明けましておめでとうございます。プレゼント企画やりま~す!



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

どちらかお一つポチっとよろしくお願いします。


新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


我が家のケモノーずからもご挨拶


ゆめしゃん 

チョコちゃん 

桃ちゃん 

kikiちゃん 



以前ハロ君のママさんよりワンコイベントに寄付していただいた

お洋服(着物)我が家にやってまいりました(即購入!)

またこんなの着せられた 

閉まらないよっ! 

ゆめしゃん 

ゆめしゃんサイズぴったりでした!
ハロ君て・・可愛いサイズなのねん。。。


後の方は逃走されて 撮影できませんでした~~。




今日でブログFC2にお引越しして1周年になりました!

毎日更新とは行きませんが 楽しいケモノーずとの毎日を

これからも綴って生きたいと思っています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


お年玉プレゼント企画をやりま~~す!

応募資格

 昨年ブログでコメントを残していただいたことのある方対象
(鍵コメもOKですよ~~)(ブログをお持ちじゃなくてもOKです)

もしくはこれからお友達になっていただけて相互リンクしていただける方


お年玉の内容はお楽しみ!ですが 内容は

①ニャンコ向け
②ワンコ向け
③飼い主(人間)様向け 
3コースを考えています。

あわせて10名の方にお年玉をプレゼントする予定です!

お年玉企画の応募される方は


hiro_chan83@yahoo.co.jp  まで

件名に「お年玉プレゼント希望」と明記の上

ハンドルネーム
希望のコース
メールアドレスを教えてください!

締め切りは1月10日です!

希望者が多い場合は抽選にしますね!

応募お待ちしています!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

あけましておめでとうございます!

元旦からかわいいワンズ、にゃんずのうさぎ姿やら盛装やらを拝ましてもらってありがとう♪

みなよく似合ってますね(^^)

今、実家のある千葉に帰省中でこちらはずっといいお天気なんですが、近畿地方は大変な雪だったんですね!
お留守番しているにゃんずがちょっと心配です~

明けましておめでとうございます☆
たくさんのウサちゃんが福を招いてくれそうですね(*^-^*)
袴姿もNice☆
第2回お年玉企画開催ですね♪今年も貰えるといいな~!後程メールさせて頂きます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

゚・*:.。..。.:*・゚あけましておめでとう゚・*:.。..。.:*・゚

みんなうさぎのかぶりもの似合ってるよぉ(*゜∇^*)v
kikiちゃんはちょっと苦手なのかな(笑)
桃ちゃん袴ちょっとちっちゃかったのね(*≧m≦*)プププー

プレゼント企画やるんだぁ♪
飼い主向けってのも気になる・・・(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

明けましておめでとうございます♪
今年も公私(笑)共々よろしくですっっ。

うさぎ姿もかわいいけど、袴が良いわぁ。。
桃ちゃん、似合ってるよぅ、パツパツだけど(笑)。

プレゼント企画、コース選びに迷いそう~。

明けましておめでとうございま~す!
お年玉企画、去年は参加出来なかったから…><
今年は、是非是非!!
去年から思っていたんだも~ん♪^^
メールの方に?
私、よく分かってないかも?!
ネコで参加します!
いつまでも出来なくて…来なかったら、一声かけてくださ~い!><”
手間のかかる奴です(ーー;)
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願い致します
(^▽^)V

被り物、ナイスですね~
って、お着物まで~
( ̄m ̄* )ププッ♪
桃ちゃん、今年は、ダイエットかな?(笑)

おぉ~今年もプレゼント企画ですか~
是非、応募させて下さいね~
o(^∇^)oワーイ♪

Re: hoonyanさんへ、

hoonyanさんへ、

 おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 そうなんですよー。
年末に大雪でビックリしました~~。

 ニャンコ達はきっとおりこうにして
まってますよ~~。仲良く?身を寄せ合ってるかしらね。

Re: なちゅママさんへ、

なちゅママさんへ、

 明けましておめでとうございます。
 うさ耳大ヒット!でしたねー。
 これからも楽しい作品を楽しみにしてますね。

 お年玉プレゼント企画今年もやっちゃいますよん。
 ぜひ応募してねー!

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

 うさちゃん可愛いでしょ?へへへ。
 kikiは抵抗激しく・・ホールドしてもらわないと
写真が撮れなくて・・あんなお顔です~~。

 プレゼント応募してねー!!

Re: ミモザさんへ、

ミモザさんへ、

 こちらこそ~~今年もよろしくね!
 あ、掃除は全然出来てなくて申し訳ないですが
 遊びに来てね~~。

 プレゼント企画応募してね~。中身はまだお楽しみなのよん。

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~~。

 えーっと、このブログにメールフォームってのが
見当たらないので 私のメールアドレスを乗せました。
ややこしかったら 楽天の私のブログならメールフォームが
あるのであちらからでも・・OKですよ。
 一応 こちらからでも受付しておきますね!笑

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 明けましておめでとうございます!

 うさちゃんは何故だか桃ちゃんが一番しっくり来るのよね。
やっぱりラブリーなのは桃ちゃんかしらん。

 プレゼント企画是非応募してね~~!

おめでとうございます

ゆめちゃんのはかま姿、決まってますねぇ。
この袴だったら動きの邪魔になりにくそうなので、
散歩にも行けそうですね。
しかしkikiちゃんの不機嫌そうな顔、それでもおとなしくしてくれるなんて、いい子ですね(^^)

では、今年もよろしくお願いします!

改めまして 明けましておめでとうございます^^!
今年も宜しくお願いいたしま~す
ワンズもにゃんズもみーんにゃ健康で楽しく過ごせる1年になりますように☆
なちゅママさんのうさ耳大活躍(*^^*)みんな似合ってるよぉ
(*^m^)o==3。。。kikiちゃんは被り物苦手なんだね~ww

1周年企画~(* ̄ー ̄*)是非参加させてくださいな~♪わくわくでーす

明けましておめでとうございますv-457
今年も、ちょこちょこお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

みなさんウサ耳がお似合いでかわいいですv-343
あれれ、ゆめさんより桃次郎さんの方が大きいのですか??
長毛だから袴がパツパツなんですかね??
袴もカッコイイですね☆
うちも来年は袴に挑戦してみようかと思います!!
kikiさんのあのイヤイヤ顔、まさに被り物を嫌がるサスケと同じ表情(笑)。

こんにちは~。

ウサギの被り物、これだけ揃うと面白いねぇ~。
意外にも桃ちゃんが似合ってる~(^-^)
桃ちゃんの着物はパツパツは見なかった事にして、
ゆめちゃんはピッタリ、卒業式の女学生風だわぁ~。

あけましておめでとうございます
今年も1年よろしくお願いします
同じウサ耳でもモデルさんが違うと雰囲気が変わるもんですねぇ~
着物姿も可愛いですよ!桃次郎君もっ♪

あけましておめでとうございます♪
腰の具合は大丈夫ですか
お着物素敵ですね~!
みにゃさん似合ってます^^
お引っ越ししてもう1周年なのですね
早いですね~
今年もどうぞよろしくお願い致します\(^O^)/

新しい年を向かえ
皆々様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願いします。

うさ耳と袴、似合ってますねぇ
ウチはクリスマス物はあるけど
正月物がなくて^^;

あけましておめでとうございます

やっぱり うさぎ年となれば かぶりもの
かぶせたくなりますよねー

お着物もかわいい^^
着物作ってみたかったんですが あきらめました
来年 再挑戦です

今年もよろしく お付き合いくださいませ
プレゼント企画 楽しみです
やっぱりねこコースかな 応募させていただきます 

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

 プレゼント企画応募お待ちしています!

Re: HAMさんへ、

HAMさんへ、

そうですねー、こんな姿で初詣に行けば
人気者になるでしょうね。。
チョコちゃんには振袖を買って上げたいですが
上手く着こなせるかなー。。笑
拒否されそうですけどね。

 kikiちゃんどうしても上手く撮れないです。
黒いコを飼うと皆さん悩まれますが。。
さらに顔の凹凸が1点に集中するので
難しいです。。

Re: ぷうちんママさんへ、

ぷうちんママさんへ、

 今年もよろしくお願いしますね。

 被り物大騒ぎですよー。
わたしは。。クリスマスに・・ぎっぐり腰をやったので
慎重に撮影しましたよーー。

 プレゼント企画応募お待ちしてます!

Re: kobakinoko さんへ、

kobakinoko さんへ、

 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

 桃ちゃんは家で一番大きいです~~。
6キロ超えました~~。
ゆめしゃんは5キロなんですよ。
長毛でさらに大きく見えますけどね~~。

 kikiちゃん被り物&フラッシュでさらにしかめっ面。。
ああ、可愛く撮れる日が来るのか!

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 桃ちゃんイチ押しなんですよ~~!!
意外とラブリーな感じでいいでしょ?

 閉まらなかったのよね・・着物の
前が合わなくて・・うーん。。男の子用なのに!
仕方なくゆめしゃんにも着ていただきましたわ。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 うさ耳2個用意して ワンズとニャンズを
そろえて撮るつもりだったんですが
なかなか揃わなくて~~。。涙
特にkikiさんの激しい抵抗で諦めました。。

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

 腰は良くなって来ました。
ご心配おかけしました。

 1年早いですね~~。
今年もプレゼント企画するので
応募お待ちしてま~~す!。

Re: Lazuraiteさんへ、

Lazuraiteさんへ、

 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

 あら~~お正月なら。。やっぱり
鏡餅辺りの被り物を作成して欲しいです!
編み編みでいけそうじゃないですか?

Re: のえるまま さんへ、

のえるまま さんへ、

 本年もよろしくお願いします。

 着物は~~サイズに注意ですわ!
桃ちゃんサイズはなかなかないかも~~。。
桃太郎君ならこの着物着られるかも??

 プレゼント企画応募お願いしますぅ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示