スポンサーサイト

     

プレゼントが・・次々と到着!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


ランキングに参加しています。

ポチッと押して下さると励みになります♪

よろしくお願いします。


先日、桃ちゃんの 甥っ子の桃太郎君のところのブログ

10匹のねこ+れおんと手作りらいふ



無印のネコ形クッキー型を使った図案で 

素敵なバックを製作されていたのですが・・・。

ビーズ刺繍・黒猫のバック 

なんと! kikiちゃんに似てるでしょ?とプレゼントしてくださいました。

今黒猫ちゃん 形は無印のクッキー型ですが

ちくちくされているのは スパンコールを使ったビーズ刺繍

凄く細かい作業ですね。ちょっとうろこのような手触りで

スパンコール自身がとても高級そう。。

さらに!

桃ちゃん&kikiちゃん用のお食事マット。 

こんなお食事マットまで作ってくださいました!

きゃー感激です!!のえるママさんありがとうございました!

実はのえるママさん 最近ショップを開かれたんです。

のえるのママショップ 

リネンや輸入生地を使って可愛いバックや小物を

たくさん作っておられます。

以前あまりに素敵で 分けていただいた事も。。

そしてショップをされたら良いのに~~と言っていたら

娘さんの協力の下ショップの準備をされていました!すごい!

最近 桃太郎君の妹にゃんこを2匹迎えられたので

ブログのタイトルもまた変更になるのかも知れませんが・・。笑

たくさんの猫ちゃんに囲まれてハンドメイドを楽しんでおられます。

ブログも覗いてみてくださいね。←こちら

桃太郎君は 桃次郎君の同胎の兄弟「小町ちゃん」の息子君です。


★☆★☆★


そして・・

コメント書いてプレゼントをもらおう!企画♪

を開催されていた なちゅママさんのショップ

HandmadeShop+Elinor+ 

1ヵ月半のなかで 書き込みの多かった上位5名に

プレゼントが・・・っていうのに申し込んでいたんですが。。


私、hirohiroは!見事5位入賞でプレゼントゲット!

ブログでの発表に気付くのが遅れたので

プレゼントの到着でビックリしました~~。笑

プレゼントが到着!うきゃーーっ♪ 

なんだか盛りだくさん♪

こんなにどっさりと。 

こーんなに盛りだくさん♪

なちゅ&ポコのシールが♪嬉しいなーー。

なちゅママさん こんなにたくさんありがとうございました!

そして!

只今ブログでは・・・←こちら

只今OPEN1周年記念企画開催中


皆さんも覗いてみてね~~!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

わぁ~可愛い~
kikiちゃんの刺繍してあるぅ
こう言うプレゼントって特別な感じで
とっても嬉しいですよね。
それに皆さんshopされてるとか準備中なんですね。
凄いなぁ~
私も一瞬その気になりそうになったのですが・・・
やっぱり無理だわぁ^_^;

スパンコのネコちゃん、かわいいー。
プードルも作って欲しいわぁ、商品化希望(笑)。

みなさんハンドメイドがお上手なのねー。
私は・・・買うの専門です。

kikiちゃんデルモバックだぁ~!
いい味がでてて、かっわえぇ~♥
めちゃめちゃ嬉しいプレゼントですね!
のえるママさん、ナイスです(^^)
そして、なちゅママさんのブログ訪問しました。
私、こたまるくんに人目惚れしてしまいました。。
こたまるくんloveです=^_^=ポッ
なちゅ&ポコちゃんもかわゆす!
シールいいなぁ~♪欲しい~♪

hirohiroさん、24日の夜空でお会いしましょうね!
「hirohiroさ~ん」って呼ぶからねぇ~(^_-)-☆

趣味が本業になってんですね?!
素敵です!そういうの^^
嬉しいプレゼントが続々ですね~♪
プレゼントって、本当に嬉しいですね☆
ランチョンマット、可愛いなぁ~☆

うふ~(*^^*)kikiちゃんにそっくりスパンコール猫さん~ こういう素敵なプレゼントって本当に嬉しいですよね♪

そして・・・・なちゅママさんのプレゼント私も今日届きましたよぉ^^!
もーびっくり感激でしたぁ

素敵な贈り物ですね~^^
趣味が仕事になるなんて羨ましい!
しかも、本当に可愛いものばかりで・・・
私も注文しようかな^^

前記事の桃君のりっぱな尻尾
とっても可愛い~♪
お兄ちゃん、頑張れ!!!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

スパンコール素敵だね(≧▽≦)
ほんとkikiちゃんにそっくり!!
プレゼントうれしいね☆
たくさんよかったね~♪
私もいつかショップとかやりたいかもぉ(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

こんばんは~。

風邪引き姪に温かいコメント頂き
ありがとうございます。
本人は2日学校をサボり、
明日からは冬休み~って事で、元気に回復してきましたぁ。
そそ、通知表見せて貰いましたよ。
まだ小学3年生って事で恥ずかしい事なさそうですわぁ~。(^-^)

わぁ~プレゼントが続々と届くなんて羨ましいわぁ~。
ウチにはサンタ今年も来ないなぁ・・・。
まぁ、私自身がサンタなのでムリな話だわぁ~。

素敵なプレゼントですね☆
お食事マット、可愛いですね♥
猫ちゃんの刺繍まで入っていて、色味もkikiさんと桃次郎さんにぴったり!!
バックの刺繍はスパンコールだなんて、凝ってますね!!
なちゅ&ポコさんのシールもかわいい♥
私もシール作ってみたいと思っていますが、何せアナログ人間なもので、時間がかかりそうです・・・。
猫ちゃんグッズのお店って、ワンちゃんに比べて少ないので、可愛い猫ちゃんグッズを手作りしているお店って貴重ですよねぇ。。
自分では作れないので、素敵なお店がどんどん増えるといいなぁv-354

ありがとうございます

紹介していただいて ありがとうございます
やっぱり ねこものを作ってる時が 一番しあわせ 
使ってくれるねこちゃんのお顔をおもいうかべながら
ちくちくと・・・ (^-^)

ショップオープン前にいれた メッセージがそのままになってたんですね (-_-;)

オープンしております <(_ _)>

もっといろいろショップに並べたいのですが
刺繍とか 編み物とかいろいろやりたいことがあって
なかなか 思うように品物がふえません   が
のんびり ゆっくり 楽しみながら続けていきたいと
思っています

いつも気にかけていただいて 本当にありがとう  

Re: haromamaさんへ、

haromamaさんへ、

そうなんですよー、シルエットがほんとうにkikiに見えちゃって。
しっぽの感じなんかそっくり!こういう手づくりのプレゼントって
オンリーワン!じゃないですかぁ。。もう感激!!

 のえるママさんショップはオープンされてました!
また覗いてみてくださいね。

 えーharomamaさんも器用だし あのキャリーバックだって
凄く素敵で なかなかないデザインじゃないですか!!
今すぐじゃなくても将来やって見られたら良いのに。

Re: ミモザさんへ、

ミモザさんへ、

 わかるわ~、プードルの商品もたくさんでてるけど
家のコに似た奴!って言うのはポイント高いですもんね。
確かにスパンコールのモコモコ感はプードルさんに
ぴったりかもね。

 ええ、私も買い物専門です。

 最近お知り合いになったブロ友さんたち
器用で凄いなーと思うんですよね。。

Re: ジャパン母さんへ、

ジャパン母さんへ、

 のえるままさんは桃次郎君の親戚ってことで
繋がったご縁なのですが 紹介されてた
手づくりバックがあまりにも素敵なので
譲っていただいた事もあるんです。
ショップ開かれたらなーと言っていたのが
実現して!!凄いですよね。

 なちゅままさんも可愛い小物がセンスがよくて
好きなんですよね。
あ、こたろうくんの魅力わかってくださいます?
こたろうくんのブログもとってもほんわかと
素敵なブログですよ~~。

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 本当に趣味の域に留まらないですよ。。
皆さん本当に器用で感心します。

 ランチョンマット 可愛くて・・床に敷くと
ワンズが狙いそうなので・・私たちが使おうかなー。。笑

Re: ぷうちんママさんへ、

ぷうちんママさんへ、

 そうなんですよー。作っておられる記事を見て
ショップで販売されないかなーと期待してたら
プレゼントして下さって・・超嬉しかったです。

 見れば見るほど kiki似にてるんですよ。。笑

 なちゅママのプレゼント盛りだくさんで
超嬉しかった~~。

Re: なおすけさんへ、

なおすけさんへ、

 皆さん器用ですよね・・ってなおすけさんも
かなり器用だと思いますが。。クラフト系が
お得意とお見受けしますが・・。

 桃ちゃんのしっぽでkikiチャンは全部隠れますよー。笑

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 こういうふうに自分家の猫さんだと思うと
ますます嬉しくなるよねー。
 ねこLOVE3 さんも器用だし 本当にショップ
やって見られたら良いのに。。

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 姪っ子ちゃん 通信簿見せてくれたんだー。
最近の通信簿は昔と違って よく見ないと
わからないもんね。。笑
 でもきっと自信があったから見せてくれたのね。

 そうかぁ、マンマはサンタさんだったんだ。
サンタさんにはトナカイさんからプレゼントは無いの?笑
クリスマスには間に合わないけど・・お年玉用意しときますね!

Re: kobakinoko さんへ、

kobakinoko さんへ、

 うふふ、申し訳ないくらい。
プレゼントって嬉しいなー。。

 猫さん中心でって言うところが
なちゅママさんのところはいいですよね。

 のえるママさんのところも猫ちゃん
グッズもあるんですよ~~。

 皆さん器用でとってもうらやましいです。


Re: のえるまま さんへ、

のえるまま さんへ、

 いや~^こちらこそありがとうございます。
毎日 見るたんびに口元が緩んでます。笑

 やっぱりオープンされていたんですね!
よかった~~。また注文したいのがあるので
後でうかがいますねー。

 創作意欲たっぷりで今後も楽しみです~~。
素敵な作品をどんどん創り出してくださいねー!!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

