛び越えて行くでしょう!」と
確信した後、やっぺし行ったか~!って(^^)
桃次郎くんのキョトンとしたお顔が全てを物語
っていますよね(笑)
kikiちゃん、レディーなのに・・・やるな!お主!!
桃次郎く~ん、頑張れ~♪

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

とうとうkikiちゃんもそこに進出したのね(*≧m≦*)
にゃんこだからそれぐらの柵はへっちゃらかもね♪
楽しそうなものばかりだからテンションあがりそう☆
桃ちゃん仲良く一緒に遊んだら楽しいんじゃないのかなぁ(≧▽≦)

桃ちゃんのピンクのおなかめっちゃかわいい~♪
触りたいわ~(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

成長、早いですもんね^^
桃次郎君は、その柵を飛び越えちゃいますか?
うちのパン君だったら…
柵の間をすり抜けれちゃったりしてね!?(笑)
二人で仲良く遊んでね♪

おひさです。
バタバタとしていてすっかりご無沙汰です。

kikiちゃん、桃ちゃんを日々脅かしてますねぇ。
やはり女王君臨だわ(笑)。
年内はちょっと厳しそうなので年が開けたら遊びに行かせてくださいねー。

お借りしていたブツ、お会いして返せそうにないのでお送りしていいですかー?

桃次郎君、結構やられているようですねぇ。
頑張って欲しいんだけど、
やっぱりkikiちゃんのような、
元気いっぱいの若いニャンコは、
怖いものなしで突っ走ってくるから、
勝てないんだろうなぁ・・・

わかるわかる^^
こうやってどんどんチビちゃんに
色々なものが占領されていくんですよね^^;
まさかここは来ないだろうと思っていた場所まで
あっと言う間に~
桃ちゃんやさしいから唖然とするばかりでしょうか
kikiちゃんがだんだん小悪魔になってきますね(*^_^*)

ニャンコでも

飛び越えられない柵があるんや~と読んでいたら、しっかり飛び越えられるようになったんですね。
そのうちに予想しないようなところに登って、人間を見下ろすようになるかもしれませんね(笑

しかし、そのペットゲート立派ですね。
幅もぴったりだし。
ええなぁ…。

kikiちゃん、とうとう桃ちゃん専用の秘密スペースに乗りこんだんですね!

桃ちゃん、ちょっとがっかりしているようにも見えるけど、時間の問題だったし、しょうがないか。。

2にゃんで仲良く共有していってくださいね、特にkikiちゃん(^▽^;)

kikiちゃん、可愛い~
それにお転婆さんみたいだし
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
も~桃ちゃんとは仲良しじゃないですか~
微笑ましいですね~

あたちにこの柵はもう低いでしゅよ。って聞こえてきそうなくらい、軽々超えちゃいましたね~ 笑

桃ちゃんの何とも言えない複雑そうな顔、ツボに入りましたよ~!可愛い!
でも、怒らないのが桃ちゃん。
優しいなぁ~♪

こんばんは~。

kikiちゃん、楽々柵越えですねぇ~。(^-^)
やっぱりニャン子ちゃんはその辺りはお得意ですもんねぇ。
これで桃ちゃんの所にいつでも行けるねぇ~。

kikiちゃんがどんどん成長しているのがわかりますね!やっぱりお兄ちゃんがいると真似して覚えるのも早いんでしょう。
kikiちゃんどんどん桃次郎くんに近づいてくね!
桃次郎くんさぁどうする???

桃次郎さんの茫然とした姿、本当に「あ~あ」っていう表情していますねv-405
kikiちゃんのドヤ顔、可愛い(笑)。
女の子は積極的で、どんどん強さを増していくんですかね~(笑)。
kikiちゃんは5ヵ月でも、素晴らしいエキゾボディですね!!
お目目もまん丸で美人さん☆
これからのキャットショーも楽しみですね♪

Re: ジャパン母さんへ、

ジャパン母さんへ、

 kikiちゃんどんどん桃ちゃんの領域を
食い荒らしております。
 脅威のパワーで桃ちゃんタジタジです。

 最近取っ組み合いが激しくなりつつあります。
桃は大人気なく噛み付き kikiはめげずにしつこい
うーむ。。大丈夫でしょうかぁ。。

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 意外と柵越えに時間がかかりました。
低いんだけど 向こうが見えちゃうので
勇気が要ったようです。

 廊下の楽しさを覚え ウキウキと
超えていく姿が可愛いのです。

 桃ちゃんは迷惑そうですが。。

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 桃ちゃんは柵の向こうは
2ワンが入ってこないのを知っているので
猫ワールドと思っているのか廊下が大好きですよ。

 kikiが進出してきたのを余りよく感じてないかも。。

 パン君まだすり抜けられるかなー。笑

Re: ミモザさんへ、

ミモザさんへ、

 忙しそうだねー。
年末は何かと忙しいね。掃除して無いけど・・。

 じゃあ新年会ってことで。。

 ブツはセラピーの時か 正月明でいいよー。

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 なんか桃ちゃん押され気味です。
腹が立つらしく・・結構本気咬みして
大人気ないです。。

 

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 ボー然!なんで?と変な顔してますね。

 仔ニャンコパワー炸裂で タジタジのようです。
大人気なく反撃している姿が 必死すぎて
笑えます。。。

Re: HAMさんへ、

HAMさんへ、

 kikiさんどんどん上へ進出してます。
桃ちゃんは自分だけの場所がなくなるので
ちょっとお怒り気味で 大人気なく
噛み付いたり押さえつけたりと・・
ちょっと受け入れられない様子です。

 2ワンも。。本当は越えられそうな柵。
あ、これアイリスオーヤマのローゲートです。
幅がきちきちで上手く設置できて無いんですが
まあ、良しとして使っています。
 人間がまたぐ時に 良く引っ掛かります。
鈍くなっている自分に悲しくなります。笑

Re: hoonyanさんへ、

hoonyanさんへ、

 若者はどんどんできることが増えて
脅かされる桃ちゃん。。
ちょっとかわいそうだけど仲良くして欲しいな。

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 お転婆さんは  モッタリ兄ちゃんを
圧倒してます。女王様君臨まであと少し!かも。

 やられてもめげないkikiちゃんに驚きます。

Re: なおすけさんへ、

なおすけさんへ、

 ふふ。ちょっと前から向こう側になぜかkikiちゃんが・・。
今回は瞬間を捉えられました~~。
もう軽がるですよね。。

 たま~~に桃ちゃん柵で腹打ちしちゃうこともあるので
超えるのは結構難易度が高い。(桃が鈍い?)
kikiちゃん軽々で驚きました。

 末っ子パワー恐るべし。。

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 2ワンも高さ的には超えられるはずなんですが
向こうが透けて見えるので恐いんでしょうね。
 kikiちゃん自由自在に駆け回っていますよ~~。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 桃ちゃん危機感が強くなって
大人気なく本気でやっつけようと必死です。

 どんどん侵略されていく感じなんでしょうね。

Re: kobakinoko さんへ、

kobakinoko さんへ、

 桃ちゃん ええーーって言ってるのが聞こえそうでした。

 もうやだなー、僕の場所が・・って嘆いてますよね。
かわいそうだけど。仲良く使って欲しいです。

 kikiちゃんのずんぐりむっくりが可愛いなーと
親ばか炸裂です。笑

あ!あの桃ちゃん専用空間についにkikiちゃんも♪ 確かにあそこは日当たりも見晴らしもよくって猫ちゃん達にはうれしいスペースですよね^^
kikiちゃんは桃ちゃんよりアクティブっぽいからこれからどんどん行動範囲が広くなって、そのうちhirohiroさん宅を支配しそうですよね~♪

Re: なちゅママさんへ、

なちゅママさんへ、

 日向ぼっこもできる 2ワンに邪魔されなくて
ホッこりできる場所だったのに・・黒い悪魔が・・。

 そのうちケモノずの上に君臨してるかも~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示