応募された方へプレゼント準備中のお知らせ(重要)←おおげさ?



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

どちらかお一つポチっとよろしくお願いします。




ちょっと風邪を引いてしまって 発送が遅れております。

さらにコメレスも遅れております。ごめんなさ~~い。

只今準備中 


準備はほぼできましたので 明日にも発送できるかなー。。と

いったところです。


ところで クジ付きお年玉なので・・・

このカードが重要よ! 

こんなカードを用意しています。

猫さんのクリップの内側に ネコ型クジが付いてます。

黒猫さんが出てきたら 当り~~!!




いいですか~~kikiちゃんが出て来たら 当りですよ~~。

猫さんが落っこちないようにそーっとあけてくださいね!笑

お一人様限定です~~。






ベットのオーダーをお受けします♪

当りか?!要らんて言われたらどうしよー。



ではでは、お楽しみに~~。



★☆★

昨日の夜・・仲良しさんが見られましたよ。


なんか黒いものが・・・ 

僕の前に 黒い毛皮が・・・

あたたかくてきもちいいでしゅよ~~♪


ぐーぐーねてるし・・ソファーは満員 

寝ちゃった。。

____________________
           
ソファのkikiが寝ているところだけ ボアの敷物が無いでしょ?
      
  実はkikiちゃんボア生地が苦手 

          でもリアル毛皮は大丈夫なんです~~。笑     

あらこんどは? 

こちらは、ボアも平気な桃ちゃんですが暑い模様

おや??

ちら? 

なんでちか??さむいでちよー。


うるさいでち。 

うるさいでちねーー。

桃ちゃんが逃げちゃうじゃないですか・・静かにしてでち。

ぬくぬくで気持ちいいんでちからそーっとして置いてくださいよっ!!


うるさい?!

そりゃー失礼しましたね!

怒られちゃったわ~~。










ポチッとをお忘れのあなた!

この可愛い子を

ぽちっと!




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

お風邪ですか? 大丈夫?
悪くならないようにゆっくり休んでくださいね。

わぁ~凄いプレゼント!しかもkikiちゃんまで
一緒に入って来てくれるかも!なんて
ワクワクしちゃいますぅ
楽しみにしてま~す。

イヤ~ン❤一緒に寝てるじゃないですかぁ
桃君ちょっと微妙なお顔だけど・・・
kikiちゃんはお兄ちゃんの傍で安心してるぅ~
こう言う姿ってほんと癒されますぅ

Re: haromama さんへ、

haromama さんへ、

 ご心配おかけしてすみません。

 そうそう黒猫ちゃんが入ってたら当り~~ってことで。

 実はもうどこに入っているのかわからなくて・・・。
私もドキドキしております~~♪

 桃ちゃんのびみょーなお顔気付かれました?!
さすがです!kikiがいやなのか、カメラがいやなのか
むすっとしてますね~~。笑

すごい、プレゼントの山ですね!!
楽しみに待ってます♪
KiKiちゃんが出てきたらベッドのオーダー?
きゃ~♪ほしいです~♪
クジをあける時、どきどきしちゃいますね( ´艸`)

風邪、お大事にしてください。
無理しないでくださいね~

発送準備ありがとうございます~!
めっちゃ楽しみなのに、も一つ楽しみが!!
ベットってこの間のですか!?凄い凄い!!!
当たると良いなぁ~♪

仲良く寝る姿
微笑ましいです~。
でも、kikiちゃん3キロになったんですよね?
チョコちゃんもそうだけど
やっぱり桃ちゃん大きい~!!
心も体も懐の大きい桃ちゃんにみんな集まってくるんですね♪

いやぁ~ん、凄いじゃないですかぁ~!!
桃次郎くんとkikiちゃん!!
ボアがなくてもリアル毛皮で心も身体もポッカポカ!
若干、桃次郎くんのお目目が開いているから
ちょっち我慢してるのかなぁ~と思われますケロ;
憧れちゃうなぁ~。イイなぁ~(>_<)
ウチは、寒くなってきたからどうなの~って期待
してますが、いまだ離れ離れ(T_T)
それも、どうなの~(?_?)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

おーーー!!!
すごい量だね(≧▽≦)
届くの楽しみ~♪
kikiちゃんが入ってるかもなのね(笑)
猫のクリップめっちゃかわいい~(*^▽^*)
これって普通にネットとかでも売ってるの?

桃ちゃんとkikiちゃん一緒にかわいい~(*≧m≦*)
kikiちゃんは桃ちゃんのことが好きなんだね♪
ボアがダメなんだぁ(;´▽`lllA``
そんな猫ちゃんもいるんだね。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

風邪、引かれたんですか~
無理されないように・・・

お知らせ!確認しました!
kikiちゃんが我が家に来ますように♪
カードにクリップ可愛いですね~♪
その猫のクリップはネットですか?

おっ!猫団子が・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪
チョコちゃんまでいるなんて
いいな~けものまみれのhirohiro家♪

かわいい猫カードですね!

当たりが入っていたらhirohiroさん特製の猫ベッドを注文できるんだ~♪

応募された方々はきっとわくわくして待っていることでしょうね~(*^。^*)

桃ちゃんとkikiちゃん、親子みたいに寄り添っちゃって♪かっわいい(^o^)丿

風邪~大丈夫ですか?
お大事になさってくださいねー
そんな時に発送準備・・・・大変でしたね~
元気になってからで良かったのに~
と・・・・言いつつ^^;楽しみにしています
ワクワク~ kikiちゃんが出てきますようにっ(笑)

やーーーん(≧ω≦)
桃くんとkikiちゃん仲良しさんだぁ
桃くんのお顔がちょっとだけビミョーだけどっww
羨ましいな~こういう姿見ると揺れちゃいます^^;

Re: RYOKOさんへ、

RYOKOさんへ、

 プレゼント用意している間も
ニャンズのお邪魔攻撃にハラハラしながら
荷造り♪
 フォトカードを作ろうと思ったら・・
なかなか思うようにできなくて断念・・。
 もっと準備をしっかりしないとと
反省しちゃった~~。

Re: なおすけさんへ、

なおすけさんへ、

 桃ちゃんの半分にkikiがようやくなりました。
6ヶ月ちょいで3キロ。女の子としては少し大きめ
かもしれません。
 どこまで大きくなるかなぁ。。

 プレゼント届いたころかしら。。

Re: ジャパン母さんへ

ジャパン母さんへ

 桃ちゃんが寝てると 黒黒軍団は
どちらかがそーっとポジション取りに。

 仲が良いのかは・・桃ちゃんの目つきを
見るとわかるけど・・kikiちゃんの時は
厳しさが増します。
 まだねー仲良しじゃないとおもうの。

 最近桃ちゃんの教育的指導に熱が入りすぎるのを
ハラハラしながら見てますが・・つい干渉して
kikiちゃんを守ろうとするのも気に入らないみたいです。
でも体重差がありすぎで流血しないか恐くって~~。

Re: ねこLOVE3さんへ、

ねこLOVE3さんへ、

 どれが行くかはお楽しみで~~。
ってもう付いたんだよね。(^^ゞ

 このクリップ無印なんですよ。
4種類ぐらいある中で猫のクリップだけが
最後のひとうだったの。たくさんあったら
買い占めてたんだけどなー。猫ファンは多いのよね。

 他の会社のもあるけど無印のほうがお勧めかも。

Re: アメショーなな さんへ、

アメショーなな さんへ、

 風邪も良くなってきました。すみません御心配掛けて。

 クリップは「無印」で買いました。
ずーーーっと探していたんですが 新学期も近いので
文房具が充実した今の時期ようやく手に入りました。
だけど猫だけ売れ行きがよくて最後の一つでした。
お近くのお店でチェックしてみて!ワンコもあったのよ。

 

Re: hoonyanさんへ、

hoonyanさんへ、

 クジ付きにすると 抽選会とか動画にしたりと
夢が膨らんだものの・・引いてくれるケモノが
役立たずで・・。

 カードをシャッフルして 入れたので
どこにクロネコさんが入っていたやらだったのです。
運試しにはよかったかしらねー。

 次回はまた参加してね~~。

Re: ぷうちんママさんへ、

ぷうちんママさんへ、

 風邪は良くなりました~~。咳はまだ出ますが
体は楽になりました。心配させてすみません。

 もう着いたかな~~。。

 2ニャンの関係は まだまだびみょーです。
kikiちゃんは結構好きだと思うのですが
桃ちゃんはあまり歓迎してないような。。
ストレスの元はkikiかもと最近やっぱり
そうなのかなーと思っちゃいます。

 揺れちゃって下さい!案外面倒見の良いお兄ちゃんかもよ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示