スポンサーサイト

     

本日締め切りですよ~~!!(プレゼント企画)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

どちらかお一つポチっとよろしくお願いします。



★☆★

お年玉プレゼント企画をやってます!

応募資格

 昨年ブログでコメントを残していただいたことのある方対象
(鍵コメもOKですよ~~)(ブログをお持ちじゃなくてもOKです)

もしくはこれからお友達になっていただけて相互リンクしていただける方


お年玉の内容はお楽しみ!ですが 内容は

①ニャンコ向け
②ワンコ向け
③飼い主(人間)様向け 
3コースを考えています。

あわせて10名の方にお年玉をプレゼントする予定です!

お年玉企画の応募される方は
hirohiro宛てにメール下さいね!


hiro_chan83@yahoo.co.jp  まで

件名に「お年玉プレゼント希望」と明記の上

ハンドルネーム
希望のコース
メールアドレスを教えてください!

締め切りは1月10日です!
(本日夜12時までよー!)

希望者が多い場合は抽選にしますね!



応募メールお待ちしています!

★☆★



ということで まだ本日応募できますからねー!!



ところで、ニャンズのベットとして作ったアレですが・・


これ良いですワン 

kikiちゃんのベットにちゃっかり INしてる ゆめしゃん発見

ワンズのベットとしてもよさげですねー。


そうこうしてるうちに 2ニャンで バトル勃発


にゃろ~~っ! 

大好きなキャットウォークにいる kikiチャンを発見した桃ちゃんは・。。。

許せん!とばかりに 猛ダッシュでキャットウォークへ!!

あわてた kikiちゃん

やばかったでしゅ~~ 

なんども落ちそうになりながら 棚に避難。

ココ以前は楽勝で入れたんですが ちょっと大きくなって

おちりがはみ出たりして・・入るのに苦労してました。


桃ちゃん意地悪して キャットタワーのてっぺんに陣取っていて

降りられないんですよね。。笑

しばらくにらみ合ってました。






その後リビング中をバタバタと追いかけっこ。

桃ちゃんが駆け抜けると 風が起きるは物が飛ぶは!落ちるわで

凄い事になります。。結構スピード出るんですよね。。笑



静かになったと思ったら


寝心地満点♪ 

何も言いませんが。。。



アップでご覧下さい。





旅立った桃ちゃん 

だぁぁ~~~っ。



こんなに元気な桃ちゃんなんですが

本日 獣医さん始め。

おしっこの検査・・・。

ph8 たかーい!涙

ストルバイトたくさん出てました~~。大泣き

ご飯の変更

phコントロール2→0に切り替えです。

抗生剤の注射と止血剤が処方されました。

コレで様子を見て駄目なら漢方薬を試そうかと・・。


なかなか手強いです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

すごーい!  猫ベッド2個も仕上げちゃったんですね
kikiちゃんの黒い毛が目立たない色なんですね
家は白猫率がたかいので 黒っぽいものは 置けません
着れません。

ネットの接続が不安定でおじゃまできなくて遅くなりましたが 桃太郎のうさぎコスプレ 桃次君 ピーチ君達といっしょに 紹介していただいてうれしかったです
みんな男子なのに 妙にうさぎがにあいますねっ

桃次君の姪っ子の 林檎と杏子もすっかりなじんで ますますねこまみれな毎日♡♡ です

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

kikiちゃんよくそんな狭いところに入ってるよね☆
もうちょっとしたら入れなくなりそうだね(≧ω≦)
うちもよくおっかけっこしてるよ!
桃ちゃんの運動にもなっていいのかも(笑)
あはははは~(≧▽≦)
最後の写真は笑ったよ♪
気に入って使ってくれてるんだね☆
ワタを今度買ってこよ~っと♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ゆめちゃんにピッタリサイズ
(^▽^)

賑やかですね~hirohiro家
桃ちゃんが走る姿を見てみたいものです(笑)

えっ!まだ、体調良くなってないんですか~?
本当になかなか、手強いですね~
お大事に・・・

桃次郎君、なかなか体調が良くなりませんねぇ。
喧嘩の元になるキャットウォークを、
登れなくするのもひとつの手かも?
でも、桃次郎君が文句言うだろうなぁ。

わっ!桃君溢れてるね~
その格好ってことは相当ベッド気持ちいいのね!

桃君また数値悪かったんですね~
ほんと手強いなぁ
元気そうだからちょっと安心だけど
お薬ほんと合う物見つかるといいですね。

ほんとkikiちゃん大分大きくなったぁ~
以前は隙間あったのにぃ

あはははー バトル後はぐーっすり眠れるね~(≧ω≦) 桃くんっ
そのお顔ーー(笑)白目むいちゃってる^^;?
ヒネリもなかなかのモンですww

そっかぁー ストルバイトも・・・
シュウ酸カルシウムと両方だと、やっぱりご飯はゼロの方が安心ね
ホント><” 手ごわいねー。。。。。憎き石
うちも今週末ちっこ検査です

おぉ~!いつの間にか2個目も完成している~!
ゆめしゃんまで入って大人気ですね^^
これは、、、4個作ってって事では!?笑

KIKIちゃんと、桃ちゃん大ハッスルですね~
こんな小さな棚に入ってお手手出してかわいい・・・・黒い子は隠れの天才ですからね~^^

こんばんは♪
素敵なベッドですよね~^^
自分の作ったベッドで寝ている
ケモノ達を見れるのは幸せですね♪

桃ちゃん、すごく元気そうなのに
ストルバイトが出ちゃったんですか?(涙)
お大事に。。。

こんばんは~♪

爆睡の桃ちゃんに、爆笑しましたぁ~。
大暴れの後、疲れちゃったんだね。
こういう無防備な姿に癒されちゃいます~。(^-^)

ベットはニャンズにもワンズにも
人気ですね♪
ゆめしゃんも似合いますね^^
お兄ちゃんのお気に入りテリトリーを
何も気にせずやって来ちゃうのが下の子☆
桃ちゃんダッシュだったのですね~
アップのお顔が最高です♪
エッ☆もう治ったと思っていたのに(*_*)
早くよくなりますように!

ベッド、かっこいい~!
いいなぁ~作れるって羨ましいですよ~(>_<)
私、ミシンは中学以来触ってないかも^_^;
kikiちゃん、棚の隙間がなくなってきてますね。
成長期だもんねぇ~!
桃次郎くんとのバトルはしょうがないと思ってても
ちょっとハラハラしますよね。
寒い時期には、暖まっていいかもですね(^^)
桃次郎くんの寝ているお姿(お顔)好き♥
キレイなお鼻♪
そして手強いケロ、早く治るといいね!桃次郎くん!

Re: のえるまま さんへ、

のえるまま さんへ、

 調子に乗って頑張りましたが
しばらくもういいです。笑

 kikiちゃんの為に 茶色をセレクト。
だって毎日涙が凄くて すぐシミだらけ・・。
しかも涙は茶色いのよねー。。

 そう!桃ちゃんだと毛まみれが目立つんですが
中をサテン地にしたのでましですよ~~。

 ウサギ比べ楽しんでいただけましたかぁ?
みんな本当に似ていて 血って凄いなぁと思いました。

 のえるママさんところは2ニャン増えて12にゃんこ!
猫まみれうらやましいです。

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 kikちゃんぷりぷり大きくなって
ちょっと棚が狭くなってきました。
何度もおちりがはみ出て落っこちそうになってました。

 桃ちゃん気持ちよさそうでしょ?
気に入ってくれて嬉しい♪
ぜひねこLOVE3 さんも作ってあげて~~!

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 ワンコベットにも良い感じですよ♪

 桃ちゃんの膀胱炎は結石症とあいまって
なかなか治らないんですよね。体質ってのも
あるのかもしれません。

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 そうなんですよ。。なかなかしっくりこなくて
体質なのかなぁとも思って気長に付き合わないと
いけないのかもしれません。

 キャットタワーにわかに人気が出て
買い足そうか悩んでます。

Re: haromamaさんへ、

haromamaさんへ、

 ちょっと暖房を効かすと あふれ出る猫鍋?みたいです。

 桃ちゃんのはどうも体質のような気がします。
 石を育てないように付き合っていくしかないですかね。
 なんか良い薬が開発されないかしらねー。

 

Re: ぷうちんママ さんへ、

ぷうちんママ さんへ、

 運動量は以前に比べてかなり多くなりました。
 だから気持ちよくぐっすり寝るんでしょうね。

 今回シュウ酸は出てるといわれてないんですが
 ストルバイトだとやっぱり溶けてくれるご飯が
 効果ありますもんね。
 ご飯の変更がたびたびで 在庫がどんどん増えてます。涙

 ぷうちん君と情報が交換させていただけて
心強いです。気長に治療はしないと駄目だと焦る気持ちを
なだめております。

Re: なおすけさんへ、

なおすけさんへ、

 みんながかわるがわる入ってくれるので
ちょっと嬉しいー私です。

 kikiちゃん桃ちゃんをおちょくっては
怒られて 教育的指導を受ける事たびたび
なのですがめげませんね~。笑

Re: RYOKOさんへ、

RYOKOさんへ、

 そうなんですよー、じこまんぞくですが
寝てくれると嬉しいですね。

 桃ちゃん膀胱炎歴5ヶ月目に突入しました。
なかなか治らなくて 繰り返すんですよ。
モーパパがそうだったから 仕方がないのかなぁ。

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 起きてシュットしてるときはかなりのイケメン
にゃんこではないかと思いますが(親ばか)
寝てるときは笑わせてくれますよ~~。

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 ベット作った甲斐がありました~~!

 したの子はズンズンお構い無しですね。
怒られても平気ですね~~。

 桃ちゃんの膀胱炎手強いです。
体質かもしれないからピーチ君も気をつけてね。

Re: ジャパン母さんへ、

ジャパン母さんへ、

 ジャパン母さんのところでお見かけして
やっぱり欲しい!と思っちゃいました。
tiffaさんが作り方を載せて下さったので
頑張りましたよ~~。

 やっぱりしたの子はマイペースですね。

 桃ちゃんなかなか治らなくて・・
ご心配いただいてすみません。
頑張ります~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

