スポンサーサイト

     

今日も雪景色&プレゼント準備中♪



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

どちらかお一つポチっとよろしくお願いします。


今朝も起きたら 雪景色で・・・。

専業主婦hirohiroの毎朝の重要なお仕事

主人&二男を駅まで送るミッションに 重大な支障となる雪

うーむ。。路面は夜の冷え込みでカチカチに凍ってるし・・汗

しかも主人は6時15分と言う早朝発。二男も7時過ぎと

2回のミッションなので邪魔くさい。。

スタッドレスはいているのだが 交差点で発進の時に

キュルルルとタイヤが空回りする音を聞いて

ぞぞ---っとしてしまいました。(^^ゞ

いつもならすっ飛ばして行きますが・・(駅まで約3分)←信号止まらずなら

超低速で エンジンブレーキを利かせながらいつもよりゆっくり

10分弱かけて送らせていただきました。ぶつぶつ・・・。

今日も雪・・・。 

今日もお庭を熱心に観察中な桃ちゃん。


しばらくすると日が差してきて ケモノーズ大移動!


日向ぼっこ会議 

日向でみんな気持ち良さそうにお外を眺めてます。

可愛く撮ってでちよ! 

視線に気が付いたチョコちゃんがカメラ目線でポーズ♪

うしろでしっぽが狙われていますが気付いてませんね。

この後バトルしてましたけどねー。笑





★☆★

我が家にニューアイテム君登場!


お疲れ様でした。 

先日アイロンを掛けようと準備をしていたら

パパさんが親切にもタンクにお水をたっぷり入れてくれた。

珍しい事をせんでもええのに・・・容量オーバーで

どうやらショートした模様・・ご臨終になりました。


新しいのを買うときに ティファールの2wayコードと散々悩みましたが

あまりにもでっかくて 収納する場所に収まらないだろうと

やめたのですが・・。この新しいコも わずかですがつっかえて

収納場所に収まらず ちょっと悲しい思いをしてます。。涙

でも先が細くなっていて細かい作業にも使えるので・・と自分を慰めています。



★☆★ お知らせ ★☆★


プレゼント企画ですが~~。

抽選会も考えたのですが2名さまだけ外すなんて・・私には出来なーい!と

いうことで。。全員プレゼントにしま~~~す!笑

ですが・・のえるママさんと ニャロメさんのところは

大ニャンずうなので・・・ちょっと別物をご用意させていただく事にしますね!

なーんだ運試ししたかったのに!とお思いのあなた!!

ちゃーんとクジ付きにしますよ~~。

大当たり(?)

                                      
届いてからのお楽しみ♪


只今プレゼント準備中です。もうしばらくお待ち下さいね~~。

発送はお年玉年賀はがきの発表辺りです。




ニャロメ19さん&RYOKOさん右上のメールフォームより

ご住所とお名前をお知らせ下さい。

よろしくおねがいしま~す!
             



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

浜松も、昨日は珍しく雪が積もったんですよ~
でも、滅多に降らない土地なので…
今朝は各地で渋滞や事故が多発してたそうです!
昼にはすっかり雪は溶けちゃいました。

日が当たってくると人気スポットですよね♪
みんな暖かそう☆
チョコちゃん、kikiちゃんに構わず カメラ目線可愛いです!

お水入れすぎると、壊れるんだーーー?!
知らなかった。

わ~い☆
何が来るのかな~?
すんごーーく楽しみです♪
大家族特別グッズ???
すみませ~ん(^_-)-☆

雪景色ですね~!!
埼玉は今年に入ってから雨も雪も降らずからっからです^^;
送り迎えのミッション中は気をつけてくださいね。

みんなで日向ぼっこして気持ちよさそうですね♪

プレゼントありがとうございます♪
先ほど住所と名前をメールさせていただきました~

雪道はほんと嫌ですよね~
それに早朝なんてめちゃめちゃ緊張!
ほんとにお気を付けて~

全プレなんて!なんと太っ腹
ほんとにいいんですか?
楽しみにさせていただきま~す!


うちのとこも今日は道路が凍ってましたー!
お車気をつけて下さいね!!

全プレってことは我が家にも何かが届くのですねー♪嬉しいなー(*^-^*)
楽しみにしています★
ニューアイロンいいな!我が家はだいぶ前の型ですが、ティファールです。気をつけて使用しないとスチームがすごすぎてやけどするのと高温すぎて生地がうっさら焦げます。

こんばんは~。

雪道ってホントコワイですよねぇ~。
ウチの方では殆ど車の生活ですので、マジ不便なんですよぉ~。
今朝なんて凍結はしてなかったんですけど、
やっぱりコワイので午前中は運転しなかったです。

新しいアイロン使い心地はどうですか?
ウチのアイロン、コードレスなんですけど便利なようで何となく不便なんだぁ~。(-"-)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

こちらも大雪!!
昨日は警報も出てビックリ!!
高速も通行止めですごい渋滞だよ(≧ω≦)
運転気をつけてね☆

全員にもらえるのぉ!!
めっちゃうれし~(≧▽≦)
楽しみに待ってるね♪
今日のブログで作ったベッドをアップしてるよん♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

京都地方は雪景色!!

きれいですけど寒そうですね~(> <)

お隣の奈良は寒くはあれど雪は降っていません。

こんなに寒いと、モコモコの毛皮を着込んだ桃ちゃんやkikiちゃんがとてもうらやましくなってしまいます(^^)!

今年になってから毎日毎日雪の北の大地です(-"-)
子供たちにとっては楽しい雪も大人にとってや厄介にしか思えません(~_~;)
京都でも雪が積もって道路が凍るんですねぇ。。。
運転・歩行気を付けてください!

送り迎えで、愚痴っている・・・
うぉ~タイヤが滑るやん!
といいながら、ドリフトさせなきゃ!
タイヤが簡単に滑るなんて、
この時期ならでは。
テクを磨きましょう!

ちなみに我が家のティファール、
ホコリまみれですけど、
それがなにか?

そちらは雪景色なんですねぇv-276
雪景色を覗く桃次郎さん、画になりますね!!
仲良く日向ぼっこ、羨ましい光景☆
後ろでチョコさんの尻尾を狙っているkikiさんが気になります(笑)。
やっぱりバトルになっちゃうんですねぇ~(笑)。

うちはティファールのアイロン(2wayではないです)ですが、重たくて疲れます。。

リンク、ぜひお願いします!!
うちもリンクさせて頂いても宜しいでしょうか??

Re: ニャロメ19さんへ、

ニャロメ19さんへ、

 何時も積もらないところに今回は
雪が・・なれないと大変ですよね~~。

 アイロンね~~、10年頑張ってくれて
ちょっとガタが来てた所もあるんだけど
まだ大丈夫だったんだよね・・・。残念。

 大家族様用です♪期待に沿えるかどうか!!
ちょっと心配。笑

Re: RYOKOさんへ、

RYOKOさんへ、

 そちらは毎年降らないんですか?

 なんだかこの冬は良く降るんですよね・・。
 嫌な予感がしたので スタッドレスを買ったんですけど。。
 たくさん積もるのではないのですぐ元通りになりますが
 それでも道路が凍るとドキドキします。

 メールありがとうございました!

Re: haromama さんへ、

haromama さんへ、

 そちらは積雪はあまりないそうですが・・。
なんだか雪国ってイメージだったのですが
違うんですね。

 道が凍るのはこちらではあまりないことなので
 ちょっとドキドキ・・雪道の運転はできるだけ
しないようにしてますが・・・。

 プレゼント・・ご期待に沿えるかどうか・・
 ドキドキしながら準備してま~^す。
 もう少し待っててね!

Re: なちゅママさんへ、

なちゅママさんへ、

 道路凍りました?!ビックリしますよねー。
ご主人は車で通勤ですか?気をつけてくださいね。

 アイロン色々あって悩みましたよ~~。
いまさらですが小さい手芸用(洋裁用)の
アイロンも欲しかったりして・・。
物欲がぁ・・止まりませ~~ん。

 ティファールは大きくて重い・・日本人向けじゃ
無い気がします~~。

 プレゼントもう少し待っててね。

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 雪積もりましたねー。
つばさちゃんはお嬢様ワンコだから
庭駆け回らなかったねー・・。笑

 こちらは駅まで歩けば10~15分で行けるのですが
楽しようと男ども二人が・・・運転手にご指名受けて
仕方なく運転しましたよ・・。正直恐いです。

 最近のアイロン色々出てて でも思いと感じるのは
どうしてかなー。両方とんがってるのとかありましたが
充電台がないと立てられなくて不便そうでした。
今回のは いい感じです。収納もクリアできました~~。

Re: ねこLOVE3さんへ、

ねこLOVE3さんへ、

 ビックリするぐらいそちらは積もったね。
車は雪には弱いですね・・大渋滞確かに!
家はインターが近くにあるので 大通りは
大渋滞だよ~。

 ベット見たよー!!凄く可愛いし
冬バージョンのぬくぬく仕様!!
ニャンズ取りあいになりそうね。

Re: hoonyanさんへ、

hoonyanさんへ、

 えー奈良は降ってないのか・・。
近畿一円降ってのかと思ってた。
山で止まってたのかな??

 猫ズはどうもあつがりですね。
家のワンズは寒がりで なんだか変な感じです。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 そちらは毎年大変ですよね。
降ってしまえばそんなに寒くないとか聞きますが
そんなことないよね・・・。

 たまーに雪が降ると 大騒ぎになっちゃうんですよね。

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

そうなんですよねー。。若ければ楽しめるのかも。
愚痴ねぇ・・息子のためなら頑張るけど・・。
主人は雪道絶対運転しないくせに・・・ブチブチ・・。笑

 お!ティファールお持ちなんですね。
意欲はかいますよ!

Re: kobakinokoさんへ、

kobakinokoさんへ、

 最近雪景色が多くて なんだかなーなのですが・・。
窓際は日が差すと 大人気スポットになります。

 チョコちゃんのてんねんじゃらし!!
つい夢中になって 爪が出るは!口も出るは!で
チョコちゃんに怒られてましたよ。

 ティファール・・アレは体格のいい外人さん向きな
きがします~~。私か弱いから・・無理!笑

 リンクありがとうござ今~~す!(嬉)
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

