スポンサーサイト

     

めりーくるしみます?!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


ランキングに参加しています。

ポチッと押して下さると励みになります♪

よろしくお願いします。



メリークリスマス!!


すみませ~~ん、コメントのレス遅れております。

お見舞いのコメントたくさんありがとうございます!

後ほど必ずコメレス入れますのでお許しを~~!!

今年はトナカイ付き 

あ、トナカイさん逃げないように!!


ゆめしゃん力入ってました! 

サンタさんちょっと力みすぎ?


楽しいクリスマス~~になるはずだったのに。。

この後惨劇。。とほほ。

僕のせいだってお母さんは言うんだ・・。 

僕のせいだっていうんだよーー。


ぎっくり腰の原因は。。桃ちゃんにニューサンタのお衣装を

付けて・・逃げる桃ちゃんを確保しようとした時に

ぐわわ~~んと腰に衝撃が。。6.2キロは堪えたんですよ。。

運動不足何じゃにゃいのか・・。



むむ。。



シンクロ寝。なんだか美味しそうな二人。 

この二人の 近距離で寝てる姿は結構レアですな。。

しかし・・薄茶色組みは。。なんだか美味しそう。。



美味しそう・・と言えば

ぎっくり腰で出歩けない母の為に 珍しく主人がお土産を





ドドーンとドーナッツ! 

ご存知 クリスピードーナッツ!クリスマスバージョン。




うれしー・・・・・・・。。。。。





だけど。




本日25日から二男は 勉強合宿へ・・・

長男はイブに帰ってきたものの「バリスタ」を嬉しそうに抱えて

さっき下宿に戻った後・・・



我が家はこの1週間ほど 夫婦二人なんですけど・・・。





どーするのよこれ!!




気が効いたんだか効かないんだか・・・。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

力み気味のサンタさんかわん。。。
顎が引けてますね^^
ぎっくり腰どうしたのかしら!?って思ったら
原因はももちゃんだったんですね~
ぎっくり腰を引き起こすほどの桃ちゃんの体重。。。恐るべしだけど、うちのコタも近づきつつあるなぁ。。。汗

夫婦2人きりいいじゃないですか!
楽しんでください~♪

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ゆめしゃんもチョコちゃんも似合ってるよぉ(*゜∇^*)v
桃ちゃんのも見たかったけど、
その前に桃ちゃんダイエットかなぁ。
パパさん優しいね(≧▽≦)
どれもおいしそ~♪
2人でこの量は。。。(笑)
お大事にね☆
早く良くなるといいね(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

こんばんは^^
パパさん、優しい~☆
でも、2人で食べきれる??
これ、食べて お正月が過ぎたら…
ダイエット開始すればいいね!(笑)
桃次郎君、逃げ足速かったんだ~><
ママさん、まだ痛い?!
ゆめしゃんサンタさんも チョコちゃトナカイさんも
すごく可愛いね!!

hirohiroさんその後いかがですかぁー?
ちょっとはマシになったかなぁ
桃くん^^;やっぱりダイエットしなくちゃダメかなぁ うちも9キロ近くにまで増えちゃったから抱くのは気をつけてますよぉ^^;ホント重いの

あらら(*^^*)大量のドーナツ~
美味しそうだけど・・・・2人でこの量は結構キツイかなぁ(笑)
でもクリスピークリームドーナツは軽いから(甘いけど)結構完食しちゃっりしてww

(↓ 下の記事コメ入れたはずなのに~間違って鍵コメにしちゃったかな?)
お大事にしてくださいね!

こんばんは~。

お~、私と一緒、辛いクリスマスになっちゃった?
で、ギックリ腰の方は少しは良くなってきましたかぁ?
辛いですよね、腰だと。
無理しないでじっくり休養して下さいね。

ワンズのクリスマスコスチュームはしっかり記念撮影できたんですね♪
でも、その後の大物、桃ちゃんがずっしりきちゃったんだ…(^_^;)

それにしてもかわいくておいしそうなドーナツ!
余ったら冷凍しておいて、食べるときに自然解凍するとおいしく食べられますよ♪
(でも、もう食べちゃったかな(*^▽^*)?)

こんばんは♪
すっかり浦島太郎になってしまっていたのですが^^;
なんとぎっくり腰ですか@@!
年末年始に大変な事です☆
早く良くなりますように~
くるくるして寝ているおふたりさんに
おいしそうなドーナッツ^^
夫婦お二人で^^;あ、うちなら食べられるかも~^^

ゆめちゃん達のコスプレ最高♪
って、大丈夫ですか~
年末に大変です~
来年は、桃ちゃんのダイエットですかね~

どうぞ、お大事になさって下さい。
あっ!ドーナッツ
食べ切れなかったらお手伝いに伺いますよ~笑

Re: なおすけさんへ、

なおすけさんへ、

 先日のセラピーではトナカイチョコちゃんがんばったんですよー。

 追いかけながら桃ちゃんを捕まえようとしたのがいけなかった。
 大掃除の後とか疲れがたまっているときは要注意ですよ~~。

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 桃ちゃんのは来年にがんばります。。
 猫ズは難しいな。。

 ドーナッツは半分ほど冷凍庫に入りました。
それでも胸焼け~~。。

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 さすがに・・食べきれず冷凍庫へ。

 桃ちゃんねー意外とすばやいんだよ。。
 捕まえたのにするっと・・ぎくっと・・涙

 毎日・・ギクっにおびえながら生活してます。

Re: ぷうちんママさんへ、


ぷうちんママさんへ、

 うう、腰ねーあんまりよくないの~。
ちょっと腰を左右にずらすと ぎゃーーーっ!て叫ぶぐらい痛い。
ズキン!と来痛みに気をつけながら生活してますが
日に2.3回鋭い痛みを感じるのでなかなか治らなくて・。

 気を付けて下さいねー。愛猫を抱いてぎっくり腰は
しゃれになりません・・。

 ドーナツ冷蔵庫に半分入ってます。笑

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 マンマも風邪いかがですか?
年末忙しいのに嫌になっちゃうねー。
お互いにお正月は復活しましょうねー。

Re: hoonyanさんへ、

hoonyanさんへ、

 なかなか揃わなくてねー。
猫ズは難しいですね。。。

 ハイ冷凍庫に入れました~~。
またゆっくり食べようと思って!笑

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 腰に来ちゃったので~^大掃除はやめま~^す。笑

 ドーナツは冷凍庫に半分眠ってます。。
さすがに・・胸焼けが・・・。

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 桃ちゃんには痩せてもらいたいのですが
おかわりの催促が・・・涙

 どーなつ。。冷凍庫に眠ってます~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

