スポンサーサイト

     

桃ちゃん&kikiちゃんキャットタワーでもめる。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


ランキングに参加しています。

ポチッと押して下さると励みになります♪

よろしくお願いします。

柵越えで 桃ちゃんにとっては脅威の存在となっている

kikiちゃんですが・・・。

最近は運動能力が格段にUPしてきているようで・・




あれ?桃ちゃん何してるの? 

桃ちゃんどうしたの??

今忙しいんですっ!

え?なんですか??今取り込み中です。 

桃ちゃん、ちょっと悪戯を見つかった時みたいなお顔ですね。。


いやでしゅよーー。 

降りてよー、替わってよ~!!

いやでしゅよ~~~。

ちょっとー、降りなさいよっ!かぷっ!! 

なんだってーー!!おりろーー!!

きゃー!ももちゃんがかむ~~~っ!!
ぎゃーーーーっ!!



まだ降りないですかっ! 

でもいやでしゅ!(キッパリ!)

なんだとー。それなら・・パンチをお見舞いするニャン。



ここであまりにも激しいやり取りになってきたので

タオルが投げられTKOで終了

ここなら桃ちゃんは入れないでしゅ。 

ふふん、ココなら桃ちゃんは入れないでしゅよ~~。


どこに行ったかと探し回っていると キャットタワーのてっぺんから

TVボードの最上部の棚に渡っていました。

黒いから本当にわからないわぁ。。。


桃ちゃん受難が続くねぇ。。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

kikiちゃんすごいでしゅ~~v-352
関所越えも難なくこなし~タワー頂上制覇ですか!!
ハイパーエキゾですねv-352
桃ちゃんのどうにかしてよ~的な困ったお顔がツボにはまりましたv-344
こちらも女子強し!!ですね~~

ネコちゃんってホント高いとこ登るのねぇ。

黒いといるとこわかんないでしょ(笑)?
うちも時々「りえるぅ~」って大声で叫んでたら横にひょっこりとかあります~。
kikiちゃん、うるうるお目目がかわゆいです。

ブツはセラピーの時に持って行くねっ。

このタワーは自分のものって思ってるんでしょうね?
桃次郎君、真剣にどかしたがってるもんね~!
それに比べて、マイペースナkikiちゃん!!(笑)
ぬいぐるみみたいに ますます可愛いお顔になって着ましたね^^
タオルで止めた、審判は誰???(笑)

こんばんは。

kikiちゃんのヤンチャぶり、
桃ちゃんもお手上げかなぁ。
まだまだオコチャマだもんねぇ~、仕方ないかな。
でもちゃんとお兄ちゃんぶりを発揮して
妹のkikiちゃんの面倒みてるんでは?

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
タワーの取り合いしちゃってるのね☆
桃ちゃんも必死だね。
kikiちゃんそんなとこ入っちゃってぇ(*≧m≦*)
まだちっちゃいから入れるんだね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

あぁ、やっぱり喧嘩になると、
カンじゃうんですよねぇ。

ケンゾーとエルちゃんの場合も、
走り回って遊んでいると思ったら、
エルちゃんが、
「にぃやぁぁ~」
とゆう感じで叫び声をあげ、
見てみると、ケンゾーが、
噛んでいます。
私に見つかると怒られると思い、
ケンゾーは、そそくさと逃げちゃいますが。

kikiちゃんは遊びエリアが広がってるね!
小さいからこそ入れる所ってあるもんねぇ♪
うちのチビたちもおんなじ様なことやってます^_^;

女性強し!のジャパン母です(笑)
桃次郎くんの悪戯を見つかった時のお顔って
すっご~く分かりますよ!!
そう!ジャパンが同じ顔をするからです!(^^)!
あれってなんなのでしょうね。
ちょっとは、攻撃するのはいけないって分かって
いるのですかね(・・?
そうかぁ~、kikiちゃんはある意味ギャング忍者
なのですね。どこでもピョンピョン♪
桃次郎くん、その内置いていかれちゃうかも~(>_<)

桃ちゃんの居場所が
どんどん占拠されていきますね^^;
ある時期からどんどんジャンプも
出来るようになってアレレな場所に
突如現るのが後輩猫ちゃんですよね☆
桃ちゃんがんばれ~♪

桃くんのテリトリーが次々と侵略^^;!?されちゃってるんだぁー
それは面白くないよね~お兄ちゃんとしては
でも(@_@;)桃くんお口が出ちゃうの?本気では噛まないですよね?

kikiちゃんもホント真ん丸してきたぁ^^♪
子猫の成長ってあっという間ですね

桃ちゃんが怒るのってなんだか意外です~
めっちゃおっとりさんのイメージが強いので。

しかし、桃ちゃんのお怒りにも動じず、寝そべっている姿がめっちゃ可愛いです~♪
今回は負けちゃったけど、大物になりますね^m^

黒い子ってほんと何処に居るか分かんないですよね!!でもですね~最近ではサイズがでか過ぎですぐに発見できるようになってしまいました 笑
KIKIちゃんもきっとすぐに・・・^^

Re: 魅威太796JW さんへ、

魅威太796JW さんへ、

エキゾはショートヘアーとはいえロングの出身だから
まったりしてると思っておりました。。
結構激しく動き回りますし・・めげないので
しつこいかも。。

 我が家で一番つおい女子はもちろん私ですが・・笑

 つぎはkikiちゃんが候補に挙がるかも~~。

Re: ミラクルさんへ、

ミラクルさんへ、

 さすがに・・2ワンはタワーには上りませんが・・。
変なところに潜り込むのは一緒。
ソファーのクッションの下だったりでお尻に
しかれることもありますよ。。

 ブツの件、了解です!

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 この場所に乗ってると桃ちゃんは
あわてて降りろーと駆け上がります。
でもkikiはなかなか下りないんですよね。

 あんまり激しくてお互い噛むので
離しました。

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 どんどん行動範囲が広がって 桃ちゃんもあわててます。
大人気なく噛んだり押さえこんだりと見ていてハラハラ。
ああやって猫社会のおきてを学ぶのかもしれませんが
あまり激しいと見てられません。。笑

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 桃ちゃん必死すぎて 本気で噛むわ
押さえ込むわで kikiちゃんタジタジ・・って
思うでしょ?でもめげないんだよ。。
強い子なのかもね~~。

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 そうなんですよね。はっ!と気付く時は
「にゃーーーーっ」ってkikiが鳴くんです。
でも よく見てるとkikiが噛んでるときは
桃ちゃんは耐えてるんdネスよね。。
おんにゃのこの涙には騙されちゃ駄目ですね。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

日に日にあちこち桃ちゃんのエリアを
侵略して行っています。

 桃ちゃんは必死の攻防で結構
大人気ないかも~~。
ちょっとハラハラしてます。

Re: ジャパン母さんへ、

ジャパン母さんへ、

 我が家も女性は強し!です。笑

 お母さんに怒られる!って顔のような気がしますが
どう思っているんでしょうね。

  あとはキャットウォークのテレビボードの上ですかね。。
これも時間の問題のような気がします。

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 本当にあっという間に侵略されていますね。
一番の困り物は 桃ちゃんの飯処のテーブルに
上がって 療法食をムシャムシャしちゃうこと。

 マッタリできる居場所も取られるしで
落ち着けないのかもね。。

Re: ぷうちんママさんへ、

ぷうちんママさんへ、

 桃ちゃん結構大人気なく 押さえ込んでは
ガブッと・・噛んで離さなかったり。。
ちょっとハラハラします。

 kikiチャン大きくなって2.5キロ越えです!

Re: なおすけさんへ、

なおすけさんへ、

 そ、そうですか?結構2ワンにもパンチをしたり
たまに噛んだりとやってますよ~~。
 
 kikiちゃんもてっぺんは相当気に入っているようで
下ろそうと思って抱こうとしたら拒否られました~^。
何がそんなに魅力なんでしょうか??

kikiちゃんどこまで大きくなるか楽しみなんです。
あの棚にも入らなくなっておちりがはみ出てたら
可愛いだろうなーと想像中です。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

