スポンサーサイト

     

メリークリスマスのはずだった・・・のに。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


ランキングに参加しています。

ポチッと押して下さると励みになります♪

よろしくお願いします。


あたた。。。っ。


せっかくのクリスマスイブ・・。


ワンニャンの クリスマス写真を撮り直そうと

朝から頑張ったら。。。



猫ずの番で 桃ちゃんをソファに持ち上げようとした瞬間

腰に激痛がっ。。


やっちまいました。。




あーあ、やっちゃったねぇ。 

お母さんぎっくり腰だって・・。


ごめんなさいでち。 

ごめんなさいでち。

去年の写真の使いまわしですが・・・

そしてコメレス遅れますし 皆さんのところの応援もいけないかもですが

メリークリスマスです。。ごめんなさい。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

わ~人ごとじゃないです。
最近、こどもと遊んでると腰が痛いわたしなので。

ケモノ看護師さんに囲まれて
お大事になさってくださいね。
早くよくなりますように。

私も人ごとじゃないです。
グキッてなった時はまず冷やすんですよ~
この間なった時は寝返りも打てず、4日間は動けず、治るまで1週間はかかりました><
桃次郎君、6kg超えてるからねぇ…
痛くて辛いだろうけど痛み止めでも飲んで早く治して下さいね。
お大事に~^^

きゃーー;;
暮れに大変;;;
お大事になさってくださいね・・・
桃ちゃん重いものね・・・
もうお正月だと思っちゃいましょ!!

え~?
私もギックリ体質なので人事とは思えません(>_<)
この時期にギックリ腰は辛いですね。。。
お大事にしてください。
ご家族にたっぷりといたわってもらってくださいね~^^

去年の写真、すごく可愛いです♪

それは災難でしたね(>_<)
大丈夫ですか?

ギックリは忘れたころにやってくる。。。
本当に、何がきっかけで腰を痛めてしまうか分かりませんね。
私も経験あります!

どうかお大事に!
そして、1日も早く良くなって良いお年を迎えられますように!

わっ…><”
泣ける~~~~~~(ー_ー)!!
大丈夫ですか~?!
早く良くなってくださいね!
お大事に。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あちゃ~(ノω・、)
大丈夫???
桃ちゃんが重たかったのね。
持ち上げたりするときは腕だけでやっちゃうと痛めやすいってテレビとかでやってた。。。
ムリしないでね☆
お大事に。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hirohiroさ~ん!
昨日は、夜空で繋がってましたね(^^)
正宗さんと同じ県だから西の方に向かって!
なんか感動しちゃいました(^^)v

腰大丈夫ですかぁ(>_<)
ギックはくせになるって言いますから、
ここは安静にちゃんと直して下さいね!
なんだったら~、私~、お手伝いに行きましょうか(^_-)-☆
早く治りますよう祈ってますよ~=^_^=

うわぁ、大変だぁ。
大丈夫?
とにかく冷やすのよー。

パパさんと息子君達をこき使って(笑)、動いちゃダメよ。

えっ!? hirohiroさん大丈夫ですか??
年末の忙しい時なのにぃ~
無理しちゃダメですよぉ
安静に安静に・・・

hirohiroさま、大丈夫でしょうか??
ギックリ腰は大変ですよねぇ。。
腰は何かと不便ですよねぇ。
先日、母が腰の手術をしまして、改めて腰の大切さを痛感させられましてv-356
ギックリは癖になりやすいですし、安静になさって下さいね!!
お大事に!!

Re: mekabu1018さんへ、

mekabu1018さんへ、

 いや~~、年ですな。
桃ちゃんがあんなに重かったなんて・・滝汗
こんな酷い腰痛は久しぶりで あわててしまいました。
こういうときは安静が一番なのにあわてて整体に
駆け込んでしまったのがちょっとまずかったかも。

 ケモノ看護婦さんたち・・私の体で暖を取っています。
寒がりは・・なぜかワンコたち。。重いんですけどっ!

 お見舞いありがとうございました!。

Re: Lazuraiteさんへ、

Lazuraiteさんへ、

 ありがとうございます~~。
そうですよね冷やすんですね!!
寒いのでつい温めたくなりますが
最初は冷やさないとねー。。

 こんなに酷いのは本当に久しぶりで
じっとしていて痛みはないのですが
座ってるところから立つ動作、
寝てて起きる動作が辛いです。
もちろん寝返りはかなり慎重にしないと
激痛がっ!

 大人しく過ごしまーす。

Re: 魅威太796JW さんへ、

魅威太796JW さんへ、

 ありがとうございます。。
暮れなのにーと思いながら 掃除はもうやめようと
思いました。。凄い状況ですが。。

 桃ちゃんをうらむわけにも行かず・・。
ううう、誰かに当りたいけどね。。

Re: RYOKOさんへ、

RYOKOさんへ、

 ありがとうございます~~。
ご家族はあてにならないので
ケモノズに癒してもらいます。。

 

Re: hoonyanさんへ、

hoonyanさんへ、

 ありがとうございます。
いやー今回はちょっと酷くて・・久しぶりです。

本当に忘れた頃に・・そして重いものを持ち上げなくても
なるときはなる!ですけどね。。

こうなったら大掃除はやめて グータラさせてもらおうと
思います。笑

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 泣いてくれる??ありがとー。
今回はちょっと酷い見たくて
大人しくして過ごします。。とほほ。

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 そうなの油断したもので
桃ちゃんあれでフットワークは良いので
するりと逃げたのよね。。涙

 今回はちょっと酷いみたいで
安静にして過ごします~~。
ありがとねー。

Re: ジャパン母さんへ、

ジャパン母さんへ、

 そうそう、ちょっとしたイベントでした。
寒いので部屋の中でちゃっかりおちゃけを飲んで
ジャパン母さ~~ん。正宗さ~~ん。と心の中で
叫びましたよ~~。

 ぎっくり腰・・本当に忘れた頃にやってくるんですよ。
疲れがたまってたんでしょうかねー。。
ジャパン母さんも気をつけてくださいね。。

Re: ミモザさんへ、

ミモザさんへ、

 はい冷やしてます。。
もう、何でこんな時に・・涙

 
 息子たちいなくて・・パパさんじゃとんちんかんで。
もうじっとしてます・・・。

Re: haromamaさんへ、


haromamaさんへ、

 今回はちょっと酷いみたいなので
ちょっと安静にしてます。。
気をつけます。
 ありがとーー。

Re: kobakinoko さんへ、

kobakinoko さんへ、

 ありがとうございます~~。
いや~^今回久しぶりでちと酷いみたいで
大人しく過ごしてます。。

 お母様の腰は良くなられましたか?
リハビリとか頑張ってらっしゃいますか?
お大事にして差し上げてくださいね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

