ワン友新年会とkikiちゃん



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

どちらかお一つポチっとよろしくお願いします。


昨日は ゆめ&チョコちゃんが セラピーでお世話になっている

アンビシャスの皆さんを中心とした ワン友さん新年会に

主人と参加させてもらったよ。

会場は 郁兵衛さん


河豚三昧いただいてまいりました~~。

新年会 


新年会2 

みんなで犬談義・・しゃべるほうも食べるほうもお口が止まらない。

ほとんどのお家は多頭飼いですが・・・さらに増えそうなお家も

何軒かあり。。トイプーとウエスティをブリードされている方も一緒だったため

仔犬の写真が回ってきて・・コレがまた可愛いの。。

トイプーの白が良いだのシルバーが良いだの・・我が家のように定員オーバーでも

可愛い写真を見たらふらふら~~っと。。汗

家は次はウエスティを飼う事になるらしい・・
(周りで勝手に話がすすんでいきそうな勢い)

いや、まだ家の2ワンには長生きしてもらう予定なのですが・・。



楽しかったぁ~~。お腹も一杯!話しすぎて喉が・・痛いくらい。



★☆★


最近お天気が良いと 窓際が賑やか

チョコ姉ちゃんからお顔のチェックを受ける。 

うぷぷでしゅよ~~。

おはよ~~とご挨拶したら お顔のチェックをチョコ姉ちゃんから受けました。

悪人顔? 

あら、ご機嫌斜め?





ふあーーーーーっあ。 

ふあ~~っ。ねみゅいでしゅ。


なんだ、あくびかぁ・・ポカポカして気持ちいいからねぇ。



ふっ。 

脱力~~。。

わかるわかる・・君たちと ゴロンゴロンしたくなっちゃうもん。

最近kikiちゃんに 話しかけると・・・「にゃう」とか「ぶみゅ~」とか

返事するようになりました。おしゃべり猫になるのかなー。

体重も3キロになりました!ムクムク成長中です。





ブログ村のバナーを作って見ました。




ポチッとよろしくね!




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

新年会に河豚ですか~
いや~贅沢~美味しそう~
やっぱり、犬を飼っている人が集まると
話がつきませんよね~
5番目は、ウエスティを飼うんですか~(笑)

ねえ、去年の新年会も このお店じゃなかったですか?
私が初めて、こちらのブログにお邪魔した日に このお店のお料理が載ってたような気がするんだけど~~!!
今日のお写真のお料理を見て、あっ!って思いましたが気のせいかなぁ?!

あはは!
子犬・子猫のお写真なんか見たり、実物を見ちゃったら~
心揺れますよね?(笑)
今年は、hirohiro家に新たな家族が増えるかも?^^
ウエスティと聞いても…どんなのかピーンと来ない私です。。。(笑)

お料理おいしそうです~
そして楽しい会話ときたら
もうばく進してしまいますね^^
可愛い子は癒されます♪
だから増えてしまいますよね^^;
(今のところこれ以上増える予定はありませんが~)
桃ちゃんのバナーとっても可愛いですね^^

えー!!
またまた家族が1匹増えるんですか!
自分のことではないけど、とっても楽しみです(^^)

kikiちゃん、大きくなりましたね~
もう3kgかぁ!

うちのジョニーは2歳にして結局4kgにしかならず、我が家最少の雄猫に。。。
kikiちゃんにもそのうち抜かれてしまうかな???

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

めっちゃおいしそ~(≧▽≦)
いいなぁ♪
写真とか見ちゃったら欲しくなっちゃうね☆
kikiちゃん黒いから日向だとぽかぽかだね(*≧m≦*)
バナーの桃ちゃんめっちゃキュート♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

昨日はおつかれぇ~。
美味しかったねー。
半年に一度のお楽しみだわ。

次はウエスティ?
パパさんがノリノリだったような・・・。
ケモノに囲まれていきますねー(笑)。

ん?

ワン友新年会の割に、ワンズの出番が少ない!?
と思ったら、新年会は飼い主だけだったのですね(^◇^;;

てっちりええなぁ。
私はあらの方が好きです。
食べにくいけど、あの骨の間の身が美味しくて。
コラーゲンたっぷりだし。
あとはフグ皮の湯引き。
あれだけで十分飲めます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっ!河豚
いいなぁ~めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか!
唐揚げ食べたぁ~い

???またご家族増えるんですか?
そっちも凄~い!
でもみんな性格違うしたくさん居たら
楽しいですよね~

あはは!kikiちゃんご機嫌斜めのお顔も
可愛いよぉ~

美味しそうなお料理で、お腹が空いてきました・・・。
ウエスティ??
知らなかったのでググってしまいました(笑)。
確かに、可愛い~です♥♥
散歩さえできれば、うちもワンちゃん飼いたいのですが、毎日の散歩が無理です・・・。

チョコお姉さんは優しいですね~!!
何て微笑ましい光景v-398
kikiさん、3㌔ですか!!
成長って何て早いんでしょうね☆

桃次郎さんバナー、可愛いです♥
これはぽちせずにはいられないですv-218

またまた家族が増える予感・・・ですか(*^_^*)
どんどん賑やかになりますねぇ♪
お返事してくれると会話になるので楽しいですよねっ!
3キロかぁ!大きくなったなぁって写真見て思っていたけど成長早いような気がします。もっともっと大きくなるんでしょうね☆彡

Re: アメショーなな さんへ、

アメショーなな さんへ、

 恒例になりました~♪
お家じゃなかなかこうは行きませんよね。

 いや、犬好き集まると 面白いです。
まるで人間のこのように扱いますもんね。

 猫さんのほうもみんなおしゃべり好きですが
猫のほうがかまってくれないから少し違うのかも。。

 家はワンニャンどちらも人間扱いなので・・
でも主人とは時々温度差を感じます。笑

Re: ニャロメ19さんへ、

ニャロメ19さんへ、

 すごい!記憶力いいねぇ。若いのね~~。

 そうですよ!毎年恒例なんだそうです。
夏は鱧料理に変ります。

 いえいえ、ダックスを卒業したらという話。
まだまだ2ワンには長生きしてもらわないとね。

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 もうワンコ談義とどまる所がないです。
他人の家に勝手にこのコ飼い!とか言うし。
ア、でも猫のほうもそうかも~~。

 家も今のところ増えないと思います。
 桃ちゃん実家が気になってますが・・・。
 ショーには行っておられるのかなぁと
 連絡しづらくなっちゃって。。

Re: hoonyanさんへ、

hoonyanさんへ、

いや~~皆さん落ち着いて~~。

 次のワンコの種類はという話で ダックスの次は
ってことなんですよ。2ワンには長生きしてもらって
私の老後にはって話です。

 ねこはまだふえるかも~~。。 

 ジョニー君スレンダーですね。
kikiちゃんはもう少し体重が乗せたいところですが
限界かな~~。。

Re: ねこLOVE3さんへ、

ねこLOVE3さんへ、

 ふぐおいしかった~~。

 可愛い仔犬や仔猫の写真は見たら駄目よね。。

 一番危険なのは kikiちゃんの親元。
シャンプーにいくたんびに・・仔猫の誘惑。


 kikiは日向ぼっこするとすぐに暑くなっちゃうねー。
吸収するんだねー。。

Re: ミモザさんへ、

ミモザさんへ、

 楽しかったよねー。
主人はわけがわからず??だった模様。

 まじで仔犬が届きそうで恐いなー。。
まだまだ先だよ~~。

Re:HAMさんへ、

HAMさんへ、

 すいません飼い主だけです。。笑

 河豚のフルコースを食べたのは
このお店が初めてかも~~。去年もいただきましたが。

 私は刺身が一番好きです~~♪アレ、がばーっと取って
顰蹙買って見たいものです。。笑

Re: haromama さんへ、

haromama さんへ、

 毎年恒例の河豚で新年会!らしいです。
私は去年から参加してま~~す。
おいしかったぁ。。

 いや~~ん、みなさんウエスティは ダックスの次にって
お話ですよ~~。まだ決断して無いし~~。
でもほっておいたら すぐに仔犬が届きそうな勢いで
恐い恐い。。

 ゆめ&チョコ まだまだ元気ですから~~。

 

Re: kobakinokoさんへ、

kobakinokoさんへ、

ウエスティかわいいでしょ?
シーザーのコマーシャルにでているワンコです。

 ア、我が家は散歩行かないです。
お家の中だけですよ~~。
 運動しないといけない大型犬は無理ですが
小型犬なら 大丈夫ですよん。しつけはいりますが。

 kikiちゃんはむっちりタイプです。
タマちゃんはどんな風になるかなー楽しみですね。

 バナー可愛い?!きゃー嬉~~♪

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 いや^、ワンコはまだまだ先です。
たぶんメンバーが入れ替わる時が来たら!
だから 2ワンには長生きしてもらわないと!

 3キロ超えました~。
6ヶ月ちょっとなので・・まだもう少し増えますかね?
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示