スポンサーサイト

     

お客様が来ました♪♪



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

どちらかお一つポチっとよろしくお願いします。

昨日の金曜日 ブロ友さんのミモザさんが愛犬りえるちゃんを連れて

遊びに来てくれました。

誰かお客さんにゃ? 

誰か来たにゃ?



このシャイボーイ お客さんが来ると隠れるんですが

しばらくするとこそーっと様子を見に来ます。

以前にりえるちゃんとは既にご対面を果たしておりますが

どうも、ミモザさんの方が恐いらしい・・・。

トイレに行っている間に 桃ちゃんはりえるちゃんとご挨拶すませました。


こんにちは。りえるですの。 

りえるですの。

黒のトイプードル、お嬢様犬です。

kikiちゃんと対面は なんだか恐くて「わんわん」吠えちゃいました。

それに対して kikiちゃんもミモザさんに抱っこされながら

「かーーーっ」とりえるちゃんを威嚇。。

たぶんあんなにはっきりした「かーーっ」は初めて聞いたかも。

ママが知らない黒いコを抱っこしたのが気に入らなかったのもあるのかな?

しかも・・ワンと声かけても反応がないし・・ちょっと不気味に思ったのかもね。

今日はお客様がきたでしゅよ~~。 

お客さんがきたでしゅよ~。抱っこしてもらったでしゅ。。

ワンワン言うちょっと恐いお姉さんも一緒でした。


りえるちゃんでした。 

ちがうでちよ!恐くないでち。

セラピー仲間のりえるちゃんでしたでちよ。

仲良しでち~~。


つかれました~~ 

はしゃぎすぎて疲れたワン。。ぐーーーっ

おや?猫団子 

おや?猫団子?!かなりの重なり具合!!


ワンニャン団子か?


きゅむむ。 

きゅむむむ。。

ぐっすりねてますねー。はしゃいだコ、緊張してたコ

それぞれにお疲れ様でした。笑



ミモザさんは 息子の中学受験のときからのブロ友さんで長いお付き合い♪

今はドッグセラピーも一緒に活動してます。

思春期の息子の扱いやら 受験の事。

ケモノーずの話と 一杯おしゃべりして楽しかったぁ。


お土産いただいたんだけど 写真撮らずにいただいちゃいました。

ご馳走様でした~。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

桃ちゃんは人見知りするんだ!
意外~
動じないタイプなのかと思ってました(^o^)

kikiちゃんのひとなつこさは、キャットショーでの
物怖じしない態度から推して知るべしかな♪

そしてワンズはやっぱり仲間が来るとうれしいんですね~♪
みんなそれぞれお疲れ様でした!

りえるちゃん、見るからにお嬢様!って感じですね☆
高級感とオーラが☆☆☆
うちの庶民的とは大違い!(爆)
kikiちゃん、シャーしたんだぁ~@@
猫でしたね!^^
桃次郎君は、シャーしなかったのかな?
ゆめしゃん、チョコちゃんはいつも遊んでるから楽しかったみたいですね♪

りえるちゃんかわいい~!!
お嬢様オ―ラがすごい♪
お洋服も素敵だし、ヘアー?も素敵♪
プーちゃんはトリミングしだいで色々変身出来ますね。

桃ちゃんはシャイボーイなんですね^m^

まぁ!可愛いお客様だったんですね~
あはは!kikiちゃんシャーーー!したのぉ?
焼きもちだよね~ 可愛い❤

桃君の遠くから様子伺う感じがまた可愛いよぉ~

メールありがとうございました。
サイズ只今検討中!
今日中にお返事入れま~す!

桃ちゃん、シャイなんですねー
そこがまた可愛いーです (´∀`)
kikiちゃんの焼きもちもまた愛らしい♪
やっぱりママが大好きなんですね☆

ワンニャン団子、可愛い~!
わたしも一緒に埋もれたいです…笑

ミモザさんの所でも見てきましたよ~
桃ちゃん、イケメンに撮ってあったデスね~

私も桃ちゃんとkikiちゃんに会いたい~
あっ!ゆめちゃんとチョコちゃんにも・・・
今度、お邪魔しますね~(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪

このブログで、
ニャンコとワンコが仲良くできるんだなぁ~、
と思っていましたが、
やっぱり知らないワンコはだめでしたか。

そういえばケンゾーはワンコを見た経験がありますけど、
エルちゃんは、まだワンコに出会っていないかも?
せいぜい動物病院でチラ見した程度。
たぶん駄目だろうな、ワンコと仲良くするなんて。

お邪魔様でした~。
ありがとうねぇ。
ゆっくり話せて楽しかったでーす。

りえるはいつもと勝手が違う猫ちゃんに戸惑いが隠せない(笑)←野良猫は逃げてくからさー。
kikiちゃんもびっくりしちゃったよねぇ、ごめんね。
桃ちゃんとは私がいなけりゃ遊ぶかしら?
試してみるとおもしろいかも~。

あ、そーだ。
頂いた馬肉入りの小粒トリーツ、スッゴイ食いつきいいのよー。
あれって販売決定?
また教えてねー。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

桃ちゃんは人見知りさんなんだぁ(≧▽≦)
kikiちゃんはシャーってしちゃったんだぁ。
ほんとお嬢様って感じのわんちゃんだね☆
ブログでのつながりっていいね☆
桃ちゃんを1度抱っこしてみたいわ~(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

桃ちゃん意外にもシャイなのですね^^
りえるちゃん凛々しくって可愛くって♪
「お嬢様犬」という言葉にうなずきます!
微笑ましいワンニャン団子ですね♪

初めてのご対面は緊張するよね!でもkikiちゃんは緊張しながらも挨拶出来たのねぇ♪エライわぁ(*^_^*)
うちなんてビビリだからみんなが顔見せるまで時間掛かって^^;

みんにゃ疲れて爆睡だったのね~
わんちゃんはお客様来ると大はしゃぎ?にゃんずは緊張しちゃうよね~
桃くんは隠れて様子見なのね(*^m^)o==3
kikiちゃんは「かー」?「シャー」じゃないのね~(笑)聞いてみたいなぁww

りえるちゃん、いかにもお嬢って感じですね。
うちの2スコがご対面したら・・・
相手がなんの生き物かわからなかったりして。

kikiちゃん小さいながらも威嚇したんですね。
さっちゃんは今のところ
姪っ子にしか「しゃー」しません。
温厚なのか、鈍感なのか。
どっちかといえば後者なんでしょうね。

こんばんは~♪


桃ちゃんとkikiちゃんは、やっぱりネコちゃんねぇ~、
よそのワンちゃんには一応反応しちゃったのね。

その点、
ワンちゃん同士は何も無かったのかな?

Re: hoonyanさんへ、

hoonyanさんへ、

えーそうですか?桃ちゃん超ビビリです。
どえーんとしてますが・・逃げ足は速いです。

 kikiは人見知りはしなかったのですが
犬見知りはしました。笑

 ワンズも初めてのときは 少しミモザさんが
動かれると吠えまくりましたが。。
2回目の今回は 慣れた物でした。
ご褒美をねだりまくりました。笑

Re: ニャロメ19さんへ、

ニャロメ19さんへ、

 そうでしょ?顔をバリカンで刈るスタイルは
最近のプードルさんは少なくて・・。
これぞ正統派なんですけどね。

 ええ、シャーでした。わん!て吠えたら恐いよね。

 桃ちゃんはシャーはしませんが 逃げまくり・・汗

Re: didikaさんへ、

didikaさんへ、

でしょ?お上品ですのよ。

 プーちゃん達は色々カットがあっていいよね。
ダックスはねーーー・・以下自粛

 そうです桃ちゃんはシャイボーイ&デリケートです。

Re: haromama さんへ、

haromama さんへ、

 2回目だったんで他の子は憶えていたんですが
kikiちゃんは初対面で ワンワン自分に言われてビックリしたみたい。
めったに言わないカーーーッを連発してました。

 メールいただきました。♪

Re: タマさんへ、

タマさんへ、

 桃ちゃん結構意気地なしで・・そのくせ気になるみたいで。

 kikiちゃんさすがに恐かったみたいです。
我が家の 2ワン姉さんずには強気なんですが・・。

Re: アメショーなな さんへ、

アメショーなな さんへ、

 ミモちゃん写真上手いからなぁ。

 京都に出張はないですかぁ??
 近くまで着たら是非会いに来て欲しいです。

Re: kenkobさんへ、

kenkobさんへ、

 kikiちゃんは初めてだったから駄目でしたね。
でも桃ちゃんとりえるちゃんはお互いのにおいを
確かめ合ってましたよ。
 もう何回か会えば 普通に一緒に過ごせるかも。

 お家の中にいていつも見ていたらそれなりに
仲良くなると思うんですが・・・。

Re: ミモザさんへ、

ミモザさんへ、

 遠征お疲れ様でした。

 2ワンとは凄く良い感じで驚きました。
お客さんが来るとずーっと声がかれるまで
吠えまくるので・・。吠えなかったもの。

 もう少し一緒にいたら kikiも桃も
仲良くなれそうですね。

 トリーツ 明日確認しておきますね。

Re: ねこLOVE3さんへ、

ねこLOVE3さんへ、

 桃ちゃん人見知りの癖に 気になって見に来のよ。
面白いのよねー。

 桃ちゃんはなかなか人に抱かれません~~。
桃ちゃんを初対面で抱っこできたら かなりの猫使いだと
おもいます。。。

Re: れお君の母さんへ、

れお君の母さんへ、

 え~意外でしたか?
超ビビリで、そのくせ気になるらしくて
チョイチョイ様子を見に出てくるんですよ。

 ワンニャン団子・・出来たら私も入れて欲しい。

Re: チョコなつチェリーさんへ、

チョコなつチェリーさんへ、

 家の桃ちゃんビビリの癖に 気になって仕方がないらしい。
そーっと覗きに来ます。

 kikiちゃんは人は全然怖がらないんですが
さすがにわんちゃんは駄目でしたね。
でもずっと観察してましたよ。

 えー、みんな人見知りなんですか?
みんな人がすきそうだと思ったんだけど。

Re: ぷうちんママさんへ、

ぷうちんママさんへ、

 うちの2わん来客時の吠えは半端なく。
ミモザさんは2度目なので すぐに納まりました。
ちゃんと憶えてるんだなー。。笑

 kikiちゃんは初対面だったので りえるちゃんには
警戒してました。

 そうなんです・・シャーっと言うより
かーーって聞こえるんですが・・。
何時もは口パクなのに今回は声が出ましたね。

Re: mekabu108さんへ、

mekabu108さんへ、

 うーん、さしみちゃんはきっと
わかると思うわ♪めかぶねえさんは
姉さんの反応が・・楽しみです。

 あんがい口パクのシャーをかましてるかもよ。。
家は口パクは結構有りますよ。

Re: mekabu108さんへ、

mekabu108さんへ、

 kikiちゃんも一応 家族かどうか見分けはついた模様。
 
 ワンコ同士はセラピーでも良くあっているので
大丈夫でしたよ~^。

Re: つばさマンマさんへ、

つばさマンマさんへ、

 人には全然大丈夫なkikiちゃんも知らないワンコには
ビックリしたみたい。吠えられなかったら大丈夫だったかも。

 ワンズはセラピーで時々会うので ミモザさんにもりえるちゃんにも
慣れているんですよ。だから吠えたのは最初だけでした。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

