輪ゴムで遊ぶkikiたん。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

どちらかお一つポチっとよろしくお願いします。


先日紹介した kikiちゃんの輪ゴム遊び

動画を撮ってみました。


バックに音楽が流れますので 音量に注意して下さいね!





↑器用に前足を使うでしょ?






↑ 前足を両方使って遊ぶのですが妙に安定感がありますね。








↑ お口に咥えて 引っ張るので ゴムパッチンか!と

ハラハラさせてくれました。


もう少し・・動画ならはっきり写るかと思ったんですが

やっぱり黒いコは設定が難しいです・・。

表情がわからないですねー・・。とほほ。



すいません!本日「びわこみみの里」で

2ワントリミングのため 出かけま~~す。

コメントのお返事&訪問は帰ってからさせていただきますね。


ああ、雪が降らないと良いんだけど~~。

滋賀県もココのところ南が良く降るのよね~~。。






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ニャンコって、前足をほんと手のように使いますよね~
kikiちゃんも上手に手を使ってますね~
見てて飽きないな~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ほんとkikiちゃん器用にお手て使うんだぁ
お手ての上に乗った輪ゴムにちょっと苦戦してる
kikiちゃんめちゃめちゃ可愛い~
ほんと何でもない物が面白いんですよね~

そっかぁ滋賀県まで行かれてるんですね。
ほんとに雪道運転お気をつけてくださ~い。

猫って、手を上手に使って遊びますよね~♪
見てるだけで可愛いですね!!
輪ゴムも立派なおもちゃですね♪^^
今日はお出かけなんですね。
道中、お気をつけて~!!

わぉ~!kikiちゃん、賢いなぁ~\(◎o◎)/!
ちゃんと両手を使って、しかも片手で輪ゴムを
乗せちゃったりして~(笑)
前にカブキが輪ゴムで遊んでたら途中興奮して
きて飲みそうになっちゃったんですよ~(>_<)
だから、飲んでしまわないよう気をつけて下さい
ね~(^^)

hirohiroさん、初ショーの応援コメントありがと
うです!
無事に2日間終了しました!
私、すっごい身体デカイんですケロ、気がノミの
ようにちっこくて^_^;だから、ガッチガチで~
ブリーダーさんにも笑われたくらいで。。
コメ、心強かったしありがたかったです!
ありがとう~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

kikiちゃんかっわいい~♪
ほんと猫ってお手手上手に使うよね(≧▽≦)
ゴムがあればず~っと楽しめそう☆
でもちょっと想像してたのと違った感じだったわ~♪
もっと激しくぴょんぴょんするのかと思ってたよ(*≧m≦*)
桃ちゃんはゴムで遊ばないのかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

こんばんは~。

kikiちゃん、輪ゴムで上手に遊んでるねぇ~。
ネコちゃんは器用に手で持ち上げるから可愛いんだよね。
でもゴムを食べないからエライわぁ~。

で、ゴムパッチンはセーフだったのかしら…。

Hirohiroさんの所でも雪が降ったんですね~
運転怖いですよね。。私も大嫌いです 汗
お外を見ている桃ちゃんは美し~♪

ほんとだ@@;
あとちょっとで自分ゴムパッチンの所ですね~
ゴムが凄く伸びて焦りました^^;

これぞ猫って感じで手を器用に使って遊ぶ姿は見ていても楽しいよね(*^_^*)
ゴムパッチン見てみたかったけど・・・痛い思いをしたらもう遊ばなくなっちゃうかな~

Re: アメショーなな さんへ、

アメショーなな さんへ、

 そうなんですよ、なんか見てると
楽しくて~~飽きませんよ。

 そのうちドジョウすくいとかできそう。。笑

Re: haromama さんへ、

haromama さんへ、

 手の上に乗せて それを手に引っ掛けて
まるでブレスレットみたいにすることも。
自分で投げてはまた掴みと忙しい遊びです。
でも見てると楽しくなってきちゃうの。

 大抵は1日たてば雪は溶けちゃうんですが
山越えると また様子が違う事もあるので
ドキドキです。笑

Re: ニャロメ19さんへ、

ニャロメ19さんへ、

 なんか手の動きから目が離せなくなります。
なんかコネコネとかわいいんですよ。
桃ちゃんとは動き方が違ってまた面白いの。

 

Re: ジャパン母さんへ

ジャパン母さんへ

 輪ゴム遊びは確かに食べちゃわないか心配で
いつもじーっと見てるんだけど 笑えて可愛いです。
でもながーく遊ぶので 他に何もできなくなっちゃう。

 ショーお疲れ様!
ものすごい大きなショーみたいでたくさんの人
だったのね。そんなショーでデビューのジャパン君
頑張ったねー!!おりこうさんだったじゃない!
そうそう、飼い主のほうが緊張するよね。
見学に行くのと出すのとでは全然違うし!
 おら関東のショーさ行きタイだ~~!!
皆さん&猫ちゃんにお会いしたいです~~。

Re: ねこLOVE3さんへ、

ねこLOVE3さんへ、

 うん、なんかおしとやかに遊んでるでしょ?
黙々とあそぶんだよ~~。
見てると面白いよ。

 桃ちゃんのぶっとくてモサモサの手では
輪ゴムは反応悪いみたいです。。笑

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 ワンコとは違う遊び方で面白いよー。

 ゴムパッチン今まで何時もセーフですよ。
見てないところで痛い目にあったのかしら??

Re: なおすけさんへ、

なおすけさんへ、

 雪が降っちゃうと 交通量の多いところでは
えらいことになるので 本当に困ります。
お互いに気をつけて運転しないとねー。

 今までゴムパッチンを喰らったところは
見ていないんですが・・・。
見てないところで痛い目にあったのかな?
上手いところで止まります。。笑

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 しなやかな動きで見ほれちゃうのよね。
痛い目にあったことがあるのか?!
何時も寸止めです。パッチン見て見たいなー。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示