スポンサーサイト

     

お返事するkikiちゃん。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

どちらかお一つポチっとよろしくお願いします。



昨日 お年玉プレゼント無事発送させていただきました。

kikiちゃんがに遊びに行ったのはどなたのお家かしら・・。

私もドキドキしております~~。

遊びに来たよ~~って方はお知らせ下さいね!!

今回、プレゼントの中に ハンドメイドのバックや小物、猫グッズは


『びわこみみの里の縫製班作成の(バッグ・ポーチ他)
↑毎週私がボランティアに参加してます。

linen&cotton  mo.mo.のえるママさん作成の(バッグ・ポーチ類・マグネット他)

↑桃次郎君の甥っ子姪っ子3ニャンがいます。

HandmadeShop+Elinor+なちゅママさん作成の猫グッズ(バンダナ・キッカー)
たまにはおしゃれしてみない? 猫ちゃんのオシャレ応援サイト
年の離れた関西のリアル猫友さん♪可愛いのだ。むふ。


以上3店舗にご協力をお願いしました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ラッピングやたくさんのサービスを本当にありがとうございました。

皆さんも気に入ったら のぞいてみてくださいね!



★☆★




我が家のお嬢様?kikiちゃんは普段

私がリビングにずっといるときはフリーですが

ご飯をもらう時や 私がお出かけする時はケージで過ごしています。

なのでいつもケージから出すときは

「kikiちゃん出る?遊ぶ?」なんて声を掛けるのですが

最近は返事をするようになって可愛いんですよね。。(親ばか)


(飼い主のダミ声はスルーしてね~~)音量注意でお願いします

短いですが注意して聞いてね!




\(◎o◎)/!


い、今なんて 言ったの??



気を取り直して・・・。もう一度・・・。





あはは、近くでゆめしゃんがスタンバッてたからなんですが・・・。

「あそぶ?」て言葉にゆめしゃんが先に反応しちゃったのかな?



わんにゃん多頭飼いだからついにバイニャンガルに

なったのか~~~と思ったわ。。


おしゃべり猫ちゃんにポチッとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは~^^
プレゼント、楽しみに待ってま~す♪
どなたかの所にkikiちゃんが行くんですね?
うちに来てくれたら良いのにな~(^_-)-☆
これまた、楽しみです!

お返事、可愛いですね♪
毎日・毎日 話しかけてると、人間の言葉をマスターし
返事出来るようになりますよね^^

今度、飼うのは~
わんちゃんじゃなくて猫ちゃんっていうのは決まってるのね?
これも、楽しみ~
運命は突然やって来ます!!

今日は、ありがとうございました。
実はあの後すぐに…投票締め切りになり今週の新しいノミネート写真と交代になったんです。
本当に、ギリギリでしたが間に合いました!
まだ、これから投票をする方達もいるので結果は先ですが なんかドキドキしちゃいます。
もし結果はダメだったとしても、ノミネートされただけでも嬉しかったです。
優勝したら、2,222,222円(2百だよ!)なんですよーーー!!@@
どうしましましょ?!
当たっちゃったら!(笑)
なんて、夢だけ見てます!(笑)

きゃー可愛い~~v-344
お返事してますね~~!!!
kikiちゃんもおしゃべりしますか~?
ウィルたんはうるさいくらいお話します~
ボールとって~ じゃらし振って~要求ばかりですけどね!!
神戸ぎゃんばってくださいね~~
手作りカバーすごい!!!

わーびっくり。
kikiちゃんなんて低い声で返事してるんだ(爆笑
なんて見てたら・・・ゆめしゃんだったのね!

お店紹介して下さってありがとうございます♪
他の方の作品も素敵でした!後でゆっくりおじゃましにいきます♪

kikiちゃんのお返事可愛いですね~♪
何度も聞いてしまいそうです^^
足でもみもみも可愛いですね♪
豪華プレゼントが本日無事に到着しましたよ!!
お手手にキッカーにニャンズは大興奮でした♪
後日ブログで紹介させてください~m(_ _)m
ちなみにうちはハズレでしたよ(*^_^*)

動画、えっ!って聞きなおしましたよ~(笑)
2番目のでしっかりお声が聞こえました~
お話上手な猫ちゃんになりそうですね!


hirohiroさん、本日届きました~
沢山、入ってて♪
本当にありがとうございました~
\(^ ^)/
kikiちゃん、我が家には来てくれませんでした
(T△T)

きゃ~可愛い❤
kikiちゃんちゃんとお返事してる~
伸びぃ~して あはは!そこでお爪研いじゃうのぉ( ´艸`)
もう可愛い~ 

メールもさせていただいたんですが
届きましたぁ~ 凄いいっぱい!
それに~我が家にkikiちゃんまで来てくれました!
ありがとうごさいます!
めちゃめちゃ嬉しいです~
近日ブログでご紹介させてくださいな。

生kikiちゃんのお声~!かっわいいーーー!
女の子だぁーーー!ヒャーーーー!!
あっ、ちょっと興奮しかかってしまいました^m^
だって~、またウチの男どもとは違ってて~
なんともイイですね(^^)
ゆめしゃんには笑ましたケロ(^_-)
桃次郎くんもお話しますか?聞いてみたいです!
そして、hirohiroさんのお声、全然ダミ声じゃないですよ!!
京都弁もなかったし~、って名前呼ぶだけじゃ
京都弁にならないですよね~。失礼しました^^;

kikiちゃんが足に爪研ぎしてますよね。
ウチもジーパン履いていると立ってしてくるので
痛いし、穴があきますよ~(>_<)

こんばんは~。

kikiちゃんの生の声可愛いなぁ~。(^-^)
ちゃんとお返事するっ事は、ママの言う事理解出来てるって事ね。

爪とぎ、懐かしいわぁ。
以前のウチのネコもこうしてやってたなぁ~。

kikiさん、ちゃんと返事してる~!!
すごい!!
かわいい~~♥♥
シッポがピーンと上がっててご機嫌ですね♪
しかも、最後フミフミ始めてますねぇ♪♪
サスケもkikiさんみたいに返事してくれたらいいのになぁ~v-355

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

今日届いたよぉ(≧▽≦)
たくさんありがとう♪
くじのことすっかり忘れてて豪快に開けて
何か落ちたと思ったけどkikiちゃんじゃなかったよぉ(≧ω≦)
残念。。。
近々ブログで紹介させてもらうね♪

kikiちゃんお返事するんだぁ(≧▽≦)
かわいい~♪
ふみふみしてくれてるのかなぁ☆
かわいくてしょうがないでしょぉ(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

トギトギする?

hirohiroさん、こんばんは。
kikiちゃんの生声、聞かせてくださってありがとう。
可愛いですね~。
しかも最後、しっかりトギトギしてるし(笑)。
うちも椋ちゃんだけがご飯催促時に、
足で爪とぎします。
それがジーンズの時だけ、と決まってるようで。
(ジャパン母さんもかなあ??↑)
やりやすい、ってわかってるのかな?

そうそう、みなさま、喜ばれてる様子、
よかったですね。
hirohiroさん、お優しいです。P☆

ちゃんと言葉わかってるみたい!会話が出来ると楽しみも増えますよね(*^_^*)
わんにゃん同士は会話成立しているのかな?

ありがとう~

可愛いkikiちゃんお返事できるんですね。
お年玉!昨日届きました。
ニャンズと一緒に開けましたよ。
素敵なカードも有難うございます。
ポロッと小さな猫さんが!
白猫さんでした^^

可愛いグッズと雪だるまのお菓子本当に有難うございます。
ニャンズ大喜びです。

Re: ニャロメ19さんへ、

ニャロメ19さんへ、

 プレゼント2個口になっちゃったので
ややこしいですがよろしくね。

 写真のコンテスト当選するといいのにな。
私あの写真好きなんですよ。

プレゼントありがとうございました~
楽しいものが沢山!!!!!!!
コッタンはやっぱりボール、
のんたんはやっぱりキッカーに大興奮でした^^
また紹介させてくださいね~

あと、目やにのお薬ありがとうございました!!
以前、お譲りしましょうか?とのコメントを頂いたのですが『高いものだしそんなの悪いなぁ・・・』と思っていたのですが、、ほんとありがとうございます。大事に使わせて頂きますね!!

kikiちゃんの鳴き声かわいい~
見た目は良く似ていますが
やっぱり女の子、こったんより可愛らしい鳴き声です~★

ありがとうございます

kikiちゃん ちゃんとケージですごして
お返事もするんですね  かわいい^^
家の子にゃんは 三日でケージ卒業でした

プレゼント届きました
ありがとうございますー
多にゃんだからと いっぱいモンプチいただいちゃって 
桃次君のために買いそろえられたんだろうなって
思うと 体のためとはいえ ちょっとせつなく
なりました。 

室内履きもみみの里さんですか
とてもすてきですね

今日さっそくブログでにゃんずの反応を紹介
させていただきました
ウニボール うわさどうり ねこ夢中でしたよ

Re: 魅威太796JW

魅威太796JW さんへ、

 なんか良い感じに話しかけるとブミュ~~とかうな~~んとか
良いタイミングで鳴くんです。。面白くて♪

 ウィルたんの声も聞いてみたいなー。

 でもねー、桃ちゃんのほうが可愛い声なんですよ♪

Re: なちゅママさんへ、

なちゅママさんへ、

 そうなのーkikiの返事を聞こうと待ち構えてたら
ウオン!って タイミングよすぎてビックリしたの。

 みんなにも喜んでもらえてみたい!
よかった~~~~。

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 お返事するのは可愛いんだけど
なぜかひく~~い声で。笑
桃ちゃんのほうが可愛い声なんですよね。。
返事はしないけど・・。呼びます。。ごはーんて。

 プレゼントニャンズ気に入ってくれましたか?
残り物まで押し付けてごめんね~~。

Re: アメショーなな さんへ、

アメショーなな さんへ、

 面白いタイミングでゆめちゃんがないたの。。
kikiが鳴いたのかと思ってビックリ~~。笑

 意外と早く着きましたね!
今回わんこ用は アメショーななさんだけだったのよ~~。
それもビックリだったわ~~。

Re: haromama さんへ、

haromama さんへ、

 なぜか私の足でよく爪とぎます・・涙。

 ゆうパック優秀だわ・・宅配便より早いなー。

 お!kikiちゃんはハロ君のところに。。
イケニャン好きだったんだね~~。笑

 私もどこに行ったのかドキドキ~~してたの。。
 ちょっとドキドキが増してしまったわ~~。
だって。。haromama さん・・器用だしイヤ~~ン
どうしよう!!滝汗

 とりあえず・・?
 当選おめでとうございました~~!!

Re: ジャパン母さんへ

ジャパン母さんへ

 ええーーっ、か・かわいいだなんて!
あのブミャーんは我が家ではなんだか何時も笑いを誘います。
桃ちゃんのほうが断然可愛い声なんですよん。

 京都弁かぁ・・私は滋賀生まれなので関西ではありますが。。
びみょーに違うかも。。笑 

 足で爪とぎ・・これってエキゾの癖?
桃ちゃんはそんなことしませ~~ん!しかも爪立てすぎだし!!

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 返事してくれるとなんか嬉しくて
ついつい話しかけちゃう・・他の人から見たら
怪しいおばさんだよね~~。

 足で爪とぐって変わってるなーと思ったんですが
結構する子がいてほっとしました~~。

 

Re:kobakinokoさんへ、

kobakinokoさんへ、

 おもしろいでしょ?返事してくれると
なんだか嬉しいよね~~~。
 お部屋から出してもらえると嬉しいみたいで
ご機嫌なんですが・・その流れでパリパリ
足に爪立ててくれちゃうの・・。
これはやめて欲しい~~。

Re: ねこLOVE3さんへ、

ねこLOVE3さんへ、

 くじは残念!だけど。ねこLOVE3さんは作れるものねー。

 返事してくれるの面白くてついなんでもなくても
よんじゃうんだよ~~。
 フミフミはしないんだよ・・パリパリ爪とぐの~。
いたいんだよねー・・。

Re: 正宗さんへ、

正宗さんへ、

 あ、トギトギする子がココにも。

 ジーンズは丈夫ってわかってるなら賢いね。
kikiちゃんは どんなものをはいていてもトギトギ。
薄物だと痛いんですが・・・。涙

 次回は応募お待ちしてますね~~。笑

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 返事するのが嬉しくて ついついなんでもないときに話しかけてます。
ちょっと危ないおばさんですね。

 たくさんのにゃんこの中にはおしゃべり猫さんいませんか?

Re: tiffa さんへ、

tiffa さんへ、

 そうなんです。お返事できるし これからは
何かしゃべってくれたら楽しいなー。笑

 うーん残念!でもお師匠様じゃなくてよかった。
駄目だしされちゃうもん!笑

 

Re: なおすけさんへ、

なおすけさんへ、

 ほとんどの方が1日で着きましたね!
ゆうパック優秀だわ~~。

 こったんはボールが好きと♪
咥えて歩く姿を想像してニンマリ。
キッカーものんたんが喜んでくれて
嬉しいわぁ。

 せっかく勧めていただいたあのお薬
我が家は2ニャンともドン引きで・・・
ボー然。。捨てるのも悔しくて!笑
押し付けちゃいました~~。すみません。

 こったんの声もきいてみた~~い!

Re: のえるままさんへ、

のえるままさんへ、

 kikiちゃんは一応ショーキャットにしたいと
たくらんだので 普段はケージにINしてもらってます。
桃ちゃんが今ひとつ心を許していないところもあって
大人気なく噛むので目が離せなくて。

 あの室内履き すごく履き心地がいいんです。
ちょっと地味だったので趣味に合わないかも知れませんが
許してね~~。お気に召されたら型紙取り寄せましょうか?

 うにボールって どうしてそんなに楽しいんでしょうか。
猫さんにインタビューしてみたいです。笑
 

こんばんわ~!!
ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
プレゼント企画…今回はタイミング逃してしまいました~^^;
次回企画の際は是非参加させて下さいね!!

kikiちゃん久しぶりに見たら大きくなりましたね~!!
お返事までするようになっちゃって~笑
かわいいな♪

うわーーー!
kikiちゃんの声、めちゃカワイイッですー!
激しく興奮してしまいました (/ω\)
ああ~猫さんのお返事、たまりませんね~
あんなカワイイ声でお返事されたら…
一心不乱にむぎゅむぎゅーってしてしまいます!w

kikiちゃんのお返事かわいぃーー(≧ω≦)
おんニャの子~って感じ
これから益々おしゃべりさんになるのかなぁー
桃くんは寡黙な男?(笑) 桃くんのおしゃべりも聞いてみたいなぁ^^♪

プレゼント届きましたぁ^^!
たっくさん入っててびっくりしちゃいました
本当にありがとうございました☆大感激ですぅ
白猫さんがポトッと落ちました(笑)kikiちゃんじゃなかったぁ~残念

kikiちゃんのお返事の声がかわいくて、何度もみちゃいましたー!
ちゃんとお返事してかわいーですね!!
ぶりたさんは、たかさまにしかお返事しませんよ!!
ワンにゃん多頭飼いだと楽しいですね!!
かわいーわ。。
プレゼント、すごい!!大盛りですね!!
びっくりです!!

kikiちゃん、かっわいい~♪
ちゃんとお返事してますね(^o^)丿

それに、ケージの中で健気に大人しくしてる様子にも胸キュン♪
本当に良い子だぁ(*^^)

Re: didikaさんへ、

didikaさんへ、

 お久しぶりです♪
プレゼント企画 今回ワン友三少なくて~~。
また企画したら参加してねー!

 kikiちゃんムクムクして大きくなりました~。

Re: タマさんへ、

タマさんへ、

 返事してくれると嬉しくて ついつい
用も無いのに呼んだりして・・笑

 抱っこさせていただいてます。。
きゅーっって。

Re: ぷうちんママさんへ、

ぷうちんママさんへ、

 kikiちゃんはねー、ついつい用もないのに
呼んじゃうんですよ。。返事が聞きたくて。

 桃ちゃんも良く鳴くのよ・・。
あれしろー、これしろー。って。。
でも声はもっと可愛いのよー。。

 kikiちゃんはそちらじゃなかったねー。
残ねーん!またのチャンスを!!

Re: のぼぼんさんへ、

のぼぼんさんへ、

 ハイ、何も用がないのに何度も呼ばれちゃう
kikiちゃんです。そのうち拒否られるかも。。

 ぶりたさん そんなに使い分けするの~?
ジェラシーメラメラだねーーー。
たかさまは もしや猫使い?よそのお猫様も
操っちゃう口ですか?

 またプレゼント企画やったら参加してねー。

Re: hoonyanさんへ、

hoonyanさんへ、

お返事上手でしょ?
可愛くて何度も呼んじゃうの。良い迷惑だよねー。

 ケージに入るのは彼女のお食事どころにしてるから。
じゃ無いと食いしん坊なお兄ちゃんお姉ちゃんが
ご飯を狙うのよーーー。

おや

kikiちゃん、すでにゆめちゃんよりもでっかくないですか?
撮り方でそう見えるのかな。
桃ちゃんといい、hirohiro家ではネコ上位ですかな(^^;;

ワンズもがんばれ~!

はじめまして♪
ハロママさんから遊びに来ちゃいましたぉ^^
素敵なプレゼント企画ですね!!
そして動画みました!一個目はよく分からず二個目のでバッチリお返事聞きましたよぉぉ♪♪
前伸びぃ~や、音にビックリしてる姿かわいいですねぇ!
ワンちゃんの一緒だなんて、本当に羨ましい^^
ケモノもかわいければたくさんいてもいいですね!また遊びにきま~す♪

Re:HAMさんへ、

HAMさんへ、

 いや~~そんなはずは。。
撮り方でどう見えたのかも。

 ゆめしゃんは4.8キロ、kikiちゃん3キロですから。
ま、足は長いですけどね。笑

Re: クルーさんへ

クルーさんへ

 はじめまして、こんばんは!
先ほどブログにお邪魔してきました~~。
なかなかスマートなスコチャンでかっこよかったです。

 最近はついつい一番チビの話題が多いですが
私は スコの桃王子 命なんですよ! 笑

 また遊びにきてくださいね!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

