スポンサーサイト

     

高い所を目指して!



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

どちらかお一つポチっとよろしくお願いします。

にゃははははっ。 

にゃははは~~っ!!


高笑いするにゃんこ。


なぜって・・・。


高いところは エライ猫さんが座るでしゅよ~~。 

ふっ。高い場所にいるのは猫社会では つおいんでしゅよ。



ひさしぶりにマッサージチェアが占拠された。 

にいたんお昼寝中でしゅよ。。ぷぷっ。




くーぴーくーぴー 

ぷぴーぷぴー。

寝る子は育つ。。



寝てないときは この場所は取りあいっこになります。。

なので、kikiちゃんとってもいい気分みたいです♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

kikiさんの「やってやったわぁ~」的な勝ち誇った表情、おそるべしですね!!
桃次郎さんもマッサージチェアのてっぺんに登ったりするのですか??
サスケは滅多に高い所には乗らない(ほぼ、高い所に居るのを見たことがありません・・・)ので、そこに居たらびっくりしちゃうかもしれません。。
キャットタワーも3段の低めのやつですが、いつも2段目までしか行かないのでv-356

桃次郎さん、首周りのたてがみ立派ですね!!
ロングの猫ちゃん、憧れます☆

前回の記事でおっしゃっていましたが、ぜひ、いつかkikiさんの関東遠征に期待しております!!
私、ひっそり見に行きますから~(笑)。

おぉ~kikiちゃんそんな高いとこまで
登れるようになっちゃったんだぁ~
凄い~!
ほんと優越感が伝わるよぉ~

そんなことお構いなしで寝てる桃君可愛過ぎるぅ

こうやって見ると、kikiちゃん大きくなりましたね!
にゃははは~^^のお口がピンクで萌度高しです。
もしかして、kikiちゃんも太シッポですか?

ももちゃん、気持ち良さそう♪なでなでしたくなりますね。

にいたんかわいすぎ!
まるで姉と弟のようじゃないですか。

kikiちゃんどんどん大人になりますね。
まだまだあかちゃんだと思ってたのに。
ももじくんもうかうかしてられませんなあ。
そのうち対等に取っ組み合い・・・しないか。
うちじゃあるまいし(笑)

やっぱり、kikiちゃん大物ですね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
kikiちゃんがもうちょっと
大きくなったら桃ちゃん、負けそうですよね~

やはりkikiちゃんが一番上へ(笑)。
kikiちゃんはもう少し大きくなるのかなー。
桃ちん、寝てる場合じゃないよー。

高い場所は、やっぱ取り合いになるんですね~
kikiちゃん、負けてませんね!!
この前は、桃次郎君のタワーに誇らしげにいたしね^^
kikiちゃん、また大きくなったみたいじゃない?!
にいたんに追い付くには、まだまだみたいだけど!(笑)

エルちゃんも、家にある赤色の椅子で、
よく寝ています。
でもね、ケンゾーと取りあいにはなりませんねぇ。
ケンゾーが椅子で寝ていることはありません。
どうしてか分かりませんけど。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
kikiちゃん得意気だね☆
少しでも高いところがいいんだね♪
桃ちゃん気持ちよさそう(*≧m≦*)

ワタ買ってきたから早速ベッド作ってみたんだけど、
な~んかもうひとつって感じかも(笑)
また違う感じに作ってみようかと考え中(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

そうそう高いところの方がねっ(^_-)-☆
こちらに引っ越す前の家にはマッサージチェアがあってチェリーとこなつがkikiちゃんや桃次郎くんみたいに寝ていたのを思い出しました(*^_^*)

初コメお邪魔します♪
kikiちゃんの高笑い(笑)!かわいすぎますー!w
お昼寝中の桃次郎くんもかわいい!
猫の寝顔ってたまらなく好きです ∪´∀`)

Re: kobakinoko さんへ、

kobakinoko さんへ、

 下の子は本当に強いですね。。
2ワンだけのときもそう思いましたが・・。

 サスケ君は小さい時から マッタリ系でしたか?
8ヶ月くらいになるとエキゾは落ち着くっていわれてますが・・。

 関東遠征・・後もう少し押せばパパさんは落ちると
最近確信してます。今回間に合わなかったけど
いつかぜひっ!

Re: haromamaさんへ、

haromamaさんへ、

 もうどこでも平気になりつつあります。
時々落っこちたり ぶつかったりしてますが
めげないです。
 桃ちゃんもたまに落ちます~~。笑

 上を取るのが猫社会では大事みたいですよ~~。

Re: こたまる さんへ、

こたまる さんへ、

 大きくなってますよ~~。今で2.7キロ。
まだ子猫なので大きくなっちゃうかも~~。

 kikiちゃんたぶんふとしっぽですが
エキゾはとしては標準装備なのかもです。

 桃ちゃんなでまくりたい衝動がとまりませ~~ん。

Re: mekabu1018さんへ、

mekabu1018さんへ、

 どこもしっかり物の妹が・・・。笑

 大きくなって 2.7キロになりました。
取っ組み合い・・やってますよ~~。
流血騒ぎにならない様にだけ祈ってるのですが。

Re: アメショーななさんへ、

アメショーななさんへ、

 ハイ素質充分ですよー。
女は強だしね。

Re: ミモザさんへ、

ミモザさんへ、

 ハイ予想通りです。

 多頭飼いは・・コレだから面白いんですけどね。
 

Re: ニャロメ19 さんへ、

ニャロメ19 さんへ、

 やっぱりにゃんこの性ってやつでしょうか?

 にいたんに追いついたら・・恐すぎます!

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 それぞれにお気に入りが分かれていると
喧嘩の回数も減ってありがたいのですが・・。

 ケンゾー君はファンヒーターの上でしたよね。
今はコタツですか?

Re: ねこLOVE3 さんへ、

ねこLOVE3 さんへ、

 kikiちゃんは一目散にココへ登るのが大好き。
桃ちゃんに得意げな顔をします。
それでバトルが始まっちゃうんだけどね。。

 お、仕事が速いですね!
また見せてくださいねー。

Re: チョコなつチェリー さんへ、

チョコなつチェリー さんへ、

 やっぱり猫さんに取られます?
ココお昼間は日がさしてぽかぽかなんですよね。
マッサージ使えないんだけどね。。

 

Re: タマさんへ、

タマさんへ、

 遊びに来てくださったのね。
ありがとうございます~~。

 家は真っ黒であんまり表情が
わかりませんが・・・。笑
 タマちゃんも可愛いバイカラーのエキゾですね!
またお邪魔しますね!よろしく~~。

寝る子は育つ。。。(*^m^)o==3
桃くんまだ育つ気なのぉー?(笑)
桃くんが目を覚ました時もkikiちゃんここにいたのかなぁー?

うちは1にゃんなので考えた事もなかったんですが、猫社会ではやっぱり上下関係ってあるんですね
そっかぁー 高い所ね・・・・^^;
kikiちゃんの得意顔が何とも言えずかわいいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
コメントくださってありがとうございました。
kikiちゃんかわいーですね!
私は、桃さんのほうが、好みだったりしますが。笑
うちも、よくマッサージ機のてっぺんにのぼっておたけびあげます!!
降りれないのかとおもってかけつけると、「ただの自慢」だったみたいですー!泣

ぶりたさんは、高いところに上ると足がフラフラするので、(ほんとに猫かよっ!)とってもヒヤヒヤするのぼぼんでした。
また、遊びにきまーっす!

Re: ぷうちんママさんへ、

ぷうちんママさんへ、

 育ってますよ~~。。あかんのやけど・・。
phコントロールのご飯は美味しいみたいです。

 最近お薬飲むのを シリンジを卒業して
ご飯にふりかけてウエット乗せで食べられるように
なりました。今での苦労が嘘のようで・・・。

Re: のぼぼんさんへ、

のぼぼんさんへ、

 わー早速いらしてくださったの!嬉しいです。

 桃ちゃんはカワユさに負けて
東京までお迎えに行ったこなんですよ♪

 ぶりたさんはお一人様を満喫してるのかと思ったけど
のぼぼんさんと争っているのですね。
ライバルなんだー。笑

 また遊びに来てくださいね!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

