スポンサーサイト

     

シャンプーの後はかくれんぼ。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

どちらかお一つポチっとよろしくお願いします。


先日のkikiちゃんシャンプーの後で 桃ちゃんあわてて

トンネルに隠れた時のことです。


!!

ココなら大丈夫 

僕はココだよー。見つからにゃいもんね!


ふっ。あまいでしゅね。 

桃にいたん あまいでしゅね~~。


すきありでしゅよっ! 

丸見えでしゅよ!しっぽゲットでしゅ!!

わ~~~っ!!

とロケットダッシュ!!



しばらくドタンバタンと 2ニャンが駆け回る

運動会が繰り広げられ

エキサイトしすぎて kikiちゃん桃ちゃんに押さえ込みの技を

掛けられてしまったので 救出。


しばらくしたら 桃ちゃんが廊下で日向ぼっこを

お一人様でたのしんでいました。

ちびっ子は困っちゃいますにゃ。 

やっぱり日向はのんびり楽しむのがいいですにゃ。。


やれやれ、お兄ちゃんは大変ですね。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

桃ちゃん、頭かくして尻尾隠さず・・・(笑)
賑やかで楽しそう~

うわぁ~モフモフの桃ちゃん
お顔を埋めてみたい~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

桃ちゃんまる見えだぁ(*≧m≦*)
kikiちゃんにとってしっぽはおもちゃなんだね♪
2にゃんいい関係になってよかったよね☆
桃ちゃんってほんとお顔がキュートv-238
日向ぼっこは気持ちいいね(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

2ニャンの距離がすごーく近くなった感じ。
ニャンコ同士で遊んでるとこってあんまり見たことないので新鮮~。
お兄ちゃん、ガンバレ(笑)。

桃次郎君、前ばっかり気にしてて…
後ろの事忘れてたのかな?
丸見え~ってことをね!(笑)
ドタバタ大運動会は、楽しいでしょうね♪
kikiちゃんが来て、楽しみも増えたよね~^^

ラッキーに芸を教えた時は、わんちゃんのように おやつは 使わなかったです。
遊びながら、出来たら褒めまくって~
毎日毎日やってたら、いつの間にか出来る様になってました。
今は…邪魔する子が必ずいるから1匹に教えて覚えさせる事は出来ないだろうな…
ただ、誰かのを見て何かが出来る様になる事はありますけどね^^

おはようございます♪

桃ちゃんとkikiちゃん、
ホント仲良く遊んでるんですね。(^-^)
kikiちゃんも、
お兄ちゃんとのじゃれ合いが楽しくて仕方ないのかもぉ~。

そういう時はワンちゃん達はどうしてるのかな?
近くで見てるのかしら~。

後ろを取られているのに気が付いていない平和そうなお顔の桃ちゃん可愛いな~^^
2にゃんのプロレスは激しいんですね~
押さえつけられた2にゃんの姿見たかった…笑
うちは、のんがハッスルタイプでは無いので
ノンが逃げて終わっちゃうんですよね。。

前記事のkikiちゃん、綺麗ですね~♪
週1のシャンプーですか!
めっちゃ大変ですがkikiちゃんは良い子にしているので大丈夫ですね♪

丸見え、桃ちゃん!プププ!笑
めちゃカワイイーです (〃∇〃)
桃ちゃんとkikiちゃん、仲良さそうで羨ましいです☆
いつかわたしも、もう1ニャン仲間入りさせて
じゃれ合いっこが見てみたいです♪

桃次郎君、今度kikiちゃんに攻撃するときは、
人間が見ていないところでやりなさい。
えぇ、そうすれば、
当分の間、kikiちゃんが近寄ってこないから。

あ、桃次郎君に、
悪知恵を入れちゃった・・・

似てます♪

hirohiroさん、こんばんは。
なんで私自身、桃ちゃんが気になるのかわかりました!
とっても人間っぽいお顔してはるなーと。
そう、誰かに似てるとずっと思っていたら、
親友の長男君に似ています。
って親友よ、ここ見てないよね?
って、猫に似てると言うあたりでもはや親友じゃないよね?(笑)
あはは、でもその子もかっこかわいい系!
桃ちゃんもその子も今時のお顔なのでしょうか♪P☆

仲良く運動会している様子が目に浮かびます(*^_^*)
kikiちゃんが来てから桃次郎君の遊びが増えて楽しくなったのではないでしょうか?
見ている方も楽しみが増えましたね♪

Re: アメショーなな さんへ、

アメショーなな さんへ、

 案外鈍い 兄です。
妹強し・・・。


 顔が傷だらけになるのを覚悟で
お顔をうずめてくださいねー。。。
ココだけがワンこの方が可愛いと思う瞬間。。

Re: ねこLOVE3さんへ、

ねこLOVE3さんへ、

 あのぶっといしっぽは マラボーよりも
魅力的らしい。怒ってブンブンしっぽ振ってるのに
飛び掛っていくんだよ~~。

 仔猫って恐いもの知らず・・。

Re: ミモザさんへ、

ミモザさんへ、

 いや遊ぶというより 絡む?
大人のニャンコとしかも♂と仔猫は遊べるのかなぁ。
アレは遊んでるのだろうか・・。

 桃ちゃん時々キレます。こわいのよ~~。

Re: ニャロメ19さんへ、

ニャロメ19さんへ、

 どうなんだろう楽しいかなぁ・・。
kikiちゃん結構やりたい放題だし。。
桃ちゃんは時々キレておとなげないし~^。

 ラッキーちゃんみたいに芸ができたら良いなーと思うんだけど。
繰り返しかな??教えてみようかなー。

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 面白いけど 時々大人気なく桃ちゃんが
キレまくって 部屋中駆け回るので
2ワンはどちらかというと 関わらないように
知らん顔・・・。

 たま~~にチョコちゃんが首を突っ込んで
痛い目にあってますよ。。

Re: なおすけさんへ、

なおすけさんへ、

 桃ちゃんイラッと来ると キレて
走り回って 最後は押さえ込み!
きゅ~~~~っと言うkikiの鳴き声に
ハラハラしてます。

 週1と思うけどなかなか10日に1回ペースに
なりそうです。。笑。

Re: タマさんへ、

タマさんへ、

 機嫌よく入ったトンネルで まさか
自分が狙われてるとは思ってないので
ご機嫌な顔してこっち見てるし・・。
 のほほんにゃんこなもので・・。

 いつか多頭飼い!あこがれるでしょ?
でも止まらなくなるよ~~。お気をつけ下さい!

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

あはは、そう思っていつも出かけるときは
kikiちゃんケージにINしてるんですよね。。

 帰ってきたら 毛束がゴッソリ抜けて
はげてたら嫌だモン。。

Re: 正宗さんへ、

正宗さんへ、

 ええ~~~っ!それはこっちが驚き!
人間のイケメン男子に似てる?!
 私がその子に会って見た~~い!

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 ドタンバタンと絡みが多くなり
運動量は増えてるかも~~。
仲良く?はわかりませんが 猫同士で
遊ぶのはそれなりに楽しいのかも。

 
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

