スポンサーサイト

     

シャンプーDay♪



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

どちらかお一つポチっとよろしくお願いします。


チャー君でーす♪いらっしゃーい! 

チヤー君でーす♪ いらっしゃーい♪ (ぷくたんの兄弟)




こんにちは~~。どなたでぷか? 

めーちゃん♪ こんにちは~~。どなたでぷか? (たぶん うじゅちゃんとボンド君の兄弟)



お手とお座りの訓練中なんでぷよ~~。 

Uさんが お座りとお手を仕込んでました~~。

マスターできるか?!




ということで、やってきました kikiちゃん実家。



あわあわ~~~。ひえぇぇ~~~っ。 

ああ、やっぱりこうにゃるのにゃ~~ね~~っ。



遠い目の僕。 

ドライヤー中 遠い目の僕


はいはい、おつぎはkikiちゃんねー。 

ハイお次は kikiちゃんねー。

爪パッチンパッチンでしゅよ~~。イイコしてるでしゅよ~。


じゃぶじゃぶ。 

うぷぷ。。

奥のほうまでよくあらーう!

仕上げは オジャジャさんが♪ 

仕上げはおじゃじゃさんだにゃ~~。逃げ道はにゃ~~い!!


もうそろそろ~♪終わりじゃにゃいのかー? 

もうそろそろ終わるにゃよ~~。まだかにゃ~~。


出来上がり~~♪ぴかぴかん。 

はい!出来上がり

ふわふわでぴかぴかでさらさら~~~っ。

男前一丁上がり!


やっぱりでか~~い!!


あたしはZiZiよ~~。 

このこは ZiZiちゃん(5歳)

なんと!kikiちゃん(もうすぐ6ヶ月)大きく育って 

ZiZiちゃんを追い抜いてしまいました!

向こうに見えるのが kikiちゃんのママ。


今週末 関東で開かれる 

CFA ジャパン リジョナル キャットショー 

たくさんの猫さんが参加されるそうです♪

チヤー君も行くんだよ~~って♪

ブロ友さんの エキゾちゃん達も一杯出るんだよねー。

みんな頑張ってきてねーー!!

応援してるよ~♪



kikiちゃんは 来月の神戸には行くからねー♪

只今、パパさんを 「kikiちゃんも大きくなったら関東の

ショーにも出そうねー」と洗脳中です。笑


★☆★

最終確認お願いしま~~す!!

お年玉プレゼント企画 たくさんのご応募ありがとうございました。


アメショーななさん、 のえるままさん、 れお君の母さん、

RYOKOさん、 ぷうちんママさん、 なおすけさん、
 
ニャロメ19 さん、 ねこLOVE3さん、haromamaさん、  

 
ミモザさん、 なちゅママ さん、 tiffa さん、

以上 12名の方で間違いないでしょうか?

応募したのに~~名前が無いわ~って方いらっしゃいませんか?


確認よろしくお願いしますね!


仲良しよ~~。 

誰か・・おちり触ってるでしゅよ~。



ん?なんか変だなー。 

あれ?はみ出てますねー。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

シャンプー気持ち良さそうだなぁ(*^_^*)
ツメ切はまめにしてるけどシャンプーってほとんどしないんだけどロン毛にゃんが増えたからしなきゃなぁ~^^;
kikiちゃん大きいよね!桃次郎君との2ショットみて\(◎o◎)/!
すくすく育つことはいい事だよねぇ♪

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

桃ちゃんもシャンプーしたのね(≧▽≦)
ふわふわでキレイになったね~♪
桃ちゃん大きいし毛も長いからシャンプー大変そう。
kikiちゃんまたショーにでるんだぁ!!
がんばってね~(o^-')b
2にゃんくっついてかわいいなぁ♪
桃ちゃんはちっちゃい方が好みなのかしら(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

桃君もkikiちゃんもピッカピカ~
やっぱりプロがすると違いますよね。
大人しくしてもらっててとっても
お利口さんだぁ

おぉ~次は神戸進出ですか!
凄~い!楽しみにしてますよぉ

あはは!桃君 kikiちゃんのベッドじゃ
さすがに溢れすぎぃ~

確認いたしましたぁ~ 宜しくお願いしま~す!

は~い♪
名前ちゃんと載ってました
当たります様に\(^▽^)/

桃ちゃんもkikiちゃんも
暴れる事無くちゃんとシャンプーさせるんですね~
お利口だな~
昔、我が家に居た子は、そりゃ~大変でしたから~^^;

パパさんの洗脳頑張って下さいね~
ショーに出るkikiちゃんを待ってますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チョコなつチェリー さんへ、

チョコなつチェリー さんへ、

 長毛さんは半端なく毛玉が~~~。
そのためには綺麗にして無いとえらいことになるので
仕方なく・・。でもkikiちゃんのブリーダーさんに
出会えた事で 普段のお手入れも変りましたし~~。
技術を磨けば おうちシャンプーも向上するんだと思いますけどね♪

面白いのは・・下洗い家庭用の合成洗剤で洗うんですよ~~。
ペット用っていうのを使うのは 仕上げ剤のみ。
また詳しく紹介しますねー。

kikiちゃんの ご実家のパパさんを見ると…
どうしても、目が一箇所に行ってしまう!
おおーー!
ふわふわの男前さんと、ピカピカのお嬢さんになりましたね~☆
最初に写ってた子たちも、シャンプ―待ちしてた子ですか?
それとも、ここんちの子??

私の名前、確認しました~!
当たるといいな☆
去年は、この企画後に こちらにお邪魔するようになったから…
間に合わなかったんだよね。。。

桃ちゃんもkikiちゃんもピカピカですね!!!
桃ちゃんふわんふわんだ~~!!!
いよいよ今週末になっちゃって;;;
シャンプーどうしましょv-12
新幹線のって行っちゃいたい位~~
おじゃじゃさまにシャンプーしてほちいv-343
kikiちゃん神戸出陳なんですね~~ぎゃんばれ~!!!
お年玉企画バタバタしてたら忘れちゃった;;;
来年はすぐ応募するよん!!!

桃ちゃんもkikiちゃんもピッカピカにしてもらったんだねぇ♪
ますます男前さんとキュートさんになって(^^)

それに…ベッドが増えてる~!!
今回のも素晴らしい出来栄えですね!
わんにゃんが入ってもくたっとなってないのもすごい☆
hirohiroさんちのわんにゃんは幸せ者だわぁ!(^^)!

こんばんは~。

桃ちゃんもkikiちゃんも、
キレイになって気持ち良かったね。(^-^)
そのフワフワな毛ざわり、イイなぁ~。

ベッドからはみ出して寝てる桃ちゃん、最高ね。
小さくてもママの愛情たっぷりのベッドだもん、大好きなんだね。

hirohiroさん、こんばんはー。
桃ちゃんもkikiちゃんもおりこうさんですね。
びっくりしちゃう~。
うちにゃんたちは、お風呂が苦手で暴れるので
三匹洗おうもんなら、一日死ぬ気で取り掛からねばなりません。
(シャンプーよりドライヤーの方が特に嫌がります)
プロの方はやはりお上手なのでしょうか。
それから最後の桃ちゃん、でっかい!(笑)

プレゼント企画、ぼやっとエンリョがちしていたら
日が過ぎちゃいました(苦笑)
厚かましくも、今度の機会にぜひ参加さえていただきたいですっ(笑)

こんばんは♪
名前、確認しました^^

ふたりともぴかぴかにゃんこになりましたね~
桃ちゃんの「遠い目の僕」のとこで笑っちゃいました( ´艸`)
きっと現実逃避しながらがんばったんですね。

もう~!hirohiroさ~ん!!ニクイわぁ~(>_<)
たくさん♥な方を載せてくれちゃって~~
嬉ぴーーーー(^O^)/
でも、いいなぁ~。。プロが近くにいて!
去年、京都へ行って帰りの新幹線で思ったんです。
引っ越そうって(笑)
勿論、J父に大反対され凹みましたケロ(T_T)
もう、今週末なので明日最後のシャンプーしないと
ですよね。あぁ~^_^;
桃次郎くん、kikiちゃんキレイになってお疲れ様
でした~♪
私もプレゼント企画遠慮してましたよ~(~o~)
でも、今度こそはバンバンいっちゃいますよ~!

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

ハイ~~、昨年のぎっくり腰が完全でないので
即決でお願いしちゃいました。

 来月またショーに行くんですよん♪
ちょっとはまったかも~~。笑

 桃ちゃん結構ギューギュが好きなようで
冬はそのほうが暖かいのかも。。

Re: haromamaさんへ、

haromamaさんへ、

 やっぱり違うんですね。。
同じものを用意したのに。。
テクニックもやっぱり必要ですね。

 ギューギューのベットもお好みみたいで
よく入ってますよ。溢れてるんだけどねー。

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 うふふお楽しみにね。
どうやって抽選会しようかなー・・。
たぶんハズレはないんだけどね~~。笑

 猫さんも小さい時から洗ってると
諦めるみたいですね~~笑。
ショーに出るコでも暴れるコは暴れるらしいですが。。

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 アハハ~~、実は私も見覚えのあるシルエットで。。
かなーり印象に残る方なので。。お知り合いになる前
1年前から記憶に残ってるんですよ。
去年の夏のキャットショーに 桃次郎君の実家の
ママさんの応援に行った時に。。インプットされてました。

 ケージに入ってル子達は 実家で飼われている
にゃんこたち。ブリーダーさんなので20頭前後は常時います。


 そうかぁ、思い出しました!
ハズレはで無いと思うので 何かは当るよ~~!!

Re: 魅威太796JW さんへ、

魅威太796JW さんへ、

 週末はショーのにゃんこが一杯来るので
週初めにお願いしたの~~。

 大丈夫!魅威太796JW さんいつもシャンプー綺麗に
されているもの。ジャックンの毛並みが一番よくわかるけど
綺麗だモン。
 でも魔法のおててが欲しくなる気持ちよくわかります。
がんばれ~~!応援してるからね!!

 kikiちゃん懲りずにまた出そうと思います。
憧れの関東進出までは頑張ってみます♪

 企画やっぱりお声を掛けたほうがよかったのねん。
ごめんなさいねー。

Re: hoonyanさんへ、

hoonyanさんへ、

 ハイ綺麗にしてもらえて大満足です。
特に桃ちゃんは毛が長いので違いもよくわかって
触ると気持ち良いの~。

 ベット思いのほか良い感じにできて
ちょっと嬉しくなっちゃいました。

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 触るたびにニンマリ。気持ちいです~~。

 桃ちゃんわざと小さいほうに入っていました。
ギューギューが良いのかなー。

Re: 正宗 さんへ、

正宗 さんへ、

 桃ちゃんもkikiちゃんも小さいうちから
シャンプーされていたので全然平気ですよ。
どちらも嫌みたいですが 諦めてくれる。
桃ちゃんなんか・・お店だとさらに良い子ぶるので
大人しいです。

 3ニャンの長毛さんのシャンプーは想像するだけで
気が遠くなりますが・・。ドライヤー長毛さんには
必須アイテムだし掛けないわけにもいかないものね。

 桃ちゃんは正直でかいです。6.2キロです!

 あら~~、プレゼント企画 最近お知り合いになった方は
遠慮深くて・・。もっとお声をおかけすればよかったわ。

Re: RYOKOさんへ、

RYOKOさんへ、

 桃ちゃんはお家シャンプーでも
遠い目になっちゃうんですよね。。
早く終わらんかな~~と思ってるんでしょうねぇ。

Re: ジャパン母さんへ、

ジャパン母さんへ、

 母さんの為に景気付けに写真多めにUPしておきました!笑

 すみませんねー、今回はショーには出ないので関係ないですが
ぎっくり腰のせいもあって2ニャンともお世話になっちゃいました。
私は~~四月からもしかしたら長男が関東に就職するかもなので
チャンスがやってくるかも♪

  ジャパン君綺麗にしてもらって ショーで頑張るんだよ~~!
応援してま~^す!

 プレゼント企画・・皆さんなんでそんなに謙虚?なのーー??


 
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

