スポンサーサイト

     

今日はポカポカ暖かかったですね。

 

今日は全国的に 小春日和!!ポカポカして

お昼ね日和~~。

我が家にもポカポカが続くと ホワホワの

出来たて中華まんが。。ぷぴぷぴ

中華まん 

このままお皿に乗せて 食したいなぁ。。

あ、気付いた

事務所通してくだにゃいよ。 

事務所通してくださいニャ。。ぶちぶち

 

なんだか今日は眠くて眠くて。。ふぁぁぁ。。

2わんとお昼寝三昧をしてしまいました。ダメ主婦だな。。笑

 

最近また 桃次郎君のあごにニキビが花盛り

青春の証? 

薄汚れたグレーになるほどひどい。。

シャンプー後は結構綺麗になるけど最近グレーが染み付いてます。

毎日皆さんフキフキしてます?

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ももじ、気持ち良さそうに寝てるけど
とっても美味しそうな中華まんにも見えちゃう♪(笑)
ももじの顎の黒くなる脂っぽいヤツ…
ごめんなさい…かっぽもかなり黒くなるので遺伝!?かもぉ。。。
ってそんなもん、遺伝するのかぁ!?
でも、モーちゃんよりかっぽのが全然汚れるので、
かっぽに似ちゃったんですねぇ~…
ももじ & hirohiroさん、ごめんねぇ<(_ _)>

ももじくんもプロダクション所属になったのですね(笑)

あごニキビってよく聞きますけど
うちは2スコとも全くないんですよね。
トイレの砂が鼻の穴にびっしり付いてることは
よくあるんですが。
男の子のほうができやすいんでしょうか。
でもかっぽちゃんもできるんですね。
なんだろう・・・。

うちもチビのくせにもうグレーになってます^^;
ベランダでもぐりこむせいか?
それとも顎にきびなのか??
猫にも出来やすい子とそうでもない子がいるのかしら~
桃ちゃん気持ちよさそうですね^^

埋もれてる♪

ふわふわのモモちゃんがふわふわのクッションに埋もれてる~♪
どこまでがクッションでどこからが桃ちゃんなんだか!(^^)!
とってもあったかそーなショットですね♪

あごのにきび、うちの子たちもすぐにできちゃいます(>_<)
犬のナイトもできてます~!!
いいお薬ないですかね~(?_?)
☆☆

今日は暑かったねぇ
毛糸のセーター着て出かけたら汗かいちゃった^^;

あごにきびは~ウチはくぅちゃんは一杯、
さっちゃんもちょこっと出てきています><
でも、消毒はやめたほうがいいって獣医さんに言われました。
前にブログに書いたけど…
なので蚤取りの梳き櫛で取ってます。
これけっこう取れるんですよ~


(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

桃ちゃん、気持ちよさそうだねぇ(*´艸`)
確かに中華まんのようだわ~♪
うちのにゃんずはあごにきびないからなぁ。。。
若い男の子にゃんのほうが出来やすいんだよね☆
原因はごはんのカスとかでって本に(≧ω≦)
ご飯後に顔を洗うのが下手なのかも(笑)
基本はふきふきするしかないかもね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

はじめまして(^_^)

遊びに来て頂いてありがとうございます。
どなたかなぁ~って思ったら、ピーチ君のお兄ちゃん!
桃くんでは!ビックリですぅ。
桃くんもムクムクですね!ほんと可愛いですe-266
また、遊びに来させてください。よろしくおねがいします。

おはよう御座います!!

何時も、有難う御座います。

今日も気温は高いと言われてましたが
何か起きて外を見ると暗いですね!!

また、明日から西高東低の冬型の気温になる
みたいですので油断大敵ですね。
体調管理には十分気を付けて下さい!!

P!!

Re: タイトルなし

chuckyさんへ

 ついホワホワの美味しそうな中華まんに見えて。。
だって美味しそうなお顔なんだもん♪

 あごにきびは 遺伝?!体質でしょうかね。
男の子に多いと聞きますが かっぽママも?!
うーん、じゃあ仕方が無いですねぇ。。
お手入れは なかなか綺麗にならなくて。
せっかくのイケにゃんが台無しなんですよ。。涙

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

> ももじくんもプロダクション所属になったのですね(笑)

 じゃにゃーず所属です!!

> あごニキビってよく聞きますけど
> うちは2スコとも全くないんですよね。

ええー!うらやましい。。おんにゃのこは違うのかなぁ。
綺麗好きなんじゃないかな?お互いに舐めてあげるとか?

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

> うちもチビのくせにもうグレーになってます^^;

 ピーチ君もう? いや、ももじも結構小さいころから
気になったなぁ。。れお君に綺麗にお顔を舐めて
貰ったらきれいになるんじゃないでしょうか?

> 桃ちゃん気持ちよさそうですね^^

 お昼の顔です。。笑

Re: 埋もれてる♪

hoonyanさんへ、

> あごのにきび、うちの子たちもすぐにできちゃいます(>_<)

 男の子だけじゃなくて?! みけ&ちゃびちゃんも??

> 犬のナイトもできてます~!!
> いいお薬ないですかね~(?_?)
> ☆☆

 ええーー!!!わんこもっ?
ナイト君あご白ですよね~~、目立つのかしら??
家の2ワンはできないなぁ。。。

Re: タイトルなし

Lazuriteさんへ

> あごにきびは~ウチはくぅちゃんは一杯、
> さっちゃんもちょこっと出てきています><

 やっぱり猫さんにはつき物?

> でも、消毒はやめたほうがいいって獣医さんに言われました。
> 前にブログに書いたけど…

 アルコールを薄めて拭くと良いといわれたんだけど
匂いがきついのと 拭くと溶けるんだけど毛皮がグレーに染まる。。
ものすごく嫌がるのでやめちゃったの。。

> なので蚤取りの梳き櫛で取ってます。
> これけっこう取れるんですよ~

 コレはやったこと無いなぁ。。歯ブラシでやってみたけど
イマイチだったし。。蚤取りの梳き櫛は持ってないんで
買ってみようと思います。情報ありがとね。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

> うちのにゃんずはあごにきびないからなぁ。。。
> 若い男の子にゃんのほうが出来やすいんだよね☆

 いいな~~。
チビちゃんは若い男の子じゃないのか?!

> 原因はごはんのカスとかでって本に(≧ω≦)
> ご飯後に顔を洗うのが下手なのかも(笑)
> 基本はふきふきするしかないかもね☆

 そ!顔を洗っているのをほとんど見たことが無いの!
大体グルーミングもいい加減だし。。
ここはグルーミング好きで 面倒見の良いおんにゃのこを。。
迎えなければ!!(飼い主都合ですが)

Re: はじめまして(^_^)

haromamaさんへ、

> 遊びに来て頂いてありがとうございます。

 こちらこそ突然お邪魔しまして~~。

> 桃くんもムクムクですね!ほんと可愛いですe-266
> また、遊びに来させてください。よろしくおねがいします。

 こちらこそよろしくお願いします。
ハロ君も イケにゃんですよね~~。モフモフも素敵♪
またお邪魔させてくださいね!!

Re: おはよう御座います!!

田田田さんへ、

 昨日は暖かでしたね。
今朝も寒くなると言われていましたが
もやがかかって 暖かい感じです。
これから冷え込むのかしら??

 いつもありがとうございます!

昨日はあったかかったよねぇ~。
桃ちゃん、埋もれちゃってクッションとの境目がわかんない(笑)。
ねこにゃんの毛ってホントふわっふわっだから横にいたら即寝ちゃうわ~。

はじめまして

こんにちは~^^!
昨日はコメントをいただきましてありがとうございます☆
桃次郎くんは長毛さんなんですねー

(*≧m≦*)。。。。中華饅頭のような(笑)寝顔~ほんと食べちゃいたいぐらいかわいいですよ
おーi-84 アゴにきびっ・・・・うちは出来たことないんですよー 

↓のキッカーやお布団かわいいですねー
キッカー今度購入してみようと思っています^^!

また遊びにきますね~(^_-)-☆

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 ほんと!温かくてビックリするね。

 猫ちゃんは やわかいですよ~~、体もね!!

Re: はじめまして

ぷうちんママさんへ、

 昨日はブログにお邪魔させていただいて
すみませんでした~~。
 つい見たことある よだれかけだったもので(^^ゞ

 ぷうちん君はあごにきびできないんですか?
きっと綺麗好きなんでしょうねぇ。。

 お布団が可愛くて♪思わず買っちゃいました。
あのキッカー渋くて良いですよ~~。

 また遊びに来てくださいね!

お昼寝は、大事です!(笑)
私も、しょっちゅう19にゃんずと一緒にゴロゴロしてますよーー!!(爆)
あごニキビでしょ~?
あれって、出来る子と出来ない子がいるんですよね。。。
私は、毎日は取りません…
あんまりゴシゴシやっても、なんか痛そうだし…
時々です。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ

> お昼寝は、大事です!(笑)

 そうです主婦の大事な仕事?ですっ!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

