スポンサーサイト

     

雪が降りました。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

どちらかお一つポチっとよろしくお願いします。

本日 京都地方 -3度を記録したらしい。。さぶい。

朝起きたら お庭が真っ白。

お母さん、何か空から・・・ 

マッサージチェアの上から お庭を観察中。

「おかーさん、お空から何か落ちてきますにゃ」


今朝二男君を駅前送って行く時は 道は真っ白。

積雪と言うよりは 凍ってる?

ドキドキしながら車を運転しましたよ~~。

真剣に見てます。 

時々日も差すのですが 時々吹雪き。

うーん、外に出るのは嫌だなぁ・・・。

「あ、とりしゃんが・・」

寒いのに小鳥が庭で 南天の実を食べにきていました。

口パク?「にゃにゃにゃ。。。」とつぶやきが・・。


これは・・きなこもち? 

この後もしばらくココを離れず 雪と小鳥さんの

観察に余念が無い桃ちゃんでした。

じっとしてると・・きなこ餅に見えてくる~~。



今日一日 寒さが厳しく 雪の舞う日でした。

皆さんのお家は 雪が積もりましたか?



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

わ~~!
すごい雪ですねーー!!
浜松も実は…
雪が降るんじゃなくて 風で舞ってました~!
全然、積もるどころじゃないですけどね!(笑)
寒いわけですね~
桃次郎君、きな粉餅みたいです^^
美味しそうです!(笑)

連日-つづきで寒過ぎぃ~
そちらも降りましたね。
こっちは路面凍結は冬の日常だったけど
そちらは大変な事になっちゃうのでは??
急ブレーキはNGですよぉ~

あはは!ほんと桃君美味しそうに見えるぅ~

桃ちゃん、雌なら安産型なんですが。
見事なおちり。
顔をうずめてモフモフしたくなります!(笑

今日は冷えましたねーv-12
広島も雪景色でしたよ。
ももくんの雪見姿が優雅で
全く寒さを感じさせませんね。^^

こんばんは~。

ウチの方も積もっちゃいましてね、
明日の朝の凍結がコワイですぅ。
雪道に慣れないから下手なんですよねぇ~、
車の運転も歩く事も。

あ~、明日あさんぽ、
どうしようかな・・・なんて思ってますぅ。

桃ちゃん、もしかして
その場所は、エアコンの温風が良く当たる場所とか?(笑)

そちらは、かなり積もったんですか~?
こちらは、心配するほど積もらなかったですよ~
運転、気をつけて下さいね~

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

こっちでも降ったよぉ!!
それもかなり(;´▽`lllA``
寒いよね。
桃ちゃん真剣なまなざしだね☆
ほんとだぁ!!
桃ちゃんなんだかおいしそ~(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

Re: ニャロメ19さんへ、

ニャロメ19さんへ、

 風も強くて 吹雪いてましたよ。
でもあんまり積もらなかったです。

 桃次郎のきなこ餅ってので販売したいくらいです。
でかいよ~~。

Re: haromama さんへ、

haromama さんへ、

 ココのところの寒さへ特別ですね。
なんだか最近良く雪が降るんですよ~~。
雪国みたいです。

 スタッドレスをはいてても交差点で
発進する時 きゅるると空回りしたので
ぞーーーっとしてしまいました。
 エンジンブレーキつかうのと 
急ブレーキ急ハンドルしないようドキドキの運転です。

Re:HAMさんへ、

HAMさんへ、

 本当に安産型だよね~~。
むっちりしたおちり・・触らずにはいられましぇーん!

Re: こたまるさんへ、

こたまるさんへ、

 お!そちらも雪模様でしたか。

 猫ズは寒い廊下に出て 庭を不思議そうに眺めてます。
寒くないのかねー。。うちはワンニャン逆転パターン。
犬は駆け回らず、猫はコタツに入らずです。

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ

 つばさちゃん今朝は 散歩に行ったのかなぁ。

 家はそんな気配すらございません。

 ワンコは行き見ると喜ぶのかと思いましたが
毛布に包まったままです。。
にゃんこのほうがワクワクしてるみたいですよ~~。

Re: アメショーなな さんへ、

アメショーなな さんへ、

 うーん、どちらかと言うと日差しが入って暖かいかも。
やっぱり見晴らしが違うようで ニャンズは大好きです。
たま~~に ゆめしゃんが登ってますけどね。。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 今朝ブログ見たら凄い雪景色で
ビックリしたよ~~。積もってるの??

 ねこLOVEさんの猫ベット可愛くできたし 
冬バージョンですばらしいじゃない~~!!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

