スポンサーサイト

     

手づくり猫ベット・その2



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

どちらかお一つポチっとよろしくお願いします。


手づくり猫ベット第二段・・といってもサイズ違いなんですが・・。

今回は底の部分を7センチほど小さくして ふちの部分を

1センチほど高く仕上げてみました。


昨日の夜8時過ぎからごそごそリビングで作業してると

今度はkikiのでしゅよ~~。 

これは~^kikiのでしゅよ~~♪

超ご機嫌で テーブルの上に飛び乗り しつけを掛けていくのを

邪魔する~~~。

針を追いかけて 猫パンチするわ 掛けたしつけ糸を

チョイチョイてで引っかいて 抜いてくれるわ・・

もう~~~!!


ごろんごろん 

スリスリしとくでしゅよ~~。これでkikiの印し付きでしゅよ♪


ハイハイわかりましたから邪魔しないでね~~。



そんなこんなで仕上がりは・・・深夜2時前で手縫いの

パイピングを残して今朝に持ち越し。。



完成! 

そして、今朝できました~~。


なぜか桃ちゃんのほうに入ってますが・・。 

大きさはこのとおり違うんですよ~~。

でもなぜか 桃ちゃんのベットにINしてますが・・。


うひょひょ。。頑張れば私にもできるわ♪と

かなーり気を良くしてます♪(単純)


★☆★

お年玉プレゼント企画をやってます!

応募資格

 昨年ブログでコメントを残していただいたことのある方対象
(鍵コメもOKですよ~~)(ブログをお持ちじゃなくてもOKです)

もしくはこれからお友達になっていただけて相互リンクしていただける方


お年玉の内容はお楽しみ!ですが 内容は

①ニャンコ向け
②ワンコ向け
③飼い主(人間)様向け 
3コースを考えています。

あわせて10名の方にお年玉をプレゼントする予定です!

お年玉企画の応募される方はhirohiro宛てにメール下さいね!


hiro_chan83@yahoo.co.jp  まで

件名に「お年玉プレゼント希望」と明記の上

ハンドルネーム
希望のコース
メールアドレスを教えてください!

締め切りは1月10日です!

希望者が多い場合は抽選にしますね!



応募メールお待ちしています!





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

すごいです!
わたしも一応ハンドメイド経験はあるのですが、
円って、縫いにくいんですよねー。
hirohiroさんはそんなことみじんも感じさせませんね。(尊敬)
あー、なんか縫いたくなってきた!

またまた!
もう作っちゃったんだ!!@@
夜中まで頑張ってたんですね~
kikiちゃんもお手伝いしてたのね^^(笑)
ホント、2つのベットの大きさが全然違いますね(笑)
でもさぁ、宿題は1つで良かったんでしょ~?!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

すごーーーい!!
邪魔が入りつつがんばったのね(≧▽≦)
この生地かわいいよね♪
ネットやオークションで見かけてかわいいなぁって思ってたんんだよね☆
ベッド私もチャレンジしてみようかなぁ?
これってどれくらいワタいるの?
大きさにもよるだろうけど・・・

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

手作りベット!!!
すごーい♪素敵な可愛いベットですね^^
そしてkikiちゃんとっても似合いますね♪
広い方がわかるのかしら^^

昨日コメント書いたつもりで・・・書いてなかったのね^^;
昨日も思ったけど凄いねぇ!!!売っているものより細かいところまで可愛く出来てるよぉ(*^_^*)
手作りだと大きさや高さとか猫の好み、体型合わせられるから良いよねぇ♪

おはようございます♪

素敵なベッドが2個も完成したんだね。
円形だと難しそうだけど、ママさんは簡単にできちゃうね。(^-^)

これからは桃ちゃんとkikiちゃん、
お揃いベッドで寝るんだねぇ~。

うわぁ~kikiちゃん、きゃわいい><
すぐ側にいて、邪魔手伝ってくれると和みますよね~
ウチもくぅちゃんが付いて回るので邪魔和みますが…
そういうくぅちゃんは今は上で日光浴中なのでひとりでほっとしてます^^
おそろいの猫ベッドがふたつ。
いいなぁ~
そこで相談ですが、
ウチの手編みの猫ベッドと交換会しませんか?
ピンクとブルーのを今ちょうど編んでるのでそれをどうかなぁ~って。
考えてみてね^^

えっ!もう出来たんですか??
凄い~
お揃いのベッドだぁ 
kikiちゃん出来上がる前からちゃんと
自分の!アピールしてますね。
作ったベッド気に入って使ってくれると
ほんと嬉しいですよね~

も~2つ目、完成ですか~
可愛い~
kikiちゃんに邪魔されながらも
笑ってそうなhirohiroさんが想像できましたよ
ニャハハ (*^▽^*)

案外、小さい方に桃ちゃんがinしたりして~

Re: こたまる さんへ、

こたまる さんへ、

 ハンドメイドなんて久しぶりで~~。
てが半端なく痛いです・・。(←調子に乗りすぎ?)

 ミシンもほこりかぶってましたので
ようやく光が当たり喜んでるかも~~。

 春だし~~一緒に物作りに励みましょう!

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 夢中になると 止まらなくて~~。

 kikiちゃんの度重なる応援にもめげず
頑張ったんですよ~~。

 直径が7センチほど違うんですよね。。
桃ちゃんは kikiの倍以上ありますからねー。。

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 久しぶりのミシンも頑張ってくれました。
 kikiちゃんが汚すから 黒いのにしちゃった~。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 きゃー気を使っていただいてすみません!

 そうなんですよね、それぞれの大きさに合わせられる
利点はありますが 技量がついて行かない事も。。。

 

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 いや~^簡単じゃないですけど。。
つばさマンマみたいに修理ができたり
リメイクできたりのほうが アイデアが
溢れていて凄いなーと思いますよ。
 
 おそろいで寝られるのか??

 なぜか4ケモノ入れ替わり立ち代り
新しいものはみんなが好みますね。

Re: Lazuraiteさんへ、

Lazuraiteさんへ、

 そうです!そのお手伝いさんは
時間を掛けて丁寧にと やり直しを指示するのです。。涙

 おーいいですねぇ。
交換会OKですよん♪ どんな色柄がいいか
またメールで相談しましょうか!

Re: haromamaさんへ、

haromamaさんへ、

 エンジン全開です~~。笑

 kikiちゃんアピールしまくりで
思いっきり邪魔でした。どけようとしたら
爪立てて 仕付け糸抜いてくれました・・がーん。

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 さすがに・・桃ちゃん小さいほうは無理と思ったみたいです。
変わりにゆめしゃんが入ってますが なぜか大きいほうが
みんな入ってくつろぎます。。笑

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

そうそう、応援が入りつつ・・涙
何気ににゃんこ柄なんだよねコレ!

 汚れ目も目立たないしいいでショー?

 綿はね 1個仕上げるのに100グラムちょいです。
それを10等分して詰めました~^。

 作ってみて!私にできるぐらいだから
バッチリだと思うよー。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

